手書きAPヘタリア動画一覧

タグ「手書きAPヘタリア」がつけられた動画 (全3638本)114 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【APヘタリア】ggrks【手描き】

    【APヘタリア】ggrks【手描き】

    みかん箱からサルベージpart1。需要があれば第二弾頑張ります。古風な感じを味わってもらえたら嬉しいです。03/25くれよん様、えびたい様、シャア様、ヘンゼル様、宣伝ありがとうございます。人生初の宣伝だったので嬉しすぎて頭がついていかないほどの感動です。貴重な体験をさせていただいてありがとうございます。03/26LUNA様、更級日記様、金田様、坂東様、宣伝ありがとう 4:39

  • 【APヘタリア】誰でもいいから付き合いたいむきろ【人力カバー】

    【APヘタリア】誰でもいいから付き合いたいむきろ【人力カバー】

    キャラ崩壊注意いやあ、マジメな動画作ったあとはね。うん。まさかの動画を付けてくださった方が sm19626368 1:07

  • 【APヘタリア】ロマーノでど/う/で/も/い/い/!【手書き】

    【APヘタリア】ロマーノでど/う/で/も/い/い/!【手書き】

    ロマでやりたかっただけ(^^)ちょこちょこ替え歌になってます 本家様→sm9835033 トレス元PV様→sm10118723 2:55

  • 【ヘタリア】おじいちゃんは高血圧【手描き・替え歌】

    【ヘタリア】おじいちゃんは高血圧【手描き・替え歌】

    思いっきり乗り遅れた感がしますが塩じゃけネタ。「お兄さんは心配症」(sm3311987)をお借りして例の本家漫画っぽく替え歌・絵を付けた動画です。■ネコ科なおまけのご本家→sm4403533(その他参考にさせてもらったネコ科は動画内をご覧ください) ■リンク先での「~から来ました」コメはあちらに迷惑かかるのでおやめ下さい。 ■最初別タグでうpしてたので人名表記。   なん 5:22

  • 【手書き】 ハレ晴レヘタリア 【会議は踊る】

    【手書き】 ハレ晴レヘタリア 【会議は踊る】

    【ほぼ女→男トレス、絵も変えていますのでご注意を。カテゴリタグ×、ジャンル外の市場登録×。ご協力お願いします。マナーに関してはタグの大百科をご参照ください。】 ■おまけ動画→sm8201551 1:38

  • 【APヘタリア】北.欧.5でsmooooch・∀・【手書きトレス】

    【APヘタリア】北.欧.5でsmooooch・∀・【手書きトレス】

    この世に存在するあらゆるものとは関係ございません。腐コメもご遠慮ください。■線ガタガタでカクカク動画です。出来はともあれ一度はやりたかったスムーチパロを北ohで出来て楽しかったです!一か月クオリティー。■宣伝ありがとうございます>▽<■mylist/22126004 1:54

  • 【APヘタリア】日英中でようこそジャパリパークへ【人力ボカロ】

    【APヘタリア】日英中でようこそジャパリパークへ【人力ボカロ】

    たーのしーーー!!!11話で度肝抜かれたのは私だけじゃないはず…最終回に期待です。 1:33

  • 【APヘタリア】a‪m‪o‪r‪e m‪i‪o!【手書き】

    【APヘタリア】a‪m‪o‪r‪e m‪i‪o!【手書き】

    ラ‪テ‪ンの本‪気を出したかったはずが、まとまりつかずごちゃごちゃに。北‪欧の辺りから何か方‪向‪性が違ってきた気がする。エ‪コ‪ノ‪ミ‪ーでの画‪質が非常に悪いので回‪避‪版も→sm9062335■当然に原作者様とは無関係です■ 1:56

  • 【APヘタリア】ドイツ旅行記【その2・前編】

    【APヘタリア】ドイツ旅行記【その2・前編】

    ○2月の中旬にドイツへ行ってきたので作ってみました  ※うp主絵注意!○動画作成は初心者なので、不備等あったら教えていただけると嬉しいですその1→sm10660140  その2・後編→sm12561773遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!長くなってしまったので2分割です。使ったBGMは後編の最後に!ドイツ旅行記マイリスト:mylist/18960421     補足ブログ:http://glu 9:21

