旭(島人)動画一覧

タグ「旭(島人)」がつけられた動画 (全82本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アウトドアをやろう!「クサヤ作って食べるぞ!」in八丈島 前編

    アウトドアをやろう!「クサヤ作って食べるぞ!」in八丈島 前編

    2014年一発目の投稿です。八丈島はもう暖かくて、もう春なんじゃないかってほどの陽気です。今回は、伊豆諸島名物クサヤを手作り!部屋がクセ~のなんのって。。。さてさて、うまくいくのでしょうか?アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512八丈島がもっと楽しくなる「八丈おっさん冒険記」→sm22346901コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitte 10:51

  • アウトドアをやろう!飯盒炊爨編part2

    アウトドアをやろう!飯盒炊爨編part2

    PART2うp完了です!今回、動画時間は短いですが、長いです。カットしようと思ったのですが、私が体験したことの全てを皆様にも体験してもらい、伝えたいという想いがありまして、あえてカットしてません。では、はじまりはじまり~。銀杏の銀杏による銀杏の為の動画!前→sm16663377  次→sm16689900 9:57

  • やってみよう 旭編

    やってみよう 旭編

    旭さんアウトドアをやろう第一部お疲れ様でした!!これからもやってみたいってなるような動画楽しみにまってます!!それと最高のアウトドア動画をありがとうございます!!やっぱり旭さんは最高だなぁ!?ゴズ編→sm31490044旭さんマイリスト→mylist/30114512 旭さんTwitter→https://twitter.com/ASAHIoutdoor 2:49

  • アウトドアをやろう! 「ワカサギ釣って食べるぞ!」 in群馬 後編

    アウトドアをやろう! 「ワカサギ釣って食べるぞ!」 in群馬 後編

    地球は楽しいことがいっぱい。次は、僕らを何が待っている?Make Love Not War.  旭Lok前編 → sm25449489  アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512  コミュ→ co1586272 旭とLokの八丈おっさん冒険記 → sm22346901 Lokさん作、ED曲「今日が終わってしまう」 → sm25488688 動画の素敵なイラストを描いてくれた きゃしーさんtwitter → @kya_39_com ピク 11:04

  • アウトドアをやろう! 「ワカサギ釣って食べるぞ!」 in群馬 前編

    アウトドアをやろう! 「ワカサギ釣って食べるぞ!」 in群馬 前編

    連休に八丈島から帰省してきた旭、相棒のLokさんと人生初の氷上ワカサギ釣りに出発。  強風吹き荒れる極寒の赤城大沼で、どうなる?どうする?旭とLok!? 後編 → sm25490084 アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512  コミュ→ co1586272 旭とLokの八丈おっさん冒険記 → sm22346901 Lokさんのページ → user/2191652 動画ラストの素敵なイラストを描いてくれ 10:59

  • アウトドアをやろう!  八丈おっさん冒険記  PART8

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART8

    とんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんことんこシュワちゃんの映画大好き!プレデター、コマンドー大好き!アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ sm22349178  次→ sm2234 10:28

  • アウトドアをやろう!「魚突いて食べるぞ!」 2nd  in八丈島

    アウトドアをやろう!「魚突いて食べるぞ!」 2nd in八丈島

    ※素潜りの注意点※・必ずバディを組んで、海に入りましょう。一人でトラブルにあったら、あの世まで潜ることになります。・過度なハイパーベンチレーション(深呼吸を何回もしてから潜る方法)をしての潜水はやめましょう。呼吸中枢がおかしくなり、脳の限界判断より先に体の限界がきて突然ブラックアウト(意識消失)します。海で気を失ったら、命も失います。・高波、速い潮 10:26

  • アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART4

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART4

    Lokさんのスペック。旭とタメ。神奈川県民。作曲家。ボカロP。メタボ。島でかなり痩せた。ギタリスト。軟派。色黒。ビールが主食。厨二。声が高いのを無理やり低くしてる。Lokはロクデナシのロクらしい。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ sm22347495  次→ sm22348457今回、 10:04

  • アウトドアをやろう!  八丈おっさん冒険記  PART13

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART13

    一度、青ヶ島まで二人で行こうと試みたことがあるんだ。東京あいらんどシャトルに電話したら、10日先までヘリの席は予約でいっぱい。八重根から出る環住丸は、就航率50%3連休では、船で行って帰って来れるかわからなかったので、断念した。いつか青ヶ島で冒険してみたいですね。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → ht 10:26

