手描きFate動画一覧

タグ「手描きFate」がつけられた動画 (全384本)12 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【手描きFGO】gogoFGO【ネタバレ注意】

    【手描きFGO】gogoFGO【ネタバレ注意】

    新宿の重要なネタバレを含みます。新宿クリア後の視聴をお勧めします。追記:沢山の再生&マイリスありがとうございます。宣伝までして頂いて感謝しております。本当にありがとうございました。視聴者の方に心地よく視聴して頂きたいので一部コメントを非表示にさせて頂きました。ご了承ください。次の→【sm31304770 3:59

  • 【手描きFGO】みなぎるGUDAGUDA ZONE

    【手描きFGO】みなぎるGUDAGUDA ZONE

    ぐだ子描いたり編集で並べてるとき気が狂いそうになりました。 元ネタはコンテンツツリーにて いままで作ったもの mylist/58602816 1:51

  • 壊 音 の 霹 靂 d a n c e

    壊 音 の 霹 靂 d a n c e

    こないだ誕生日だったんですけどまさかビリーくんの幕間追加なんて超ド級の誕生日プレゼント投下されると思わなかったです サンキュービッリ 0:54

  • 【手描き】 円卓の騎士 その1 【Fate×クレしん】

    【手描き】 円卓の騎士 その1 【Fate×クレしん】

    私は常に強いものの味方だ注意:手描き・トレス・自分絵・低クオリティ・Fate成分薄めetc手描きマイリスト→mylist/37107798 1:43

  • 【手描き】 運命のババ抜き 【Fate×クレしん】

    【手描き】 運命のババ抜き 【Fate×クレしん】

    しまった・・・!私抜きか・・・!!注意:手描き・トレス・自分絵・低クオリティ・Fate成分薄めetc手描きマイリスト→mylist/37107798次→sm22462981 3:21

  • 【手描き】 正義の味方 【Fate×クレしん】

    【手描き】 正義の味方 【Fate×クレしん】

    ―――正義の味方が――――――――糞など漏らすかぁ!!注意:手描き・トレス・自分絵・低クオリティ・Fate成分薄めetc手描きマイリスト→mylist/37107798 1:08

  • 【FGO】ぐだ子が召喚祈願してみた【ブリ(゚∀゚)ハマチ】

    【FGO】ぐだ子が召喚祈願してみた【ブリ(゚∀゚)ハマチ】

    ※素敵な元ネタ様→sm9556226「狙ってる鯖や好きな鯖がカルデアに来て欲しい!」そんな願いを叶えるため、ぐだ子に体を張って祈願して貰いました。全マスターに狙いの鯖や好きな鯖が召喚されますように!※なるだけ合わせたつもりですが、音ズレ等あれば申し訳ありませんm(_ _)mあと初めてループ機能使ってみたのですが…上手くいってるといいなぁ… 0:43

  • 【Fate/Zero】銀魂パロまとめ(前編)【手描き】

    【Fate/Zero】銀魂パロまとめ(前編)【手描き】

    Fate/Zeroで銀魂パロまとめです。長くなりすぎたので前編後編です。※キャラ崩壊注意※※モブ=アサシン(ザイードさん)※あっていないセリフはスルーでお願いします。【マイリスト】mylist/26281023【Fate/Zeroで銀魂の鍋パロ】sm18576967【後編】sm21419178 8:51

  • 【手描き】て.い.て.い.し.ん.じ.ゃ.え【FGO】

    【手描き】て.い.て.い.し.ん.じ.ゃ.え【FGO】

    ※最終章までネタバレ有り※CCCコラボおめでとうございます!!今からとても楽しみですありがとうFGOお借りしたものは動画内に。ありがとうございます!CCCも気力と時間があれば作りたいです。前→【sm30719348】【追記】タイトルを間違えてました... ×ていていしいんじゃえ→○ていていしんじゃえ です。すみません!【広告】マスター様、bookmaker様、ダビデ様、花鈴様、キリス様 3:46

  • 【手描き】ギャグFate日和「魔法少女誕生」

    【手描き】ギャグFate日和「魔法少女誕生」

    Fate でギャグマンガ日和パロ  色々とひどい内容でも笑って許せる心の広い方向け動画 mylist/8055408     4:58

  • 新宿幻霊ポーカーフェイス事件【手描きFGO】

    新宿幻霊ポーカーフェイス事件【手描きFGO】

    初投稿です。悪性隔絶魔境新宿の壮絶なネタバレがあります。新宿に出てくるキャラが大好きで作ってみました。ちなみに私はシナリオのラストの方でめっちゃ泣きました。わっしょい!素晴らしい原曲様【sm12894209】追記:新茶さま ふぇいんとさま メイラさま 広告ありがとうございました!! 3:20

