文字を読む動画の動画

タグ「文字を読む動画」がつけられた動画 (全11056本)346 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【2ch】6÷2(1+2)=?  議論スレ

    【2ch】6÷2(1+2)=?  議論スレ

    1?9?文字を読む動画まとめ→mylist/22301706ミニ事件簿シリーズ →mylist/23606696 4:45

  • 族・噴かざるを得ないコピペ

    族・噴かざるを得ないコピペ

    どうも社長竜と申します。コピペ動画第2弾。夢の国で「女の子に整理があるの歌」を口ずさんではいけません。■1/27新・記憶スケッチ動画完成→sm13417465その他のコピペ動画はこちら→mylist/20963247■マイリスト耳コピ関係→mylist/20963408コピペ動画関係→mylist/20963247MAD動画関係→mylist/20963330その他動画関係→mylist/20963466 22:57

  • 2ch 相好を崩すレス集

    2ch 相好を崩すレス集

    どうも、あけましておめでとうございます。2011年最初の動画になります。今年は就職活動激化しそうなので、動画投稿がおぼつかなくなるかもしれません。まあ、就活の息抜きで作っていけたらと思います。 ずぼらな主ですがどうか今年もよろしくお願いします。 BGM元:Rendezwous(シュウ様 http://nekooo.sakura.ne.jp/) 前作:sm12998562 次作:sm13566236 今まで作っ 11:55

  • 【ニーア レプリカント】ALL100%・世界観解説Part.31【ゆっくり実況】

    【ニーア レプリカント】ALL100%・世界観解説Part.31【ゆっくり実況】

    これで涙腺を緩ませるな、って方が無理高画質版→【http://goo.gl/WCgco1】広告ありがとうございます! -要覧-・クエスト達成率100%・武器収集率100%・ワード収集率100%・トロフィーコンプリート-ご案内-・本格的な解説はPart29・30へどうぞ【sm29394584】←Part30 | Part32→【sm29430096】Part1:【sm23816691】NieR Replicant: mylist/44715296NieR Gestalt: mylist/55 48:35

  • 2ch お茶を噴くレス集

    2ch お茶を噴くレス集

    おはようございますィ 久々に実家に帰ってきたので、今回は朝に投稿しました。実家はいいものですねー、自分で作らなくてもご飯が出てきますし、猫も夜中に私の布団の上に登ってきてくれますし・・・まあ唯一の難点が、周りが畑だらけで、コンビニまで車で10分かかることですが。 BGM元:Wingless Seraph(ユーフルカ様)http://wingless-seraph.com  前作:sm9677292 次 11:07

  • 【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】

    【2ch】絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。【VIPスレ】

    某VIPスレブログより。2chの絵師の技術と発想は素晴らしいですね。気が付けば100万再生ありがとうございます。人様のネタで気付いたら伸びててなんだか本当に申し訳ない。100万再生いくとニコニコからメール来るんですね。そのおかげで気付きました。 6:25

  • やる夫で学ぶ第一次世界大戦【第二夜】

    やる夫で学ぶ第一次世界大戦【第二夜】

    ※この頃はまだ見やすい編集が出来ないです、しばらくごめんね!原作:1◆WW.IweeeIE氏第一次世界大戦の流れ、各国の内情を詳しく描いたやる夫スレ5年4ヶ月の期間をかけて投稿された大長編動画作成者は、原作者とは別人です。※ここから本編ですが、第一夜とは人物AAが一部異なります【sm23942533】←前回  次回→【sm22775900】マイリスト→【mylist/44485172】※8/16追記 まさか 14:28

  • 無断でうちの庭を使う義妹に説教 「私の息子が可哀想でしょ?;;」【2ch

    無断でうちの庭を使う義妹に説教 「私の息子が可哀想でしょ?;;」【2ch

    ぅんぅん、可哀想だよね><母親の純な母性を感じてまぢ涙ぽょ~みたいな友達に囲まれるぐらいなら一人でいいですわ(´・ω・)次作 【昔のバイト仲間がうちの会社に入社。俺の恥話広めて蹴落とそうとするので……^^】:sm28548870【うちのシャッター壊した子の親に注意「お前みたいなのがいるから子育てしにくい」】:sm28540702【友人を振った女がムカつくから、毎日暴言囁い 5:14

