日記動画一覧

タグ「日記」がつけられた動画 (全125571本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 嫌いな実況者ランキング【2015】

    嫌いな実況者ランキング【2015】

    あくまでもただのランキングです好きな sm27778178 次 sm28182541 ランキングまとめmylist/53791759 票はこちらまで  [email protected]内容募集は一定数きているのでそちらをやってから募集します金平さん、夏野剛さん、浜崎順平さん宣伝ありがとうございます 8:41

  • 28歳、ベイブレードデビュー。

    28歳、ベイブレードデビュー。

    少し早い28歳の自分の誕生日プレゼントに一式そろえました。これ、子どもより大人がハマりそう。普段ゲーム実況してます:mylist/18574988ツイッター:https://twitter.com/mutuu24何かあればこちら:[email protected] 9:19

  • 冷やし本尊2017

    冷やし本尊2017

    エア本やったぁ!投稿動画マイリスト:mylist/57637117 0:32

  • 河童 よしえを通して親戚に恥さらしだと言われる

    河童 よしえを通して親戚に恥さらしだと言われる

    コミュニティco1468137の2月26日の放送lv128055593から。最初の方に言ってる事は車の免許を無事に取れたので、レンタカーを借りに行った時の話です。免許を見せる放送は個人情報が映ってしまうのと、面白い点が無かったので動画化しませんでした。車を買った事をこの枠で話していたのですが、詳しい話は今後の放送になるらしいので、動画にしませんでした。 2:51

  • 【もこう】東京ゲームショウをBANされててざまぁ【加藤純一・横山緑】

    【もこう】東京ゲームショウをBANされててざまぁ【加藤純一・横山緑】

    東京ゲームショウ中止にまさかの新事実発覚!!!lv306647066 6:58

  • もっと評価されていい実況者ランキング【2016】

    もっと評価されていい実況者ランキング【2016】

    あくまでもただのランキングです次 票が集まり次第 ランキングまとめmylist/53791759 票はこちらまで  [email protected]基本返信はしませんが、意見、批判、票、粘着グロ画像メール全て読んでいます。soundorbisさん広告ありがとうございます 6:15

  • マジャンガーZ

    マジャンガーZ

    ロケットブレーキリハビリ僕の力では報告できなかった。自分のことは棚に上げてくスタイルキングカメハメハ様 こんな動画に広告ありがとうございます。嬉しい限りであります! 0:50

  • 【悪魔ぶって】世界に1つだけのオピネルナイフ【アウトドア】

    【悪魔ぶって】世界に1つだけのオピネルナイフ【アウトドア】

    オピネルをカスタムする動画だぜ!作ったナイフで捌きだす~♪オピネル ステンレス#9:http://amzn.to/2h8xmLQハンダゴテ:http://amzn.to/2w1L21tクルミオイル:http://amzn.to/2w1OqJp防水ワックス:http://amzn.to/2w209Yqピカール:http://amzn.to/2w1OzMX反射ロープ:http://amzn.to/2w0TMET音楽素材:魔王魂:http://maoudamashii.jokersounds.com/ブログ→http://yumemi 27:15

  • きかんしゃジャガマス

    きかんしゃジャガマス

    (ジャガーマンシリーズは)初投稿ですきしゃてきだけに流行に乗ってみました(劇旨ギャグ) 0:36

  • ジャ河鉄道999

    ジャ河鉄道999

    テレビ版OPますやんか 1:09

  • ウルトジャガンパワカランド

    ウルトジャガンパワカランド

    1.サムネ統一に失敗した2.動画の内容がわかりにくい3.そのため、普通のMADだと思って見に来てくれた皆さんをがっかりさせてしまった4.そもそもその内容がネタ被りしていたので全面改修させていただきました。今度はちゃんとしてるはずです。5.いま確認したらまたネタが被ってました…どうしよこれ… 2:30

  • 【結月ゆかり/OИE】今日はどこ行こう? 免許会得編【Vstrom250】

    【結月ゆかり/OИE】今日はどこ行こう? 免許会得編【Vstrom250】

    初投稿なので拙い動画ですみません・・・(;^ω^)秋月ともうします。よろしくお願いいたします。あと車載動画したかったんですけどプロローグみたいなものなので一切車載してません。日記カテのほうがいいですかね?4:50~ダーク♂尺余りたくさんのコメント有難うございます!次の動画で返信させていただきますので少々お待ち下さいここ←前 mylist/59685870 次→sm31768022Tw 4:50

  • ジャガーン

    ジャガーン

    タイトルは同じですがキチガエルは出ません宣伝ありがとうございます 1:03

  • ジャガン

    ジャガン

    あばよ涙 1:16

  • [2017.09.04]ひろくん PUBG (1/4)

    [2017.09.04]ひろくん PUBG (1/4)

    2017年9月4日PC再起動後から次→sm31870667 46:24

  • DXパラドクスバックル 紹介!

