手描きニューダンガンロンパV3動画一覧

タグ「手描きニューダンガンロンパV3」がつけられた動画 (全198本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ダンガンロンパV3】反論

    【ダンガンロンパV3】反論

    「それは違うよ!」 ツイッターでちょいちょいしてたものをおまけつきでまとめてます。今回からつべさんにも投下です。 つべ版→https://youtu.be/F0iCGBbMFnc 使ったイラスト→https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62560727 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62572652 ・お借りしました。 BGM:https: 3:26

  • 【ニューダンガンロンパV3】男死8人で未来日記OPパロ【手描き】

    【ニューダンガンロンパV3】男死8人で未来日記OPパロ【手描き】

    こんばんは、旋花です。V3アニメ化おめでとうございます!…と言える日を願ってつくりました。出演が男死のみのため、控え目ではありますが本編ネタバレをばっちり含みますのでご注意ください。■前作:V3で血界戦線EDパロ⇒(sm30971354)■旋花twitter⇒http://twitter.com/hirugao_07宣伝くださった皆様、ありがとうございます! 2:16

  • 【ネタバレ】才囚学園の生徒で転がってみた【ニューダンガンロンパV3】

    【ネタバレ】才囚学園の生徒で転がってみた【ニューダンガンロンパV3】

    ▼こんにちは、推しを塩に殺されたK(けい)です。今回は六年来の友人にご協力いただきました合作です。▼こんにちは鍋掴みです、手伝いをしました。古代中国で生まれた空想の鳥です。(pixiv→https://www.pixiv.net/member.php?id=2985751)■動画内に各章タイトルに誤字がありました、申し訳ありません。4章タイトル:×世界⇔○異世界 3:24

  • 【ネタバレ】宇宙飛行士と保育士で六分の一【手描きV3】(修正)

    【ネタバレ】宇宙飛行士と保育士で六分の一【手描きV3】(修正)

    轟きました…。※ネタバレ含●追記 再生、マイリスト、多くの宣伝ありがとうございます。※歌詞についての確認が不足しておりましたので前動画は削除して、正しく修正したものを投稿しております。ご指摘くださったかたありがとうございました…!宣伝等していただいた方々大変申し訳ありません、ありがとうございました…!使わせて頂いたロゴ(im4907729)使用曲については動画内 4:22

  • 【ニューダンガンロンパV3】16人で血界戦線EDパロ【手描き】

    【ニューダンガンロンパV3】16人で血界戦線EDパロ【手描き】

    5/3 Tumblrにて高画質版を公開いたしました。併せてお楽しみ頂けますと幸いです。(http://hirugao07-blog.tumblr.com/)こんばんは、旋花です。才囚学園生徒への愛が溢れてやまず、勢い余ってつくりました…。自推し贔屓ですが全員でます。豊富に本編ネタバレを含むのでご注意ください。生徒発表の場ということで、みんなおめかししてます!(決して原作の服描くのが面倒だったわ 1:53

  • 【手描きトレス】ダンガンロンパV3でef-OPパロ

    【手描きトレス】ダンガンロンパV3でef-OPパロ

    ダンロンV3でef二期OPパロです。無断転載はおやめください。■静止画まとめをpixivに上げました【https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64233048】youtubeにも一緒に上げてます【https://youtu.be/Eye67_Zwr94】■今まで作った動画(他ジャンル)→【mylist/56212648】■tsukiさん、???さん、ななしさん、じゅんせいさん、youさん、マーさん、名無し 9:14

  • 【人力ロンパ】宇宙飛行士と保育士で「アンドロメダアンドロメダ」

    【人力ロンパ】宇宙飛行士と保育士で「アンドロメダアンドロメダ」

    あなたと宇宙は本当によく似てる※ネタバレっぽい・UTAU式人力タイトル、文字数の関係で上記入りませんでした。本家様等は動画内に。人力・替え歌に嫌悪感を抱く方。機械音が嫌な方はお戻りに。原曲様等に迷惑をかけるような行為はおやめください。マイリス:mylist/58595779無断転載はご遠慮下さいPlease do not reprint this work without permission.請勿轉載本作品,未經允 3:03