  • 掲示板にあったユーモラスなレス集

    掲示板にあったユーモラスなレス集

    「OK、0時ゲット」急激に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?読書の秋、運動の秋といいますが、年がら年中、動画にネットサーフィンにゲームに手芸をやってるとあまり実感がわきません。それでもこの時期になると古いゲームや積んでいた本、昔投稿されていた動画などを読んだり、見たり、やりたくなるので、これも秋の力なのかなと思います。今だからこそクリア 12:01

  • 噴かざるを得ないコピペ

    噴かざるを得ないコピペ

    社長竜と申します。笑えるコピペ集。何番煎じか分かりませんが・・orzなるべく他の動画で既出になっていないものを選出したつもりですが、既出ネタがあったらすいません・・orz 結構長いので、お暇な時にでもご覧頂ければと思います(´・ω・`)■1/27新・記憶スケッチ動画完成→sm13417465その他のコピペ動画はこちら→mylist/20963247■マイリスト耳コピ関係→mylist/20963408コピペ 17:57

  • イナズマイレブンの人気投票で五条1位にして腐女子泣かそうぜwww

    イナズマイレブンの人気投票で五条1位にして腐女子泣かそうぜwww

    投稿動画mylist/19381895 コメ規制を解除したsm12769883の修正版。vipから来た紳士も腐女子な淑女もごゆっりどうぞ・・・。【補足】文字送りが早かったのでGongを最後まで聞ける位再生速度を落としました(80.5%)。尚、前の動画は宣伝くださっている方がいるので消さずに残しておきます。投票所http://www.inazuma-movie.jp/ranking/【検索用】イナズマイレブン  BGMに使わせて 9:02

  • 今回は不採用とさせて頂きます←全力で厨二っぽく返す動画【音声付】

    今回は不採用とさせて頂きます←全力で厨二っぽく返す動画【音声付】

    今回は不採用とさせて頂きます←一番厨二っぽく返した奴優勝http://www.logsoku.com/r/news4vip/1331185242/ ※音声が流れます。後日談「ずいぶんと遅い出勤だな。」←全力でかっこよく言い訳する動画sm20866170全力シリーズ「一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝」 を全力で読み上げる動画 sm17836093厨二で「からあげクンのレッドください」を全力で読み上げる動画 sm17858041 4:08

  • 夢小説のヒロインの厨設定を出してみた

    夢小説のヒロインの厨設定を出してみた

    やってみた。後悔はしている。 3:08

  • 「こんな綺麗になるなんてw」昔虐めてきた男が告白してきやがったw

    「こんな綺麗になるなんてw」昔虐めてきた男が告白してきやがったw

    お前どの面下げてこんな言葉言ってきてんの?(´・_・`)時間経ったしもう時効べよwwべよべよwwwwみたいな感じで軽く考えてそうで腹立ちますわ(#^ω^)昔虐めてた女だからチョロいw肉欲発散www的な考えが透けて見えててもう……次作 【妹と間違われるほど可愛くて、誘拐経験もある弟がお付き合いはじめたw】:sm25033800【人当たり良い私に八つ当たりパワハラしてき 4:35

  • Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ

    Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ

    かそログより。 最近のポケモンとか知らんけど、やっぱコイルが一番だな。ポケモンの曲分かんないのでBGMはJAMで勘弁です。                                                                          ■久しぶりに動画を見たらマイリス1万超えていてビックリしましたw これからも動画とコイ 8:18

  • ガチで吹いたスレタイ集 その1

    ガチで吹いたスレタイ集 その1

    俺が初めて見てガチで吹いた2chのスレタイを集めてみた><うpリストmylist/4693577  3:48

  • 初詣で同僚の浮気現場に遭遇 糞女「言いふらして♪」(ウィンクパチー

    初詣で同僚の浮気現場に遭遇 糞女「言いふらして♪」(ウィンクパチー

    あっあっあっ、何この体の奥から沸き上がってくる苛立ちは(´・ω・)不倫する私は主人公!とでも思ってんの?正月ボケが一年中続いてるの?どんどん正月特番が無くなって平常運転になっていくこの寂しさ日本は1月中ずっと正月にすればいいじゃない……(ヽ´ω` )次作 【ピチTマッチョな俺自らホモ疑惑を拡散させた結果www】:sm25290548【教科書貸してやったらラインや書き込み 3:53

