折り紙動画一覧

タグ「折り紙」がつけられた動画 (全1124本)35 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 「神の折り紙」 神谷哲史

    「神の折り紙」 神谷哲史

    「神の手を持つ男」日本を代表する折り紙専門家の神谷哲史氏の作品紹介です。何かの番組の1コーナーだと思うんですが、つべで拾った奴なので詳細は分かりません。とにかく、凄いという言葉しか出てきません。作品集も買ったけど、ドラゴンとかとても作れそうにない… 7:41

  • [折り紙]モンスターハンターオリガミG[リオレウス]

    [折り紙]モンスターハンターオリガミG[リオレウス]

    2018年3月に京都で個展を開催予定。詳細は Twitter でお知らせしていきます!4年間の成長を見せるとき。G級クエスト解禁、ダブルクロス発売中!クエスト名:リオレウスを折れ!メインターゲット:リオレウス亜種契約金(原材料費):500円くらい創作者、撮影:ハイパーステジアみどりち さん、こーかー さん×3 ポン骨 さん広告ありがとうございます!ホームページ:http: 5:59

  • 【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    【手芸祭】透明おりがみでバラを折ってみる

    初代川崎ローズを透明おりがみ(100均品)を使って折ってみました。BGM借用先【使用順、括弧内曲名】http://dova-s.jp/フリーBGM DOVA-SYNDROME(馬車馬)http://musmus.main.jp/フリー音楽素材MusMus(内包する大地)http://www.hurtrecord.com/著作権フリーBGM配布サイト Hurt●Record(ガラスの花瓶)沢山の再生&コメント有難うございます。初動画の作成&投稿でしたので至らぬ 7:37

  • 普通に「足の生えた折り鶴」を折るだけでは物足りない

    普通に「足の生えた折り鶴」を折るだけでは物足りない

    一時期twitterで話題となった「足のあるツル」。只しっぽを切り離しただけであそこまでテンションの高いものが出来上がるとは恐れ入ります。だがちょっと待って欲しい。折り紙に刃物は邪道ではないか、と。ほぼ等速でお送りします。お手元に紙を用意してご覧ください。 12:37

  • かわいい折り紙ミッフィーちゃんのつくりかた

    かわいい折り紙ミッフィーちゃんのつくりかた

    ワーオ!オリガミコレクションを見つけたね!ぜんぶ見つけてオリガミコレクターになっちゃおう!0a.オリガミ・寄生獣sm251317740b.オリガミ・オリンピックロsm2689943001.オリガミ・ロボットsm2595529302.オリガミ・ロボットsm2554899203.オリガミ・あごsm2500892704.オリガミ・ドラゴンクローsm2862147705.オリガミ・ロボットsm2278358907.オリガミ・ほしょくしゃ✔sm27209131 4:41

  • 「折り紙」 ラオシャンロンを折れ!

    「折り紙」 ラオシャンロンを折れ!

    新作、リオレウス亜種:sm30811743ホームページ作りました!:http://gokitannlove.wix.com/hyperesthesia創作は比較的簡単でしたが、内部角が多かったため非常に折りづらかったです。創作者:ハイパーステジアtwitterアカウント @Hyperesthesia_o完成作品:im3873792展開図:im3872607モンハンの折り紙動画マイリストmylist/45748870新作:sm27934899youtube:https://www.yout 5:33

  • 【折り紙】ドラゴンを折ってみた【折り方】

    【折り紙】ドラゴンを折ってみた【折り方】

    鶴の基本形からドラゴンを作りました。不切正方形一枚折り。推奨紙サイズは30cmです。mylist/16345821 14:38

  • カオス四本足づるの折り方+フード君 v1.0

    カオス四本足づるの折り方+フード君 v1.0

    折鶴をちょっと弄ったら足が生えました。スライドショー方式で折り方をお届けします。これであなたもクラスの人気者になれるかも知れません。最後のほうにフード君のお話があります。生暖かく見守ってあげてください。*注意うp主のアイデア(伝承作品の改変)は「づる」だけであり,フード君(man in hood)の作者はT・Tさんです。誤解のないように・・・ 2:30

  • 日本の形 折り紙

    日本の形 折り紙

    ねーよw 6:25

  • 【折り紙】博麗霊夢の折りかた③

    【折り紙】博麗霊夢の折りかた③

    sm30608304の元容量が1ギガ近くなったせいか画質がだいぶ残念な感じになってしまったので分割して投稿してみます1番目sm310769342番目3番目これふつうの折り紙(15cm)を使用しているので、よかったらチャレンジしてみてね!前作「ルナアーラ」sm30428109前々作「ロボット」sm29766666前々々作「ロボット」sm29404862前々々々作「ドラゴン(手のみ)」sm28621477前々々々々作「マ 10:35

