才能の無駄遣い動画一覧

タグ「才能の無駄遣い」がつけられた動画 (全6083本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • いろいろな料理を逆にして作ってみた

    いろいろな料理を逆にして作ってみた

    ツイッター→https://twitter.com/xelvis_lu2017/08/16 02:15コメント逆に流れるスプリクト入れ忘れてたので追加しました(多分PC視聴者のみ) 02:15

  • 厚紙とダンボールで妖怪ウォッチを作ってみた【妖怪探知機能付き】

    厚紙とダンボールで妖怪ウォッチを作ってみた【妖怪探知機能付き】

    妖怪ウォッチが何処にも売ってないので作ってみた。厚紙と工作用紙を主材料として、LEDとプラ材をプラスして手軽に作りました。アニメにあるような妖怪探査機能も付けました。★みなさんのおかげで技術部デイリー1位になりました。 夢の一位でうれしいです。★この件でTVの取材受けて、地上波初登場しちゃいました。 TV見てコメくれた人ありがとー★10万再生達成しました。 見 5:53

  • 岡山ドバーランド05_前穴.Planet Coaster

    岡山ドバーランド05_前穴.Planet Coaster

    ドラゴン田中生き返れ生き返れ…前回宣言したとおり今回は真面目に好きなものを作ります。動画時間が20分を超えそうだったので前後編に分割しました。前編はメイキングのみです。ライド紹介は次回になります。余談:現実の落下角度世界一は2019年にアメリカでオープン予定の高さ世界1コースター"Skyscraper"が更新するようです(123度?)mylist/58150989part04→sm30610 00:38

  • 恭ちゃんが怒ってみた 2013/08/01 コメあり

    恭ちゃんが怒ってみた 2013/08/01 コメあり

    2013/08/01のニコ生にて!みんな大好き怒ってみた!2013/08/01の放送怒ってみたコメなしVer.  ⇒sm21512943ファミラップ       ⇒sm21516224TKGのうた         ⇒sm21502641 5:15

  • 透明人間が『ようかい体操第一』踊ってみた

    透明人間が『ようかい体操第一』踊ってみた

    初投稿です。妖怪ウォッチが子供たちを中心に流行っていますね(^O^)。最近は街中や学校でも妖怪ブームのおかげで少し目立つようになり、嬉しいような恥ずかしいような複雑な気持ちです。透明人間って妖怪の部類に入るのか少し微妙なところですけどね(笑)今回あまり練習する時間がなかったので、振り付けを間違えているところもありますが、それもきっと妖怪のせいです(つま 4:07

  • 【替え歌】 ニコニコ観測(ββ) 【recog】

    【替え歌】 ニコニコ観測(ββ) 【recog】

    BUMPファンの方には謝罪するしかないです、申し訳ありませんorz以前こなつぶさんに歌っていただいた(sm1802345)替え歌詞をさらにββ版にしてみましたニコニコやっててふと思ったことを吐き出しております。※動画のランキング画像に映っている動画制作者さまへ何か問題がございましたら、お手数ですがマイリストにあるメアドまでご連絡いただけると幸いです。削除、非公開等の対応をと 4:20

  • 【ベイブレード】火の中水の中ペペの中【ブラシレス】

    【ベイブレード】火の中水の中ペペの中【ブラシレス】

    こんばんわ。NACKです。ハイビジョンHDC入れたのに・・・。 悪いのは俺のエンコードか・・・エンコード勉強してきますorzやっと現場決まりました。その間会社の研修室で精神と時の部屋状態。今週末あたりヨ○バシアタックしてきます。店員さん許してくれっかな~?だめならイトー○ーカドーか?ノリのいい店員さん求む。マイリスmylist/14488653 前回:sm11011607 最新:sm12 14:05

  • 【恐怖の森】もう二度とやらない【実況プレイ動画】

    【恐怖の森】もう二度とやらない【実況プレイ動画】

    ―――失踪しました。薦められた。プレイしたという証拠のためにも上げておきます。ゲーム音を拾えていないとか画面がどうこうとかそういった苦情は受けないぞ!編集だって怖くてやりたくないんだ!…のでご容赦くださいすまぬ。※同日18時に生放送にてある程度攻略しましたがクリア断念。やっぱ無理。生放送時の動画を作成しました→sm24067643【実況プレイpart1リスト:mylist/381 8:15

  • 【初音ミク】みくみくみくみ【飛び出すコメント】

    【初音ミク】みくみくみくみ【飛び出すコメント】

    コメントが飛び出します。出しすぎると、顔にかかって見えなくなります。全部出ている時は、AAは出ません。【AAが出る言葉】「黒板」「だが断る」「はちゅね」「プリン」「ねんどろいど」「机」「初音ミク」「四次元」「流石兄弟」「2ch」「ゆっくり」「けいおん」「らき☆すた」「テト」「鏡音」「ルカ」「坊やだからさ」「涼宮ハルヒ」「クマー」「ちょっと通りますよ」「チ 3:10

