日常動画一覧

タグ「日常」がつけられた動画 (全6970本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【753】名護さんの日常的様子大特集

    【753】名護さんの日常的様子大特集

    名護さんの素敵な日常です。 11/5(土)代々木公園にてファイナル名護さんオフ開催だ。直ちに参加しなさい。http://753315.web.fc2.com/753off_final.html 7:53

  • 日常×コナンのアレ(韓国バージョン)

    日常×コナンのアレ(韓国バージョン)

    歌詞はわからんけど、とりあえず合わせてみた。 1:49

  • 【MAD】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー【日常】

    【MAD】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー【日常】

    最終回記念に何を作ろうか迷っているうちに遅くなってしまいました。 やっぱりこの曲は良いですね。 一応いつもの3人組となのをメインに作っています。 【追記】宣伝ありがとうございます。 他の動画→mylist/10340158 3:40

  • 【日常】東雲なの と はかせ の 日常 さいご【26話】

    【日常】東雲なの と はかせ の 日常 さいご【26話】

    とうとうラストですね、最後くらいキレイに終わらせたいので今回は浮気はなしです。長い間、ご視聴いただきありがとうございました! | 現在、うp主の嫁…ではなく、お気に入りのキャラであるみほしたんペロペロ動画作成を予定しております。近々、うp予定!乞うご期待(大百科にも載ってないのに果たして需要はあるのか…) | 『東雲なの と はかせ の 日常 にじゅごー』25 10:51

  • 【日常】みおちゃんが荒ぶったとこ抜粋

    【日常】みおちゃんが荒ぶったとこ抜粋

    みおちゃんは叫ぶとガラガラ声になるのがなんか良いと思うのです。●1~5話より/こんなにも俺得と言っていただけるとは。ありがとうございます。2→sm14620081 3→sm14897830 3:49

  • 【日常MAD】みんなのリズム天国 リミックス10 + 日常

    【日常MAD】みんなのリズム天国 リミックス10 + 日常

    みんなのリズム天国 リミックス10 + 日常 楽しんでくださいね ■リズム天国ゴールド ver. -> sm15913167 ■元ネタ -> sm15108410 ■高画質は こっち -> http://www.youtube.com/watch?v=GNaTmgeIWAk 4:05

  • 【日常】旅立ちの日に【26話ED】

    【日常】旅立ちの日に【26話ED】

    白い光の中に 山並みは萌えてはるかな空の果てまでも 君は飛び立つ限りなく青い空に 心ふるわせ自由をかける鳥よ 振り返ることもせず勇気を翼に込めて 希望の風に乗りこの広い大空に 夢を託して歌/ゆっこ、みお、麻衣、なの、はかせ、阪本さんmylist/27877714いい最終回だった(;ω;`) 1:30

  • ギルティクラウンOP2万能説を検証してみる②

    ギルティクラウンOP2万能説を検証してみる②

    ギルティクラウン後期OP,The Everlasting Guilty Crownの汎用性を検証してみる。第2弾。日常だけは自分が作ったMADです。 灼眼のシャナⅢ/喰霊-零-/魔法少女リリカルなのはA's/攻殻機動隊SAC 2nd GIG/日常/花咲くいろは 前作sm16891794 10:31

  • [シャケ×ナイト・オブ・ナイツ]シャ・ケ・ダー

    [シャケ×ナイト・オブ・ナイツ]シャ・ケ・ダー

    シャケだー!  初のフル ナイト・オブ・ナイツMAD なんともいえない これからちょこっとずつ精進していきます シャケだーのあたりの数秒しか使ってません | 他の日常ナイツMADとの3窓比較→sm17230591 3:12

  • 【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】 カカカタ☆カタオモイ-C 【修正版】 【DIVA-PV】

    【初音ミク-ProjectDIVA-2nd】 カカカタ☆カタオモイ-C 【修正版】 【DIVA-PV】

    とある昼下がり...カイト「ねえ?...何で僕はいつもPVでブーメラぱんつなんだよ!?」うp主「...だって、可愛いでしょ♡...」カイト「変態かぁぁ~!!、おのれは!!]前作(sm14430125)では多くのご視聴ならびレス、そしてマイリスして頂き、有難うございました!...今作はご視聴者さまのリクエストとカイト君の強い要望(?)もあり、カイト君(まとも? Ver.)と一部演出変更した修正版を 3:53

  • 東方の日常でカカカタ☆カタオモイ 【完成版】

    東方の日常でカカカタ☆カタオモイ 【完成版】

    >使用枚数おおよそで1159枚でした   製作期間は11年4月~12年4月の一年間東方の手書き漫画作るときに絶対OP入れたい性質(たち)なのでつくりました。漫画のほう sm17828679 にジャンプしますので繰り返し見る人は右下のリピートボタンを押してね。mylist/18341694比較動画 sm17857272 sm18205452 1:31

