手書き艦これ動画一覧

タグ「手書き艦これ」がつけられた動画 (全868本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【艦これ】秘書艦神威にイヤイライケレ

    【艦これ】秘書艦神威にイヤイライケレ

    でかい!説明不要2隻目の補給艦で水上機母艦にもなる艦ですがとりあえず私は水上機母艦のまま運用することになりそうです。イベント進捗どうですか?イベ開始から一週間というところですね目当ての艦娘はほぼ掘れたのですが海防艦の占守姉妹に時報がないのが悔やまれます。※18時ちょうどににうpした動画に瑕疵がありましたので修正しました。宣伝してくれた方申し訳ございま 5:59

  • 【艦これ】秘書艦大鳳といっしょにトレーニング

    【艦これ】秘書艦大鳳といっしょにトレーニング

    秋は「スポーツの秋」。提督、腹筋しましょ腹筋秋の鎮守府秋刀魚祭り!秋刀魚は釣れましたか?直接関係ありませんが新造海自駆逐艦の「しらぬい」の進水・命名式がありさすがに興奮しましたイベントが控えていますので張り切ってまいりましょー艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/aKveGIH8hN4 4:31

  • 【艦これ】秘書艦ВерныйのХорошоな膝枕に力を感じる

    【艦これ】秘書艦ВерныйのХорошоな膝枕に力を感じる

    Ураааааа!ヴェールヌイちゃんに膝枕してもらいたいですウラー!YouTubeとニコ動のコメントで割りとヴェールヌイちゃんが目についたのでこの(艦)娘にしました。艦これ動画マイリス mylist/42812659  暁 sm26624268つべ http://youtu.be/-6EI3FKdm1M 3:18

  • 艦これ 『みっちりねこマーチ』

    艦これ 『みっちりねこマーチ』

    NYAKA-AKIさんのイラストとそこに書いてあったコメを見て衝動的に作りました。使用イラスト『新編!第二次駆逐艦マーチングバンド 抜錨!→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5616450 3:10

  • 【艦これ】秘書艦を呂500ちゃんにするとダメ提督になる【ろーちゃん】

    【艦これ】秘書艦を呂500ちゃんにするとダメ提督になる【ろーちゃん】

    一目で尋常でない潜水艦だと見抜いたよ!401ちゃんの時も総統な・・・相当な衝撃だったけど声とフミカネ先生のキャラデザインがすごく心とかいろんなトコロがピョンピョンしました。髪がファサーってなってるのはAftarEffectsでE-moteじゃないです。目パチ口パクは一コマずつ手作業です冬イベはとりあえず甲E4クリアしました。401ちゃんドロップしたので満足ですが・・・まだ 5:25

  • 子供提督はじめました 番外編

    子供提督はじめました 番外編

    はじめましたつづけました 前の→sm27102955 次→sm31475355 mylist/15864934絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)静画→http://seiga.nicovideo.jp/comic/18218 5:49

  • 【手書き艦これ】コンゴウさん いんふれ 02M

    【手書き艦これ】コンゴウさん いんふれ 02M

    メンテの日はコンゴウさん!なんとか続いたよ!ちなみにナンバリングの説明しますと、「M」は「メガ」BGM編曲:がっさ@エメラルドクレセントさん→user/564675MMDモデル作ってもらっちゃいました!→im4776636sm31909741←前 || 次→次の公式サイトメンテ時公開?箸休め手書き艦これ動画マイリス→mylist/40095409 4:15

  • 【第一回】朝潮型四コマ漫画動画

    【第一回】朝潮型四コマ漫画動画

    『朝潮型をもっと広めよう!』そんな思いで作りました合同4コマ動画企画 第1弾!突発な企画なだけに、本編は短めですが、楽しんでいただけたらと思います。順番はあみだで決めました。これを機に、朝潮型に少しでも需要が増えますように…第二回→sm26112963朝潮型四コマ漫画動画→mylist/58283419■参加者(動画順)・くましろ([email protected]_lc)・大山芋([email protected])・ふかづ 6:06

  • 【手書き艦これ】蝉時雨

    【手書き艦これ】蝉時雨

    艦これの動画は初めてになります。アニメ設定には準拠していませんのでご注意くださいね。それにしても季節外れも甚だしいですね。追記:最後のほう、ちょっと入れ忘れてたことがあったので投稿者コメントで追記しました。■マイリスト【 mylist/30490574 】■twitter【 inoetan 】■新しいやつ【sm26134020 6:24