  • つくだフレンズ ~ようこそバトルドームへ~

    つくだフレンズ ~ようこそバトルドームへ~

    ありがとうツクダオリジナル(の) 動画に登場するフレンズ紹介:ar971988(の) じさくまとめ:mylist/13000000(の) ばとるどーむ:mylist/12341111 1:32

  • 【サイコパス診断】  一問でも当たってたら疑いアリ 【実況】

    【サイコパス診断】 一問でも当たってたら疑いアリ 【実況】

    問題が出る度、一時停止して考える事推奨。※iPhoneアプリ 「【あなたは大丈夫?】サイコパス診断」の実況プレイ動画です。※キャプチャはAppleのソフト「Reflector」でミラーリングして行っています。【うp動画総合】 mylist/32090282▼投稿者情報▼【 Twitter 】 https://twitter.com/wakou2525【生放送コミュ】 co1668349【意[email protected] 28:30

  • 【初音ミク】コメントを勝手に「みさくら語」に変換してみた

    【初音ミク】コメントを勝手に「みさくら語」に変換してみた

    投稿コメントが勝手に「みさくら語」になります 。とりあえずコメントしてみればわかります。コメントは、中でしか出せません。変換に成功したコメントは、すべてピンクになるので色の指定はできません。ループしていますので、ブラウザの戻る等で戻って下さい。  再生数が、 66,666になったので、あの言葉を開放しました。コメント数が、 66,666になったので、【飛び出すコ 1:37

  • 適当に拾った痛車の画像に0~10点の点数をつけてみる

    適当に拾った痛車の画像に0~10点の点数をつけてみる

    タイトル通りです。審査員になって暇な時に0~10点採点でもしてあげてください。採点基準は欲しいと思ったりor痛すぎて恥ずかし過ぎる程、高得点。単純にインパクトに欠けた物については低得点ってな感じで。7点以上を3回付けた人は痛車の仲間入決定です 9:51

  • ねるねるねるねをよく練ってみたい

    ねるねるねるねをよく練ってみたい

    ねればねるほど、イッヒッヒッヒ…… 6:18

  • ようこそ801パーク♂へ*歌ってみたver.みかりん

    ようこそ801パーク♂へ*歌ってみたver.みかりん

    数々の高い壁を乗り越えようやく801パークに辿り着きました…罪深きことに801ちゃんとサーバルちゃんのキメラを産み出してしまいました。ちなみにイメージは忍たま乱太郎のEDですよろしくお願いしますVocal:みかりん (mylist/9043273)(@piano723)Movie:みかりん (mylist/9043273)lyric:みかりん (mylist/9043273)illust:みかりん (mylist/9043273)MIX:yoh (mylist/5898091 3:26

  • ニコニコ動画流星群 ほぼ全部ネタ recog

    ニコニコ動画流星群 ほぼ全部ネタ recog

    再うp!追記:2013 7/13 土 10万再生到達!ありがとうございます! 16:56

  • 【会話させてみた】学園ハンサム 遊園地【ドリームアブーズメント】

    【会話させてみた】学園ハンサム 遊園地【ドリームアブーズメント】

    学園ハンサムMADs mylist/51234259アブ氏の学園ハンサム実況動画に大笑いさせてもらった+萌えたので、アブ氏演じる主人公「城之内アブ」とハンサメンを遊園地に連れてってあげました。音がメインのMADですが、自分絵・トレス・原作絵カットペーストあり。キャラ崩壊にも注意?そして、性的言語やジェスチャー、BL要素が含まれます。音源(いずれもアブ氏のマイリストです): 6:42

  • 夜な夜な夜な FULL【PV版】 高音質Ver

    夜な夜な夜な FULL【PV版】 高音質Ver

    もう六番煎じくらいですが、夜な夜な夜な 非公式PV:sm1084189 に感化され作成しました使用音源は、夜な夜な夜な FULL.ver:sm4969681よりお借りしました非公式PVの映像を使用しています 3:02

  • スーパー命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑デラックス

    スーパー命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑デラックス

    誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!世の中を… ウッ…ガエダイ!高齢者問題はぁ…グズッ…我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑我が県のみンゥッハー↑グズッ我が県のみな らずぅう!!ニシンミヤ…日本人の問題やないですかぁ…命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑ 1:08

  • 脳漿炸裂ガール歌ってみたと思ったら歌ってなかった改

    脳漿炸裂ガール歌ってみたと思ったら歌ってなかった改

    れるりりさんの脳漿炸裂ガールです。sm19133907ネタ追加して再アップ。 mylist/3618636 3:17

  • 【実況】 恋愛パーティゲームでモテ男決定戦 Part5

    【実況】 恋愛パーティゲームでモテ男決定戦 Part5

    どうも、チーム湯豆腐です。今はなきハドソンから出た名作パーティ恋愛シミュレーションゲーム「ゲッターラブ!!」やりました。編集でちょっと手間取って遅くなりまして申し訳ない。今回は全員うるさいです。sm20633480←前|次→sm20871611この動画のマイリスト→[mylist/36473546]|Part1マイリスト→[mylist/25972725]チーム湯豆腐のコミュ→co1225079  何かありましたらtowaco 25:08

