[email protected]動画一覧

[email protected] (全2281本)71 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 進撃のトランプ 進撃の巨人パロディー

    進撃のトランプ 進撃の巨人パロディー

    https://www.youtube.com/watch?v=6ooeaHyoiLE 1:45

  • [けものフレンズOPx自衛隊MAD] 自衛隊フレンズ

    [けものフレンズOPx自衛隊MAD] 自衛隊フレンズ

    すごーい、みんなは自衛隊が好きなフレンズなんだね!という冗談はさておき、これを制作した儂の頭はどうかしてる・・・_(:3」∠)_youtubeの方でも他の自衛隊MAD動画やゆっくり実況もしているので、宜しければ是非~('ω')ノyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCjCM3UIzJ891RnEwKY9x5sQTwitter https://twitter.com/inai0shin 1:36

  • げるまんフレンズ

    げるまんフレンズ

    はつとうこうだよー!のけものって歌詞聞いたらつくるしかないと思ってつくったよ。 1:29

  • 【ドイツ帝国MAD】Los!Los!Los!

    【ドイツ帝国MAD】Los!Los!Los!

    ドイツ要素99%既出の映像多し二番煎じですが…追記:(2017/3/9)広告ありがとうございます。今更ですがカテゴリタグの登録方法を知りました(笑) 3:36

  • 新世界大戦島

    新世界大戦島

    俺が本当の世界大戦を教えてやる各国の首脳陣から独立保障(宣伝)して頂けました。ありがとうございますやでほんま 3:12

  • のけものフレンズ~ようこそ朝鮮民主主義人民共和国へ~

    のけものフレンズ~ようこそ朝鮮民主主義人民共和国へ~

    正恩はいても 正男はいない ただし張成沢、テメーはダメだ mylist/56302908 画質悪くてごめんねー 【あらすじ】朝鮮半島で元気に暮らす千里馬は、ある日、金日成と遭遇。「偉大なる首領様」と名付けられた金日成と“自由朝鮮”を築くため、張り切ってソウルを目指すことに…! 1:31

  • テポドンフレンズ~ようこそ38度線へ~

    テポドンフレンズ~ようこそ38度線へ~

    まれーしあくーこー じょんなむおにいさん→「キム・ジョンウンはですね、基本的には北朝鮮のピョンヤンと言われる、地域に過ごしていまして、そういったとこから飛びやすいようにテポドンは細長い機体で、であと威力も大きいので、太平洋のむこうに届くように、ジャンプ力ぅ…ですかねぇ... 大気圏外にスッとジャンプできるミサイルでしてけっこう高いところを巡航するので軽 1:32

  • 【日露戦争】ロマノフバスターズ!ジャパニーズ

    【日露戦争】ロマノフバスターズ!ジャパニーズ

    「真之曰く、勝って褌の緒を締めよ、と」 mylist/3290934 リトバステロ遅刻作品。日露なら早く作れると思って参加したら、全く早く作れませんでした。「坂の上の雲」放送日時決定! 11月29日(日)20:00~(大河ドラマ枠) (天地人・・・orz) 20:00

  • 幼女戦記 ED 第三帝国ver.

    幼女戦記 ED 第三帝国ver.

    Sieg Heil Sieg HeilHeil幼女戦記※広告感謝 1:29

  • それゆけ! 男児の皇軍道!!

    それゆけ! 男児の皇軍道!!

    東條の人です。「それゆけ!日本の軍神道!!(sm19737676)」に影響を受けてこんなものを。替え歌を作る際には「日本陸軍」「暁の斥候」「砲兵の歌」「工兵の歌」「騎兵の歌」「歩兵の本領」などの軍歌を参照しました。■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/「ガルパン1話の冒頭 4:54

  • りくじフレンズ 陸上自衛隊×けものフレンズ

    りくじフレンズ 陸上自衛隊×けものフレンズ

    陸自版作っちゃった(^_^)陸海空統合版もあります(^_^)/マイリス:mylist/58146696 1:29

  • せきしょくフレンズ

    せきしょくフレンズ

    BTはですね、基本的にはユーラシアのソ連邦といわれる地域で過ごしていました。若干雪が積もっているところなので、そういったところで走りやすいようにBTあの、細長い車体で。で!あと足も特別で、履帯なしで走れるように。 ジャンプりょくぅ…ですかねぇ……高いところからスッと、ジャンプできる戦車でして、結構高いところから跳べるので、軽々と1、2メートルは余裕でジャン 1:29

