投稿者コメント動画一覧

タグ「投稿者コメント」がつけられた動画 (全481342本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • CR花の慶次~愛~「修羅の果てまでも」ver.パチンカス(替え歌)

    CR花の慶次~愛~「修羅の果てまでも」ver.パチンカス(替え歌)

    CR花の慶次~愛~「修羅の果てまでも」の替え歌「1000の果てまでも」前作・前々作から数年経ち、第3弾となりましたいつのまにか漢花は30000再生いってました。ありがとうござります。今回は動画にもチャレンジしてみました。(後半だけですけど)旦那ぁ!後ろの連中が罠に!!←いいかげんこれ廃止しろニューギンmylist/10575839花の慶次~焔~ 稼動記念新作UP!!!「戦ノ 4:48

  • ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。

    うp3品目。ハイポーション完結。ハイポってなんぞーって人は最初を見れば良いと思うよ(sm1890440)<あらすじ>罵詈雑言で溢れる僕の動画とは対照的にアイツ(sm2333094)の動画は賞賛の声で満ちていた。許せない。同じなのに、同じポーションなのに。要は綺麗だったら良いんだろ!ヲタケンがバレンタインチョコ欲しがってたし、よっしゃ一石三鳥って事で。ネタ元→/mylist/ 14:43

  • 絶対にぐぐってはいけない言葉を怖くないように実況するお51

    絶対にぐぐってはいけない言葉を怖くないように実況するお51

    また最初のpartの数字間違えちゃいました><#00:57 自殺サークル#07:36 樹海のおとしもの#12:55 女子高生コンクリート動画うpに気づきやすくなるウォッチリストは2つおねがいします!user/26764462 user/764646前→sm17677120次→sm17698671他の動画で「ニケのパクリ」「ニケから」等同義のコメントはしないようにお願いしますマイリスト→mylist/25480768minecraft実況→mylist 00:57

  • 【作業用BGM?】電波・萌えソングメドレー20曲【エロゲソング】

    【作業用BGM?】電波・萌えソングメドレー20曲【エロゲソング】

    す・く・み・ずっ! マイリス→mylist/7811516  電波ソングにしては軽めで聴きやすい。はず。                   1.Love Cheet! 2.こんいろ∞トキメキ 3.=スキ 4.がちゃがちゃきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト 5.乙女な☆Witches 6.恋のしょほうせん 7.あっせんぶる☆LOVEさんぶる 8.いつもあなたに恋してる 9.恋愛☆Teather 10.恋する怪盗☆年中無休  37:27

  • 【おーん】荻野暢也【天空】

    【おーん】荻野暢也【天空】

    字幕はみなさんの方が面白いと思ったのでつけてません。伝説の勇者、荻野が帰ってきた! 22:15

  • 「心霊スポットに歌いながら後ろ歩きする謎の老爺」の修正版

    「心霊スポットに歌いながら後ろ歩きする謎の老爺」の修正版

    心霊スポットに歌いながら後ろ歩きする謎の老爺sm18196826の動画を少し明るくさせていただきました後半についてわかる方はコメントお願いします重要なところ #8:10からlv97529974co1587468 8:10

  • ゆっくり&ブレイブス~魔女と女神とお見合いおじさん~ part1

    ゆっくり&ブレイブス~魔女と女神とお見合いおじさん~ part1

    祝! ヴィーナス&ブレイブス PSP移植!!お待たせしました。ようやくシリーズ開始です。今GODHANDとBASARA3とBLAZBLUEとVANQUISHもやってるので(後ろ二つは動画にはしてませんが)、投稿ペースはお察しください。ゆっくり待っていってね!!次回:sm12801484マイリスト:mylist/22215662 動画一覧:mylist/15536744 14:22

  • 『恋愛勇者』  全力歌唱してみたver,ふぁん 

    『恋愛勇者』  全力歌唱してみたver,ふぁん 

    Yeaaaaaaaaah!!!はじめましての方、以前私の動画を見てくださった方、どうもこんにちは。ふぁんです。なんだかんだで11作目です。そして今年も彼女はできる気配は・・・(´-ω-`) それでもめげずに頑張るのです。ただひたむきに頑張るのです・・・・・みなさんも私と一緒に頑張りましょう・・・『世間に負けるな!恋愛勇者!!!』※適度に爆音がおすすめです。素敵な本家様:(sm 4:30

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% メインテーマ/マジLOVE1000%(Op.1バー...