  • 【折り紙】バラの折り方

    【折り紙】バラの折り方

    前回の動画→sm17606436にて、たくさんのコメントをいただいたので、ゆっくり折りました。 折り目さえうまくできれば、なんとかなると思いますので頑張ってください。  BGM:nc45663  その他に作ったもの→mylist/31797944 15:03

  • 折り紙を銅板で作ってみた

    折り紙を銅板で作ってみた

    日本人の職人魂が光ります。 5:03

  • 脚のはえた紙飛行機の折り方

    脚のはえた紙飛行機の折り方

    脚のはえた紙飛行機の折り方。悪ふざけの産物です。後悔はしている。反省はしていない。友人からは十割の人に「きもい」と絶賛されました。【追記】宣伝ありがとうございます。上半身を那須湖に沈めて喜んでおります。30秒~あたりの折り方は、鶴の折り方とほぼ同じです。また、翼の折り方は通常の紙飛行機と同じです。 1:18

  • 折り紙で例のイカを折ってみた【スプラトゥーン】

    折り紙で例のイカを折ってみた【スプラトゥーン】

    スプラトゥーンの例のイカです、慣れたら沢山作ることが可能ですノーカット版ですhttps://www.youtube.com/watch?v=GyLVSRk_gn0新作「ロボット」sm26528826準新作「例のタコ」sm26511808前作「ロボット」sm26148773前々作「ロボット」sm25955293前々々作「ロボット」sm25548992前々々々作「ロボット」sm22873221花京院sm26228791ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいコメン 4:44

  • 【折り紙】バラを折ってみた

    【折り紙】バラを折ってみた

    お好みの色、お好みのサイズで折ってみてください。  繰り返し折る部分は、倍速となっております。  BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit → http://www.senses-circuit.com/ よりお借りしました。  その他に作ったもの→mylist/31797944   追記:たくさんのコメントやマイリス、ありがとうございました。   ゆっくり折りましたので、折りたいけど分からない と 8:16

  • 【折り紙】北條高史「暫」【折りたかった】

    【折り紙】北條高史「暫」【折りたかった】

    G'Day! ヨナハセドです。今回は北條高史氏の折り紙に挑戦・北條高史氏の折り紙(http://origami.gr.jp/~hojyo/index.htm)・宮島登氏の折り紙(http://www.h5.dion.ne.jp/~origami/index.html)・前回 神谷哲史のエンシェントドラゴン(sm14995659)・折り紙(mylist/26245750) ・三線弾いてみた(mylist/25077643)・拝借したBGM:東方琉球奇譚(sm4631818)風の鳴る道(sm3926093)・ 7:15

  • 素手で折る極小折り鶴メイキング動画

    素手で折る極小折り鶴メイキング動画

    最近、欲が発散できてません。(意味深)Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=7ucT_0YIszwぼろくそですが最小記録更新しました→https://twitter.com/Cute_Yudachi/status/839850575910989824音源: 甘茶の音楽工房 様撮影機材/場所: Nexus 6P(特殊改造モデル) / 自艦内のごろごろできるとこ問い合わせ等: Twitterよりお問い合わせください。(https://twitter.com/Cute_Yuda 18:36

  • 小泉花陽の特技「8連の輪鶴」の作り方 【連鶴:八橋】

    小泉花陽の特技「8連の輪鶴」の作り方 【連鶴:八橋】

    ワタシ ハチレンノリンヅル オレチャウノォ!?youtube版:http://youtu.be/JcBW47jMai8無編集・等倍速版:前編→sm26289010 後編→sm26289119《字幕訂正》#3:48→先に確認をしてお「き」ましょう。#10:37→輪状の連鶴「を」作ることができます#11:56→作り方「の」説明は以上です。お借りしたBGM 小春道 / かずち 氏nc86440投稿動画一覧 mylist/45622551動画製作者のWebサイト 「BSC Craft」http:/ 3:48

  • 左手で折り鶴

    左手で折り鶴

    攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第11話 「草迷宮」より(クゼ式ではない)練習すれば5分切れるかも。 7:52

  • 折り紙でラミエル(正八面体)折ってみよう

    折り紙でラミエル(正八面体)折ってみよう

    リツコ「あなたが折るのよ」  前半はイラスト、後半は動画で説明しています。mylist/2749512 新作:sm12142757 4:17

  • [折り紙]フードの人の折りかた

    [折り紙]フードの人の折りかた

    sm1138102で自作品が四足歩行ツルとほのぼのと戯れてたのを見てついカッとなって折った。「フード君」も良い響きですが、正式名称は「フードの人」です。難易度:★★★トンファーキックをさせてみたsm1188996かめはめ波を撃たせてみたsm1248603 9:28

