折り鶴動画一覧

タグ「折り鶴」がつけられた動画 (全78本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • スーパー鶴星人折ってみた

    スーパー鶴星人折ってみた

    踊る鶴に触発されて。mylist/2749512BGM orange,セッション・オン・ザ・ソファ from MusMus(http://musmus.main.jp/),惑星メテオス(メテオス) 3:06

  • 【おそ松さんMMD】うごく松

    【おそ松さんMMD】うごく松

    やらねばならない、そう思った。落ち込んだ時に見たら何つくってんだろう…とバカな気持ちになれるのでクソたのしかったです。ワーイ!!!!!普段は国とか擬人化ジャンルにいますまいりりと !! mylist/55401626トゥイッツー !! https://twitter.com/siki_168 なんもないこみゅ !! co2908645前作ひとつ線を引く感じ(別ジャンル)【 sm27639250 】※腐向け・誹謗中傷・過度な萌え 1:06

  • ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    折り鶴があんまりにも鶴に見えないからイラッときた。折り紙をよく知らない人が「えーきもーい」「折り紙が許されるのは小学生までだよねー」とか言うのはだいたいこいつのせいで折り紙で鶴折ってもせいぜいこんなもんだみたいに思われてるからじゃね。いやよ~知らんけど。 1:26

  • 愛猫仏壇にて地味な怖くない怪奇?現象2

    愛猫仏壇にて地味な怖くない怪奇?現象2

    2月22日猫の日である今日も朝から揺れております。今回は分かりやすくアップで固定しながら録りました。横のひまわりのお花は揺れていないので風がないのは確かなんですが…49日すぎたら、ちゃんと天国にいけますように。猫の鳴き声は2代目ニャンコなのでお気になさらずに。※1はこちら→sm28271030 0:51

  • 一枚の折り紙で檻に入った折り鶴を折ってみた

    一枚の折り紙で檻に入った折り鶴を折ってみた

    どうもこーかーともうします。今回は檻に入った折り鶴を創作してみました。良かったら折ってみてください。折り紙動画まとめ:mylist/58693420 Twitter:https://twitter.com/makyabityBGM♪:Genesis / JusticeDvno / JusticeNewjack / JusticeD.A.N.C.E. / Justice追記:撮影用に使ってた板がしなってしまい、一部酷く見切れてしまっています。ご了承ください。あ 14:58

  • 折り鶴を変形させて作る折り紙ロボの作り方(序)

    折り鶴を変形させて作る折り紙ロボの作り方(序)

    入院された御友達にプレゼントすると喜ばれることうけあいです高画質http://www.youtube.com/watch?v=bh73UoU3kfMコメントを頂けたらうれしいです次回作sm22810964ツイ垢https://twitter.com/doppen3mylist/40911869 3:55

  • 子どもにウケる折り鶴の折り方

    子どもにウケる折り鶴の折り方

    sm1138102に触発されて披露してみる。ちょっとしたギミックを備えた鶴の折り方です。子どもウケはバツグンです。途中、飛行機がうるさくて申し訳ない。そういう地域に住んでるのですよ。 5:46

  • 【初音ミク】折り鶴Full 【生きていて良かった】

    【初音ミク】折り鶴Full 【生きていて良かった】

    大変遅くなりました&お待たせしました!私がもたもたしてるうちに…また戦争始まってしまいましたね。悲しいです。どうかどうか一時でも早く争いが治まりますように…  3:56

  • 小泉花陽の特技「8連の輪鶴」の作り方 【連鶴:八橋】

    小泉花陽の特技「8連の輪鶴」の作り方 【連鶴:八橋】

    ワタシ ハチレンノリンヅル オレチャウノォ!?youtube版:http://youtu.be/JcBW47jMai8無編集・等倍速版:前編→sm26289010 後編→sm26289119《字幕訂正》#3:48→先に確認をしてお「き」ましょう。#10:37→輪状の連鶴「を」作ることができます#11:56→作り方「の」説明は以上です。お借りしたBGM 小春道 / かずち 氏nc86440投稿動画一覧 mylist/45622551動画製作者のWebサイト 「BSC Craft」http:/ 3:48

  • 素手で折る極小折り鶴メイキング動画

    素手で折る極小折り鶴メイキング動画

    最近、欲が発散できてません。(意味深)Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=7ucT_0YIszw音源: 甘茶の音楽工房 様撮影機材/場所: Nexus 6P(特殊改造モデル) / 自艦内のごろごろできるとこ問い合わせ等: Twitterよりお問い合わせください。(https://twitter.com/Cute_Yudachi)コメント返信03:18頃:撮影は、端末を横向きに置いたうえでそれを挟むようにして撮影しています。 03:18

