手描き刀剣乱舞動画一覧

タグ「手描き刀剣乱舞」がつけられた動画 (全1848本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描き】清光と安定で罰/ゲ/ー/ム【刀剣乱舞】

    【手描き】清光と安定で罰/ゲ/ー/ム【刀剣乱舞】

    内番中に突然UNOを始める二人※自分絵※本家様に迷惑をかけないようお願いします@miz_k6(mylist/35385983 4:02

  • 刀剣乱舞ランキング №37(60位⇒1位)

    刀剣乱舞ランキング №37(60位⇒1位)

    2016年1月1日~2016年1月31日に投稿された動画が対象です。対象期間以前に投稿された動画は対象外となります。120位⇒61位→sm28285928ランキングで紹介された動画→mylist/54989290  ブロマガ→ar976545イラスト募集(手描き、MMD)→ar754947sm28037586←前  次→  刀剣乱舞ランキング→mylist/49244997ご意見、ご質問等ある場合は先にここをご覧下さい→ar875710追記:大和国審 24:35

  • 刀剣乱舞ランキング 2015年年間ランキング(50位⇒1位)

    刀剣乱舞ランキング 2015年年間ランキング(50位⇒1位)

    刀剣乱舞のサービスが開始した2015年1月14日~2015年11月30日に投稿された動画が対象です。100位⇒51位→sm27895026ランキングで紹介された動画→mylist/54295870  ブロマガ→ar938784イラスト募集(手描き、MMD)→ar754947刀剣乱舞ランキング→mylist/49244997ご意見、ご質問等ある場合は先にここをご覧下さい→ar875710追記:備前国審神者様、豊後国審神者様、無花果様、備中審神 24:10

  • 刀剣乱舞ランキング 2015年年間ランキング(100⇒51位)

    刀剣乱舞ランキング 2015年年間ランキング(100⇒51位)

    刀剣乱舞のサービスが開始した2015年1月14日~2015年11月30日に投稿された動画が対象です。50位⇒1位→sm27902546ランキングで紹介された動画→mylist/54295870  ブロマガ→ar938784イラスト募集(手描き、MMD)→ar754947刀剣乱舞ランキング→mylist/49244997下半期草ランキング→sm27865024ご意見、ご質問等ある場合は先にここをご覧下さい→ar875710お借りしたものは50位⇒1位の動画 17:55

  • 弟にきいた1ミリも知らない刀剣乱舞

    弟にきいた1ミリも知らない刀剣乱舞

    2 周 年 ギ リ ギ リ ま に あ い ま せ ん で し たmylist/54458636 2:51

  • 刀剣乱舞ランキング №18

    刀剣乱舞ランキング №18

    2015年6月20日~2015年7月3日に投稿された動画が対象です。対象期間以前に投稿された動画は対象外となります。ランキングで紹介された動画→mylist/50525128  ブロマガ→ar825318キリ番pick up→mylist/49493896殿堂入りpick up→mylist/49330748イラスト募集(手描き、MMD)→ar754947sm26588208←前  次→sm26714682刀剣乱舞ランキング→mylist/49244997OP、ED曲はコンテンツツリ 22:43

  • 【刀剣乱舞】 入手順で39 【手描き】

    【刀剣乱舞】 入手順で39 【手描き】

    全員いるうちにやっておきたかったオールキャラ&入手順動画です 54振です2015/1/14就任 備前国ですL( ^ω^ )┘ズンドコ ■備中国審神者様、ケンプ様、山城国審神者様、ハナミチ様、審神者様、はっぴーブリキ人形様、審神者様、通りすがりの審神者様、さーさん様、ミョウやん様、丹野玲菜様 宣伝ありがとうございます!mylist/50155330■10万再生ありがとうございました…!! 3:39

  • 【手描き】たぬきの兜で大根をおろすだけ【刀剣乱舞】

    【手描き】たぬきの兜で大根をおろすだけ【刀剣乱舞】

    違うんだ。俺はただ、同田貫正国の兜の新たな使い方を考えていただけなんだ。そしたらいつの間にかこんな動画が出来上がっていただけなんだ。俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!!あ、被ってたらごめんなさい。たぬき好きな人もごめんなさい。余談ですけど、血のシミは大根おろしを使うと簡単に落ちるんです。イナイレだと吹雪くんが一番好きです。でもプレイ中はずっとアツヤにしたま 2:30

