技術の無駄遣い動画一覧

タグ「技術の無駄遣い」がつけられた動画 (全482本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくり実況】数の暴力クラフト#5【Minecraft】

    【ゆっくり実況】数の暴力クラフト#5【Minecraft】

    アシリパさんがマンガ大賞ですって!?やったー!sm28321806←前◇次→sm28732763part1→sm27785220マイリスト→mylist/54154503前回のMinecraft実況→mylist/43815944今まで投稿した漫画とか動画とか→mylist/32337582 13:46

  • ダンボールでバスを作ってみた(動くよ)

    ダンボールでバスを作ってみた(動くよ)

    ハイサイみなさん、うぷあざ棟梁です。今回は路線バスを作ります。みんなが戦車の動画(sm23204841)で「無線だったら…」って言うので無線にしました。おかげで製作費の桁が一つ増えてしまったぜ…ピタゴラ装置にしてみた→sm25892055この作品の詳細→ar594326ダンボール作品マイリスト→ mylist/31992901演奏系マイリスト→ mylist/49651881[email protected]_toryo 4:59

  • 【PICマイコン】7台でセッションしてみた【創聖のアクエリオン】

    【PICマイコン】7台でセッションしてみた【創聖のアクエリオン】

    暇だったので、頑張ってみました。動作原理及びプログラムは非常に単純ですが、8枚の楽譜から7パートのデータを打ち込むのはとても根気の要る作業です。( 。-_-。)ppp様(sm1747885)からお借りした楽譜に若干の編曲をさせていただきました。基板を貸してくれた方、助言をしてくださった方、本当にありがとう。(*´▽`*)ノ゛誤記:基盤→基板著作権フリーBGMをお借りしました→http: 7:03

  • 【APヘタリアMMD】ロックフェスの楽しみかた【トレース】

    【APヘタリアMMD】ロックフェスの楽しみかた【トレース】

    ライブ会場で見かけるファンの生態10タイプ。(https://youtu.be/Jc6_07r6u-8)キャプションは超意訳・・・というかほぼ捏造です。元動画とはニュアンスが違ったり、改変している箇所があります。(国や国民性とはまったく関係ありません)クレジットは動画の最後に記載しております。ありがとうございました。◇フライパアン様、ラ・トラヴィアータ様、しましま様、harumaki様、LU 2:34

  • 【実写メタルギア】 メタル ゴキブリ ソリッド

    【実写メタルギア】 メタル ゴキブリ ソリッド

    戦争は変わった。・実写マイクラ  ⇒ sm30184375・実写ポケモンGO ⇒ sm29835114・実写モンハン  ⇒ sm27883895Twitter → @RATE_VFX 9:06

  • 【エレクトーン】ペン・パイナッポー・アッポー・ペンを弾いてみた

    【エレクトーン】ペン・パイナッポー・アッポー・ペンを弾いてみた

    こんにちわ!すぎもっちです。今回は最近流行りのPPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen)を弾いてみました。家にリンゴしかなかったのでパイナップルは無しです!w僕の動画では珍しく、ネタ動画ですwデータは1時間で適当に作ったので微妙です。。。リンゴは編集しながらおいしくいただきました。 1:50

  • K.S.N.バーチャンは彼女なのか?【最終鬼畜愛犬ロボ「てつ」・改】

    K.S.N.バーチャンは彼女なのか?【最終鬼畜愛犬ロボ「てつ」・改】

    K.S.N.とは高性能の略です。最近の怒涛のオーエンMAD群に完全に洗脳されてしまい、(TNTN見た時は二日間寝込んだ・・・)ついに僕もこんなのを作ってしまいました。動画編集の時は、すぐにフリーズするムービーメーカーとの戦いだった・・・orz 音源などはこちらからお借りしました。→最終鬼畜妹フランドール・S sm1849248オーエン原曲sm1856356てつ改さらに改sm1462687 その他 4:14

