新造人間キャシャーン動画一覧

タグ「新造人間キャシャーン」がつけられた動画 (全139本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • かばんちャーン

    かばんちャーン

    本家(sm31883836)とチベスナマン(sm32332253)リスペクト、だと思います mylist/60466704 でもジャガーさんもチベたんも出ません これでリスペクトと言っていいのか あとウォーターガールズがいないのは得意地形が海洋ってことでどうかひとつ… うみのフレンズが好きな人はこちらもぜひ → sm32355545 1:29

  • アルパカーン

    アルパカーン

    一応本家リスペクトですなんか作ってたら前よりアルパカが好きになりましたしかし伸びないと分かってて動画を作るのって結構大変ですね…(精神的に)余談ですが合作面白かったですね主催者並びに関係者の方々、本当にお疲れ様でした今年のクリスマスは独りじゃないんだね…→sm32392876弟子一号さん、宣伝ありがとうございますやんか次→一応ネタはある 0:57

  • 千賀ジャガーマンOP・ED集(追加版)

    千賀ジャガーマンOP・ED集(追加版)

    前回の動画でタイガーマスクを入れ忘れたので追加して再投稿してみマスク千賀さんがジャガーマンシリーズで使ったOP・EDをまとめました宇宙刑事ギャバンは権利者削除される可能性があるので入ってないです 8:23

  • Infini-T Force 第1話「ISOLATED FLOWER」

    Infini-T Force 第1話「ISOLATED FLOWER」

    渋谷に暮らす女子高生・界堂笑は、裕福ではあるが孤独な生活を送っている。そんなある日、突如時空を超えて駅前の交差点に現れた正体不明の戦闘ロボットの群れ。戸惑う彼女を救ったのは、別の世界から来たヒーロー、ガッチャマン、ポリマー、テッカマンの三人であった。動画一覧はこちら第2話 watch/1507273474 22:50

  • アルパカャーン 冒頭のみ

    アルパカャーン 冒頭のみ

    ピキーンがなかなかうまく表現できずに放置してたら先越されてしまったので冒頭のみです>< あと音声調教難しいですねぇ、切り貼りしかできないから大変っす… 続きはこちらでw sm32392598  投稿動画 mylist/60134304  0:21

  • ジャガーン

    ジャガーン

    タイトルは同じですがキチガエルは出ません宣伝ありがとうございます 1:03

  • アライさーン

    アライさーン

    12/14:足をねんざした。痛い 1:06

  • マーゲャーン

    マーゲャーン

    たったひとつの常識を捨てて生まれ変わったフレンズの身体鉄のセルリアンを叩いて砕くマーゲャーンがやらねば誰がやる mylist/60320922 1:28

  • マック赤坂ャーン

    マック赤坂ャーン

    ウワサに聞こえたスゴイヤツmylist/59468760 0:51

  • TSUYOSHIャーン

    TSUYOSHIャーン

    ニコニコのコメントビューアって、30個までしかクリップできないんですよね 1:03

  • 「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

    「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

    10月3日(火)25:59~ 日本テレビほかにて放送開始! 1:41

  • Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    突然、笑の目の前で健たち4人が姿を消し、彼女の記憶からも彼らの存在そのものが忘れさられてしまった。まるで4人だけが、最初から世界にいなかったかのように。あとに残されたのは、主人を失い悲しげにうなだれるフレンダーのみ。そこへ再び、笑に父親からのメールが入る。街を眼下に望むビルの屋上へと呼び出された笑は、ついに父親と現実の対面を果たすのだが……。動画一 22:50

  • キッキックシャーン

    キッキックシャーン

    タイトルが思いついたので急遽制作                            マイリス作りました→mylist/55089985 1:13

  • キタキツネャーン

    キタキツネャーン

    コャーン 1:14

  • Infini-T Force 第2話「IMMEDIATE FAMILY」

    Infini-T Force 第2話「IMMEDIATE FAMILY」

    交差点での騒動が報道され、笑の家にかくまわれることになったガッチャマンこと健、ポリマーこと武士、テッカマンこと城二、そしてキャシャーンこと鉄也の4人。時空を超えて様々な並行世界を旅してきた城二から、世界の破壊者Zの存在が語られる。動画一覧はこちら第1話 watch/1506920126第3話 watch/1508123541 22:50

  • ゆっくり映画実況:No.6:「CASSHERN」(前編)

    ゆっくり映画実況:No.6:「CASSHERN」(前編)

    新シリーズ開始!俺が解説しないなら誰がする!■動画情報■実写CASSHERNの前編動画■企画概要■個人的に好きな映画を実況します。皆も好きになってもいいんだからねっ!上げれるだけ上げる※この動画には以下の要素が含まれています・映画のネタバレ・編集ミス・ゆっくり音声・グロ■動画リンク■前回:「進撃の巨人.エンドオブザワールド」(後編)sm32291183」「次回:CASSHERN: 12:05