  • 【人力刀剣】最強刀剣伝説【へし切長谷部】

    【人力刀剣】最強刀剣伝説【へし切長谷部】

    「主命とあらば、かような曲であろうとも!」一年前こちらの替え歌動画(nm25780593)に出会いいたく感動し、以来ずっと長谷部の人力動画を待っていたのですが、待てども待てども来る気配がないので仕方なく自分でやってしまいました。(歌詞を一部変更しています)動画イラストは妖怪豆電球切らしさん(mylist/14740178)、動画編集は女児エメラルドフラワーさん(mylist/20062807 4:03

  • 【手描き】祝二周年

    【手描き】祝二周年

    宇宙の心は彼だったんですねsm30421350←前mylist/55056221 0:43

  • 【刀剣乱舞】GO!【手描き】

    【刀剣乱舞】GO!【手描き】

    NARUTO OP4のパロですとあるさにわちゃんの誕生日プレゼントです 1:38

  • 【手描きトレス】とうらぶでW/O/R/K/I/N/G!!OPパロ【刀剣乱舞】

    【手描きトレス】とうらぶでW/O/R/K/I/N/G!!OPパロ【刀剣乱舞】

    W/O/R/K/I/N/G!!のOPパロです。何でも許せる方むけですので最初の注意書きで無理だと思った方はお戻りください。全員内番衣装なのでネタバレが嫌な方はご注意を。あと画面小さいです・・・(動画作る時の大きさ間違えたなんて言えない) 2:07

  • 【手描き刀剣乱舞】青江のうどん

    【手描き刀剣乱舞】青江のうどん

    青「ああ、白くてなめらかで艶があって…惚れ惚れしてしまうねぇ。」全く祝えてない内容ですが重要美術品指定日おめでとうございます。■注意■・手描き。自分絵。・元作品、キャラクターへの中傷や腐コメはご遠慮下さい。・キャラ崩壊。トマト出ません。・登場したうどんはすべて青江くんが美味しく頂きました。【10/9追記】非公式のうどんは、ニッカリ青江が丸亀で公開された時 1:23

  • 【手描き】加州清光の最期の一日【刀剣乱舞】

    【手描き】加州清光の最期の一日【刀剣乱舞】

    「安定のつまんない話聞いてやれるのなんて俺くらいでしょ。・・だからまた帰って聞かせてよ。」※動画テーマ※加州清光に審神者から刀解命令が出される。清光は最後の願いとして「自分を隊長に新撰組として池田屋に出陣させてほしい」と頼む。清光は刀解ではなくこの出陣で皆の先陣を切り命を絶とうと密かに決めていた。しかし安定が清光の異変に気付き「最期の出陣」を阻止す 1:57

  • 【手描き刀剣乱舞】神剣ゼミで「クイズ」

    【手描き刀剣乱舞】神剣ゼミで「クイズ」

    青「で、結局何なんだい?」■注意■・手描き。自分絵。・元作品、キャラクターへの中傷や腐コメやご遠慮下さい。・キャラ崩壊。にっかりくんがにっかりしてない。・パンは青江くんと小鳥さんが美味しく頂きました。元ネタ:sm/14060426、音声お借りしました:sm/26644135【10/15追記】たくさんの広告ありがとうございます。提供と市場から香ばしいパンの匂いが漂ってきそうです 2:44

  • 【手描き刀剣乱舞】神剣っていいな【神剣ゼミ】

    【手描き刀剣乱舞】神剣っていいな【神剣ゼミ】

    青「神剣っていいな」石「脇差っていいな」■注意■・手描き。トレス+自分絵。低クオリティー。・元作品、キャラクターへの中傷や腐コメやご遠慮下さい。・キャラ崩壊。機動ネタや不憫な扱い等ありますが私は石切丸がとても好きです。・ゆっくり初心者なので歌詞聞き取りにくかったらすみません。元ネタ:sm/4187803、音楽お借りしました:sm/22744459マイリス→mylist/57119362 2:08