  • 【手描きV3】嘘つきの-REAL-

    【手描きV3】嘘つきの-REAL-

    紙芝居動画だよ!あ、これは嘘じゃないからね。王馬小吉を肘に受けてしまってな……カッとなって作りましたネタバレしかない動画ですので、本編クリア後にご視聴いただきますよう宜しくお願い申し上げます。 2:18

  • 【手描き】 恋愛裁判(蘭楓)

    【手描き】 恋愛裁判(蘭楓)

    40mP様の素晴らしい曲 (sm23750267)、伊東歌詞太郎様の歌をお借りしました(sm26631466)楓ちゃんと天海くんを描いてみました!初めまして、TLZIYOUと言います。Touでを呼んでいいです(๑´ω`๑) 素敵な原曲PV様を参考にさせていただきました。皆様が気に入って頂けたら幸いです!! 3:45

  • 【手描き】真宮寺是清で夜な夜な夜な【ネタバレ】

    【手描き】真宮寺是清で夜な夜な夜な【ネタバレ】

    ■ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期のネタバレを含みます■不道徳・グロテスクな様子を想起させるシーンがあります。また、制作者による個人解釈が含まれます。使用楽曲:許諾楽曲より「夜な夜な夜な」追記:再生・コメント・マイリスをありがとうございます。夜長アンジー様、Gr様、戒迩様宣伝ありがとうございます。制作動画:mylist/58878835 2:52

  • 【手描きロンパV3】ハッピー・ロボ【&発明家】

    【手描きロンパV3】ハッピー・ロボ【&発明家】

    キーボと入間さん。ゲストで王馬くんが少し登場します。※冒頭の注意書きを必ずお読みください。“ロボット”と“発明家”だからこその良き理解者感が好きです。ご視聴・コメントありがとうございます。広告も本当に感謝です…!■MMDの二人:sm31474930 2:51

  • 【手描きダンロンV3】キーボのダブルラリアット【ネタバレ】

    【手描きダンロンV3】キーボのダブルラリアット【ネタバレ】

    ※ゲーム本編のネタバレありキーボのダブルラリアット!宜しくお願いします。動画編集は桐林氏が頑張りました。感謝!前作→マイティボンジャックsm30747213本家:nm6049209イラスト:塩タンspecial thanks!動画編集:桐林(mylist/57894505 3:26

  • 【手描き】出ない順英単語【ニューダンガンロンパV3】

    【手描き】出ない順英単語【ニューダンガンロンパV3】

    アンケに名前を書くくらい転子のことが好きなのですが、何度アパートにアーン❤しに行っても転子が 転子だけが 出ませ んあああああ!!!■「出ない順英単語」をパロディしたものです 気になった方は本が出ているので是非 4:04

  • 【ネタバレ】V3でだるまさんがころんだ【手描きV3】

    【ネタバレ】V3でだるまさんがころんだ【手描きV3】

    ネタバレ含みますのでクリア前の方は視聴お控えください。元動画は動画内にて…1、5、6章中心。クリアした勢いだけで作りました。王馬小吉しんどい。ひさしぶりに動画を作ったらなんだかサイズをまちがえました…赤松ちゃんのアンテナ忘れすぎでほんとごめんなさい(土下座)宣伝…!?コメントとマイリスもありがとうございます…! 4:33

  • 【パロ】王馬小吉で幽/霊/屋/敷/の/首/吊/り/少/女【閲覧注意】

    【パロ】王馬小吉で幽/霊/屋/敷/の/首/吊/り/少/女【閲覧注意】

    好きなもの×好きなもの=好き論で作りました。※※死ネタ・幽霊パロ注意※※mylist/59564045 4:29

  • 【ネタバレ】リアルダンガンロンパの消失【手描きV3】

    【ネタバレ】リアルダンガンロンパの消失【手描きV3】

    今日お誕生日の方に捧げるネタバレ注意なパロディ動画です。終わる終わる詐欺にとどめを刺してもらいました。色々と表現が過激かもしれませんが愛はあります嘘じゃないです……【同時投稿youtube版】→https://youtu.be/CCkXfENeL7Q原曲:c/o/s/m/o/@/暴/走/P/『リ/ア/ル/初/音/ミ/ク/の/消/失』動画絵をPixivにまとめました。じっくり絵をご覧になりたい場合はこちらへどうぞ。h 3:36