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% メインテーマ/マジLOVE1000%(Op.1バー...

    ST☆RISHが歌う、「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」のメインテーマ「マジLOVE1000%(Op.1バージョン)」です。動画一覧はこちら 2:18

  • 【あったかいんだからぁ♪】 歌ってみた☁

    【あったかいんだからぁ♪】 歌ってみた☁

    あったかいんだからぁ…っ♪///✝カバー本家様【sm25344705】✝Vocal【くろくも】【mylist/30546505[email protected][email protected]んだからぁ~♪ 1:22

  • 【たけしの】   ウナギ  【万物○世紀】1/2

    【たけしの】   ウナギ  【万物○世紀】1/2

    スタジオはカットしてます  2/2→sm8864436   万物○世紀一覧→mylist/16698936 万物をコソーリうpしています     うpを終了するつもりでしたが、楽しみにしてる方が大勢いるみたいなので再開しました。暇な時に不定期にうpりますね 16:16

  • 【ほっちの料理ショー】ピザパン焼けたよー

    【ほっちの料理ショー】ピザパン焼けたよー

    またまたお久しぶりです、ほっちです。どなたか…私のおケツを叩いてください。でないと次の動画までまた期間あいてまう…今回はスキレットでピザパン的ななにかです。●料理マイリス→mylist/55941337●コミュ→co3429329 不定期ですが雑談、料理配信[email protected][email protected]で統一してます。(レスポンスは 6:01

  • ✍『粘着系男子の15年ネチネチ』 を歌ってみた。by天月

    ✍『粘着系男子の15年ネチネチ』 を歌ってみた。by天月

    家の裏でマンボウが死んでるPさんの「粘着系男子の15年ネチネチ」を歌わせていただきました。本家様:sm14989713◆Music:タカハシ ヨウ(mylist/13745664)◆Movie:竜宮ツカサ(twitter→manbou_ane)◆Mix:ゆりん(mylist/13506924) mylist/16016171http://twitter.com/_amatsuki_ 5:56

  • 【UTAU獣人66音源】My Favorite Vocaloid Song Medley【カバー】(修正版)

    【UTAU獣人66音源】My Favorite Vocaloid Song Medley【カバー】(修正版)

    修正版となります(`・ω・)~注意事項~・気持ち程度のアイウエオ順です(所々違いますがね!)・Y0B0となっているのでキンキンノイズが目立つかも・間違いはコメントで修正しますので教えて下さい・verが解らないもの、記載がなかったものは1としています(デフォルトでver1もあり)・聞きにくいのはスルーで(つд⊂)アルゴ君のニャー!カワ(・∀・)イイ!本家様 sm17082064お借り 13:08

  • 通勤・通学用 中村一義/100s【作業用BGM】

    通勤・通学用 中村一義/100s【作業用BGM】

    ※歌詞全部つけました! ※ベスト盤でますね!買っとこ!  ■中村一義/100sの作業用BGMです。メロディーも綺麗でいいのですが、やはり言葉のセンスがずば抜けている人だと思います。よく聴いててグッときます。選曲かなり迷ったので、気に入ったらCD買って聴いてみてください。   ■01,出口VS入口~世界の私から/02,1,2,3/03,キャノンボール/04,ここにいる/05,やさ 43:44