  • DXファイズブラスターreview

    DXファイズブラスターreview

    つべから輸入。この人暗記能力すごすぎwwww 6:14

  • 【トロンボーン五重奏】やらないか変奏曲【やらないかルテット】

    【トロンボーン五重奏】やらないか変奏曲【やらないかルテット】

    や ら な い か !やらないかルテットです2013年4月28日に行われたニコニコ超パーティⅡ出演の超ニコニコ管弦楽団そこで出会ったトロンボーン5人でアンサンブルを結成しました!第一作は、超パオケでもトロンボーンソリが炸裂した「やらないか(バラライカ)」を漢らしく演奏してみましたどうぞお楽しみくださいd( ̄  ̄)(挿入動画sm1135470)メンバーdRoiD(アレンジ、Mix)mylist/2 5:35

  • ┌(┌^o^)┐ホモォ…ラジコン作った

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…ラジコン作った

    材料:ドンキで売ってたラジコン・紙粘土・絵の具・マジック子ども→sm20225957 2:12

  • 【出演者の皆さんよりメッセージ】EXIT TUNES ACADEMY@1216 Zepp DiverCity

    【出演者の皆さんよりメッセージ】EXIT TUNES ACADEMY@1216 Zepp DiverCity

    【タイトル】EXIT TUNES ACADEMY@1216 Zepp DiverCity~イケメンボイスパラダイス5 Release Party~【公 演 日】2012年12月16日(日)【会 場】Zepp DiverCity(東京)【チケット料金】eta.jp会員限定特別先行価格 2,480円(税込2,604円)コミュニティ先行優先価格 1,980円(税込2,079円)【出 演 者】__(アンダーバー) / 164 / 伊東歌詞太郎ぐるたみん / しゃむおん / スズム 19:07

  • 【APヘタリアMMD】6秒動画とかまとめただけ 年末スペシャル

    【APヘタリアMMD】6秒動画とかまとめただけ 年末スペシャル

    FINALと言ったな、あれは嘘だすみません!!年末スペシャルです!!参加者様マイリストのご案内~あなごさん  mylist/39049420azさん    mylist/44120719ごしゃぐさん mylist/37456130サリー    mylist/44771610しもねこさん mylist/46692232坂東さん   mylist/18511793れんらくさん mylist/44684521第一弾→sm26629879第二弾→sm27085158FINAL→sm28747611沢山 3:24

  • 中二病だからこそ反逆がしたい!

    中二病だからこそ反逆がしたい!

    タイトルの要素も加えつつな、ピカレスクロマン中二病MADです。あらすじ:中二病になっていいのは      なられる覚悟の      ある奴だけだ。■【追記】(広告ありがとうございます!)◆次→sm19433304 ◆今まで作っただからこそMAD→mylist/35562779 ◆その他のMAD→mylist/19216920 6:53

  • 世界のお友達でメタルギアソリッド3のスネーク作ってみた

    世界のお友達でメタルギアソリッド3のスネーク作ってみた

    ダイソー人形をMGSキャラにカスタムする動画です。のっぺらぼうが苦手な人やキッチンでは絶対に勝てない人は注意してね。音楽に関しては、ゼロ少佐がうるさいのでこちら→sm5528792よりお借りしています。トラップは12種+1種です。興味のある方は、英語とかいろいろ試してくれたら嬉しいです。今までの作品→mylist/11697128☆☆☆2011.9.19修正 恐れ入りますが、多忙の為次回 6:56

  • 3Dプリンタフレンズ

    3Dプリンタフレンズ

    わーい!たーのし! 1:32

  • ぐる誕企画2013

    ぐる誕企画2013

    ハッピーバースディ絵はのーてんさんsm21454911 4:04

  • 【Minecraft】マイクラ1000%

    【Minecraft】マイクラ1000%

    Craft x 2しちゃうくらい1000%LOVE※ありがとう10まんさいせい※※比較動画作っていただきました!やったね!ありがとうございます!→sm15709555※歌われたったった!ありがとうございます!→sm15754428・エンダーマンさんのご要望にお答えして古い小ネタ:sm15765932(消えたので無音版)sm16562053・次作:sm17155541 2:25

