新海誠の動画

タグ「新海誠」がつけられた動画 (全1105本)35 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • その心笑ってるね

    その心笑ってるね

    君の名は。 3:18

  • 前前前世

    前前前世

    高画質 3:57

  • Through the Years and Far Away

    Through the Years and Far Away

    ほしのこえの主題歌です(youtubeからの転載)いい曲ですよね、いつまでも聴いていられそうです 5:19

  • 秒速5センチメートル オリジナルサウンドトラック

    秒速5センチメートル オリジナルサウンドトラック

    初投稿なのでテストもかねて。作業用にどうぞ。 28:18

  • 【君の名は。】 なんでもないや エンディング「movie edit.」&「movie ver.」

    【君の名は。】 なんでもないや エンディング「movie edit.」&「movie ver.」

    【君の名は。】 なんでもないや エンディング「movie edit.」&「movie ver.」The movie“Your Name”"Nandemonaiya (なんでもないや (movie edit.), "It's Nothing")" "Nandemonaiya (なんでもないや (movie ver.), "It's Nothing")"※この動画の曲は「君の名は。」 RADWIMPSのサウンドトラック収録の物です。作詞・作曲 8:59

  • 瀧くん

    瀧くん

    かっこいい三葉 sm29970109 0:19

  • 【君の名は。】前前前世 / RADWIMPS ヲタ芸で表現してみた【北の打ち師達】

    【君の名は。】前前前世 / RADWIMPS ヲタ芸で表現してみた【北の打ち師達】

    どうも!北の打ち師達です。 映画「君の名は。」主題歌『前前前世』でヲタ芸してみました。 Twitter @KitaUchi_cp https://twitter.com/KitaUchi_cp 高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=yPgRlvl57YU ヲタ芸作品マイリスト(mylist/54566963 2:40

  • 【君の名は】なんでもないや「歌ってみた」H4-SE2

    【君の名は】なんでもないや「歌ってみた」H4-SE2

    ちっす!歌が好きな台湾人なつみです。やっと君の名は見ました!すごく感動した><好きなエンディング「なんでもないや」も歌ってみた。コメントとアドバイスなど、ありがとうございます。 5:40

  • 新海誠監督 新作アニメ「君の名は。」特報

    新海誠監督 新作アニメ「君の名は。」特報

    2016年8月公開公式サイト:http://www.kiminona.com(C) 2016「君の名は。」製作委員会 1:04

  • うぬの名は。

    うぬの名は。

    お嬢の浴室(作画 ひよさん)の「うぬの名は。」に影響を受けて、勢いでつくってみました 1:33

  • 映画「君の名は。」 予告編 Trailer【高画質】

    映画「君の名は。」 予告編 Trailer【高画質】

    動き出した、奇跡の物語___Official site:http://www.kiminona.com(C) 2016「君の名は。」製作委員会主題歌 RADWIMPS「前前前世」2016年8月 全国東宝系公開 1:32

  • [映画批評] 君の名は。 [物語の解釈講座・番外編2]

    [映画批評] 君の名は。 [物語の解釈講座・番外編2]

    映画「君の名は。」の批評のような、感想のような。物語(映像含む)の解釈講座 番外編ってことにさせてください。この動画は、物語を楽しめなかった立場からの批評です。それをご理解できない場合、視聴をおやめになることをお勧めします。もちろん個人的見解です。 講座リスト mylist/49757149[email protected]_kouza 映像が乱れる箇所がいくつかあります。*追記 動画音声を文字に書 46:34

  • 忙しい人のためのスパークル

    忙しい人のためのスパークル

    黄色文字、見づらかったらごめんなさい!そしてRADWIMPSさん、君の名は。ファンの皆さん、新海さん、ごめんなさい前作 → 忙しい人のための前前前世 sm29877804次 → シュガビタ製作中忙しい人向けシリーズマイリス → mylist/57990621編集・製作:[email protected]2719131 1:47

  • 3月9日 秒速5センチメートル

    3月9日 秒速5センチメートル

    レミオロメン の 3月9日です。別MADでこの曲が合いそうだなというコメントいただきまして、実際のところ結構前からこの曲で検討してたのですが解釈をどうするかちょっと躊躇してました。うまく雰囲気に合ってご覧いただければ幸いです。新作 堀下さゆり 桜:sm4386464前作 FreeTEMPO / Stars feat.Mari Mizuno(Paris Match) sm1968677,誰かの願いが叶うころ sm1906374制作物 4:20

  • とある人が描いた宮水三葉ちゃんがかわいすぎる。

    とある人が描いた宮水三葉ちゃんがかわいすぎる。

    『君の名は』を上映終了間際、平日の昼間にぼっちで観て思ったこと。よろしければ、ぼくのマイリスです。→mylist/56883691  ※この動画は大した感想を言わない、クソ動画かもしれません。 動画投稿経験の浅い主が、結構言葉につっかえてたりして表したい感情の半分も表せてないからです。 というより、言いたいことの半分も言えてないからです。 実際君の名はを観た直後の 8:08

