採掘基地防衛戦動画一覧

タグ「採掘基地防衛戦」がつけられた動画 (全484本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【PSO2】絶望した【初見】

    【PSO2】絶望した【初見】

    初見は楽しいですねーヒューナルさん専用BGMですかかっこいいですね。AISも楽しいクリア出来るかどうかは・・・・絶望・・・・攻略はプロアークスの皆様にお任せします。まさか8waveまであるとは・・・・完全に7で終わったと思っていました。 26:36

  • 【PSO2】採掘基地防衛戦:絶望 BGM メドレー【320kbps】

    【PSO2】採掘基地防衛戦:絶望 BGM メドレー【320kbps】

    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/2014年07月17日実装の採掘基地防衛戦:絶望のBGMです。2015年12月22日に終焉が実装されました。(C)SEGA 著作物の権利はSEGA及び各アーティストさんにあります。ご協力していただいた方に感謝です。1人ではこれを投稿できませんでした。本当にありがとうございます。防衛戦のミュージックディスクを聴いていますが本 29:00

  • 【PSO2】採掘基地防衛戦:終焉 混合 全WAVE BGMメドレー 高音質【戦闘BGM】

    【PSO2】採掘基地防衛戦:終焉 混合 全WAVE BGMメドレー 高音質【戦闘BGM】

    第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100の第42位にランクインしています。最後まで是非お聴きくださいWAVE4が本当にやばいです。作曲者はWAVE6とフレーズ提供を小林秀聡氏、WAVE1・3・5を福山光晴氏WAVE2・4が2年目の期待の新人堀田英邦氏、による合作曲名は Resonant Catastrophe ですエスカファルス・マザー戦BGM前哨戦→sm30182680 本戦→sm30269970曲順WAVE1通常:#0:01 WA 0:01

  • PSO2 採掘基地防衛戦:襲来 XH Hrソロ Cランク 3.87% 後編

    PSO2 採掘基地防衛戦:襲来 XH Hrソロ Cランク 3.87% 後編

    後編ですが、録画時にかなり負荷が掛かっていたようでカクつき・音ズレ・映像や音飛びなど激しくなっております。前編から更にぼこぼこにされてます。WAVE5でラグネにボコられた上に塔を2本持って行かれた挙句倒せなかったという酷い始末。最終WAVEは塔が壊れていると別の塔の前にビブラスが出る事を失念していた上にダークネスウォールを使うつもりが慌ててボタンを押し間違 11:45

  • 【艦これ秋イベ】総統閣下が秋イベに挑むようです改【E-2】

    【艦これ秋イベ】総統閣下が秋イベに挑むようです改【E-2】

    不安しかない!!!(迫真)mylist/57548357(追記) ゆきんこさん バリさん シゲンさん こんが~りさん どこかの提督さん 生太郎さん(2回) Perry.さん ルーデルさん yuyaさん まもくん。さん Tarotさん マナ茶さん ニャン子さん >の常連さん やどかり艦娘親衛隊さん ボルナソスさん masabosoさん キングカメハメハさん ARIA-RKさん waruchuさん zaku2さん 3倍赤い彗星さん でちk伊5 17:20

  • 【第14回MMD杯本選遅刻組】砂漠基地防衛戦【PSO2】

    【第14回MMD杯本選遅刻組】砂漠基地防衛戦【PSO2】

    いやー遅れた遅れた! 俺方向音痴(優柔不断)だからな!予選期間終了後に作り始めて「間に合うかな?」と思ったら普通に遅刻。PSO2の第三OPをトレスしたつもりです。が、アレンジしたりで原型を留めていません。エフェクト選びについてsm25128589「海上基地防衛戦」を参考にさせて頂きました。実はPSO2のプレイはマガツ実装直前から止まっていたりする。ストーリークエスト 2:31

