折ってみたの動画

タグ「折ってみた」がつけられた動画 (全209本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【折り紙】 ナルガクルガを折ってみた 1/2 【モンハン】

    【折り紙】 ナルガクルガを折ってみた 1/2 【モンハン】

    youtube版:https://youtu.be/IvqqcSPaVcI折り紙: mylist/16345821twitter: https://twitter.com/sakusaku858instagram: https://www.instagram.com/sakusaku858/Flickr: https:[email protected]/f745NT次→sm29246372新作ズバット→sm29399021 21:42

  • 【折り紙】 ナルガクルガを折ってみた 2/2 【モンハン】

    【折り紙】 ナルガクルガを折ってみた 2/2 【モンハン】

    youtube版:https://youtu.be/IvqqcSPaVcI折り紙: mylist/16345821twitter: https://twitter.com/sakusaku858instagram: https://www.instagram.com/sakusaku858/Flickr: https:[email protected]/f745NT前→sm29245864新作ズバット→sm29399021 15:03

  • 【サザエさん】全自動卵割り機を折り紙で作ってみた

    【サザエさん】全自動卵割り機を折り紙で作ってみた

    あっと驚く、主婦の味方だよBGM、効果音はようつべ、効果音ラボ様からお借りしました!ありがとうございました![email protected]mylist/57973729皆様、もしコメントやマイリスト頂けたら嬉しくて泣きます。 2:49

  • 【折り紙】 クンショウモ 【折り方】

    【折り紙】 クンショウモ 【折り方】

    微生物のクンショウモを折り紙で折ってみました。クンショウモは色々な形に変化する生き物らしいです。mylist/16345821 4:05

  • 【ポケモンおりがみ】マサラタウンのおりかた

    【ポケモンおりがみ】マサラタウンのおりかた

    ポケモン赤緑より「マサラタウン」です知名度を考慮してマサラタウンにしましたがこのやりかたをつかえば理論上は全RPGのあらゆる街を再現することも不可能じゃありません!たくさん街をつくって合体させて巨大フィールドにするのも楽しいかもしれませんねほんのちょっと違うようつべバージョンhttps://www.youtube.com/watch?v=uGXEm8vEfaE画像集https://twitter.com/dopp 5:12

  • 折り紙┌(┌^o^)┐ホモォ…を折ってみた

    折り紙┌(┌^o^)┐ホモォ…を折ってみた

    正三角形竜-オリガミドラゴンの折り方sm24187223みんなも作って友達を驚かせよう!!【キルラキル】剣の装を折ってみたsm23188614おぞまし折り紙sm23117727マクドナルドのペーパーを極限まで魔改造してみたsm22873221折り鶴を変形させて作る折り紙ロボsm22783589ツイ垢https://twitter.com/doppen3前作sm22783589ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=VQkQDA1RMfcmylist/40 4:09

  • 【けものフレンズ】ラッキービースト折ったよー!【しくたん】

    【けものフレンズ】ラッキービースト折ったよー!【しくたん】

    どうも、しくたんです。すっごーい!きみはおるのが上手なフレンズなんだね!…って言われったい!似てないかもしれませんが、どうぞ、ごらんください!BGMはようつべ、sm30410917様からお借りしました!ありがとうございました![email protected] いままでの折り紙動画→mylist/57973729皆さん、コメント、マイリスお願いしまっす! 3:42

  • 「悪魔」を折ってみた

    「悪魔」を折ってみた

    前川淳先生の名作「悪魔」を折ってみました 折り方の本を読んで、挫折したという方には参考になるような、折り方を知らない方には雰囲気だけ楽しめるような編集を心がけました 8:56

  • でっていうを作ろう! 後半

    でっていうを作ろう! 後半

    後半です。長くてサーセンw真面目に作れば20分で行けそうですがうp主の辞書には真面目と言う言葉がありません。最後のスタッフロールの試作品三号のヤツ間違いです。何かとミスが多いですが生ぬるい目で見守ってやってください。意外に好評で俺嬉しいよ。 ■追記:悪いが俺の本名はレイではない。19:03は土台が机と擦れた音な。同じスケールのマリオは検討中。でも俺……受験生なん 19:03

  • でっていうを作ろう! 前半

    でっていうを作ろう! 前半

    折り紙ででっていうを作ろう!前半では頭と身体と腕を作るよ!自分の貴重な時間を無駄にしたくない人は見ちゃ駄目だよ!!(全後半20分ずつ) ※最後の「半分だね」発言は、前半後半は元々一つだったから……という言い訳。■この動画が沢山の音フェチに末永く愛されていて嬉しいです。これからも愛用してやって下さい。いつか折り紙放送とかできたらいいな……。   ◆後半→sm9883 20:57

  • 【けものフレンズ】ジャパリまんを折る【しくたん】

    【けものフレンズ】ジャパリまんを折る【しくたん】

    どうも、しくたんです。ジャパリまん美味しそうですね、商品化されたら絶対買います。今回は折り紙で料理してみました、これがほんとの「折りょうり」ってね!ハッ!(苦笑)折り紙たっのしー!(真意)BGM、効果音はようつべ、sm30410917様、効果音ラボ様からお借りしました、ありがとうございました![email protected]mylist/57973729コメント、マイ 3:22