  • 星空へ架かるラジオ #00 (柚木かなめ・桃井いちご

    星空へ架かるラジオ #00 (柚木かなめ・桃井いちご

    Personality:柚木かなめ(万千歌 役) 桃井いちご(藤堂こより 役) 毎週金曜日更新 公式視聴推薦 http://www.onsen.ag/program/hoshikaka/ 【星空へ架かる】→mylist/15325021 【TeaParty】→ sm5802657 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ s 31:29

  • 「高出力レーザ加工機」と「レーザキャラ弁」を作ってみた

    「高出力レーザ加工機」と「レーザキャラ弁」を作ってみた

    どうも回路師です.レーザ加工機を作ってみました.レーザ光を使うことで従来の刃物では不可能とされる複雑かつ微細な加工ができ非接触なためバラエティに富んだ材料(アクリル,木材,紙,食品,etc...)を加工できます.出力40W,加工エリア500×300mm,製作費8万円,期間は3か月でした.-#0:53 作ってみた-#4:22 スペック紹介-#6:30 使ってみた--#6:33 スマホスタンド--#8:3 0:53

  • 【踊ってみた】 太陽系デスコ 狂ってみた!【CABBAGE】

    【踊ってみた】 太陽系デスコ 狂ってみた!【CABBAGE】

    星ッ!本家様→sm30469574前(チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ)sm30241268狂ったやつ→mylist/56279978ようつべ(60fps)https:[email protected] 3:27

  • 【鎖音プロジェクト】仮面ライダーウィザードの変身再現してみた【Ex7】

    【鎖音プロジェクト】仮面ライダーウィザードの変身再現してみた【Ex7】

    鎖音プロジェクトエクストラとは、鎖音一家が全力をあげてお送りする実写PV以外の小作品群である。鎖音プロジェクト(co284762)とダイナシダイナソーズ(co1647996)のコラボ!!鎖音レーベルシリーズ→mylist/17150498鎖音エクストラシリーズ→mylist/17150526踊ってみたやつ→mylist/19907354比較ありがとうございます♪→mylist/18203247ウィザード、編集→鎖音マツ(@Matsu_Kusarine 0:37

  • 指示書通りにインヤーするロボを実体化してみた

    指示書通りにインヤーするロボを実体化してみた

    件の指示書の絵が好きでたまらんので、そのまま立体化してみました。すすむおじさん還暦おめでとうございます!おまけでお祝いごはんも。指示書:http://www.owaku.com/ashield/data/t0p5/town0.html ご本尊:sm1846139広告タグコメ等ありがとうございます!!<●><カ ン レ キ オ メ賢者は簡単なのでみんんさ焼くといいよ!【11/18追記】パワーアップしました→sm24938200 4:34

  • 【ゆっくり実況】クロックタワーの全EDを網羅しよう!最終回(前編)

    【ゆっくり実況】クロックタワーの全EDを網羅しよう!最終回(前編)

    ごめんなさい遅くなりました。最終回のつもりで作ってたんですが、余計なシーン増やしてたら30分余裕で超えちゃったので、急遽前編と後編に分けました。前編は解説メインなんで見所ないかも…後編も結構編集進んでいるので、一週間以内にはうpできると思います。前→sm14326288    最終回後編できました→sm14766182クロックタワーマイリスト→mylist/24137662その他のゆっ 18:09

  • 新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.5【Innocence】Bパート

    新世紀GPXアイマスフォーミュラ Round.5【Innocence】Bパート

    病院に行ったので完治しました。現代医学って素晴らしい!ゲームはやっていませんがフヒ歩のキャラ把握には自信があります!俺、フヒ歩のことが、好きだ。今までも、そして、これから先もずっと。嬉しいときや悲しいときも、辛いときや苦しいときだって、ずっと…フヒ歩のそばで、同じ気持ちを、感じていたいんだ。あれ?フヒ歩、どうして泣いてるんだい?「あなたが私と同じ気 12:16