  • 野良終焉Aランククリア BrRa視点

    野良終焉Aランククリア BrRa視点

    ※このPCはうp主ではありません 20:40

  • 採掘基地防衛戦:終焉 野良 Br/Hu 貢献度4000弱

    採掘基地防衛戦:終焉 野良 Br/Hu 貢献度4000弱

    なおクリアランクはAだった模様。6/4の13時に発生した終焉の動画です。どうでもいいところは3倍速してます。(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/大和Su/Fi sm29075102 16:48

  • 【PSO2】採掘基地防衛戦:襲来 FULLver.【BGM】

    【PSO2】採掘基地防衛戦:襲来 FULLver.【BGM】

    PSO2の緊急クエスト「採掘基地防衛戦:襲来」のBGMです。入場~クリアまでのほぼ全BGMを繋いだ超ロングバージョンです!※Wave1のピンチverと各Wave間のピンチverは都合により入っていません。侵入バージョンのフルも準備始めました!各Wave別の動画→mylist/40916892Wave1→#02:52 Wave3→#10:25 Wave5→#23:50Wave2→#05:34 Wave4→#17:02 Wave6→#30:25上記の時間より若干ズレて再 02:52

  • 【PSO2】ダーク・ビブラス【戦闘BGM】

    【PSO2】ダーク・ビブラス【戦闘BGM】

    採掘基地防衛戦に登場するダーク・ビブラスとの戦闘BGMです。是非大音量でお聴きください。4:06から別バージョンとなります。『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/Wave2→sm22494488Wave3→sm22485125Wave4→sm22488418Wave5→sm22503686Wave1~Wave6メドレー→sm22481227Twitter→kiriyami200 4:06

  • 【PSO2】採掘基地防衛戦:絶望(ピンチメドレー)【戦闘BGM】

    【PSO2】採掘基地防衛戦:絶望(ピンチメドレー)【戦闘BGM】

    採掘基地防衛戦:絶望のピンチバージョンです!要望があったためWave3と4の最後のみ、より滑らかな感じで繋げてみました(多分WAVE1→#00:01 WAVE3→#5:16 WAVE5→#12:17 WAVE7→#20:36WAVE2→#02:33 WAVE4→#08:42 WAVE6→#15:56 WAVE8→#25:18※上記の時間よりも若干ズレます。通常メドレー→sm24141118AIS通常メドレー→sm24042425AISピンチメドレー→sm24165070『PHANTASY STAR O 00:01

  • 初心者向け!ほんのりわかる終焉解説

    初心者向け!ほんのりわかる終焉解説

    初心者向けの採掘基地防衛戦「終焉」の解説動画ですアニメやPS4から参入してくる新規の方々が、高難度の終焉に困った時に気軽に視聴してもらえるように基礎を重点に構成してみました詳細な資料ではなく簡単なガイドブックを読むつもりで視聴して頂ければ幸いです( ´∀`) 優秀賞とれました!協力してくれた方々、コメントで解説の補足や賞賛してくれた皆さん、ありがとおお 9:59

  • PSO2 石を拾いに行きますた

    PSO2 石を拾いに行きますた

    石を拾うだけの動画です袋狸さん、unikanさん、床ペロアークスさん、黒人2号さん、まーさん、コテツさん、Rさん、(`・ω・´)ゝさん、ヤンさん、kasuriさん、くまんさん、Knight_Hartさん、[email protected]初見さん、うーさん、◆MAYA◆ さん、シズ侑(いく) さん、ドゥドゥさんただのアークスさん、若人さん、ダーカイムさん、みみくださん宣伝ありがとー!他のPSO2動画:mylist/3373797 5:35

  • 【PSO2】ハートマン軍曹の防衛訓練学校

    【PSO2】ハートマン軍曹の防衛訓練学校

    早くビジットとモタブ何とかしてください。細かいとこはコメントとかで補足してくれてる方がいるのでそれで補ってください!(丸投げ) 7:01

  • 【PSO2】A.I.S紹介動画 『BB.TV vol.PSO2』

    【PSO2】A.I.S紹介動画 『BB.TV vol.PSO2』

    ネットワークを介して最大12人協力プレイが可能なハイスピードオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」が、2014年7月、新たなる採掘場防衛戦『絶望』の登場や『A.I.S』の追加によりがさらなる進化を遂げて始動!今回は、今更ながらこのA.I.Sの紹介です。mylist/36629424 mylist/37645298(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/『BORDER BRE 5:58