  • エミヤシロウで最後のワンダーランド

    エミヤシロウで最後のワンダーランド

    初の動画投稿です。アレンジもたっぷりです。動画の注意書きをよく読んでからの視聴をお願いします。※ちょこちょこと原作との差異だったり間違いだったりをご指摘頂いてますが、ただ単に私の確認不足と勘違いです…!うろ覚えの所も結構あるのでそっとスル―して頂ければと思います。すみません…!■追記:宣伝&コメント&マイリスありがとうございます!!順位2位って見 4:56

  • 人.見.知.り.サーヴァント【手描きFate】

    人.見.知.り.サーヴァント【手描きFate】

    某バラエティ番組のn番煎じパロディです。色々間違ってたり偏見と趣味に満ちてたり、ぐだぐだクオリティな所ありますが大らかな心でお願いします。本当はジャックちゃんとかジャックちゃんとかジャックちゃんを後からモンスターに入れたかったんだよ!(某バラエティ番組の関連の登録、他動画にてこの動画の話題を出すのはお控え下さい)友人との共同制作。線画のほぼ全て友人、 18:21

  • 【FGO】ジャンヌオルタサンタリリィがポカポカするだけ【手書きトレス】

    【FGO】ジャンヌオルタサンタリリィがポカポカするだけ【手書きトレス】

    新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。本家様:【手描きイナズマ】あきおちゃんがポカポカしてるだけ sm11389483 様使用フォント:ちはやフォント+ http://welina.holy.jp/font/ 1:45

  • 【手描き】ザビ子と学士殿で罰/ゲ/ー/ム

    【手描き】ザビ子と学士殿で罰/ゲ/ー/ム

    学士殿「解せぬ」※かっこいい学士殿はいません mylist/54580025 4:54

  • 【手描き】獣たちのビースト・ダンス【FGO】

    【手描き】獣たちのビースト・ダンス【FGO】

    がおがおがおがおがおがおがお!※終局・CCCコラボまでのネタバレがあります2017/07/08追記:たくさんの再生/コメント/マイリス/広告ありがとうございます…! 3:21

  • 【四コマ】東方×Fate

    【四コマ】東方×Fate

    こんにちは!alexです。( http://www.pixiv.net/member.php?id=202929) 動画3作目は、四コマ漫画です☆(絵本じゃなくてすいません!(汗 ) 昔に描いたのですが、編集して動画にしちゃいました。(効果音入れるの・・・た、たのしい!)楽しんで頂けたら幸いです。【作った動画】:mylist/29690399 【※追記:12/24】出来ました!(http://www.nicovideo.jp/watch/nm196 6:33

  • 【手描きFate/EXTRA】カーニバル・ファンタズムOPパロ【生存報告】

    【手描きFate/EXTRA】カーニバル・ファンタズムOPパロ【生存報告】

    Extra新作ゲーム&アニメ化おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!うああああああああああああああああ動くんですね!!!!皆がアニメになって動くんですね!!!おめでとおおおおおおおおおお!!そしてスタッフさんありがとおおおおおおおおおおおお!!円盤貢ぎますね!!!グッツ買いあさりますね!!これを機に私は!ザビーズのフィギュアがほしいです!! 1:34

  • 【手描きfate】さよなら藤村先生

    【手描きfate】さよなら藤村先生

    そこまでにしておけよ藤村          前作→金剣でキス唾パロsm16631312      SN四割Zero四割hollow・EXTRA・その他二割な動画です。私の誤字スキルは琥珀さん並みです。■宣伝ありがとうございます!嬉しすぎて今なら英霊になれる■新作・金剣でFate/ZeroEDパロsm17818011 1:33

  • 【Fate】ふぇいとぐだんだーおーだー【4コマ】

    【Fate】ふぇいとぐだんだーおーだー【4コマ】

    この動画はFate/GrandOrderの二次創作です。動画初投稿故、至らぬ点がございます。また、・他作品のパロネタ・メタネタ・本編ネタバレ・キャラ崩壊・中途半端なカラー(随所にモノクロあり)等々地雷要素が多分にございます。以上OKだという方はどうぞご視聴下さい。遅れてしまいましたが、広告をしていただいたまったりスミー 様、テトラポノドン 様このような動画を広告し 14:14

  • 【手描き】言峰綺礼はできない子【Fate】

    【手描き】言峰綺礼はできない子【Fate】

    言峰さんお誕生日おめでとうございます!!※神父さんが自分の過去を振り返りほくそ笑んでいるだけの動画です※神父の誕生日に何か作りたい、と考えた末の初投稿です。前半特に捏造激しいので御注意を。 4:21

  • 【手描きFGO】新宿の残響【ネタバレ注意】

    【手描きFGO】新宿の残響【ネタバレ注意】

    新宿の重要なネタバレを含みます。新宿クリア後の視聴をお勧めします。画面の切り替わりや点滅が多いのでご注意ください。前作の動画【sm30973270】では沢山の再生&マイリスありがとうございました。前作と同じく新宿の動画です。新宿のアサシンがメインです。 4:07

  • 【Fate/GO】エクストラクラス四人でとんとんまーえ!