  • 『日本史のアクエリオン』を歌ってみた

    『日本史のアクエリオン』を歌ってみた

    こんにちは。以前sm3139974で組曲『ヘタリア』を歌った者です。今回が2度目の投下です。▼恐れ多くも歌ってみました。やっぱり技術がないので一発録りで、今回も雑音入ったり音程外したり歌詞間違ったりしてすみません。▼歌詞と動画はsm1457853さまからお借りしました。(6/28追記)本家さまからリンク貼っていただきました! 光栄です、ありがとうございます……!▼まいりす。→  4:44

  • センボンザクラアアアア↑【再うp】

    センボンザクラアアアア↑【再うp】

    じゃあ俺が!再うpしてぇ!誰がデー!ダデガ投稿シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!P.S 作ったのはうp主じゃないです。野々村元議員は、めげずに生きていけるのでしょうか?頑張れ野々村!負けるな野々村! 1:40

  • Goldener Reiskuchen

    Goldener Reiskuchen

    毎晩、風呂場で「道具屋」の稽古をしていた、小学5年の頃の私自身に捧げます。どなたか他の人に捧げてもいいのですが、捧げられた方も困るだろうって動画です。おあとが、­よろしいようで。笠井量雲作品集 mylist/25380412 ツイッター http://twitter.com/quantcloud 3:46

  • [SFM]トランプの奇妙な冒険 OP - Chase / Deplorables are Unbreakable Opening 2 ...

    [SFM]トランプの奇妙な冒険 OP - Chase / Deplorables are Unbreakable Opening 2 ...

    Youtubeから転載 : https://www.youtube.com/watch?v=wRcrjY1vt_8(Up主 ≠ 制作者) 1:13

  • 野々村「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」

    野々村「ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…」

    画質が低イノハー! この動画ノミウワッハッハーン!! この動画のッハァーーー!!そういう問題ッヒョッホーー!! 解決ジダイガタメニ!! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!!↑誰ガネェ! 誰がMADツクッデモオンナジヤオンナジヤオモッデエエエェェェ!!↑ジャア俺ガアァァ!! 投稿シテェ! この世の中をウグッブーン!!↑↑ヒィェーーッフウンン!!↑↑ 命がけでイェーヒッフアー!!↑↑ サトウ記者にもわかる画質の悪さだと思います 1:37

  • ニコニコ日本史流星群

    ニコニコ日本史流星群

    東條の人です。二・二六政歴M@D祭ということで以前からネタを温めておいたものを投下。恐らく祭りが無ければ永久に投下されることは無かったでしょう。恐るべしずぼらなわし。■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128 ■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/ ■近況報告:近所の本屋で安売りしてた「ニュルンベルク裁判 14:03

  • ソ連っていいな

    ソ連っていいな

    うp主、生きてるよ![email protected][email protected]の草を生やしていただき感謝wコメントにありました、脳内メーカーで「ソビエト社会主義共和国連邦」マジ泣ける!前回(歌ってみた):sm6878537 次回(歌ってみた):sm12944554マイリスト:mylist/12354343 らじお:mylist/24100000 2:05

  • 組曲『ハプスブルク家』 神に選ばれし皇帝の血統

    組曲『ハプスブルク家』 神に選ばれし皇帝の血統

    着手から足掛け約2年…ようやく完成しました。スイスの一貴族から「太陽の沈まない世界帝国」を築いたハプスブルク家。その始祖にして王朝初代のルドルフ1世から、ハプスブルク=ロートリンゲンに至るまで人物で追う興亡盛衰。([email protected]!) 10:12