  • 【APヘタリア】おやぶんなう!【親分誕生祭2012】

    【APヘタリア】おやぶんなう!【親分誕生祭2012】

    ¡Feliz cumpleaños!親分!!!!:*.;".*・;・+。;・:\(*´ワ`*)/:・;+。・;・*.";.*:■PV/歌詞:親ブーンの人(mylist/21308061)■歌:もいもいの人@ノイズ(mylist/7065507)■MIX:もののふ様-有難う御座いました- 3:00

  • 【APヘタリア】マカロニ兄弟とメシマズ兄弟がぽ‪っ‪ぴ‪っ‪ぽー

    【APヘタリア】マカロニ兄弟とメシマズ兄弟がぽ‪っ‪ぴ‪っ‪ぽー

    を踊ったはずなのに何かおかしい←ここまでタイトル※この動画は実在の国や軍とは一切無関係ですよ。今回は友人との合作です。音源はP本人verです。視聴・コメ・マイリス・宣伝どれも本当にありがとうございます。まさかの殿堂入りもありがとうございます。mylist/18648825 3:09

  • 【APヘタリア】イタリアンイタリアン【替え歌+人力】

    【APヘタリア】イタリアンイタリアン【替え歌+人力】

    私は万年遅刻の伊誕リアンお借りしたものは動画内に(敬称略)(mylist/34808546)えびたい様、sakasa様、ほなみ様、もいも様、おんぷ様、pst様、小熊猫様、えりん様、LUNA様、山崎様、yusura様、pasta様、宣伝ありがとうございます!しゅき~~ 3:02

  • 【APヘタリア】ドイツ旅行記【その1】

    【APヘタリア】ドイツ旅行記【その1】

    ○2月の中旬にドイツへ行ってきたので作ってみました  ※うp主絵注意!○動画作成は初めてなので、不備等あったら教えていただけると嬉しいです  その2→sm12561587(追記)再生・コメント・マイリス、タグと市場編集ありがとうございます!●歩き方先生→海外で出すのは危ないと聞いてたので、旅行中はずっとカバーをつけてました  ●ヘタ食→確かに見えますね…気付かなかっ 11:54

  • 【APヘタリア】HETA VIVACE - ヘタビバーチェッ!【総勢104名大合作】

    【APヘタリア】HETA VIVACE - ヘタビバーチェッ!【総勢104名大合作】

    六巻発売おめでとうございます!ヘタリア大好きなメンバーで大・大・大合作動画を作りました!!手描き・MMD・歌・人力・替え歌による総勢104名のヘタリア愛をどうぞご覧ください!動画の詳細はブロマガに→ar379109【追記】たくさんのコメント、マイリス、そして宣伝ありがとうございます!!みなさんにニコニコしてもらえて嬉しく思っております!きっ金枠!?( ロ゚)゚1/3 殿堂 16:36

  • 【APヘタリア】アンダワ / 西【人力ボカロ】

    【APヘタリア】アンダワ / 西【人力ボカロ】

    (ノ*´ワ`)ノ++この動画にはふそろいどによるカバー、手描きイラスト、愛、データ消失の悲しみ、グリーン担当などの要素が含まれています。音量等に注意してご視聴ください。(途中、歌詞の表記間違いがありました。「底」→「其処」申し訳ございません)次→人力まとめ mylist/55865430 2:29

  • 【APヘタリア】にんげんっていいな【手書き】

    【APヘタリア】にんげんっていいな【手書き】

    ひとりじゃない「にんげんっていいな」パロをフル音源で作ってみました。(前作のプロイセンひとりver→sm7458524)オールキャラを目指して作り始めたのですが、全員はさすがに無理でした。セーシェルとか出したかった! あと、初描きが多いので「誰?」と思うかもしれませんが、細かいことは気にせずにお楽しみください。mylist/14838803 新作→sm9099320 3:13

  • お爺ちゃんがもきゅもきゅを歌ってみた

    お爺ちゃんがもきゅもきゅを歌ってみた

    元動画様→nm16853072お誕生日にお餅ケーキをたくさん食べさせたい 0:20

  • 【手書きAPヘタリア】HETALIA 10th Anniversary!

    【手書きAPヘタリア】HETALIA 10th Anniversary!