  • 癒しの立体音響ウォーターワールド

    癒しの立体音響ウォーターワールド

    海の音色を感じられる作業用BGMです。この動画には30種類以上ものフィルターが設置してあり、例外を除いてどれも『時報』をもじった言葉(例、ジホウ、じほう、うじほ等)を打ち込むことによって変換され表示されます(主にイカを中心とした魚類)↓中でも特に出現率が低いモノ↓(出にくい順)魚大(紅)、モロッコペンギン、大王イカ(白)、アンコウ、フグ、巨大海老、魚(メガ 4:59

  • 東方けしからん劇場おさゆくの宴 268

    東方けしからん劇場おさゆくの宴 268

    ゆっくりしていってね!!!更新した4コマ漫画のまとめ動画になります。お付き合い頂き本当にありがとうございました!!先週>sm31034370お借りしました 「二色蓮花蝶~ Red and White~」「幻想機械~ Phantom Factory~」 4:30

  • やらないか EuroDance Mix

    やらないか EuroDance Mix

    作ってみた 3:39

  • シラサカの白酒喝采! 17/4/20 第3回放送

    シラサカの白酒喝采! 17/4/20 第3回放送

    めでたくタイトルが決定した、完全フリートーク番組「シラサカの白酒喝采!」は【白井悠介・酒井広大 すべておまかせ!】のチャンネルからお送りいたします。視聴者様に番組タイトルから、放送内容までを決めていただくという、まさにすべておまかせな番組です。前回に引き続き第3回放送も、声優・ナレーター トレーニングスタジオからお届け!サイコロトークからふつおたま 27:09

  • 【プレイ動画】 METROID Other M part05

    【プレイ動画】 METROID Other M part05

    いや本当に申し訳ない。自分もね、一応説明書確認したんですよ。普通ああいうのってね、コントローラーの画像でボタンのところに線伸びてて、「このボタンでこんなことできますよ。」ってとこに載ってると思うじゃない。そこに載ってなかったもんだからさ、ああこれは言わなきゃダメだなと思ったんですよ、そしたら、最後の方にちゃんと載ってて「ああやっちまった」って思い 14:05

  • 【プレイ動画】 METROID Other M part04

    【プレイ動画】 METROID Other M part04

    やっぱりテコ入れってのは必要だよね。昔は、戦国basara実況なしで上げても2、3000位コメがついたのに、競争が激しくなったからねえ。前sm11969364 次sm11984135METROID Other M リストmylist/20877304 15:55

  • 【ch】うんこちゃん『Dead by Daylight』Part29【2017/04/23】

    【ch】うんこちゃん『Dead by Daylight』Part29【2017/04/23】

    2017/04/23(日) 03:10~ lv296416985【タイトル】昼【詳細文】やぁsm31079366←前 次→Part1:sm31003633Dead by Daylightまとめ【mylist/58771866】2017年配信時系列【mylist/57885989】__________________________________________________________うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567】生放送【ch.nicovideo.jp/unkchanel】【co2078137】@ 03:10

  • ウソ電画像集+α

    ウソ電画像集+α

    自分で作ったウソ電を集めてみました。Part2→sm6002846 Part3→sm23756702mylist/5218374 4:05

  • Beat It 【空耳歌詞付き】

    Beat It 【空耳歌詞付き】

    マイケル・ジャクソンの”Beat It”に、空耳の歌詞を付けてみました。気軽に見てみて下さい。 4:57

  • 東方【超音質】「Bad Apple!!」【ヘッドホン推奨】

    東方【超音質】「Bad Apple!!」【ヘッドホン推奨】

    ※一般でも楽しめる、軽いようにエコノミー回避済み(映:34kbps音:253kbps FLV形式)視聴者から音にエフェクトをかけて投稿して欲しいとのことなので作成できるだけイヤホン、ヘッドホン推奨※低音、高音を強調の為耳が痛くなるかも。あとエフェクトによる酔いに注意。ニコスクリプトによって全コメント色ランダム、コマンドsmallのまま変更不可、フェードアウトする機能付きちな 5:19