  • 『君の名は。』新作予告編

    『君の名は。』新作予告編

    転載→https://www.youtube.com/watch?v=rN94KzPj5oY 1:32

  • ニコ史上最高画質?(当時)フルHD「ブルーレイ版秒速5センチメートルPV」

    ニコ史上最高画質?(当時)フルHD「ブルーレイ版秒速5センチメートルPV」

    1920×1080 「F11」キーで全画面表示推奨!ビットレート、解像度制限解除記念!(プレミアムのみ)※スペックの低いPCではカクカク動画になるので注意。※追記 一般会員の方はエコノミーモードの時間帯(18時~26時、土日祝日は混雑状況により12時~)は低画質モード(スマホ、携帯機は常時低画質モード)になりますので注意して下さい。※今現在は最高画質ではないです。ショート 5:29

  • 君の名は。スパークル(short ver)歌詞付き(修正エコ回避版)

    君の名は。スパークル(short ver)歌詞付き(修正エコ回避版)

    歌詞が間違えていたので直すついでにエコ回避版にしました修正前高音質→sm29636474 5:42

  • 空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ その64

    空の軌跡ってRPGを楽しもうぜ その64

    メモリ付け替えたら真っ暗でびびった… その1 sm4900721 その65 sm5543363 mylist/8854180 26:26

  • 【新海誠】ほしのこえ オリジナル版

    【新海誠】ほしのこえ オリジナル版

    オリジナル版は声優が新海誠さん(寺尾昇役)と、篠原美香さん(長峰美香子役)です。 upした新海誠・天門作品 mylist/18069198 24:32

  • 君の名は。の予告編を知り尽くした俺が一人でアフレコしてみた。

    君の名は。の予告編を知り尽くした俺が一人でアフレコしてみた。

    好きな予告なのでやってみたかったのでやりました。特に似せたり寄せてる気は無いので、三葉ちゃんがしずかちゃんになったりしています。怒らないでください。最初の風の音はフリー音源サイト音人様より拝借しました。http://on-jin.com/sound/kan.php瀧くん:私三葉ちゃん:私布団:半纏ノート:ノート技術・音声:私以上です。 1:32

  • Z会 「クロスロード」 120秒Ver.

    Z会 「クロスロード」 120秒Ver.

    Z会と新海誠監督によるコラボレーションで受験生を応援します!受験生応援ストーリー「クロスロード」特設サイトアニメーション「クロスロード」は、『言の葉の庭』や『秒速5センチメートル』で有名な新海誠さんが監督を、「とらドラ!」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で知られるキャラクターデザイナーの田中将賀さんがキャラクターデザイン・作画監督を務 1:59

  • 秒速5センチメートルPV ブルーレイ版 高画質1Mbps(800×450)

    秒速5センチメートルPV ブルーレイ版 高画質1Mbps(800×450)

    前回sm5525476 画質重視しすぎて音質がひどいとのコメントがあったので音のビットレートあげました。*PCのスペックが低いとカクカク動画、音声プチプチ途切れたりするかも。解像度800*450ドットなので拡大表示推奨 5:29

  • 『もったいない』で あしたは変わる。

    『もったいない』で あしたは変わる。

    再発患者6/27発売 うれしい NHK/ACの某CM『もったいない』で あしたは変わる。にsyrup16g「もったいない」を合わせてみただけ mylist/45379294 0:29

  • 【MV】スパークル original ver.

    【MV】スパークル original ver.

    大人の三葉がみたいときはご自身で購入して確認してください。RADWIMPS 8thアルバム「人間開花」の初回限定盤です。 7:47

  • 【かみちゅ!】オタ絵馬巡礼 御袖天満宮 【来福神社】

    【かみちゅ!】オタ絵馬巡礼 御袖天満宮 【来福神社】

    鷲宮神社に代表されるオタクが描いた絵馬が日本各地に存在する。そこで今回は「かみちゅ!」の「来福神社」のモデルになった尾道・御袖天満宮に行ってきました。第2回→sm3751746、第3回→sm3894067 第4回→sm4239291 第5回UPしましたsm4575195 今までに作った聖地巡礼シリーズ→mylist/7068739 5:40

  • 我が名は。 予告編

    我が名は。 予告編

    社長、お誕生日おめでとうございました。(間に合わなかったZE☆)今年最高の純愛映画を今年最高のヒット映画っぽくしました。あと、投稿者は君の名は。を見てないので予告を見て勝手な憶測とフィーリングで作りました。たぶん、こんな感じなのでしょう。 3:03

  • 君の名は。 - サントリー天然水CM集

    君の名は。 - サントリー天然水CM集

    https://www.youtube.com/watch?v=OpDy32cFebghttps://www.youtube.com/watch?v=DH8fMEaUo-shttps://www.youtube.com/watch?v=mJnPsnWE4twより既出だけど高画質ロゴ無しverということでまとめました。本編では見られない映像もあってアイエエエ 1:00

  • 『君の名は。』スパークル/RADWIMPS [your name./English Sub]

    『君の名は。』スパークル/RADWIMPS [your name./English Sub]

    2016年8月26日に公開されたアニメーション映画「君の名は。」のMADです。予告映像やCM、特集番組などからひたすら素材を集めましたが、この短さにまとめるのが限界でした。今更感は否めませんが、楽しんでいただければ幸いです。Eve氏がカバーされた「スパークル/RADWIMPS」を使用させていただきした。(https://www.youtube.com/watch?v=Ta_--m3I8Zo)【その他の投稿動画】myli 1:32

nicotter内で人気の動画