  • 【手描き刀剣乱舞】神剣ゼミぴったん

    【手描き刀剣乱舞】神剣ゼミぴったん

    石&青「「ピーーーーーーース!!!!!!」」■注意■・手描き。自分絵+女⇒男トレス多数。・元作品、キャラクターへの中傷や腐コメはご遠慮下さい。・キャラ崩壊。衣服簡略あり。突然のネコミミ。伸縮する青江の身長。・質より量。愛だけは込めました。みんな魚を食べよう!参考動画→s/m4463935、s/m2175149、s/m10722893、s/m4777360、s/m9615203、n/m17597592、s/m2200543 2:37

  • 【手描き】山伏国広が修行(トレーニング)with愉快な仲間たち

    【手描き】山伏国広が修行(トレーニング)with愉快な仲間たち

    山伏国広「ほんとはとてもタフなんだよ♪」一同「(知ってる)」登場キャラは山伏国広、大和守安定、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、前田藤四郎、乱藤四郎、太郎太刀、へし切長谷部、小夜左文字、三日月宗近、小狐丸、今剣、そして最後に石切丸です。mylist/49328114小狐丸はこれttps://www.youtube.com/watch?v=AZdRn2NBDe4(能の小鍛冶について検索してたら見つけた)を見ながら描 1:31

  • 【刀舞祭:出陣】左文字モノポリー【手描き】

    【刀舞祭:出陣】左文字モノポリー【手描き】

    刀舞祭1日目、テーマ『出陣』です! ※使用曲は動画内に記載しています。 ================================この企画は、開催期間内(2016年6月26日~7月3日)に日替わりで各テーマ(出陣・鍛刀・内番・万屋)がメインの動画を投稿しよう!という刀剣乱舞の二次創作企画です。【刀舞祭マイリスト】mylist/51068008 【特設サイト】http://rei 4:35

  • 【刀剣乱舞・鶴丸国永】 鶴丸センセーション 【イメソン手書きMV】

    【刀剣乱舞・鶴丸国永】 鶴丸センセーション 【イメソン手書きMV】

    景趣を冬の庭に変えたら、驚きの白さで鶴丸が見えない。鶴丸国永のキャラクターを元に作成したオリジナル曲です。12/22刀剣乱舞イメソンアルバム作りました!→sm27841666【作詞・動画】あー民P(mylist/8735623) @ahmingP【作曲・編曲】すずきP(mylist/8488945) @ssuzukki【Vocal】 KAITOへし切長谷部イメソン「主命とあらば」→sm26047465オケ(コーラスなし)→nc113382オ 3:15

  • 【手描き刀剣乱舞】まんばの卵とじ【国広兄弟】

    【手描き刀剣乱舞】まんばの卵とじ【国広兄弟】

    やっぱり国広沼は最高だぜ!おいでよ国広兄弟沼!うちのまんばは初期鯖でずっと近侍ですがまったく4時間を鍛刀せずぶし兄ばかり出すし拾うし多分あれは確信犯なんだと思います。じじいいません■ご本家様→nm7505635■参考&トレスさせていただいた動画→sm20997632審神者様、備前の審神者様、大和の審神者様、備後の審神者様、雨宮様、備前国審神者様、薩摩国審神者様、備中国審 4:10

  • 【手描き刀剣乱舞】刀剣ファンタ

    【手描き刀剣乱舞】刀剣ファンタ

    懐かしいネタと言えばこれですが、元のCMを知ってる方はどれだけいるのでしょうね! ネタかぶりしたらすみません。 全員は描けなかったけど満足してる。後悔してません。 太刀の先生たちに短刀、脇差、打刀のメンツが迷惑こうむっている動画になってしまいました。どうしてこうなった。 3:26

  • 大典太もソハヤも来ないので鍛刀場に文句言いに行く

    大典太もソハヤも来ないので鍛刀場に文句言いに行く

    「でもまあ、人生なんてこんなもんですな」 来なかった人は傷を舐め合い、癒し、来た人は優越感に浸っていって下さい。 ツイッター http://twitter.com/guruguruko3手描きとうらぶmylist/56127144 4:10