  • 【艦これ】秘書艦瑞鶴は不貞腐れるぞ~

    【艦これ】秘書艦瑞鶴は不貞腐れるぞ~

    前動画で書いた通り縁起の良い鶴姉妹ですよーかなり前に翔鶴・瑞鶴動画を見たいと言ってくれた提督さんお待たせです!こういうタイミングぐらいでしか初期時報艦を作ることが難しくて・・・艦これ動画マイリス mylist/42812659 翔鶴 sm30416786つべ https://youtu.be/Wtbj5s9HlGA 3:57

  • ほのぼのしているかも知れない艦これまんが[グロ注意]

    ほのぼのしているかも知れない艦これまんが[グロ注意]

    お久しぶりです!またえらく久しぶりの投稿に…でもその代わり艦これの手書き動画としては過去最長になっております!ゆっくりみていってね!!最近同人誌とかも出してるのでそちらもよろしくお願いしまぁす!前回→sm26226974 次回→sm28169097 モバマス4コマ→sm25891969今まで作ったもの→mylist/21435414Twitter→http://twitter.com/Kamelie12PIXIV→http://www.pixiv.net/mem 7:43

  • 【艦これ】秘書艦大鷹は守護りたくなる幼妻

    【艦これ】秘書艦大鷹は守護りたくなる幼妻

    大鷹ちゃんはすごく料理が上手で怖がりだけど強い強いけど提督に頼るところが愛おしいですね大鷹ちゃんを守護らなければならぬ先のイベントで実装された艦で占守が一番だと思っていましたが動画を作ってみると大鷹ちゃんが一番好きな気がしてきました。艦これ動画マイリス mylist/42812659つべ https://youtu.be/HHKVV0TLUPc 7:45

  • 【艦これ】秘書艦速吸の部活マネージャー感

    【艦これ】秘書艦速吸の部活マネージャー感

    体育会系のマネージャーにいて欲しい艦娘ナンバーワン!大鷹ちゃんの動画で登場させましたが、彼女単体の時報動画を希望されるコメがありましたので素材を動画用に作り直しましたー。思ったより時間かかりましたね・・・。次は時報実装された某5500t級軽巡の動画を作ります!艦これ動画マイリス mylist/42812659つべ https://youtu.be/-essoBKLMN0 5:03

  • 乳や尻がぶつかり合う艦これ漫画

    乳や尻がぶつかり合う艦これ漫画

    わーい!前→sm30213891 次→sm31681100  part1→sm24395222他の作品→mylist/25401938 6:10

  • 【艦これ】時津風を秘書にしたらヤバい

    【艦これ】時津風を秘書にしたらヤバい

    時津風が可愛すぎる やっぱり駆逐艦は最高だな起床ラッパ2回演奏らしいけど尺使い過ぎなので1回早霜 sm24499096  清霜 sm24607691艦これ動画リスト mylist/42812659つべにもUPhttps://www.youtube.com/watch?v=qfOOqmTGImk  5:19

  • 【艦これ】秘書艦秋津洲みたいな幼馴染がほしいかも

    【艦これ】秘書艦秋津洲みたいな幼馴染がほしいかも

    春イベお疲れ様です!E-6報酬の秋津洲ちゃんです!陽炎と不知火混ぜたような髪型に大きい糧食庫素晴らしいです陽炎と史実での絡みがあったからちょっと似てるんですかね。二式大艇ちゃんを幼いころ鹿屋航空基地で見た記憶があるんですが、うまく描けませんねwイベント海域まだ全制覇してない・・・さあ、キラ付け直して突貫です艦これ動画マイリス mylist/42812659     4:42

  • 【艦これ】クレイジーサイコレズビアン【大井のオレズナルMV】キネマ106

    【艦これ】クレイジーサイコレズビアン【大井のオレズナルMV】キネマ106

    Tomです∩^ω^∩なんだか楽しい曲をつくりました!今までの艦これオリジナル曲【mylist/19644060】■Music:Tom【mylist/18872569】【@tom106zany】■Vocal:kalon.【mylist/20845398】【@maple_kalon 】■Guitar:jun-jun【mylist/42557359】【@jun_junGt】■Illust&Anime:ゆ吉【http://t.co/bZqXoICAgq】【@yukiti25 】■Dir&Anime:厨房ちゃうよ【mylist/37061040】【@tyu 3:22