  • 4本足鶴(もはやドラゴン)オリジナル

    4本足鶴(もはやドラゴン)オリジナル

    ようつべから転載です!4本足鶴です\(^o^)/学校で作ればあなたもキモいと定評に!べっ…別に自分が言われたとかじゃないんだからねっ///←ともあれ、暇があれば是非折ってみてください! 4:50

  • 【ツルミー】折り鶴でキルミーダンス【ダンス】

    【ツルミー】折り鶴でキルミーダンス【ダンス】

    折り鶴でキルミーベイベーのED「ふたりのきもちのほんとのひみつ」を踊ってみました。やすな鶴「ソ-ニャちゃん!一緒に踊ろうツル」ソーニャ鶴「なんで私が。一人でやってろツル」やすな鶴「くそぅ!くそぅ!…ツル」・・・。ソーニャ鶴「ちょっとだけだぞツル」他の動画も是非見てみてください!ゼル伝神トラ→【mylist/37869821】MGS2→【mylist/37797220】闇のゲームのマイリス→【myl 1:30

  • 【ASMR】暇人がただ鶴を折るよ【音フェチ】

    【ASMR】暇人がただ鶴を折るよ【音フェチ】

    紙を折る音が好き過ぎて紙を折った次第です。映像は気にせず紙音好きな方に聞いていただければ!音質悪い+音小さいかもですー(´・ω・`)ネイルは自分でやってまーす(o^^o)ぴかちゅーホラー脱出ゲーム実況してます。よかったら見てください!→sm26879129mail:[email protected]:@cishesyi 5:13

  • 1ミリも知らない折り鶴というものを折ってみたったwww

    1ミリも知らない折り鶴というものを折ってみたったwww

    どうも、しくたんです。今回は折り鶴の折り方を知らないという設定で折り鶴を折ってみました。なかなかキモいクリーチャーが出来たと思います。BGM、効果音はようつべ、魔王魂様、効果音ラボ様からお借りしました。ありがとうございました!Twitter→@shikutan617 今までの折り紙動画→mylist/57973729皆さん、コメント、マイリス、宜しくお願いします! 5:19

  • 4mm四方の紙で折り鶴を折ってみた【折り紙】

    4mm四方の紙で折り鶴を折ってみた【折り紙】

    4mm四方の紙で鶴を折ってみましたもう少し小さくても折れそうな感じ(やろうとは思わない)完成 #1:28追記:小さい鶴を折るのに適した素材って何があるんでしょうか。折り紙だと厚さと裁断の歪みで限界に近いです。さらに小さいのに挑戦してみたいので、いい素材があったら教えてください。お願いします。 1:28

  • ハート鶴を折ってみた

    ハート鶴を折ってみた

    さくさんです。ずっと前に創作した作品を今更ですが動画にしました。通常速度で見たい人はyoutubeのを見てください。https://youtu.be/Fggo-S3qR-Ymylist/16345821 2:13

  • ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    ちょっと本気で折り鶴を折ってみたったwww

    みなさんおなじみの折り鶴をどれだけ己の力量でパワーアップできるのか…という事を試してみました。最終的にほとんど違う生き物になっているのは内緒。頭だけは同じだけど。BGM、効果音はようつべ、「魔王魂」様からお借りしました!ありがとうございました!Twitter→@shikutan617 今までの折り紙動画→mylist/57973729みなさん、コメント、マイリストお願いします! 9:09

  • 折り鶴を魔改造して、モンハンにいそうなモンスター折ってみたったwww

    折り鶴を魔改造して、モンハンにいそうなモンスター折ってみたったwww

    どうも、しくたんです。折り紙の動画を上げるたび、「モンハンにいそう」とよく言われるのでちょっと作ってみました。個人的にはいそうだと思うのですが…なにぶんモンハンやったことがないのでちょっとわかりません!皆さんの判断に任せます!BGM、効果音はようつべ、効果音ラボ様、魔王魂様からお借りしました。ありがとうございました!Twitter→@shikutan617 今までの折り紙 3:28

  • 左手だけで折り鶴

    左手だけで折り鶴

    攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第11話 「草迷宮」より(クゼ式ではない)練習すれば5分切れるかも。 7:52

  • 【刀剣乱舞コスプレ動画】本丸徒然草第一章6巻~もっと他にその力を使え

    【刀剣乱舞コスプレ動画】本丸徒然草第一章6巻~もっと他にその力を使え

    ※コスプレ動画ですご注意ください※妄想本丸につき、ねつ造、自己設定何でもあり。なんでもOKな方のみご覧くださいませ。作品マイリス→mylist/58180328 制作状況などはTwitter→@renlotus0      楽しく見ていただきたいので、ご覧になる方が不快になるような書き込みはご遠慮くださいませ。多くの方にご覧いただき、ありがとうございます。引き続き楽しんでいただけたら 5:18