  • 【ホモォが飛んだ!】フライングホモォを折ってみたったwww

    【ホモォが飛んだ!】フライングホモォを折ってみたったwww

    ホモォ第三弾!どうも、しくたんです。今回は、ホモォを空へはばたかせました!もう、アホみたいな発想なので鼻で笑って下さい。BGMはようつべ、甘茶の音楽工房様からお借りしました!ありがとうございました![email protected]mylist/57973729あの、皆様…コメントとか…マイリストとか…頂けたら…マジウレシィイイイイイイ↑↑↑↑↑ 2:12

  • 【銀魂】ネオアームストロングサイクr(以下略)折ってみたったwww

    【銀魂】ネオアームストロングサイクr(以下略)折ってみたったwww

    これはひどい…どうも、しくたんです。今回折っているのは、[自主規制]ではなく、「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」です。けっして、[自主規制]ではないです、まじで。BGM、効果音は魔王魂、ようつべからお借りしました。ありがとうございました![email protected] 今までの動画→mylist/57973729皆さん、コメント…マイリス…頂けたら…うれしく 2:22

  • かわいい折り紙ミッフィーちゃんのつくりかた

    かわいい折り紙ミッフィーちゃんのつくりかた

    ワーオ!オリガミコレクションを見つけたね!ぜんぶ見つけてオリガミコレクターになっちゃおう!0a.オリガミ・寄生獣sm251317740b.オリガミ・オリンピックロsm2689943001.オリガミ・ロボットsm2595529302.オリガミ・ロボットsm2554899203.オリガミ・あごsm2500892704.オリガミ・ドラゴンクローsm2862147705.オリガミ・ロボットsm2278358907.オリガミ・ほしょくしゃ✔sm27209131 4:41

  • ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    みなさんおなじみの折り鶴をどれだけ己の力量でパワーアップできるのか…という事を試してみました。最終的にほとんど違う生き物になっているのは内緒。頭だけは同じだけど。BGM、効果音はようつべ、「魔王魂」様からお借りしました!ありがとうございました![email protected] 今までの折り紙動画→mylist/57973729みなさん、コメント、マイリストお願いします! 9:09

  • マクドナルドのペーパーを極限まで魔改造してみた

    マクドナルドのペーパーを極限まで魔改造してみた

    できた人教えてくれると嬉しいですhttps://twitter.com/doppen3通称マックロボちなみにこれsm23117727の最後あたりにに頭ありバージョンを載せてます前作sm22810964ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=vBNa33oo0gsmylist/40911869 9:39

  • 【再び】簡易版折り紙┌(┌^o^)┐ホモォ…を折ってみた

    【再び】簡易版折り紙┌(┌^o^)┐ホモォ…を折ってみた

    エンコードに難航し画質が悪くなりました(泣)つべのはキレイですhttps://www.youtube.com/watch?v=aPZ-BeX-yuo&feature=youtu.beコメントを頂けたらうれしいです健全折り紙デスハンドの折り方sm23823330おぞましき人型折り紙sm23117727マクドナルドのペーパーを極限まで魔改造してみたsm22873221折り紙┌(┌^o^)┐ホモォ…を折ってみたsm22810964折り鶴を変形させて作る折 9:30

  • 折り紙でバラを折ってみた

    折り紙でバラを折ってみた

    Webカメラ撮影テストを兼ねて、折り紙を折りました。前回の反省よりオートフォーカスをオフにしました。BGMはsm1511738から勝手にお借りしています。一般には福山ローズと呼ばれているものらしいです。マイリスト mylist/3648718 5:53

  • 【おりがみ】花京院典明のおりかた【ジョジョ】

    【おりがみ】花京院典明のおりかた【ジョジョ】

    お…りがみ…で…す… これが…せい…いっぱい…です 受け取って…ください… 伝わって…… ください…髪の毛の裏返すところは破けてもセロハンテープでくっつけるやりかたもありますワーオ!オリガミコレクションを見つけたね!ぜんぶ見つけてオリガミコレクターになっちゃおう!01. オリガミ・ロボットsm2595529302. オリガミ・ロボットsm2554899203. オリガミ・あごsm2500892704. オ 4:16

  • 【キモ鶴】手足の生えた折鶴を作ろう!

    【キモ鶴】手足の生えた折鶴を作ろう!