  • 【艦これ】秘書艦秋月に間宮フルコースを振舞いたい

    【艦これ】秘書艦秋月に間宮フルコースを振舞いたい

    いよいよ明日、大型イベントですね!提督の皆様は兵站は万全でしょうか今回も防空駆逐艦の活躍しそうな気がしますね海外艦実装も楽しみですが日駆逐艦ももっと実装してお願いします(涼月まだです?)艦これ動画マイリス mylist/42812659  つべhttps://youtu.be/VL4-1V76kiM 4:53

  • 【艦これ】秘書艦Ark Royalのティータイムはダージリン

    【艦これ】秘書艦Ark Royalのティータイムはダージリン

    Her Majesty's そして Your Ship Ark Royal女王陛下の、そしてあなたの艦と言ってくれる空母お姉さんアークロイヤルです!夏イベントお疲れ様でした。短いような長いような夏イベらしいイベントでした。甲難易度を選んだ海域が多かったため骨が折れましたが全目的を果たせました.艦これ動画マイリス mylist/42812659  つべhttps://youtu.be/f2lXWcINKek 7:09

  • 【艦これ】秘書艦由良が可愛くてゆらゆらしてきた

    【艦これ】秘書艦由良が可愛くてゆらゆらしてきた

    由良さん提督LOVE勢だった!我鎮守府では初入手の軽巡が由良でしたので思入れがあります。思ったより必要素材多くて骨が折れましたw動画時間も最長の10分と内容の濃い時報となっています。梅雨も明け、暑い日が続きますが夏イベも始まるので頑張ってまいりましょー!※五月雨提督さんへ、第二駆逐隊集合時の音声を追加した動画を一部Twitter・YOUTUBEにあげました。艦これ 10:09

  • 子供提督はじめました 番外編3

    子供提督はじめました 番外編3

    夏コミ受かりました。8/11(金)J-38aです。新刊は子供提督の本ですが、内容はほぼ動画(静画)と同じです。 前→sm31475355 次→sm31944427 mylist/15864934絵師:喇叭(http://www.pixiv.net/member.php?id=130037)静画→comic/18218 4:55

  • 【艦これ】秘書艦Zaraちゃんの手料理はオッティモ!!

    【艦これ】秘書艦Zaraちゃんの手料理はオッティモ!!

    でんたーん 好きザラちゃんのセリフの中で姉妹艦ポーラ出てきますが酒癖が悪く酔うとキャラが変わる娘なんでしょうか呑んでるポーラを見かけたザラちゃんが全力で追う様は他では見られませんね今冬イベは甲で攻略完了し、同攻略中に瑞穂・朝霜・沖波2隻GETしたので完全S勝利です艦これ動画マイリス mylist/42812659 つべ https://youtu.be/hHZSqorN9ag 5:00

  • 【艦これ】クイズ!艦これ

    【艦これ】クイズ!艦これ

    鯖メンテ開け待ちの諸兄もとい提督にお届け物です新作できましたsm23328540ついったーとか @reimen_caluna艦これ動画リストmylist/42812659追記参考にした伊勢の画像・並びにソースが創作の架空戦記のものでした陳謝します画像を誤っていますが雰囲気で楽しんでいただけると幸いです 9:45

  • 【艦これ】 駆逐艦で進撃形 【未確認で進行形EDパロ】

    【艦これ】 駆逐艦で進撃形 【未確認で進行形EDパロ】

    長らくお待たせしました、アニメ『未確認で進行形』EDのパロ動画です。主に第六駆逐隊が活躍しています。ふk…扶桑姉妹もいます。それ以外にも出てくるっぽい?「探せ、艦娘」難易度順に、高雄=阿賀野=まるゆ<酒匂=明石PS:ニコニコ静画に個別に使用した画像一覧を置いておきましたじっくり観察したい人用: clip/1298534 2:06