  • アウトドアをやろう! 「クチボソ釣って食べるぞ!」 後編

    アウトドアをやろう! 「クチボソ釣って食べるぞ!」 後編

    スーパーで売っている佃煮も、ほとんどがモツゴ(クチボソ)が使われているそうです。なので、そんなに水質のイイところから仕入れた物ではないのではないか?と、聞きましたが 実際どうなんでしょうね。もちろん雑菌、汚染、寄生虫の問題がありますので 生食はいけませんよ!ちゃんと処理して 火通せばある程度 平気だと思います。もろもろ気になる方は、最初から食べる 9:47

  • アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART5

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART5

    僕たちの日課。仕事または冒険 → 帰る → 釣り → 飯、酒 → 寝るのループ世界。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ sm22347761  次→ sm22348655今回、OP曲等楽曲、撮影写真を提供してくれた相棒でボカロPのLokさんのページ→ user/2191652 9:52

  • アウトドアをやろう!檜原村探検編 part6

    アウトドアをやろう!檜原村探検編 part6

    part6うpです!今回partが結構、長くなっちゃいましたね。もう少しだけお付き合いください。初めて、ペイントソフトを使った。さすが、小学校の時にコンクールで賞を取った俺の画力だっwwwヘタクソだっwwwアウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュはインドアで活動中 →co1586272前→sm18338782  次→sm18355998 9:19

  • アウトドアをやろう!檜原村探検編 part5

    アウトドアをやろう!檜原村探検編 part5

    part5うpです! 最近、暑くなってきましたね。夏本番が近づいてまいりました。夏のキャンプや、BBQは暑くって あまり好かないです。花火大会や夏祭りに行きたいね。 浴衣の女の子を連れてさ。お面を頭に斜めがけして、りんご飴を片手にもって はしゃぐような女の子をさ。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュはインドアで活動中 →co1586272前→ sm1 10:26

  • アウトドアをやろう!檜原村探検編 part4

    アウトドアをやろう!檜原村探検編 part4

    part4うpです! 友人曰く「同じ世代なのに、聖闘士星矢しらないの!?俺ら世代は聖闘士星矢を見て育つはずだぞ!?」だそうだ。 僕は聖闘士星矢が全くわからない・・・。今度、見なくちゃなと思いつつ 今日もLOSTを見る。 アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512 コミュはインドアで活動中 →co1586272 前→ sm18308682 次→ sm18338782 10:09

  • アウトドアをやろう!檜原村探検編 part3

    アウトドアをやろう!檜原村探検編 part3

    part3うpです!レンタルビデオの旧作100円セールは、海外ドラマを見る上で最強のサービスだ。最大15本借りようと思ったが、1週間で見きれないからヤメた!アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュはインドアで活動中 →co1586272 前→sm18283159 次→sm18317962 11:30

  • アウトドアをやろう!檜原村探検編 part2

    アウトドアをやろう!檜原村探検編 part2

    part2うpしました!今更、海外ドラマLOSTにハマりました。ロックさん かっこいいよ ロックさん。MANvsWILD北米版ゲームを買いまして、チュートリアルをプレイしました。巷では、クソゲー言われてますが 自然タグ民には、ご馳走です。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュはインドアで活動中 →co1586272 前→sm18233304  次→sm18308682 10:55

  • アウトドアをやろう!檜原村探検編 part1

    アウトドアをやろう!檜原村探検編 part1

    檜原村編うpです! 今回は、東京都島嶼部を抜いて唯一の村 檜原村で1泊2日過ごしてきました。 では、はじまりますよーーー。 俺のメガネ、バーローのメガネに似てるってよく言われるんだ。 バーローメガネと呼ばれています。 追記: 釣りで何故抜きあげないか? 糸が物凄く細く設定されてるからです。 1匹目は、陸に抜いたときにプチン 2匹目は、掴んで暴れてプチン 11:48

  • アウトドアをやろう!僕の八丈島体験記8~船釣り!黒潮の上で!~

    アウトドアをやろう!僕の八丈島体験記8~船釣り!黒潮の上で!~

    内地に帰ってきてから10日間。何かしようと思った時に、すぐ手が届くところにあるのがやっぱり便利だけどどこにいても水平線が見える八丈島が今はとても恋しい。前→sm20010546 次→sm20140903アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272 10:10

  • アウトドアをやろう!僕の八丈島体験記5~行くぜ磯釣り!ナズマドへ!~

    アウトドアをやろう!僕の八丈島体験記5~行くぜ磯釣り!ナズマドへ!~

    八丈島の磯、ナズマドに親方と五右衛門と出陣!風向き良~し!風は強~し!波は高~し! さてさて、どうなりますかな?では、始まります!!!前→sm19868099  次→sm19920651アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272 8:30