    ヘタリア10周年おめでとうございます!!これからも大好きです!!相変わらずの拙い編集ですが、よろしくお願いいたします!◆注意事項・実在するあらゆるものとは一切関係ありません。・自分絵で構成されています。・個人の妄想、捏造を含みます。・過激なコメント、腐向けなコメントはご遠慮ください。・無断転載、加工禁止(I wholly forbid the reproduction and manufactu 4:42

  • 【APヘタリア】ひーろいどでブラックコーヒー【人力+手描き】

    【APヘタリア】ひーろいどでブラックコーヒー【人力+手描き】

    連投すみません。まんぞくしました。 とっても大好きな曲です。ひーろいどくんに歌ってほしかったんです。ひーろいど難しすぎへん?うp主の謎手描きイラストがどーんって出てきます。ご注意ください。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。マイリスつくりました→【mylist/58637527】追記:クレジット表記漏れすみません!使用ツール→Audacityひこ様、広告ありがと 4:15

  • 【APヘタリア】親分のフ/ラメンコ+おまけ【手描き】

    【APヘタリア】親分のフ/ラメンコ+おまけ【手描き】

    アニメ5期おめ!って事でこれだけこっそり復活作画良くなって本当に嬉しいです。楽しみですねー!親分描きなおし。音と映像のズレは許して下さい。トレス元は動画内記載。腐コメ禁止。うっかりときめいたらチップ。【フィルター】tip→◯< 1:11

  • ヘタリアでハレ‌グゥDXパロ

    ヘタリアでハレ‌グゥDXパロ

    完成しました。トレスです。mylist/17507014 1:22

  • 【ヘタリア】兄.の.歌【修.正】

    【ヘタリア】兄.の.歌【修.正】

    再.ア.ッ.プ.失.礼。.間.違.い.等.を.修.正.し.ま.し.た。.コ.メ.ン.ト.下.さ.っ.て.た.方.々.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た。.   タ.グ.移.動.し.ま.し.た.の.で.A.P.H.マ.ナ.ー.は.無.効.で.す。.な.に.か.問.題.が.あ.れ.ば.ご.指.摘.下.さ.い。   ■も.の.ご.っ.つ.い.久.々.に.ヘ.タ.に.触.れ.た.ら.普.憫.に.ハ.マ.り.ま.し.た。.の.で.勢.い.に.ま.か.せ. 3:47

  • 【ヘタ鬼派生】劇場版予告編的な何か【三次創作】

    【ヘタ鬼派生】劇場版予告編的な何か【三次創作】

    トレースMADです。音ちっさ!身長や配色等の間違いがたっぷり、でも修正する気力はないのでそのままうp。 元ネタに餓.狼.伝.説が抜けてましたサーセン  【本家様:sm8340637】 追記:ご視聴ありがとうございます。宣伝までしていただいて恐縮です。チケット代が高騰していますね…単位がジンバブエドルなら誰でも払えるんじゃないでしょうかw 2:33

  • 【ヘタリア】Bad Apple...?【手描き】

    【ヘタリア】Bad Apple...?【手描き】

    うっかり前の投稿から随分間が空きましたが、いつも通り爺動画。相変わらずの紙芝居です。mylist/33111871追記■tsuki様、hase.様、beco様、NXY様、沢森様、アメリカ様、ヤスダッシュ様、ジキ様、のりゆき様、yuz様、みかんのみ。様、鯛焼king様、pac_72様、とりあたま様、うららか様宣伝ありがとうございます!■(9/21)殿堂入りありがとうございます!沢山の方に見て頂けて 5:29

  • 【APヘタリア】ドイツ旅行記【その4】

    【APヘタリア】ドイツ旅行記【その4】

    ○2010年2月の中旬にドイツへ行ってきたので作ってみました  ※うp主絵注意!○動画作成は初心者なので、不備等あったら教えていただけると嬉しいですその3→sm14057677  その5→sm17889179ベルリン編その1です。ちょっと説明が多くなってしまいましたが、読めない時は一時停止でお願いします(追記)コメント・再生・マイリスト、そして宣伝までありがとうございます 11:47