  • 【MAD】日常のじょーじょーゆーじょー

    【MAD】日常のじょーじょーゆーじょー

    100万再生感謝ァ☆「日常」原作コミックスは全10巻が全国の書店にて発売中ですよ。■投稿した動画:mylist/25442525 3:40

  • 【進撃の巨人】 進撃 完成版 【日常OP手描き】

    【進撃の巨人】 進撃 完成版 【日常OP手描き】

    2013/9/1 DR一位 ありがとうございます!※ネタバレにご注意ください。※パソコンでの視聴を推奨します。■見ての通りだいたいトレスです■製作期間:約二ヶ月、書いた枚数:数え方がわからない■いろんな方が上げてくださったもの等→mylist/38358316■比較版+αあげました→sm21736894※all rights reservedtwitter @siderbuy 1:30

  • 【ニコカラ】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【日常OP】

    【ニコカラ】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【日常OP】

    さてさて、やっと今期(2011年4月から)のアニメ主題歌でカラオケ付き音源がきました(涙)多分、これはアニメの他にもヒャダイン氏として作る人が多いかなぁ・・・・・・まあ、でも、作れるんだったら作っちゃうということで!さて、次はなに作ろうかなぁ・・・【追伸】1番や2番などそれぞれの区切りの最後に「カカカタ☆カタオモイ」というのがありますがスローで聞くと、最後以外「カカ 3:54

  • ちがい / feat.初音ミク 【オリジナルMV】

    ちがい / feat.初音ミク 【オリジナルMV】

    どうもしろにゃんです。ミク5作目です。 今回はfutureなものを。 良ければ聞いていってください。 至らない所あると思いますがよろしくお願いします。 ‣Movie : つづつ (@2z2tdt)  2z2-tdt.tumblr.com ‣Music:しろにゃん (@_shironyan)  shironyan.info ‣instrumental: http://piapro.jp/t/MDQI ‣mp3: https://soundcloud.com/w_ca2/chigai 作曲マイリスト:mylis 5:05

  • 【日常MAD】リズム天国ゴールド リミックス10 + 日常

    【日常MAD】リズム天国ゴールド リミックス10 + 日常

    今度には リズム天国ゴールド 10thリミックス + 日常 です ■みんなのリズム天国 ver. -> sm15882105 ■高画質は こっち -> http://www.youtube.com/watch?v=Rhykbw-g3CM ■元ネタ -> sm15086401 3:12

  • 【猫型】ドラえもんのノノノノ☆ビタオモイ-D歌ってみた【どりあ】

    【猫型】ドラえもんのノノノノ☆ビタオモイ-D歌ってみた【どりあ】

    どうも、どりあです。ヒャダインさんのカカカタ☆カタオモイ-Cが素晴らしすぎたのと次回予告で旧のび太声優・小原さんがナレーションしていた喜びで大好きなドラえもんと絡ませてみました。Vocalの旧ドラえもんと旧のび太、イラスト、エンコ、MIX、これらすべての低クオリティの原因、その他・・・残念ながら全部俺です。再生中不快に思った方は回れ右。余談ですが録る前に大山 1:30

  • シャケMADランキング

    シャケMADランキング

    しゃけだあああああああああああああああああ!!!!!概要集計対象「シャケMAD」タグの付いている動画集計日時:6月9日ポイント計算式再生数+コメント+(マイリスト×20)プレイリスト mylist/25684239しゃけだあああああああああああああああああ!!!!追記投稿してから気付きましたが、集計時に「シャケMAD」タグが外れていた為、ランクインしなかった動画が複数あります。ご了 16:34

  • ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】

    ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cで、PV作ってみた 【ヒャダイン】

    ども。ヒャダイン53作目はメジャーデビューシングル!アニメ「日常」オープニングテーマ 「ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C」2011年4月27日、ランティスから発売です。PV、作ってもらいました!!むっひょーー。今回のPVでは、ヒャダル子starring 麻生夏子ちゃん!CDを出すこと、アニメの主題歌になること、とにかく今まで支えてくれているみなさんに大感謝!これからも 3:54

  • 【手描き】日常でリズム天国ゴールド【リミックス8】

    【手描き】日常でリズム天国ゴールド【リミックス8】

    ◆またやらかしました。 このスピードでムビメカで作るのは辛かった。編集に時間かかりすぎて後半に入れるつもりだったちゃんみおと麻衣ちゃん描く気力が無くなった。そのおかげでモブキャラばっかに。許してヒヤシンス  ◆ウラオモテの画質に突っ込んだら姫に落とされます    ◆マイリス丼→【mylist/33189020】    ★新作【sm26445575 1:50