    DXパラドクスバックル 紹介!

    エグゼイド2周目見終わった後に撮影だったのでなんかスッキリしてます でも大丈夫、明日はテンション上げてフルボトルやっちゃう 7:31

  • 小学生の漫画 超展開

    小学生の漫画 超展開

    前回人気があったので違う漫画をうpします。途中チーズタラとポテチのサワークリームオニオンどっちが好きかというのをお父さんと論じるカオスな展開がありましたがカットしています。異様に長いので(笑)名前の誤字 急展開など今回も見所たっぷり!!前回見てくれた方本当に感謝です!!! 第一弾 神展開sm3071876  第三弾 激展開sm3139319   声が付いたよ神展開s 3:25

  • 【ch】うんこちゃん『何かやる男』6/6【2017/08/03】

    【ch】うんこちゃん『何かやる男』6/6【2017/08/03】

    2017/08/03(木) 22:00~00:37 lv304112980【タイトル】何かやる男【詳細文】sm31692663←前Part1:sm316916482017年雑談まとめ【mylist/57886087】2017年配信時系列【mylist/57885989】__________________________________________________________うんこちゃん【user/33618224】【https://twitter.com/unkochan1234567】生放送【ch2598430】【co2078137】@wiki 【http://urx2 22:00

  • ジャガボーグ009

    ジャガボーグ009

    初投稿ですサイボーグ要素はありません(なくなりました) 1:43

  • ジャガ・レノン

    ジャガ・レノン

    ネタが少なくて、勢いが無くて、動画時間が長い、ゴレンジャーとLet_It_Beどっちを作ろうか悩んで結局両方作ったのがこの動画です『Let_It_Be』部分の和訳は色々な解釈があると思うので、こんな翻訳もありだと思いますけもフレ(主にアライさん)投稿リスト >> mylist/59300147 1:49

  • おジャガ女どれみ

    おジャガ女どれみ

    この調子でどんどん広めていきますやんか。レトロな曲じゃないのは許してほしいであります。自分で言うのもあれですやんけど(?)ジャガーマンシリーズ経験者向けですやんか。俺っち千賀さんの使い所全然わからん素材も待ってるっスよ。9/14 3:10 タイトル変更 コメントしてくれた方ありがとうございます。10000再生ありがとうってワイト君も喜んでくれてます。meteor様またま 3:10

  • ジャガッチャマン

    ジャガッチャマン

    (自分は何をしたかったのか)わからん… take3 1:10

  • ジャガベン

    ジャガベン

    おれぐらいけものセンスがあるとどこを守っても一流よしかし山田はジャガー以外できん男だからなドカベニストさん、山田太郎さん、なまえさん、キスケさん、RV4さん、十六夜清心さん、永谷園さん、岩鬼さん、白狐さん、宣伝ありがとうごジャガいます(激旨ギャグ)10000再生どーもどーもありがとう。 1:09

  • 【1日1実績】戦争の歯車4 #5【Xbox360/XboxOne】

    【1日1実績】戦争の歯車4 #5【Xbox360/XboxOne】

    非常にまずい前(9月18日月曜日)⇒次(9月20日水曜日)⇒1日1実績マイリス⇒mylist/59472805 0:55

  • ジャガモノ

    ジャガモノ

    ジャガーマンシリーズ?私もやりたーい!原曲:スピッツの「ハネモノ」(2002)リスペクト→sm31854709 使いましたありがとう→sm31901692 こっちのも364364→sm31953528mylist/59771716【9/16追記】meteorさん宣伝ありがとー!サムネ皆と微妙に違うし7~80年代のアニメとか全然わからん!のに作ったものですが本当に感謝感激雨あられ 1:07

  • サバイバーレイプ!集団レイプ編 mp1

    サバイバーレイプ!集団レイプ編 mp1

    人生初の4人による集団レイプですめいちゃんのBB素材の透過ミスってたけど、修正めんどくさいので気にせず見ろ 8:33

  • ジャガリコ坂から

    ジャガリコ坂から

    タイトルを決めてから作りました 1:12

  • ジャガーダマン

    ジャガーダマン

    最初作ってるときは楽しかったのに途中で飽きるって事ありますやんか たぶん太陽フレアのせいだとおもいます 1:01

  • ジャガーマスク

    ジャガーマスク

    あっさり味 0:43

nicotter内で人気の動画