  • 【PSO2】採掘基地防衛戦(襲来)BGM メドレー【320kbps】

    【PSO2】採掘基地防衛戦(襲来)BGM メドレー【320kbps】

    『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/アニメの1話にもBGMが使用されました。:祝:第8回みんなで決めるゲーム音楽60位にランクイン1年後の採掘基地防衛戦:絶望のBGM→sm24027594防衛戦の最後を飾る終焉のBGM(30万再生突破)→sm27849294ファミ通コラボ、ネッキーからの挑戦状!でBGMが使用されています。是非、ご視聴ください。WAVE4・6が特に人気ですね。 19:22

  • 【PSO2】イル・メギド限定防衛戦:襲来【10:24】

    【PSO2】イル・メギド限定防衛戦:襲来【10:24】

    もはやどっちが悪だか判らん自分が投稿したPSO関連動画(mylist/33682176)(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/GC版PSO生放送とか、やってます(co1536582)          10:24

  • [PSO2EP3] 戻るべき、場所 [採掘基地防衛戦:終焉]1/2

    [PSO2EP3] 戻るべき、場所 [採掘基地防衛戦:終焉]1/2

    sm27762029←前 次→sm27847857PSO2マイリスト(EP4)mylist/55803945(EP3)mylist/45476466(EP1&2)mylist/332576862015/12/22に実装された緊急クエストでの各waveの様子の抜粋とDFアプレンティス・ジアの一部のムーブと入退場及びクリア後のイベント登場キャラ アウロラ、ユクリータ、メリッタ『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/(C)SEGA 6:43

  • 【MAD】PSO2拠点防衛戦【ACE COMBAT ZERO】

    【MAD】PSO2拠点防衛戦【ACE COMBAT ZERO】

    連休が終わってしまうね。PSO系のやーつ→mylist/44093315これまでアップしたやーつ→mylist/7564064PSO2エンディング【アフィン】→sm22666113(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ 2:22

  • 【PSO2】イル・メギド限定防衛戦:侵入【10:48】

    【PSO2】イル・メギド限定防衛戦:侵入【10:48】

    やっぱり悪だった自分が投稿したPSO関連動画(mylist/33682176)(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/GC版PSO生放送とか、やってます(co1536582)          10:48

  • 【PSO2】OP3が全く気が付かないうちに終焉WAVE4になる

    【PSO2】OP3が全く気が付かないうちに終焉WAVE4になる

    WAVE4の盛り上がりがおかしい(褒め言葉)ので作りました!全く気が付かないですね(白目)!!尺的に防衛ムービーだけじゃ素材が足りませんでした!!でもこれ以上WAVE4のフレーズを削りたくないのでこうなりました!!!もともとWAVE4を短くまとめようとしてたけど最初と最後がさみしかったのでOP3をとってつける形になりましたmylist/54806076(C)SEGAPHANTASY STAR ONLINE 2 3:27

  • 【MMD艦これ】海上基地防衛戦

    【MMD艦これ】海上基地防衛戦

    初投稿です。宜しくお願いしますPSO2の3代目OPをMMDで再現しようとしました。拙いところは温かい目で見逃してね(C)SEGA  『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/■12/17追記広告マイリス等ありがとうございます。 2:15

  • 【PSO2】終焉の解説動画 生身編

    【PSO2】終焉の解説動画 生身編

    アプレンティス・ジアのHPを投稿者コメントで修正しています。誤った情報をお伝えしてしまい、申し訳ありませんでした。(2/18追記)思ってたより好評で驚いています…コメントで補足解説を入れていただいたり、タグの編集などなど色々ありがとうございます…!とても嬉しいです(´▽` )♪10分以上の動画は規約違反のため”『PSO2』動画コンテスト2016”のタグは削除しました。ご了承 15:18

