日高里菜動画一覧

タグ「日高里菜」がつけられた動画 (全1464本)46 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 天使の3P! 第2話「いっしょにやりたい気持ち」

    天使の3P! 第2話「いっしょにやりたい気持ち」

    自分に自信が持てず戸惑いながらも、響は潤・希美・そらを手伝うことにする。練習を手伝う中で、どうやって客を呼ぶのかという話になり、駅前でライブのチラシを配るつもりだと答える三人。しかし響は、チラシだけでは魅力が伝わりづらく、”インパクト”に欠けるのではと悩む。そんな中、そらがある変わったアイデアで”インパクト”を演出してみせようとするのだが・・・。動画 23:40

  • 『天使の3P!』 PV

    『天使の3P!』 PV

    動画一覧はこちら 1:50

  • 天使の3P! 第1話「小学生にドッキリ!」

    天使の3P! 第1話「小学生にドッキリ!」

    過去のトラウマからひきこもり気味の高校生、貫井響は、密かに歌唱ソフトで曲を制作し、動画サイトに投稿するのが趣味だった。そんな彼に会って話がしたいとメールしてきたのは、小学五年生の少女たち。子供の頃から姉妹のように一緒に育った三人からお願いされたことは、お世話になった人への感謝のために、彼女たちが過ごした思い出の場所でライブを成功させる事だった・・ 23:40

  • 特に理由の無い杉田が花澤香菜さんを襲う

    特に理由の無い杉田が花澤香菜さんを襲う

    自分用に編集してたファイルを見つけたのでついでに。 32:37

  •  小倉と日高のガンガンGAちゃんねる(2017年7月13日配信/シリーズ第40回)

    小倉と日高のガンガンGAちゃんねる(2017年7月13日配信/シリーズ第40回)

    皆さん、「こんにちスワイプ~!」ご視聴・応援ありがとうございます♪ 今月のガンガンGAちゃんねるは、収録スタジオを飛び出して、ガンガンGA初の屋外ロケでお送りします!パーソナリティーはもちろん、ガンガンGAグランプリのサイコロ積みチャレンジで見事優勝した小倉唯さんと日高里菜さんのお二人です!そしてロケ地は富士急ハイランド!ラブラブな遊園地デートの雰囲気た 42:12

  • 【電撃FCI】アコ ストーリー&勝利演出

    【電撃FCI】アコ ストーリー&勝利演出

    電撃FCIのストーリー部分を抜粋した動画になります。一部、戦闘前に掛け合いがあるものも含めています。原作を知らない私ですが、ストーリーはゲラゲラ笑いながら見れました(笑)彼女はあらゆる相手をドン引きさせる天才です。。。電撃FCIマイリス【mylist/54736281 25:46

  • 余りGPで弥生を弄るだけ

    余りGPで弥生を弄るだけ

    「うっうー!」→ハイ、タッチ!いぇい!5月中にお迎えしましたが、なぜか収録で音声不具合が続き今頃。せっかくなので、放置モーションも含め再収録しました。うーちゃんと一緒に対潜海域へ連れて行ったりしています。余りGPで弄る一覧:mylist/58641175 3:06

  • ひなビタ♪放送局 第六回「ついに登場!?黒髪の天才ギタリスト」

    ひなビタ♪放送局 第六回「ついに登場!?黒髪の天才ギタリスト」

    第五回→sm20572813 第七回→sm21908968 一覧→mylist/36364911・9/1に「凛として咲く花の如く~ひなビタ♪edition~」がjubeat saucerに収録されます。・ひなビタ♪ORIGINAL SOUNDTRACK発売中。→http://www.konamistyle.jp/sp/hinabita・小説「ひなビタ♪凛として咲く花の如く」発売中。ひなビタ♪公式サイト:http://www.konami.jp/mv/hinabita/公式Twitter:https://twitter.com 13:21