  • PC-6001で再生してみた「らき☆すた」パート2

    PC-6001で再生してみた「らき☆すた」パート2

    今回の目玉は「高音質な音声の実機再生」への挑戦です(カラー化などで他機種に先を越されているので...)。例によりデータはSDカードよりロードし、32kB分づつ再生してつなげました。■【動画】原理は前回(sm3960451)と同じで、128x96ドット/15fpsです。ビデオキャプチャで撮り直しました。最後がちょっと切れてしまいました。【音声】PSGを3チャネル使ってモノラル11kHz/9ビッ 1:33

  • ゆのみPのパクリ騒動

    ゆのみPのパクリ騒動

    なぜこんなに騒動が収まらないのか。「自分で描いた」と公開するものは、本当にそうであってほしいという検証動画です。まとめサイトhttp://www26.atwiki.jp/yunomip/pages/1.htmlストックフォトの模倣って問題?⇒http://amanaimages.com/topics/rights-service/9/【追記】・・・【注意】「自分で描いた」という作品を検証しています。歌詞は、トレス・模写・コピペ・コラージ 4:01

  • [極秘]男子高校生の日常「男子高校生とドロップキック」BD版[入手]

    [極秘]男子高校生の日常「男子高校生とドロップキック」BD版[入手]

    男子高校生の日常9話「男子高校生とドロップキック」回のBD版映像を極秘入手したので公開しちゃいたいと思います。|| 蔵(衝動にかられて作った動画たち)→mylist/10713001 (技術は与えられたんじゃない!獲得したんだ!キリッ)https://twitter.com/#!/30noske 7:37

  • イグノーベル賞集

    イグノーベル賞集

    イグノーベル賞を集めてみました。BGMとCMはONE-輝く季節へ-です。面白いです。前作 sm5728553 新作 sm5885615 mylist/10266322 12:25

  • 【艦これ】リンガ泊地へ着任しました【MMD】Part75

    【艦これ】リンガ泊地へ着任しました【MMD】Part75

    昔話ばかりしているのもあれなので、最近のお話を。間は…いつかは埋まる…はずあらすじ①:龍驤が改二になりましたあらすじ②:大鯨が1-5で出るというデマに騙されました前:まだ 次:まだmylist/45177800P.S.それドラム缶ちゃうねん爆雷やねん 4:40

  • 【パワポケ】クイズパワポケアカデミー開校!そして廃校 Part1【終】

    【パワポケ】クイズパワポケアカデミー開校!そして廃校 Part1【終】

    パワポケ12までの作品から幅広く出題されるクイズに挑むという動画。パワポケ12の攻略本の選手サンプルを見ていたら突然思いついたネタです。最初は普通のクイズ動画を作ろうと思ったんですが普通すぎて面白くないといことでクイズで戦うサクセスをプレイしているという設定にしてみました。思い浮かぶ限りのネタを全てぶち込んだのでおそらくカオス。全てがネタなので気楽に 30:21

  • 迷衛星の軌跡 #03 芸術+宇宙=?

    迷衛星の軌跡 #03 芸術+宇宙=?

    こだま「芸術たす宇宙は?」うp主「ふ~~む ふ~~む さかさくびぇ~~(☝՞ਊ ՞)☝」こだま「……へ?」……ごめんなさい。第3回は芸術衛星「DESPATCH」です。民間衛星です。どうでもいいけど、今年の春は寒いですね。花冷えとかいうレベルじゃないよコレノイズ音がどうしてもダメという方は、2:15時点で#3:06に飛ぶことを推奨いたします#02:sm25912769 / mylist/49394435 / #04:sm 2:15

  • 【トロンボーン五重奏】真っ赤な誓い【やらないかルテット】

    【トロンボーン五重奏】真っ赤な誓い【やらないかルテット】

    お前とおおおおおおおおお!!やらないかルテットですあの漢たちが再び!今回は熱き血潮のたぎる名曲「真っ赤な誓い」をお届けします!アレンジャーより「若さとお茶目な気持ちを忘れない漢達の悪ノリと情熱をイメージしてアレンジしました、dRoiD氏のアルトトロンボーンによるハイトーンも必聴です!あとposean氏のソロも!」メンバーdRoiD(マスタリング)mylist/21804485マカロ 5:23

nicotter内で人気の動画