  • ホモと見るゆゆうた弾き語り詰め合わせ.twitter

    ホモと見るゆゆうた弾き語り詰め合わせ.twitter

    ゆゆうた兄貴(@yuyutax)がツイッターに投稿した動画すべてを新しい順に詰め合わせました(動画ファイルが壊れているものを除く)左下の文章はツイートの本文ですかずちの脳細胞さん、ほさん宣伝ありがとナス!「バジリスクが出たからやり直し」最新版→https://www.axfc.net/u/3828842 54:19

  • Just Be Friends歌ってみたと思ったら歌ってなかった

    Just Be Friends歌ってみたと思ったら歌ってなかった

    動画は本家sm7528841 よりお借りしました 自分の好きなものをたくさん詰め込んであります 不意打ち注意 mylist/3618636 5:04

  • 【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第9話-前編-

    【実況】ポケットモンスターコイキング~金鯱の逆鱗~ 第9話-前編-

    『MONSTER FISHER 2nd L』2013年夏、発売予定。オレはこの半年間一度たりとも立ち止まってなどいない※12:00で敵のレベルが変わったのは、動画がちらついてたので12:19付近をコピペしたからです。※16:21のはマイクにぶつかった音だから!主なルール→sm15822708追加ルール→①野生ポケモン討伐禁止。②木の実使用禁止。③育て屋使用禁止。④ドーピング禁止。⑤買い物禁止。-----投稿者 12:00

  • 豊田真由子議員『このハゲ〜〜!』Metal ver.【TAB】

    豊田真由子議員『このハゲ〜〜!』Metal ver.【TAB】

    TAB譜 sm31745839zoma全投稿動画 mylist/28364227Twitter @zomaguitarhttps://twitter.com/zomaguitarニコニコ生放送co3414921YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCoYBuYa75U8w3Y2Y2gBm6hA広告ありがとうございました! 2:03

  • 囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】

    囲碁でBad Apple!!影絵【コメントで比較動画On/Off】

    白と黒の碁石を並べてあの神動画(sm8628149)をいま話題の「コマ撮り」風にしてみました。碁石が微妙にずれてたりコマごとに明るさが違うのは仕様です(><)コメントで半角数字の0〜7を書き込むと左端のスペースで比較動画が表示・非表示されますまいりすと mylist/17574511※切り替え用の半角数字は1文字ずつ投稿してください。  「0」で全窓を一括オン、「7」で全窓を一 3:42

  • 【夜咄ディセイブ替え歌】腐話宣伝部

    【夜咄ディセイブ替え歌】腐話宣伝部

    友人(腐)に投下して合格を頂いたニコニコCP「Auto-Tune(擬人化) × そ○るさん」(公式で調教されてるから)「ほぼ○P → 自然の○P」(絡みっぷりが片恋に見えるらしい)御本家様(動画お借り致しました) : sm20116702 日々の愚痴等 : mylist/37471673  3:22

  • コメントを勝手に打ち上げてみた

    コメントを勝手に打ち上げてみた

    とりあえず、コメントすればわかります。打ち上がった時だけ、ミクが見えます。ミクのポーズは、5秒ごとに変わります。空耳歌詞は、適当です。見逃した場合は、シークバーで、少し戻して下さい。2011年7月20日 37個の動画を投稿して、初めて宣伝されました。とても嬉しいです。 naki4さんありがとう。おかげで、初登場6位になりました。2011年7月21日 naki4さんが宣伝し 2:54

  • ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみた

    ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみた

    とろろです。ドラゴンボールのパロディマンガを描いたものに音楽を乗せてみました。元ネタはすごいよ!!マサルさん、幕張、ピューと吹く!ジャガー、ジョジョの奇妙な冒険、ババアゾーン等です。ドラゴンボール万歳!●追記:動画で使われてるマンガは僕が朝目新聞さんに投稿させて頂いたマンガを使用しています。▲マイリスト(mylist/2773895)公開プロフィール(user/69061 8:38

  • 【クプラ×あるふぁきゅん。】『ギガンティックO.T.N』をキー上げしてみた

    【クプラ×あるふぁきゅん。】『ギガンティックO.T.N』をキー上げしてみた

    本家様→sm19532707お借りした歌音源→sm22042557 クプラ様【mylist/36013005】 +α/あるふぁきゅん。様【mylist/37540797】宜しくお願いします。 3:21

  • 組曲『ニコニコ動画』 300万再生祭の職人技を見てみよう。2周目

    組曲『ニコニコ動画』 300万再生祭の職人技を見てみよう。2周目

    コメントの限界を超えて、職人は祝ったよ~♪ あ、すいません。※ひぐらし職人様の「祝いに来た」の潰れてしまった文字とチャットの誤字は本人?の補正コメがありましたので、私のほうで(コピペして)直してみました。あと富竹ですが、耳レイプが冗談じゃないくらいひどいので声入れちゃいました。ご了承ください。あ、エコノミー回避できてるようですね。よかった。本家sm500 18:08

nicotter内で人気の動画