  • ひなビタ♪放送局 第四回「めうめうのグローバル萌えおこし大作戦??」

    ひなビタ♪放送局 第四回「めうめうのグローバル萌えおこし大作戦??」

    第三回→sm19938469 第五回→sm20572813 一覧→mylist/36364911新曲「めうめうぺったんたん!!」DDRとREFLEC BEATでプレイできます。現在フルバージョンがiTunes他で配信中。ひなビタ♪公式サイト:http://www.konami.jp/mv/hinabita/公式Twitter:https://twitter.com/hinabitter公式Facebook:https://www.facebook.com/hinabitterキャスト:山形まり花(CV:日高里菜)、和泉一 9:44

  • ひなビタ♪放送局 第二回「大発表っ!?」

    ひなビタ♪放送局 第二回「大発表っ!?」

    第一回→sm19860938 第三回→sm19938469 一覧→mylist/36364911バンド曲第一弾「恋とキングコング」は現在稼働中のjubeat saucerに収録されています。また、フルバージョンがiTunes Store他で配信中。ひなビタ♪公式サイト:http://www.konami.jp/mv/hinabita/公式Twitter:https://twitter.com/hinabitter公式Facebook:https://www.facebook.com/hinabitterキャスト:山形まり花 13:07

  • ひなビタ♪放送局 第一回「ねぇねぇ、バンドしようよっ!!」

    ひなビタ♪放送局 第一回「ねぇねぇ、バンドしようよっ!!」

    消されたら終了です。第二回→sm19861004 ひなちくんのうた→sm19882100 一覧→mylist/36364911ひなビタ♪公式サイト:http://www.konami.jp/mv/hinabita/公式Twitter:https://twitter.com/hinabitter公式Facebook:https://www.facebook.com/hinabittertricotによる「凛として咲く花の如く」のフルバージョンがiTunes Storeにて配信中。キャスト:山形まり花(CV:日高里菜)、和 8:44

  • 【リルリルフェアリル】フェアリルチェンジ全集

    【リルリルフェアリル】フェアリルチェンジ全集

    やっぱりリルリルフェアリルは・・・最高やな! 3:07

  • 艦これ 睦月セリフ集

    艦これ 睦月セリフ集

    睦月ちゃんのおぱんちゅ美味しいよぉおおおおおおしゅごぃいいいいいしゅごいのぉおおおおお睦月ちゃんのおぱんちゅ美味ししゅぎるのぉおおおおあぁ睦月ちゃん、睦月ちゃん可愛いよぉおおお睦月ちゃん可愛すぎて生きるのがツライよぉ睦月ちゃんのおぱんちゅ、睦月ちゃんのおぱんちゅ美味しいのぉおおおおしゅごいのぉおおおキャッシュにある音声を、付けられた番号順に並べま 2:04

  • 【艦これ】ラブリーマイエンジェル文月ちゃんボイス集・改

    【艦これ】ラブリーマイエンジェル文月ちゃんボイス集・改

    4月23日のアップデートでボイスがいくつか増えたので、追加して作成。文月ちゃんのロリボイスマジ最高!!!!!【追加ボイス】・ケッコンカッコカリ・放置ボイス・ケッコンカッコカリ後母港ボイス・補給追加ボイス・2周年記念ボイスケッコンカッコカリにBGMが入ってないボイスと、追加ボイスだけをまとめた動画を5分で作りました。→sm26109291今までの文月ちゃん→sm22010283 4:32

  • 【天使の3P!】ロリコンホイホイなシーンまとめ【2話】

    【天使の3P!】ロリコンホイホイなシーンまとめ【2話】

    妹風呂 スク水 ブルマ 裸割烹着 3:57

  • GF(仮)第6話に出てきたガールたちの名前(声優)をまとめてみた

    GF(仮)第6話に出てきたガールたちの名前(声優)をまとめてみた

    1年しか違わないのにロリロリしいのう…各話主役級のキャラクターの名前はやや大きくなっています。第1話→sm24689326sm24885642 ←第5話 第7話→ sm24981733補足ですが、現在無名のキャラは対象外となっています。名前のないキャラでも関俊彦さんや冬馬由美さんなどの有名声優がたくさんいますのでぜひ本編を見てください。※1 1度名前を表示したキャラは原則2度目は表示 17:52