    NMTと申します。今回は折り紙です。キモ鶴の製作工程を動画にしました。我ながら、手が邪魔で見づらいです。また、容量の都合で4倍速再生となっています。普段は同人ゲームなど作っていますので、興味があればご覧ください(sm19264509)。BGMも同人ゲームからの使い回しです。 3:13

  • イシツブテみたいなツル、「イシツルテ」を折ってみたったwww

    イシツブテみたいなツル、「イシツルテ」を折ってみたったwww

    もう、何度目だろう…しくたんです。ツルネタで突っ走ってきましたが…マンネリ化ですね。これが、最後に近いです。もう、ツルではないことはあきらか。ツルとは(哲学)みなさん、コメント、マイリスト宜しくお願いします。頂けたら、泣きます。BGM、効果音はようつべ、効果音ラボ様、魔王魂様からお借りしました。ありがとうございました![email protected] 今までの折り 2:23

  • 春巻の皮で折ったシャツにチョコを入れパリパリに焼いてみました

    春巻の皮で折ったシャツにチョコを入れパリパリに焼いてみました

    マイ動画 user/11111118ツイッター https://twitter.com/mosogourmet 3:32

  • 折り紙でワシを折ってみた

    折り紙でワシを折ってみた

    こんちゃす。さくさんです今回は簡単なワシを折ってみましたmylist/16345821 9:01

  • ホ モ ォ を 折 っ て み た っ たwww┏(^q^┓)┓ホモォ

    ホ モ ォ を 折 っ て み た っ たwww┏(^q^┓)┓ホモォ

    ┏(^q^┓)┓ホモォ 折ってしまいました。本当は紙風船を改造して遊んでいただけなのですが…。…うそです、わざとです、狙って折りました(テヘペロBGM:sm15288577からお借りしました、ありがとうございました![email protected]mylist/57973729 10:00

  • ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    折り鶴があんまりにも鶴に見えないからイラッときた。折り紙をよく知らない人が「えーきもーい」「折り紙が許されるのは小学生までだよねー」とか言うのはだいたいこいつのせいで折り紙で鶴折ってもせいぜいこんなもんだみたいに思われてるからじゃね。いやよ~知らんけど。 1:26

  • 陸海空すべてに対応したハイブリッドツル折ってみたったwww

    陸海空すべてに対応したハイブリッドツル折ってみたったwww

    どうも、しくたんです。今回はタイトルの如く陸海空すべてにたいお(ryを折ってみました。もはや、ツルなんでしょうかね、自分も分からなくなってきました。今回、参考にさせて頂いた笹出晋司様に多大なる感謝を!BGMはようつべ、魔王魂様からお借りしました!ありがとうございました![email protected]mylist/57973729 みなさん、あの…もしよかった 4:24

  • 【ホモォが立った!】二足歩行のホモォ折ってみたったwww

    【ホモォが立った!】二足歩行のホモォ折ってみたったwww

    はい、しくたんです。今回は前のホモォを改造して二足歩行にしました!なんかかわいらしく見えます。最初、ビビった人はすみません。BGM、効果音はようつべ、魔王魂様からお借りしました。ありがとうございました![email protected]mylist/57973729 皆様、もし、マイリスト、コメント頂けたら泣きます。追記:広告ありがとうございます! 2:38

  • 【ユニット折り紙】 C3O 【作ってみた】

    【ユニット折り紙】 C3O 【作ってみた】

    C3Oは「Compound of 3 Octahedra」の略不切長方形48枚折り創作:sakuyoutube版:https://youtu.be/J8TGhXy6dNE折り紙: mylist/16345821twitter: https://twitter.com/sakusaku858instagram: https://www.instagram.com/sakusaku858/Flickr: https:[email protected]/f745NT 11:00

  • ツルの基本形からドナルド・トランプ氏折ってみたったwww

    ツルの基本形からドナルド・トランプ氏折ってみたったwww

    ちょっときわどいかな…どうも!しくたんです!今回はドナルド・トランプ氏を折りました!再現度には悩みましたが、似ているかどうかは、みなさんに判断して頂く事にしました。でも、ちょっと赤色のやつは自分でもにてないとおもいます。ところで…sm30495499がニコニコニュースに!ありがとうございました!BGM、効果音はようつべ、効果音ラボ様、魔王魂様からお借りしました! 5:52

  • 折り紙で羽根ハートを折ってみた

    折り紙で羽根ハートを折ってみた

    Webカメラ撮影テストを兼ねて、折り紙を折りました。オートフォーカス付きを使ったのが失敗。BGMはsm982882から勝手にお借りしています。マイリスト mylist/3648718コメント、市場把握。ありがとうございます。 1:39

  • 「スネ夫の頭」を折ってみたったwww

    「スネ夫の頭」を折ってみたったwww

    どうも、しくたんです。ツルから離れられたのはいいんですが…またですよ、謎な発想。この発想には温かい目で見守って下さい。(ドラえもん風)一応、独特な見え方に対応してます。BGM、効果音はようつべ、効果音ラボ様からお借りしました。ありがとうございました![email protected] 今までの折り紙動画→mylist/57973729みなさん…あの…マイリスとかコメントとか…頂けたら… 3:00

  • ただカービィの折り方を三分で紹介するだけの動画【おまけつき】

    ただカービィの折り方を三分で紹介するだけの動画【おまけつき】

    こんにちは!しくたんです。今回は隠れた特技である折紙で投稿しました。説明しづらい手順なので折れたらすごいとおもいます。頑張って下さい!この作品は中二の時に作った作品でとても愛着のある作品なので作ってくれたら嬉しいです!BGM,効果音はようつべからお借りしました、有難うございました![email protected]mylist/57973729 4:11

nicotter内で人気の動画