  • 【手描き】バカテスパロ【ニューダンガンロンパV3】

    【手描き】バカテスパロ【ニューダンガンロンパV3】

    n番煎じですいません 短い&動かない&作りたいとこだけなのでトレス元知らないとよくわからないですネタバレはないはずですが一応注意お願いします・・・転載禁止ロゴお借りしていますim4907729 転載は絶対にやめて下さい Reprint is prohibited 0:49

  • 探偵と総統で夜.な/夜なl夜/なとホラゲ風動画

    探偵と総統で夜.な/夜なl夜/なとホラゲ風動画

    ※暗い、通信簿ネタあり、ホラー表現有、NOT腐向けホラー表現が苦手な方は途中でブラウザバック推奨誹謗中傷等、迷惑のかかるコメントはご遠慮下さい。 過去動画【mylist/59961030】以前Twiに載せた雑な線でザカザカ作った明るい鬱動画と、ホラゲ風動画です。誤字やミスがありますが流して下さい。(なぜまとめたかというと、一般会員だと動画投稿数に限りがあるため節約した 3:09

  • 【ネタバレ】論破V3でラ/ッ/ト/が/死/ん/だ【手描きMAD】

    【ネタバレ】論破V3でラ/ッ/ト/が/死/ん/だ【手描きMAD】

    色々酷い紙芝居動画です。 ■ちゃんと調べきってなかったり動画の都合上だったりでいくつか本編と矛盾してる絵が入ってますが全部嘘なので許してください…。 使用楽曲様→【sm21872720mylist/58362476 4:44

  • 【手描きトレス】王馬小吉で夜咄ディセイブ【V3ネタバレ】

    【手描きトレス】王馬小吉で夜咄ディセイブ【V3ネタバレ】

    王馬イダーティー!!(誤変換)n番煎じにはなりますが、V3クリア記念・王馬くんのお誕生日おめでとうの気持ちを込めて。がっつりネタバレしています。クリア後の視聴をお願いします。自己解釈です。他サイトへの転載・スクリーンショット・本家動画様へのご迷惑になるようなことはおやめください。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇使用楽曲様【sm20116702】つくったのは【https://twi 3:24

  • 【手描き】文系理系体育会系+その他詰め【ニューダンガンロンパV3】

    【手描き】文系理系体育会系+その他詰め【ニューダンガンロンパV3】

    ■昔すし〇んまいで食べたお寿司は美味しかった、彼はそのことを思い出させてくれたヨ■春のジェバンニじゃなくても動画は一晩で作れたりしなくもないのでみんな作ろうキャンペーン もといTwitterでもそもそしてた動画詰め合わせです■お借りした楽曲は動画内にて追記)なんで仕様なんて誤字しちゃったんすかね? 4:34

  • 【手描きv3】探偵と総統の命lば.っlか.り【ネタバレ】

    【手描きv3】探偵と総統の命lば.っlか.り【ネタバレ】

    最原くんにあう曲だなぁと思ったので、作りました。sm32049795の続き的な感じです。画質が悪いのでyoutube推奨:高画質ver→https://youtu.be/rb8Lba2cdsk 元動画様:https://youtu.be/YDnZFwlZa1g誹謗中傷やcpコメ、他の動画でこの動画についてコメントは禁止です。無断転載・動画のスクショ等もお止め下さい。過去動画mylist/59961030動画絵まとめ https://www.pixiv.net/m 2:37

  • 【ロンパV3】キーボで「ダンスロボットダンス」【UTAU式人力】

    【ロンパV3】キーボで「ダンスロボットダンス」【UTAU式人力】

    なんて非効率的でしょうアップデート、というか二機目が出来ました。こっちのキーボは滑舌がハキハキしている。本家様等は動画内に。他のアニメ等人力:mylist/48008460無断転載はご遠慮下さいPlease do not reprint this work without permission.請勿轉載本作品,未經允許。 3:11

  • 【人力ロンパ】王馬くんと最原くんの人力詰め合わせ

    【人力ロンパ】王馬くんと最原くんの人力詰め合わせ

    この動画はV3クリア後に衝動的に歌わせた人力の詰め合わせ動画です。冒頭の注意書きをよくお読みの上でご視聴ください。一曲だけ二番煎じがございますのでご注意ください。最原くんの帽子はわざとアホ毛を貫通させています。ミスではないのでご安心ください。※視聴者様や他の動画のご迷惑になる行為はお止めくださいますようお願い致します※無断転載はお断りしております何か 14:09