  • 【手書き艦これ】 榛名

    【手書き艦これ】 榛名

    以前作ったモノの裏側的な感じでやってみました。コレ→sm22898393 ホントは8/15に完成目指してましたが…一ヶ月遅れ(´;ω;`) 相変わらず史実などとはかけ離れてしまってます。ご了承ください。 mylist/5053734 3:31

  • 【艦これ】秘書艦飛龍に抱きつかれたい

    【艦これ】秘書艦飛龍に抱きつかれたい

    多門丸に怒られてもいいから沢山料理を食べてもらいたい蒼龍といい飛龍といい、海外艦ともすぐに仲良くなるそのフレンドシップを見習いたいものです。ねぇ加賀さん?それはそうと29日より恒例秋の秋刀魚祭りですね!磯風はウォー様と大根おろしててどうぞ艦これ動画マイリス mylist/42812659  蒼龍sm31992572つべ https://youtu.be/jjR2INFAuio 4:25

  • 【艦これ】秘書艦神通は凛として強く美しい

    【艦これ】秘書艦神通は凛として強く美しい

    すこし遅くなりましたが神通さんの動画ですよ~彼女は訓練となると鬼教官になりますが駆逐艦のためを思い厳しい訓練を付けているのだと思います。普段は優しく、秘書艦任務もしっかりこなし、料理も上手まさに理想的な大和撫子かといよいよ夏イベ(大規模)が来週始まりますね!暑い日が続きますが、くれぐれも体調など崩されませんようお気を付けください。艦これ動画マイリ 6:04

  • 【艦これ】秘書艦旗風の女学園的な姉妹関係

    【艦これ】秘書艦旗風の女学園的な姉妹関係

    旗風ちゃんの「ありがとう存じます」が大好きな提督です。旗風のお嬢様っぽさと神風型の制服がとても大正ロマンで素敵です今イベントでは多数の新実装艦娘が多く、さすがに気分が高揚します。我鎮守府では動画も作りつつ少しずつですが着実にイベント海域制圧していっておりますが未だE3をクリアした段階で次の動画をあげるころにはE7に着手できるように努めたいところ艦これ 8:54

  • 【艦これ】秘書艦ルイージ・トレッリにグラッツェグラッツェ

    【艦これ】秘書艦ルイージ・トレッリにグラッツェグラッツェ

    イタリアの潜水艦はガチ元気いっぱいで可愛い潜水艦は良いものですな夏イベ進捗どうですか?我が鎮守府はE7海域に突入するも難易度に阻まれ丙提督へ・・・最終海域の難易度こそ落としましたがすべての新実装艦を迎え入れることができました。艦これ動画マイリス mylist/42812659  つべ https://youtu.be/rTL86ubVI0Q 5:19

  • 【艦これ】 一航戦、加賀岬歌います 【手書き艦これ】

    【艦これ】 一航戦、加賀岬歌います 【手書き艦これ】

    口パク目パチ付きの加賀さんが歌います加賀さん美声すぎるやで。自由に歌詞つけて行ってくだしあ宣伝ありがとなのん!艦これ動画マイリス mylist/42812659  つべ http://youtu.be/lOJ0QG9u8sw 2:10

  • 【艦これ】秘書艦綾波は母になってくれるかもしれない

    【艦これ】秘書艦綾波は母になってくれるかもしれない

    バブみを感じる駆逐艦多くないですかねえぇ間違いなくこの娘は提督の母になってくれるかもしれない駆逐艦娘です。あのしばふ先生の田舎娘っぽさを出すの難しいです・・・さすがしばふニキやでぇ4月10日は叢雲ちゃん改二みたいですね、我が鎮守府の初期艦娘なのでムラムラします艦これ動画マイリス mylist/42812659  叢雲 sm26012599 夕雲 sm25887163つべ https://youtu 4:05

  • 【艦これ】秘書艦榛名の提督LOVEが止まらない

    【艦これ】秘書艦榛名の提督LOVEが止まらない

    艦これアーケードが本格始動し、再び艦娘を蒐集する楽しみが増えました。初心を思い出しながら今回は、私が艦これを始めるキッカケとなった高速戦艦榛名を取り上げてみました。改二・時報実装自体は2014年7月・・・思いの外時間経っていたんですね。大規模イベントの準備そっちのけで大丈夫ですかね・・・大発足りないのが不安で不安で艦これ動画マイリス mylist/42812659  4:46

nicotter内で人気の動画