  • JSの私「今日はクリト◎リスね!」  母「」【2ch】

    JSの私「今日はクリト◎リスね!」  母「」【2ch】

    何も、なんにも間違ってないですよ(´・ω・`)世の中のバカップル達が一心不乱にいじくり回す日ですしなんにも間違ってないですよ……(´・ω・`)次作 【大阪在住の僕達「真冬の北海道、ツーリングするおー^^」】:sm30429627【従兄「寝不足でイライラしたからJK蹴った。俺は被害者」】:sm30419316【@フードコート 「左手で箸ww親の顔が見てみたいわwww」】:sm3041380 1:52

  • 【2ch】がっかりしてwwwwめっそめそしてwwww【歌詞合わせ】

    【2ch】がっかりしてwwwwめっそめそしてwwww【歌詞合わせ】

    歌詞に合わせました元動画→sm18278497投稿動画集→mylist/31150104追記:なぜDWI化させた→sm18618922 0:39

  • 【2ch】がっかりしてwwwwめっそめそしてwwww

    【2ch】がっかりしてwwwwめっそめそしてwwww

    過去最高1位とかアホかwwwsm18596151←人類には早すぎる動画ランキングで紹介されていたんですね。歌詞に合わせなかったのは申し訳ない。まぁ今まで叩かれてなかったこと自体奇跡だが曲合わせ→sm18609402作った動画集→mylist/31150104 追記:なぜDWI化させた→sm18618922 1:26

  • 知らないほうが幸せだった雑学

    知らないほうが幸せだった雑学

    見ると不幸に・・・ 6:12

  • [コピペ]wwwを・・・に置き換えると絶望感がはんぱない。

    [コピペ]wwwを・・・に置き換えると絶望感がはんぱない。

    既出だったらスマソ・・・2時間クオリティ・・・まぁ・・・ゆっくり見て行ってね・・・sm9316060←使用楽曲・・・sm13199029←前作[コピペ]小6の妹が書いた小説がひどすぎるsm13423292←新作、肛門にブレスケアを入れて放置していたら新時代の幕開けを見たうpしたもの→mylist/23417247追記既出ですか・・・そうですか・・・泣いた・・・追記なぜ、あがったし・・・もうコピペ 3:46

  • 2ch イかすレス集

    2ch イかすレス集

    コンバンワ いよいよ秋も深まってきましたね。私は基本的に読書の秋を堪能していますが、最近読みたい本が少なくなってきて困ってきました。時代劇ものや民話がすきなのですが、近くの図書館にあったギリシャ神話やクトゥルフ神話は読み終わってしまいましたし・・・いい本ないですかね?  BGM元:レトロゲーミュージックリアル化プロジェクト(TAK様)http://www.retromus.net 13:26

  • 姉「うちの子じゃないくせに!」  私「姉もでしょ!」  姉「えっ」

    姉「うちの子じゃないくせに!」  私「姉もでしょ!」  姉「えっ」

    藪をつついたらヒグマがでる恐怖(;^ω^)小学生ですし、喧嘩になって頭フットーしちゃって言ってしまう姉の気持ちは分かりますねぇ小学生のうちにブーメランの恐怖を覚えられたのは良かったんだと思って欲しい(´・ω・`)次作 【職場のエロおやじ「髪伸びるの早いねぇ。エッチだねぇ^^」】:sm28937863【未婚と偽り私を騙した男が懲りずに復縁メール送ってくる^^】:sm28 3:46

  • 脇こちょこちょ体さわさわしてくるセク上司に女の怖さ見せたったwww

    脇こちょこちょ体さわさわしてくるセク上司に女の怖さ見せたったwww

    女性はこわい……オタサーの姫は他に敵が居なくて無双状態らしいですしね(´・ω・)オタクは女性経験無くてちょろいから辺り一面カモネギだらけに見えることでしょうよ(´・ω・`)次作 【留学生「DQNネーム?なんで外国風?ねぇなんで?なんで?」】:sm23971090【俺の前で母親をいびり倒した婆が「婆子ちゃんって呼んで^^」だとwww】:sm23957004【俺をこってりと虐めて 2:44