  • 【日常】ちゃんみおがすごかった所まとめ その3

    【日常】ちゃんみおがすごかった所まとめ その3

    画質が悪いのは仕様です他の動画mylist/26706303 その4→sm15829494(画質の悪さに注意) 13:24

  • 進撃のちゃんみお

    進撃のちゃんみお

    多分これが一番疾走感があると思います。 1:34

  • 【MAD】ゆっこ・みお・麻衣のスチャラカ三人衆【日常】

    【MAD】ゆっこ・みお・麻衣のスチャラカ三人衆【日常】

    何を作ろうか考えていたらこの曲のことを思い出したので作ってみました。 やっぱりこの三人組は良いですね。 「東雲研究所の、今日も平和です」→sm16509318 【追記】宣伝ありがとうございます。 他の動画→mylist/10340158  3:23

  • 【日常】東雲なの と はかせ の 日常 にじゅし【24話】

    【日常】東雲なの と はかせ の 日常 にじゅし【24話】

    なのたんがキスした…だと… 壁殴り代行頼もうかな… | まぁ、アンタたちには関係ないだろうけど、本編は6:51~だから。 でも、、編集がんばったから…ち、ちゃんと見なさいよねっ/// | 『東雲なの と はかせ の 日常 にじゅさん』23話→sm15509039 『東雲なの と はかせ の 日常 にじゅごー』25話→sm15654919 ボロボロのマイリスト→mylist/12460827 9:16

  • 【MAD】きみのためなら死ねる【日常】

    【MAD】きみのためなら死ねる【日常】

    (゚∀゚)ラヴィ!! というわけで、何とか最終回までに完成させることができました。 あと1話で終わりだと思うと何だか寂しいですね。 【追記1】まさかランキングで一桁台をとる日がくるとは・・・。 評価してくれた皆さんには本当に「感謝ァ☆」ですね。 宣伝してくれた方々もありがとうございます。 あとイントロ部分でうp主のリズム感のなさが出ているかもしれませんが大目 4:38

  • 日常1クール 荒ぶるちゃんみお【よしの編】

    日常1クール 荒ぶるちゃんみお【よしの編】

    1クール(13話まで)から、バカ姉ことよしのの謀略により、ちゃんみおが荒ぶったシーンを集めてみましたv(^-^)【1クール】荒ぶるゆっこ→sm16343877/荒ぶるちゃんみお→sm16496628/荒ぶるなの→sm16562693【2クール】荒ぶるゆっこ→sm15891253/荒ぶるちゃんみお→sm15482860/荒ぶるなの→sm16098082mylist/26930768 9:56

  • 【日常】みおちゃんが荒ぶったとこ抜粋 3

    【日常】みおちゃんが荒ぶったとこ抜粋 3

    半分以上13話な罠。分かりやすいツッコミ回は心地よいですね。●10~13話より 1→sm14371541 2→sm14620081 5:56

  • 【日常】みおちゃんが荒ぶったとこ抜粋 2

    【日常】みおちゃんが荒ぶったとこ抜粋 2

    さらに荒ぶるちゃんみお ●6~9話より 1→sm14371541 3→sm14897830                    /最強の荒ぶりを見せてくれたカレー回ですが、話の流れも軽く分かるように断片的に入れてみた結果、逆にカットが鼻に付くようになってしまった様子。申し訳ない。 5:20

  • 第15話、まったり応援 コメントの嵐よりも速く!!!!

    第15話、まったり応援 コメントの嵐よりも速く!!!!

    5話分のコメントって多いですね毎日楽しく確認してるんですよ、こんなにも嬉しいことはないです第14話→sm31092208第16話→運命の分かれ道、それでも聞いてほしいんだ・・・・まったり日常→mylist/58606798twitter→https://twitter.com/jigenzanyuki 10:22

  • 第14話、まったりできない衝突 「ウチ(私)の考え・・・・」

    第14話、まったりできない衝突 「ウチ(私)の考え・・・・」

    琴葉姉妹回分かる人は分かる、そんな話ぶつかるってことは、お互い認め合ってるんだよここまで投稿するとか、コイツなんなの?ってレベルに思えてきた4/25までに間に合わないかと思ったんだもん第13話→sm31092186第15話→sm31108665まったり日常→mylist/58606798twitter→https://twitter.com/jigenzanyuki 10:09

nicotter内で人気の動画