  • 【AxisPowersヘタリア】ヘタリアで『ありがとう』(完成版)【手書き】

    【AxisPowersヘタリア】ヘタリアで『ありがとう』(完成版)【手書き】

    ※この動画、及び動画内で使用しているイラストの無駄転載は止めてください※実在する世界との関係及びそれらへの非難の意志は一切ありません。動画内の注意書きの厳守をお願いします。1年以上お待たせしてしましたが、sm9310695の完成版です。曲名アーティスト名タグ、ヘタリア関連以外の市場登録はご遠慮ください。コミュ作りました。他の投稿動画もここで。co1059317 5:06

  • 【手描き】チラ裏へ‌た‌り‌あ【一枚目】

    【手描き】チラ裏へ‌た‌り‌あ【一枚目】

    ※元ネタである某掲示板への、気軽な気持ちの突撃はご遠慮下さい※   文章読み上げソフトおもしれー!と思って、どうせならと、某2 c hコピペ改変スレに絵をつけてしゃべらせてみた結果がこれだよ。実験的にヘタタグの方で。問題ありそうでしたら(特にラスト5%部分)対処します。■わかりにくいとアレなんで書いときますが、ラストのネタはコピペ改変でないです。 ■二 6:35

  • 【APヘタリア】劇場版戦.国B.ASA.RAの足.軽ダン.スを踊らせてみた【てがき】

    【APヘタリア】劇場版戦.国B.ASA.RAの足.軽ダン.スを踊らせてみた【てがき】

    w廿_廿 <練習したので今度こそ!!三Δ三ι <本当に大丈夫なの・・・?ミ-|- <・・・・今回はしっかり隊長達による監視の下、FULLに挑戦。n度目まして。未だにMMDの使い方が微妙なうp主です。相変わらずの白黒動画カクカクちまちま。うp主による手描き。notトレス。タイミング微妙に違うかもそんなの認められるかというお方はMMDが来るまでリターン&待機推奨4月19日  4:49

  • 【APヘタリア】ドイツ旅行記【その2・後編】

    【APヘタリア】ドイツ旅行記【その2・後編】

    ○2月の中旬にドイツへ行ってきたので作ってみました  ※うp主絵注意!○動画作成は初心者なので、不備等あったら教えていただけると嬉しいですその2・前編→sm12561587  その3→sm14057677この動画は、ドイツ旅行記・その2の 後編 です。続きはなるべく早めに…!(追記)コメント・再生・そして宣伝まで…!ありがとうございます●誤字すみませんorz ●音楽→気付いてくれ 8:38

  • 七色のヘタリア動画 を歌わせてみた

    七色のヘタリア動画 を歌わせてみた

    素敵な歌詞と動画を拝見させていただき、流れに乗って(?)うちのボカロたちに歌わせてみました。K‌A‌I‌T‌Oパートばっかりなのは仕様です。■歌詞元様→sm7296743 動画をお借り致しました→sm7392849sm7411046)様■mylist/10893348■【お願い】ご本家様の迷惑となりますので、ご本家七色のニコニコ動画にてこの動画の歌詞や関連するコメントを書かないようにお願い致します。 11:50

  • 【APヘタリア】アーサーなう!【替え歌&PV】

    【APヘタリア】アーサーなう!【替え歌&PV】

    こんにちは!ヘタリアなうにアーサーが無いと聞き、『なら自分で作ってしまえ!』と勢いのみで作り上げた動画です。朝大好きだよおおぉ!!元ネタ様は動画内に記入してあります。ほとんど元ネタ様のトレスですが、たまにトレスに見せかけた自分絵も混じっているので注意して下さい。すごく気持ち悪いですごめんなさい(うP主が)  ■する人もいないと思いますが、他動画サイトへ 3:03

  • 【APヘタリア人力紅白T】キャラ16名で『ヘタリアレボリューション』

    【APヘタリア人力紅白T】キャラ16名で『ヘタリアレボリューション』

    坂東 (人力)「トニーーーーーーーー!!!!!!!」 mylist/18511793らはげ(動画)「ププーーーwwww」 mylist/16415213替え歌本家様 sm12196282紅白の告知動画(sm27654702)紅組マイリス(mylist/53655157)白組マイリス(mylist/53655164)ヴェー>┗(=ヮ=*)┓三 さん、ふじさん、しろこさん、もちこさん、ねこになりたいさん、ざらめさん、真田丸さん、mokomokaさん、蛍 3:44

nicotter内で人気の動画