  • 音街ウナマン

    音街ウナマン

    足りない技術を騙し騙し作りました。ランキングなんかに乗らなくていいから作りたかったんです!すマーン!! 1:21

  • 新造人間キャシャリン【MAD】

    新造人間キャシャリン【MAD】

    平成初期のMAD祭開催中!元ネタキャシャーン 1:15

  • カメレオャーン

    カメレオャーン

    4DX楽しんできます(日記)千賀式カメレオンBBないよごめんね 0:53

  • ハシビロコャーン

    ハシビロコャーン

    原点回帰で本家リスペクト、のような気がするmylist/60009878Magic Spice様、Infini-T Force様、フレンダー様宣伝ありがとうございます。 1:10

  • OPで見るアニメ制作会社~タツノコ編その2~

    OPで見るアニメ制作会社~タツノコ編その2~

    科学忍者隊ガッチャマンからポールのミラクル大作戦まで。基本的に第1期OPを収録する原則なのでガッチャマンはあの歌ではありません。タツノコヒーローやっぱ最高です。OPで見るアニメ制作会社シリーズ mylist/16609381 14:17

  • 『インフィニティフォース』来たぁーッ!

    『インフィニティフォース』来たぁーッ!

    タツノコアニメのヒーロー達、『ガッチャマン』『破裏拳ポリマー』『テッカマン』『キャシャーン』が1つの世界に集結!第1話の戦闘シーンを中心に構成。おまけとして『新造人間キャシャーン』のオープニングとコミック版第1巻をザックリ解説。(なのは解説は、ちょっと待っててね)〔アニメ関連動画マイリストmylist/58320675〕魔法少女リリカルなのは解説sm30751179【メイ 9:54

  • 映画CASSHERN キャシャーンvsロボット

    映画CASSHERN キャシャーンvsロボット

    ■バラシン戦sm6251751■サグレー戦sm6251449■ゴエモンsm10278239 5:22

  • キャシャーン誕生の秘密

    キャシャーン誕生の秘密

    1話と2話を編集したダイジェスト版。 31:02

  • 新造人間キャシャーン ED 「おれは新造人間」

    新造人間キャシャーン ED 「おれは新造人間」

    作詞:竜の子プロダクション企画文芸部/作曲:菊池俊輔/編曲:菊池俊輔/歌:ささきいさお姿形は 変わらぬが 鉄をも砕く この腕さ 夢も希望も きのうに捨てて 戦うだけに 生きてゆく 俺は 俺は 新造人間キャシャーン風切るキック うなるパンチ行くぞフレンダー 負けないぞ 鉄の心に涙をかくし むかうは ロボット大要塞 俺は 俺は 新造人間キャシャーン夕日を 2:14

  • 島本和彦のマンガチックにいこう! 040605 第140回 新造人間キャシャーン

    島本和彦のマンガチックにいこう! 040605 第140回 新造人間キャシャーン

    音質はさておくにしても、もう少し聞きやすい音には出来ないかと思うこのごろです。あと6回ぐらいでアップロード終了ですが。そういえばタツノコvsCAPCOMなんてのが出るらしいですけど、情報リークとこの回のうpが重なったのは偶然ですよ?にしても、キャシャーンが小野大輔って…本当なのでしょうか。 28:58

  • Infini-T Force 第9話「IN FLUX」

    Infini-T Force 第9話「IN FLUX」

    笑とカーンが次元転移した先は、健たちとベル・リンの戦いの場であった。笑を狙うリンを止めようとヒーローたちとカーンは戦いを挑むが、戦闘形態へと変化したリンの攻撃は強力で、次々と行動不能に陥ってしまう。自分の種族以外の全てが敵だというリンには、なぜ共存を望まないのかという城二の訴えも届かない。そしてついに守る者も無く、一人残された笑にリンが迫る。動画 22:50

  • たたかえ!キャシャーン

    たたかえ!キャシャーン

    たったひとつの命を捨てて生まれ変わった不死身の体。鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーン がやらねば誰がやる! mylist/18361729 2:56

  • タツノコファイト

    タツノコファイト

    2000年10月5日発売のプレステーション用格闘ゲームのOP 1:27

  • 菊池サウンドの作品を適当に集めてみた

    菊池サウンドの作品を適当に集めてみた

    菊池俊輔さんが昨年のレコード大賞で功労賞を受賞されてたことを思い出したので、氏の担当したアニメ、特撮映像を集めてみた。半分以上の作品が「タイトルは知っているが見たことのない作品」だったっていう。                                                    あとライダー系やアラレちゃん、\デデーン/も入れた 11:46

  • Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    父の言葉により、自分を取り巻く出来事の、全ての真相を知ってしまった笑。しかしそのことにより、彼女は結果的に日常を取り戻す。学校での友達との何気ない会話、放課後の寄り道……そこには友人たちと笑いあう笑の姿があり、他人を寄せ付けない頑なさは消えたかのように見えた。だが、その様子を影から見守る武士と鉄也は、その笑顔の裏に隠された本当の想いに気付いていた。 22:50

nicotter内で人気の動画