  • 【2ch】センター死亡スレ2014【センター試験】

    【2ch】センター死亡スレ2014【センター試験】

    センター死亡スレ2014+その他関連スレの死亡報告まとめです。例年より死亡報告は少ない印象でした。まあ、昨年が酷すぎたのでしょうが...受験生のみなさま、最後まであきらめずがんばってください[2014/1/24追記]10000再生600コメント超。皆様ありがとうございます。国語昨年より平均下がりそうなんですね...センター国語おそるべしです。いくつかコメントいただきましたが20 11:29

  • 掲示板にあった頬が綻ぶレス集

    掲示板にあった頬が綻ぶレス集

    新年明けましておめでとうございます。今年もまた良い年を迎えられるようお呪いいたします。一年の計は元旦にありといいますので、年始からだらだら過ごさすに計画を立ててがんばりましょう。既に12日過ぎてても気にしません。計画を立てるにも目標を決めないといけませんね。今年の目標は10年目を目指しますか。気づいたら到達してそうな悪寒がしますがBGM元:ゲーム曲アレン 12:54

  • 2ch 腹がよじれるコピペ

    2ch 腹がよじれるコピペ

    笑えるコピペ集7弾です。今回はちょっと多めに出してみました。またもやランクインするとは・・・ほかの動画も再生数上がってるし・・・次への活力になりました。ありがとうございます 途中の音楽ネタを検証してくれました sm2178481       追伸:二回目のミリオン再生だってぇ! ゚ ゚ (Д ) 見てくださった方々に感謝するしかないです・・・           10:14

  • 2ch 一番いい遅刻の言い訳した奴が優勝な

    2ch 一番いい遅刻の言い訳した奴が優勝な

    2ちゃんねるニュー速(VIP)「一番いい遅刻の言い訳した奴が優勝な」テキストはコピペ速報 (http://kopipech.blog2.fc2.com/)でまとめた物を使用しています。今までの投稿→mylist/20156146  ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番カッコよかった奴が優勝→sm11695669 2:56

  • 母「これ何?」  兄「僕がつくった18禁JS同人誌です……」【2ch】

    母「これ何?」  兄「僕がつくった18禁JS同人誌です……」【2ch】

    じごく……(´・ω・`)細かく描いたハートマークや汗の1滴1滴を親に見られるとかこの世の終わりですわ(ヽ´ω`)でも身内に漫画描ける人がいるって羨ましいですよ拝み倒してお金払って、あわよくば自分の理想のシチュを描いて欲しい(´・ω・`)次作 【クズカップル「外で◎◎◎したら寒い!焚き火するー」→火事へ】:sm30449442【早朝の池沼「WRYYYY^q^」  池沼母「うちの子正しい 2:56

  • 【報告】 ディズニーランドの閉館後、帰らなかったら 【VIP】

    【報告】 ディズニーランドの閉館後、帰らなかったら 【VIP】

    死ぬなよ・・・。(`・ω・)(・ー・´)・・・お前もな!【↓『ネタ』と『迷惑行為』の違い↓】http://buzzpics.blog.fc2.com/blog-entry-3149.htmlhttp://megalodon.jp/2013-0421-1116-10/archive.is/ytjgRマナーとモラルは守りましょう※↓これまでの悪夢【2ch】ディズニーランドに武装した集団が突撃したら【VIP】 PART1:sm7939349          PART2:sm8829522 8:29

  • 黒歴史書きあって皆で「うわあああああ」ってなるスレ

    黒歴史書きあって皆で「うわあああああ」ってなるスレ

    黒歴史其の二です。まとめようと思ったら暇人速報さんが早々とまとめてたのでそちらから文字入れてます。mylist/11312546BGM詳細は前半がsm6470391、後半はsm6148072でございます。フィルターかけました。uと打ってみると……??新作→喪男による黒歴史sm7103117追記:思ったより再生数伸びてて本当に嬉しいです。うわあああああ弾幕なんてできるなんて思ってもいませんでした。 8:24

nicotter内で人気の動画