  • 食戟のソーマ 弐ノ皿 第5話「一口目の秘密」

    食戟のソーマ 弐ノ皿 第5話「一口目の秘密」

    創真の準決勝の相手は、タクミを倒し勝ち上がってきた美作!しかも、美作からの申し出を受け、自らの料理人人生を賭けた食戟を行うという。さらにはどうせ予測されるからと、テーマの『洋食のメイン』にあわせて作る品を明かしてしまう!創真は美作のパーフェクトトレースにどう立ち向かうのか…!?原作コミックスが1話無料で配信中動画一覧はこちら第4話 watch/1469159172第6話 24:21

  • ラジオもSS!慧心学園ロウきゅー部!第21回(久野美咲・種田梨沙)

    ラジオもSS!慧心学園ロウきゅー部!第21回(久野美咲・種田梨沙)

    さすがです!日高姉さん!!http://hibiki-radio.jp/description/rokyubuパーソナリティ:日高里菜(香椎愛莉役)ゲスト:久野美咲(ミミ・バルゲリー役)    種田梨沙(藤井雅美役)毎週木曜日更新sm22253754←前 次→sm22347494ちゃんりなを姉さんと呼ぶということは、将来久野ちゃんはその師匠にあたるひよっちみたくなるのだろうか^^;そして、ぎょぽ~ん言わせようとし 39:51

  • ロウきゅーぶ!SS11話 諦めるなぁああああああ!

    ロウきゅーぶ!SS11話 諦めるなぁああああああ!

    慧心学園 vs 硯谷女学園 感動で少し涙が(´;ω;`)ロウきゅーぶ!SS 高画質画像まとめ http://gotoukun510.blog102.fc2.com/blog-entry-155.htmlロウきゅーぶ!SSマイリスト mylist/38877403**タイピングゲーム**私の作ったタイピングゲーム        http://gotoukun510.blog102.fc2.com/blog-entry-150.htmlロウきゅーぶ!SS op 「Get goal!」    http://t 10:56

  • ガールフレンド(仮) 第6話「スイート・ビター・ポテト」

    ガールフレンド(仮) 第6話「スイート・ビター・ポテト」

    軽音部の桃子は柚子と一緒に購買で並ぶのだがお目当てだったスイートポテトにありつけない。意気消沈している時、軽音部で先輩の凪子と出会う。いつものように『凪子ちゃん先輩』と呼び、いつものように親しげに会話をする。そんな桃子は凪子、心実、陽歌が桃子の話し方について話しているのを聞いしまう。反省した桃子は自分を変えようとするが。。。一方、オカルト部の燈は 24:39

  • [艦これ]吹雪×睦月 全話まとめ

    [艦これ]吹雪×睦月 全話まとめ

    やっぱり友達って嬉しいね動画のところどころがブツ切りぎみになっていますが、余計な雑音(主に夕立)が入らないようにした結果です、ご容赦下さい。夕立が話すシーンだけでなく、吹雪ちゃんが夕立の名前を呼ぶ部分もカットしています。(睦月ちゃんと夕立を両方呼ぶ時も夕立の部分のみカット)※投稿主は夕立を嫌っているわけではありませんシーンの抜け、音ズレ、画像の乱れ 25:27

  • 【艦これ】ラブリーマイエンジェル文月ちゃんボイス集

    【艦これ】ラブリーマイエンジェル文月ちゃんボイス集

    自分用。まったく,ロリ駆逐艦は最高だぜ!この動画のために身を切る思いで文月1艦轟沈させました…(号泣新しく艦むす沈めましたsm22244446【追記】4月23日のアップデートで追加されたボイスを含めた動画を作りました。そちらの文月ちゃんも可愛がってくれると嬉しいです。→sm26108646この動画に無い、追加ボイスとケッコンカッコカリのBGM無しだけが聴きたいロリコン提督向け→ 2:50

  • 食戟のソーマ 第22話「日常を越えるもの」

    食戟のソーマ 第22話「日常を越えるもの」

    『秋の選抜』予選、各ブロックの審査が始まる!Bブロックではすでに緋沙子らが高得点を出し、会場を沸かせていた。続いて北条やタクミ・イサミ兄弟、アリスも次々とオリジナルのカレー料理を披露していく。そして最後に、観客も審査員も期待していない恵のカレー料理。創真から勇気をもらって作り上げた、恵の料理とは――?脚本:猪爪慎一絵コンテ:米田和弘演出:サトウ光敏原 24:52