  • 【音量注意】段差ギリギリのスーパーカー軍団

    【音量注意】段差ギリギリのスーパーカー軍団

    サムネはマセラティ MC12です。2014年5月末に行われた、東京ビックサイトイベントSISの参加車両です。ランボルギーニ、フェラーリはもちろん、LFAまでここから入っていきます。駐車場入り口にて、段差とスロープの傾斜に対して、一時停止して慎重に斜めに舵を取るオーナーもいれば、躊躇せずに一気に突っ込んでいくオーナーもいるなど、性格や腕前が出てくる面白い動画です。M 5:01

  • 【銀魂】ネオアームストロングサイクr(以下略)折ってみたったwww

    【銀魂】ネオアームストロングサイクr(以下略)折ってみたったwww

    これはひどい…どうも、しくたんです。今回折っているのは、[自主規制]ではなく、「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」です。けっして、[自主規制]ではないです、まじで。BGM、効果音は魔王魂、ようつべからお借りしました。ありがとうございました![email protected] 今までの動画→mylist/57973729皆さん、コメント…マイリス…頂けたら…うれしく 2:22

  • ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    みなさんおなじみの折り鶴をどれだけ己の力量でパワーアップできるのか…という事を試してみました。最終的にほとんど違う生き物になっているのは内緒。頭だけは同じだけど。BGM、効果音はようつべ、「魔王魂」様からお借りしました!ありがとうございました![email protected] 今までの折り紙動画→mylist/57973729みなさん、コメント、マイリストお願いします! 9:09

  • 【折り紙】たこルカ折ってみた

    【折り紙】たこルカ折ってみた

    実はゆっくり霊夢より先に完成していた。どれだけ動画作るの渋ってたんだ自分・・・。 使用BGMなど→ sm6179221 sm6028189 sm6059079 mylist/274951 3:18

  • ASMR 折り紙 Origami

    ASMR 折り紙 Origami

    ニコニコ用にエンコードをするのを忘れていました。元動画も削除してしまっていたのでyoutube用の物を再エンコードしました、そのため画質が悪くなっていますm(__)m音フェチ[耳かき] mylist/57253383音フェチ[その他] mylist/57277791youtube(720p以上で投稿しています)→http://ur0.biz/z0MyTwitter(動画投稿自動ツイートが主です)→https://twitter.com/ASMRburanko何か問題 22:37

  • 【折り紙】博麗霊夢の折りかた①

    【折り紙】博麗霊夢の折りかた①

    sm30608304の元容量が1ギガ近くなったせいか画質がだいぶ残念な感じになってしまったので分割して投稿してみます1番目これ2番目明日3番目明日の24時間後ふつうの折り紙(15cm)を使用しているので、よかったらチャレンジしてみてね!前作「ルナアーラ」sm30428109前々作「ロボット」sm29766666前々々作「ロボット」sm29404862前々々々作「ドラゴン(手のみ)」sm28621477前々々 7:36

  • 折り紙で折る花のブローチ.m4v

    折り紙で折る花のブローチ.m4v

    実際にブローチとして使える本格的な折り紙です。ちょっと難しい作品ですが、パズルに挑戦するつもりでトライしてみてください。 12:44

  • 【折り紙】水も入れられる!?「紙コップ」を折ってみた(Origami Instructions :pap...

    【折り紙】水も入れられる!?「紙コップ」を折ってみた(Origami Instructions :pap...

    画面を見ながら,いっしょに折ってみませんか?No problem with a lost Japanese.If you look at the video, you can fold.★ワオ!チャンネルhttp://waochannel.jp/ 2:41

  • 紙は7回しか折れないという伝説を破る・その1

    紙は7回しか折れないという伝説を破る・その1

    その2→sm9088645その3→sm9088709一説によると、紙は7回以上折ることはできないらしい。その伝説を破る勇者3人の物語。決して、キャリーのおっぱいがメインじゃないんだからねっ! 6:00

  • 【折り紙】 大星型十二面体を折ってみた 【ユニット折り紙】

    【折り紙】 大星型十二面体を折ってみた 【ユニット折り紙】

    コメントがあったので作りました。この多面体のことで合っていましたでしょうか。ちなみに、前回の動画で紹介したユニットでも大星型十二面体は作れますが、それでは芸がないので組み方を少し変えてみました。BGM : Melty Blue / sakuP 折り紙mylist/16345821作曲mylist/26917352ギャラリーhttps://flic.kr/s/aHsk3wjwbPtwitterhttps://twitter.com/sakusaku858前→sm28984949 4:07

  • 【けものフレンズ】ラッキービースト折ったよー!【しくたん】

    【けものフレンズ】ラッキービースト折ったよー!【しくたん】

    どうも、しくたんです。すっごーい!きみはおるのが上手なフレンズなんだね!…って言われったい!似てないかもしれませんが、どうぞ、ごらんください!BGMはようつべ、sm30410917様からお借りしました!ありがとうございました![email protected] いままでの折り紙動画→mylist/57973729皆さん、コメント、マイリスお願いしまっす! 3:42

nicotter内で人気の動画