  • 野々村のパーフェクトさんすう会見(MAD)歌ってみた

    野々村のパーフェクトさんすう会見(MAD)歌ってみた

    本家→sm23989304僕→mylist/44963362 @shin_dazo前作(スーパーせんとすキャニオン)→sm23985284 野々村氏関連前作(野々しくて)→sm23953954 2:06

  • のの松さんED

    のの松さんED

    メリークリスマス!ということで作らせていただきました。夢に野々村さんは出てこなくなりましたが、号泣会見は頭から離れません。のの松さん1期OP → sm27491227のの松さん2期OP → sm28133208西宮市さん、おそ松さん、東京都庁さん、飲み水さん、城崎温泉さん、ymd(矛盾)さん、終松さん、この始松さん、宣伝ありがとうございます! 1:31

  • トランプの奇妙な冒険 トランプは破れないOP

    トランプの奇妙な冒険 トランプは破れないOP

    https://www.youtube.com/watch?v=r9ZJyLT89y8 よりの転載うp主 =/=作者バイツァダスト版sm30161884 1:21

  • コウイチ

    コウイチ

    ウサテイと外山恒一の政見放送を組み合わせてみた。動画つけてほしいのうmylist/1392365 1:53

  • 【音MAD】2016アメリカ大統領選挙合作

    【音MAD】2016アメリカ大統領選挙合作

    MAKE OTOMADS GREAT AGAIN!!!10万再生おめでとう!!! 8:33

  • 組曲『バヌアツ動画』

    組曲『バヌアツ動画』

    君もバヌアツが好きになる! 南太平洋の島国バヌアツ共和国の紹介替え歌です。よねさんとの合作です。歌詞&画像集めは2人、編集はアドバイス貰いつつkatixが担当。第十[email protected][email protected] mylist/12354343[email protected]/9515865 mylist/10267760[email protected] 10:42

  • ハレ晴れヨシフ

    ハレ晴れヨシフ

    ファシストが生意気にもsm395488なる物を作り上げた為、対抗(本当は触発。パクってすいません)して、我等が同志スターリンがハレ晴れユカイをカヴァーしたようです。*使ってる曲どこから?というコメントよく見るので張っておきますね→sm388539 upした曲が増えてきたんでlist作って公開にしました→mylist/1161608 ちょ、30人verからハブられリストってタグwwwハブられ 3:34

  • 【艦これ】坊ノ岬【歴史替え歌】

    【艦これ】坊ノ岬【歴史替え歌】

    東條の人です。なにやら某艦これで加賀岬とかいう演歌が実装されたということで、坊ノ岬沖海戦ネタで替え歌してみました。多分同ネタ多数。…敗戦70周年まであと1ヶ月無いのにこんなことしてていいんですかねぇ…(遠い目)■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128■Twitter→@Ayukawa_Reiji◆近況報告:うちのまるゆがLv.66になりました。 1:54

  • 赤いあの人が来た!

    赤いあの人が来た!

    |} ,_tュ,〈  ヒ''tュ_  i;;;;| 「メリクリ よく来てくれた。精勤な諸君に『素晴らしい旅』の切符を用意したので、楽しんできたまえ。」 mylist/7782179  2:15

  • 組曲『バクマツ動乱』

    組曲『バクマツ動乱』

    まーたmp3消えてしまったみたいですみません。もっかい→http://www8.axfc.net/uploader/15/so/N15_29695.xxx.html パス:1868 薩摩人さんと土佐人さんほんと今回はすみませんorz佐賀人さんには言葉も無い。愛はあるんだ信じてください。 だれかほんと歌いなおすといいと思いました。というわけで幕末を大まかにさらってみました。大まかだからね!分かる人は頷きながら、分 10:49

  • 野々村竜太郎の消失 - Resignation END -

    野々村竜太郎の消失 - Resignation END -

    誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ アアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥウア゛アアアアアアアアアアアアアーーーゥアン!コノヒホンァゥァゥ……ア゛ー!… ウッ…マダウ"ダイ"ダイ!ハヤクチ゛ゴドバアアアアアアーーゥアン!イ"エ"ナクデモォォ…ヤ"ッドボーカイロイドニナ"ッダンデズゥ!!!mylist/15045798 3:16

nicotter内で人気の動画