  • 転生したらスライムだった件【PV】

    転生したらスライムだった件【PV】

    原作ノベル第6巻&コミックス第1巻 2015年10月30日!詳細は  http://micromagazine.net/gcn/slime/ にてチェック!!小説家になろう発1億4千万PVを超す大人気モンスター転生ファンタジー! 1:03

  • 妖狐×僕SS イベント (昼の部) ⑧

    妖狐×僕SS イベント (昼の部) ⑧

    消されるかもしれませんが投稿します。よかったらコメントよろしくお願いします(この動画が消されるかどうかも)。     前→sm19808450 次→sm19808534 マイリスト→mylist/35475993 9:59

  • 声優の面白名場面集33

    声優の面白名場面集33

    巽悠衣子の下も向いて歩こうとかいう神番組高槻かなこ 吉永拓斗 松岡禎丞 櫻井孝宏 日岡なつみ 安元洋貴 水瀬いのり 小野坂昌也 菅沼久義 巽悠衣子 村川梨衣 日高里菜声優の面白名場面集リストmylist/41325880その他声優動画うpリスト mylist/35777206 38:49

  • 声優の面白名場面集25 ほぼ女性声優SP3

    声優の面白名場面集25 ほぼ女性声優SP3

    新作は10月上旬うp予定ほぼ女性声優です矢作紗友里 佐倉綾音 村川梨衣 井口裕香 巽悠衣子 日高里菜 稲川英里 吉田有里 伊藤静 洲崎綾 高橋未奈美 大西沙織 徳井青空 堀野紗也加 戸松遥 寿美菜子 花澤香菜 浅野真澄 高橋美佳子 黒沢ともよ声優の面白名場面集リストmylist/41325880その他声優動画うpリスト mylist/35777206 37:00

  • CV日高里菜の艦娘達

    CV日高里菜の艦娘達

    うびゃあ゛ぁ゛゛ぁ!mylist/59334897 2:38

  • 井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第283回(2016.02.29)【動画付き】

    井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃ 第283回(2016.02.29)【動画付き】

    「井口裕香のむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃」 井口裕香ゲスト:日高里菜超A&G+で毎週月曜22時生放送(再放送:火曜10時、日曜14時)→http://www.agqr.jp/公式ツイッター→https://twitter.com/muuun_ag超!A&Gショップ→http://aandg.shop-pro.jp/※第1回~第99回のリスト(削除済みあり)→ mylist/22074364※第100回~第199回→ mylist/33538409※第200回~第274回→ mylist/4506 59:01

  • スクエニ第10BD開発局2017年07月24日 第43回(通算68回)

    スクエニ第10BD開発局2017年07月24日 第43回(通算68回)

    twitterハッシュタグは「#joqr」twitterアカウントは「@joqrpr」facebookページは「http://www.facebook.com/1134joqr」番組メールアドレス:[email protected][email protected]「http://www.facebook.com/1134joqr」第42回 sm31607033 28:45

  • りゅうおうのおしごと!ニコ生研究会

    りゅうおうのおしごと!ニコ生研究会

    7月14日頃、いよいよ第6巻が発売になるGA文庫「りゅうおうのおしごと!」、その情報をお届けする"「りゅうおうのおしごと!」ラジオ研究会"がついに映像に!!しかも生放送で登場です!!出演者九頭竜八一役:内田雄馬さん雛鶴あい役:日高里菜さん空銀子役:金元寿子さん 59:44

  • 【妖僕】箱の中身はなんだろな【販促】2/2

    【妖僕】箱の中身はなんだろな【販促】2/2

    妖僕イベントより。杉田さんは安定のフリーダム(笑) 追記:たくさんの再生、コメントありがとうございます!ちゃんと販促になっているみたいで嬉しいです(^-^) 9:07

nicotter内で人気の動画