  • 【PSO2】採掘基地防衛戦:深遠【アレンジ】

    【PSO2】採掘基地防衛戦:深遠【アレンジ】

    (´・ω・`)やぁPSO2の動画部門にサウンド部門ができたと聞いて一番好きな楽曲 採掘基地防衛戦と"IDOLA" The Strange Fruits(深遠なる闇戦の楽曲)を混ぜて、もしも惑星リリーパに深遠なる闇が襲ってきたら?という感じで楽曲をアレンジして見ました!どうぞお聴きください(*'ω'*)無限ループって怖いよね…3/31 追記 この動画、コンテスト応募で出したの 4:03

  • 【PSO2】プライベート・ダーカー【防衛戦】

    【PSO2】プライベート・ダーカー【防衛戦】

    初めての嘘字幕です。ひさしぶりにプライベートライアンを見たらなんだがダ-カー視点WAVE1だなぁと思い、やっつけで作りました。クォリティは保障できません。フォトンでなんとかなるでしょう・・・・・最後はすこしあきらめてしまいました。 只今後半部分も作成中です。(諸事情により頓挫) Ship2にてプレイ中~ フーリエさんはなんであんなにかわいいんだろう 9:46

  • [PSO2]ファンタシースターシップトゥルーパーズオンライン2[PSTO2]

    [PSO2]ファンタシースターシップトゥルーパーズオンライン2[PSTO2]

    PS4版PSO2サービス開始記念動画です!本当はインストールの時間が長く暇を持て余しただけです。この発想は17世紀前半からありました 2:03

  • イカ娘OPに全く気付かないうちにダーク・ビブラスが侵略

    イカ娘OPに全く気付かないうちにダーク・ビブラスが侵略

    「緊急警報発令。海の家れもん周辺に多数のダーカーが接近しつつあります。」 1:24

  • PSO2「3rdオープニングテーマ」を弾いてみた エレクトーン

    PSO2「3rdオープニングテーマ」を弾いてみた エレクトーン

    こんにちは^^今回はPSO2の新オープニングのBGMを弾いてみました。ビブラス戦、防衛戦のリクエストを多く頂いておりましたが、全部入りのOPでいいじゃん!ということでこれに決めました。アークス共闘祭2014動画コンテストにも投稿しています!『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/手違いでファイルが重くなってしまいましたすみません。どうして 1:59

  • 『PSO2』3rdオープニングムービー

    『PSO2』3rdオープニングムービー

    『ファンタシースターオンライン2』で2013年12月より追加される、「採掘基地防衛戦」をモチーフとした、3つ目の新オープニングムービーを公開!「EPISODE2」ティザーサイト:http://pso2.jp/ep2/PC版『プレミアムパッケージvol.2』発売中!:http://pso2.jp/players/news/?id=1596『ファンタシースターオンライン2』ダウンロード無料/基本プレイ無料(一部有料アイテムあり) 2:03

  • 「【PSO2】木村裕也Dがアイスをキメるだけ。」に終焉W4のBGMをつけてみた

    「【PSO2】木村裕也Dがアイスをキメるだけ。」に終焉W4のBGMをつけてみた

    sm29489300に終焉のBGMを付けただけです(´・ω・`)(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ 3:34

  • 【PSO2】ダーク・ビブラス戦のBGMをギャルゲーのED風にアレンジしてみた

    【PSO2】ダーク・ビブラス戦のBGMをギャルゲーのED風にアレンジしてみた

    採掘基地防衛部での時間はあっという間に流れ、そしてついに【若人】の正体を知ることとなる…。その1 nm24604571その2 nm25114253動画コンテストに投稿しようと思ったら受付期間が終わっていました、どうかお助けください!プレイヤーネーム:banshi(ship4)(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/ 3:40

nicotter内で人気の動画