  • 【手描き】へし切長谷部に聞いてみた(主命)【刀剣乱舞】

    【手描き】へし切長谷部に聞いてみた(主命)【刀剣乱舞】

    初投稿失礼します。※ギャグですが、一部腐的表現があります!なぜ描いたと自分でも思ってる。読んだ時に勝手に脳内変換されたので描いてみました。頑張って元ネタに忠実にしようとおもったらこのざま。\こりゃ驚きだねぇ/広いひろ~い心で、お楽しみください…!とあるコラムの刀剣乱舞パロディです。爆笑の元ネタはこちら【http☆//www.freee.co.jp/special/zeirishi/】審神 8:49

  • 【手書き刀剣乱舞】刀剣男士のくちぱくヒットパレード

    【手書き刀剣乱舞】刀剣男士のくちぱくヒットパレード

    前情報無しで刀剣乱舞を始めたので理解を深める為に動画を作りましたが、気付いた時には沼でした。しかしなぜ私は動画を作ろうと思ったのか。しかも何故この動画だったのか。自分でもその時の思考がわかりません。少しでも楽しんで頂けたらうれしいです。※女装が含まれますが、特定のCPを推す動画ではありません。腐コメは心の中だけでお願い致します。追記 たくさんの再生・ 2:27

  • 【手描き】鋼の刀剣男士【刀剣乱舞】

    【手描き】鋼の刀剣男士【刀剣乱舞】

    【最初の注意書きをよく見て鑑賞は自己責任でお願いします】※配役の都合により全員は出ておりません。※自己満足が故のトレスパロ動画です※前作( sm26402819 )他の方が不快になられるようなコメントはお控えくださるよう、よろしくお願いいたします。 1:45

  • 【手描き】CUTIE MITSUTADA【刀剣乱舞】

    【手描き】CUTIE MITSUTADA【刀剣乱舞】

    【最初の注意書きをよく見て鑑賞は自己責任でお願いします】動画を紹介していただきました( sm26434095sm26485685 )他、週刊ニコニコランキング様、宣伝してくださった、織田信長様、へし切り長谷部様、審神者様、実休光忠様、きつね次郎様、独眼竜様、太鼓鐘貞宗様、備前長船様、伊達政宗様、長船光忠様、おしり様そして皆様方に本当に感謝いたします!※当動画は完全ネタ 1:45

  • 【手描き】刀でメカアクOPパロ

    【手描き】刀でメカアクOPパロ

    !トレスと自分絵!装備の動かしやすさのキャラ配置、装飾簡略してます。!ゆる~い動画だからゆる~く見てね ○○が少ないは凹むからやめてね 【追記】各国の審神者様宣伝ありがとうございます!相模の審神者よりmylist/11879128 1:30

  • 【手描き】 粟田口大家族 【日和パロ】

    【手描き】 粟田口大家族 【日和パロ】

    ・トレース動画・服簡略化・いろいろ注意たくさんの再生ありがとうございます。これで長谷部と粟田口好きが増えれば幸いです。刀剣じゃないけど新作できました。→ sm29244826 2:48

  • 【手描き】壱半×堀川国広【とうらぶ】

    【手描き】壱半×堀川国広【とうらぶ】

    □注意書き必読 □1:30に縮めたエセOPED風□とうらぶマナーを守ってほりかぁ~してくれれば幸いです「地味男士の○され世界」sm27894667「†AWATAGUTCHI†」sm27908235「根も葉もない堀川さん」「返上未遂」sm29226928「1893m→3776m→8848m→? 」sm29379147「時針で地震な慈心たる自身」sm30642050mylist/54316817堀川くんのメンタルマッチョドス鋼を意識しました。調べれば調べるほど 1:30

  • 土方組でア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ

    土方組でア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ

    「兼さん!!」探して探して、ようやく、みつけたよ。土方組(堀川国広、和泉守兼定)の紙芝居動画になります。n番煎じですみません。どうしてもやりたかった。-------------------------------【ご注意】・曲名に関するツイート、タグはご遠慮下さい。・腐向けの意図はありませんので、腐向けのコメントはお控えください。-------------------------------合計枚数200枚程度で 5:00

  • 【手描き】一十【刀剣乱舞】

    【手描き】一十【刀剣乱舞】

    主と刀をつなぐもの 絵をピクシブにまとめましたhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=52968919&mode=mediumコメントや宣伝ありがとうございます!その他ごった煮作品マイリストmylist/13234064 3:29

nicotter内で人気の動画