  • 陸海空すべてに対応したハイブリッドツル折ってみたったwww

    陸海空すべてに対応したハイブリッドツル折ってみたったwww

    どうも、しくたんです。今回はタイトルの如く陸海空すべてにたいお(ryを折ってみました。もはや、ツルなんでしょうかね、自分も分からなくなってきました。今回、参考にさせて頂いた笹出晋司様に多大なる感謝を!BGMはようつべ、魔王魂様からお借りしました!ありがとうございました!Twitter→@shikutan617 今までの折り紙動画→mylist/57973729 みなさん、あの…もしよかった 4:24

  • 折り紙を銅板で作ってみた

    折り紙を銅板で作ってみた

    日本人の職人魂が光ります。 5:03

  • 極小鶴(1/1024)を折ってみた+二連鶴の作り方+カオスなおまけ

    極小鶴(1/1024)を折ってみた+二連鶴の作り方+カオスなおまけ

    とにかく小さいです    画質・音質・出来栄えに関しては温かい目で見てください     1/256は撮り忘れました   色分けはやや間違ってます 折り方違う?気にすんな! twitter:https://twitter.com/#!/samenabe mylist/32313467 追記 紙は多分15*15cmです 5:10

  • 普通に「足の生えた折り鶴」を折るだけでは物足りない

    普通に「足の生えた折り鶴」を折るだけでは物足りない

    一時期twitterで話題となった「足のあるツル」。只しっぽを切り離しただけであそこまでテンションの高いものが出来上がるとは恐れ入ります。だがちょっと待って欲しい。折り紙に刃物は邪道ではないか、と。ほぼ等速でお送りします。お手元に紙を用意してご覧ください。 12:37

  • 一般的ではない鶴の折り方

    一般的ではない鶴の折り方

    あまり一般的ではない鶴の折り方です。慣れるとこちらの方が速くきれいに折れると思います。千羽鶴を折るときなどに役立つのではないでしょうか。 3:34

  • イシツブテみたいなツル、「イシツルテ」を折ってみたったwww

    イシツブテみたいなツル、「イシツルテ」を折ってみたったwww

    もう、何度目だろう…しくたんです。ツルネタで突っ走ってきましたが…マンネリ化ですね。これが、最後に近いです。もう、ツルではないことはあきらか。ツルとは(哲学)みなさん、コメント、マイリスト宜しくお願いします。頂けたら、泣きます。BGM、効果音はようつべ、効果音ラボ様、魔王魂様からお借りしました。ありがとうございました!Twitter→@shikutan617 今までの折り 2:23

  • 鶴(改)を折ってみた

    鶴(改)を折ってみた

    不切正方形一枚折りです。 2:00

  • 片方の羽がちっさいツルを折る

    片方の羽がちっさいツルを折る

    おりがみで片方の羽だけ小さいツルを折りました。[羽の長いツルを折るsm758392][足でツルを折るsm678717][5つの首を持つツルsm600795] 13:14

  • ギネスの壁はやはり高かった…5分間で折り鶴14羽に挑戦!

    ギネスの壁はやはり高かった…5分間で折り鶴14羽に挑戦!

    こんにちは!4月25日・26日に幕張メッセで開催される「ニコニコ超会議2015」で超ユーザー記者をやらせて頂くことになりましたぴぃちぃずです。他のユーザー記者さんも挑戦していますがぴぃちぃずの2人がとあるギネス記録の5分間に折り鶴14羽を折ることに挑戦してみました!まりちぃのは鶴でいいの・・・?二番煎じだなんて言わないでね(小声)動画を撮影している時の2人は緊 7:42

  • 1㎝の紙で鶴を折ってみた。Byたろきち

    1㎝の紙で鶴を折ってみた。Byたろきち

    1㎝四方の紙で折り鶴を折ってみました。途中何回もポロポロ落としてしまって焦りました。次回はドラゴンを折りたいと思います(1㎝ではないです)次回→他の動画→mylist/57124353 4:07

  • 5つの首を持つツル4人家族

    5つの首を持つツル4人家族

    折り紙で5つ首のツルを折りました。ネットに落ちてた展開図を元に正方形の紙で作りました。そして、4人は仲よく旅立って行ったとさ。[羽の長いツルを折るsm758392][足でツルを折るsm678717][片方の羽がちっさいツルを折るsm1048906] 2:23

  • 鶴1000羽織ってみた。 後編

    鶴1000羽織ってみた。 後編

    前編はこちら→sm28997950第一月曜日と第3月曜日に作品 投稿していきます。田口エンターテイメントアカウントuser/19832841田口エンターテイメントコミュニティー co2746783twitter https://twitter.com/TAGUTI_JUNOPテーマソング 『ウルトラスーパータグチタイム』歌 みーちゃんさん co3047429使用したフリー楽曲Moment オルゴール (Hmix)幸福の余韻 (Hmix)志は死なな 9:07

nicotter内で人気の動画