  • 勇者の暇潰し☆SDBH3弾んちゃ!来たぜURあぁーつんつんしたい☆

    勇者の暇潰し☆SDBH3弾んちゃ!来たぜURあぁーつんつんしたい☆

    オッスオラ勇者!スーパードラゴンボールヒーローズ第3弾をんちゃっとやって来たおっ\(^ω^)/さぁてURの配列はどんなんかなぅ?今回1枚目は浅いのかしら?そりとも先に誰かやってたのか…f(´・ω・`)ミテナカッタ mylist/53932825勇者 (@bravesagamg2050)さんhttps://twitter.com/bravesagamg2050?s=09 19:59

  • PSVR『バイオハザード7 レジデント イービル』まりくわのコタツあそび第9回(前編1...

    PSVR『バイオハザード7 レジデント イービル』まりくわのコタツあそび第9回(前編1...

    前編 Part1→watch/1491709411 | Part2→watch/1491710614後編 →watch/1491710737高野麻里佳(こうのまりか)さんと 桑原由気(くわはらゆうき)さんがコタツで全てを完結させるニコニコチャンネル『まりんかくわちゃんのコタツあそび』!! ゲストに『五十嵐裕美』さんを迎えて『バイオハザード7 レジデント イービル』に再挑戦!今回はなんとPlayStation®VRでプレイします 36:10

  • 【ぶっきー】一騎当千 踊ってみた【オリジナル振付】

    【ぶっきー】一騎当千 踊ってみた【オリジナル振付】

    梅とらさんの攻め攻めな楽曲に振り付けをしてみました!!前回の四字熟語の疑心暗鬼はMMDでたくさんのキャラの方たちに踊ってもらえて本当に嬉しかったです;;また踊ってもらえるといいなあ(*´Д`)you would be fuckin' crazy ◆音源本家様:梅とら様 sm25086693◆使用音源様:Souくん sm25813270◇撮影/エンコ:[email protected]_2 ◆振り付け/Dance/編集ぶっきー 3:41

  • 卍その絵描きは【学校であった怖い話】を実況したpart16

    卍その絵描きは【学校であった怖い話】を実況したpart16

    ニコニコサマーフェス2010に8/8(日)午前6:10頃から出演します⇒http://nicofes2010.com/part1⇒sm10280948   ≪★前:sm11450141┃学怖mylist/18433400┃★次:sm11969132≫実況しながら、エピソード毎にイラストを描いていきます。この話トイレ関係なくね!?25:30辺りで音割れがあるんで注意。 6:10

  • 【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss

    【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss

    43名くらいで集まって出来た動画です☆絵師様、声優様、音楽作成者様、動画編集者様ありがとー☆魔理沙がアリスにクッキーを作ってあげる物語です☆ 29:39

  • 【ミクリンGUMI】神のまにまに【オリジナル】

    【ミクリンGUMI】神のまにまに【オリジナル】

    泥んこだけど歩いていこう まだまだ先は長いさ■作詞作曲:れるりり mylist/16274546 @rerulili■イラスト:市ノ瀬雪乃 mylist/21686908 @itinose_yukino■動画:まきのせな mylist/27603195 @3329h0rned0w1■エンジニアリング:かごめP mylist/13631314 @kagome_pDancing Dollsさんたちの踊ってみた→ sm22841585Dancing Dolls Official Site →http://dancingdolls.jp/れるりりOf 4:14

  • テニプリキャラがみんなで慰めてくれる動画

    テニプリキャラがみんなで慰めてくれる動画

    くじけたときの処方箋。背中を押すのが大得意なポジティブキャラ勢ぞろいです。癒される・・・青学/氷帝/立海/四天宝寺。なんで手塚部長の一言って説得力あるんだろ・・・神。でも癒しはやっぱり不二君が鉄板だなあ・・・※自分のPC環境でも音ズレしたりしなかったり・・・ズレてたらごめんなさい。怖がりながらもUPします。 0:58

nicotter内で人気の動画