  • 【ダンロンV3】 お断りします 【手描き】

    【ダンロンV3】 お断りします 【手描き】

    ・ニューダンガンロンパV3のネタバレを含みますのでそれを踏まえてご視聴ください。・トレス+自分絵です。・主に赤松&最原メインで、その中でも曲の1番は女性メイン、2番は男性メインの構成です!・キャラの性格が本編と異なる箇所があります。・お借りした楽曲様などは動画内、コンテンツツリーにて。追記:宣伝ありがとうございます!!→曇龍様、夜祈祷師様、砌【INUKI】様 4:14

  • 【手描き】DONUT HOLE V3【ネタバレ】

    【手描き】DONUT HOLE V3【ネタバレ】

    本家様 GUMI MV「ドーナツホール」(sm22138447)CREDIT ドーナツホールを8bitっぽくしてみた(sm22744025)お借りした素材→ar1337808◆注意◆この動画は「ドーナツホール」(sm22138447)のパロです。「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」のネタバレを含みます。こちらの動画(sm31034200)の完成版となります。◆追記◆ジュキロ様、郁十様、艤鯨様、金ちゃん様、よつば 5:05

  • 【手描きV3】百春で夕景イエスタデイ【ネタバレ注意】(完成)

    【手描きV3】百春で夕景イエスタデイ【ネタバレ注意】(完成)

    すみません。タイトルにネタバレ表記足しました。ご指摘していただいた方、ありがとうございます。以前に上げた動画の完成版です。相変わらずの低クオリティではありますが、最後まで見ていただけると嬉しいです。本家様【IA】夕景イエスタデイ【オリジナルMV】sm21513190よろしかったら、こちらもどうぞ最赤で透明アンサー→sm30959412 3:52

  • 【ネタバレ】ダンロンV3で週/刊/少/年/バ/イ/バ/イ【手描き】

    【ネタバレ】ダンロンV3で週/刊/少/年/バ/イ/バ/イ【手描き】

    カッとなって一ヶ月でやってしまいました。ネタバレ注意な紙芝居動画でございます。 【追記】動画絵をPixivにまとめました。じっくり絵をご覧になりたい場合はこちらへどうぞ。https://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62329160youtubeにもあげました。本人です。https://www.youtube.com/watch?v=71N8ZV96qaMそして新作できました。【ネタバレ 3:18

  • 【手描き】V3でスイートフロートアパート【ネタバレ】

    【手描き】V3でスイートフロートアパート【ネタバレ】

    V3最高です!!ノリと勢いで作りました。※ネタバレ要素がありますのでご注意ください!!!※キャラ崩壊が激しいです!※キャラ配置がイメージと違っていたらごめんなさい。※配色や衣装の簡略化しております。お借りした原曲様▷【sm15977003】いままでつくったもの▷【mylist/58580454】不快にさせてしまった方がいましたらごめんなさい;;私も夢野ちゃん女子キャラで一番好きな 5:33

  • 【1~3章】V3イメソンメドレー【ニューダンガンロンパV3】

    【1~3章】V3イメソンメドレー【ニューダンガンロンパV3】

    ニューダンガンロンパV3、1~3章のキャラクターイメージソングです。 ネタバレ注意!本編クリア後にご視聴ください。 V3イメソン後編【sm30996242】 ロンパ動画マイリスト【mylist/50742282 47:22

  • 【手描きV3未完成その2】消えた総統と嘘【ネタバレ】

    【手描きV3未完成その2】消えた総統と嘘【ネタバレ】

    お久しぶりです!前回は再生コメントマイリス等、本当にありがとうございました!とっても嬉しかったです…!枚数が膨大すぎて年内に描き終わりそうにないので1番サビまでの途中動画ですが、再投稿失礼致します…!すいません…!【追記】はと様広告ありがとうございます…!!【以下ネタバレコメ注意】王馬によって最推し2人がクロになり一度は非常に憎んだものの、クリア後に 1:58

nicotter内で人気の動画