    【Fate/GO】エクストラクラス四人でとんとんまーえ!

    初めて手書き動画に挑戦してみました~何気に再臨ネタバレ入ってるのでご注意を!! 本家動画様: sm20615010 mylist/55890702 1:33

  • 【手描き】Fate/EXTRAでWORKING'!! OPパロ

    【手描き】Fate/EXTRAでWORKING'!! OPパロ

    「はろーーわーーくっ!!」月の聖杯戦争の面々でCOOLISH WALKパロです。青もいいけど赤も好きなので作りました。【追記】コメにマイリス、宣伝もありがとうございます!でもオワコン言うなw【6/29追記】Fateはオワコン…つまり終わらないコンテンツ!! あと今更ですが、赤ランサーが堂々と真名バレしてるのでご注意頂けると幸いです。つくったものですmylist/37414093 1:49

  • 【Fate/GO】カ.ニ.フ.ァ.ン EDトレス【手描き】

    【Fate/GO】カ.ニ.フ.ァ.ン EDトレス【手描き】

    一周年おめでとう!※音量小注意。※この動画の作者はMD monkeyさんです。こちら代理投稿です。うp主≠作者 1:33

  • Fateづくし 比較 その5

    Fateづくし 比較 その5

    その5です。 作者様方への動画リンク カsm14833886 デsm17609876 ワsm24041950 兄m23001254 魔sm22369001 銀sm17474168 ワsm25003738 10:27

  • 言峰綺礼が好きってゆって欲しいそうです

    言峰綺礼が好きってゆって欲しいそうです

    「好きって言ってって言ってって言って……」>>麻婆豆腐「綺礼……それはもはや病気レベルだぞ? それよりもっと愉悦語り合おうぞ」「うp主から麻婆への伝言だったというのに」「」元動画様……sm14808982音源提供……鵠夜さま(user/7927462)絵・動画……実乗(みのる) 1:24

  • 【FGO手描き】アルジュナで君はできない子

    【FGO手描き】アルジュナで君はできない子

    代投稿です本家 → sm20410104作者は耀さんです、Twitter → @SiyaHiroi動画byLanTipsこの動画は「黒」(の人格)とVS礼装アルジュナの話ですカップル意味はほとんどなしから、腐コメはご遠慮下さい ※アルジュナはできない子じゃありません※ 4:21

  • みなぎるカルデア

    みなぎるカルデア

    本家様→ sm1728363 お借りした音源→ nc2003 参考にさせていただきました→ sm5531636前回(sm31252663)に引き続きやってみたかったシリーズキャラクターは好きなキャラ等Twitterもよろしくです。http://twitter.com/minussemi 0:57

  • 【手書きFate】みなぎるステイナイト【トレス】

    【手書きFate】みなぎるステイナイト【トレス】

    ステイナイト中心で言峰たちがみなぎったようです  ■本家: sm1728363 様 ■トレス元: sm4069177  1:02

  • 【Fate/Zero】 何かがおかしいエンディング 【手描きMAD】

    【Fate/Zero】 何かがおかしいエンディング 【手描きMAD】

    しばらくの間、エンディングのパロディイラスト描いていたら、動画化してほしいとのリクエストがあったので。 かなりのカオスなので、ご了承を 音源は再編集したものに差し替えています (ミクが歌っていますので、苦手な方はご注意を) お借りした音源: sm15938752  sm15932199一枚一枚じっくり観察したい人用(ニコニコ静画):clip/420681 比較版:sm16359407 使 1:39

  • 【手書き】言峰綺礼がアイドルステップ【Fate】

    【手書き】言峰綺礼がアイドルステップ【Fate】

    言峰「なんだ!なんなんだ私は!なんというぴったん!なんというもじぴったん!これが、私の踊り?こんな振り付けが、ステップが!私の愉悦だと?こんなリズムが、テンポが!」  ◆2013年言峰綺礼誕生日お祝い動画です。 ◆絵:七彦(冒頭デフォルメ)、あ゙ぼがど、くーと 動画編集:七彦 ◆本家様:sm2932457 トレス元様:sm14841304 ◆前作:sm22238146(衛宮切嗣で二息歩行) 3:05

nicotter内で人気の動画