  • アウトドアをやろう!僕の八丈島体験記4 ~探せ!八丈島のキョン!~

    アウトドアをやろう!僕の八丈島体験記4 ~探せ!八丈島のキョン!~

    明日で八丈島に来てちょうど1か月。まだ、もう少しだけ帰らないよ。島で誕生日を迎えそうだよ。それだけが、・・・・・。前→sm19855987 次→sm19910952  アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272 10:40

  • アウトドアをやろう!「ハヤ釣って食べるぞ!」

    アウトドアをやろう!「ハヤ釣って食べるぞ!」

    7月の3連休初日。前日に突然呼び出した、中学からの、超絶インドアの友人とアウトドア!ミスターインドア旅に出るの第一章の始まりです!では、行ってきまーす。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272 11:15

  • アウトドアをやろう!「ウナギ釣って食べるぞ!」

    アウトドアをやろう!「ウナギ釣って食べるぞ!」

    僕のお気に入り川釣りスポットでウナギ釣り!釣りを始めたのは、川でのブッコミ釣りからだったんですよ。今、ホームで真価が問われるってことで行ってきます!!アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272 11:15

  • アウトドアをやろう!僕の八丈島GW出張記~爆釣!底土のシマアジ!~

    アウトドアをやろう!僕の八丈島GW出張記~爆釣!底土のシマアジ!~

    みなさん、お久しぶりです!世の中が浮かれ騒ぐ黄金週間に、私は島流しの刑になってました。5月は、島はもう初夏並で、太陽がまぶしいよ。内地に帰ってきて、ミニスカ太ももがまぶしいよ!ファミマのプレミアムチキンが、クッッッソうまかったよ!!!では、はじまります。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272 9:33

  • アウトドアをやろう!歴代OP集!と重要なお知らせ

    アウトドアをやろう!歴代OP集!と重要なお知らせ

    YouTubeに移行します。http://www.youtube.com/c/asahioutdoorYouTubeにて八丈冒険団で検索(く)に期待します。  1:26

  • アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記  PART11

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART11

    初めてのマイパソコンを買った親方。最近、親方が「あー、あのー、えー俺も放送とか、動画やりたいな!」としきりに僕に言ってくる。ひらがなが打てなくなってしまって、僕に電話してくる親方。動画投稿は無理ですよと、ソフトに止めてあげた。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ 10:09

  • アウトドアをやろう!  八丈おっさん冒険記  PART10

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART10

    決着の夜。俺のキャノン砲が、火をふくぜ!!アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ sm22353213  次→ sm22353479今回、OP曲等楽曲、撮影写真を提供してくれた相棒でボカロPのLokさんのページ→ user/2191652 10:11

  • アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART9

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART9

    夜の八重根港。僕たちの最後で最大の戦い。アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ sm22349752  次→ sm22353325今回、OP曲等楽曲、撮影写真を提供してくれた相棒でボカロPのLokさんのページ→ user/2191652 9:52

  • アウトドアをやろう! 「カエル捕って食べるぞ」in八丈島 後編

    アウトドアをやろう! 「カエル捕って食べるぞ」in八丈島 後編

    カエルさばいてる間中、Lokさんがギャーギャー喚いてた。玉無しフニャチンめーwでも、僕よりガツガツ食べていた。やったね、もうどこでも生きていけるよLok!アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor前→ sm22349587  次→ sm22353213今回、OP曲等楽曲、撮影写真を提供してくれた相棒 11:50

  • アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART1

    アウトドアをやろう! 八丈おっさん冒険記 PART1

    皆様、お久しぶりです。待たせたな!もうすぐ12月、年ももうすぐ明けちゃうよっていうこの冬に僕達の夏の2か月半の物語をお送りします。今回、長いですが 最後までお付き合いくださいませ!ってことで、大長編八丈島冒険活劇の始まりです!アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272ツイッター始めました → https://twitter.com/ASAHIoutdoor次→ sm 9:58

  • アウトドアをやろう!僕の八丈島体験記1 ~出航、常春の楽園へ~

    アウトドアをやろう!僕の八丈島体験記1 ~出航、常春の楽園へ~

    皆様、お久しぶりです。ほんとに久しぶりの動画投稿になりますね。その理由がコレですw今も、八丈島にいるわけですが、この先どうなっていくのか ご一緒に島ライフを楽しみましょう!島人ASAHIをよろしく!!次→ sm19792683アウトドアをやろう!シリーズ →mylist/30114512コミュ→ co1586272 9:45

nicotter内で人気の動画