星天ドロップス動画一覧

タグ「星天ドロップス」がつけられた動画 (全32本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【鏡音リン】星天ドロップス【オリジナル曲PV付】

    【鏡音リン】星天ドロップス【オリジナル曲PV付】

    ゆちゃと申します。キラキラがキュルキュルしてピコピコした風にシャリシャリ感が出てるぐりとぐらな曲を作ってみました。コーラスとか最後の方とかでちょこちょこ歌ってるのはぐみちゃんです。曲:ゆちゃ(mylist/11120757)絵:BUZZ(mylist/20105443)動画:矛盾(mylist/13671011)mix・マスタリング:kaichi(mylist/19743695)Off Vocal http://piapro.jp/ychhh2012/6/20に発売 4:19

  • 【オリジナルPV付】星天ドロップス 描いて歌ってみた【ユーイ】

    【オリジナルPV付】星天ドロップス 描いて歌ってみた【ユーイ】

    ユーイです*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*キラキラリンちゃん可愛いよリンちゃん!※動画は本家様を参考に作らせて頂きました。一部ニコニ・コモンズより素材をお借りしています本家様【sm13020173】唄・MIX・動画:ユーイ【mylist/21108474】前作「ヒステリ」【sm13031109】次作「Etude No.3」【sm13116399】つぶやき【http://twitter.com/yu_iniconico】 4:13

  • 【歌ってみた】 星天ドロップス 【奏夢】

    【歌ってみた】 星天ドロップス 【奏夢】

    Xmasって教会でお祈りする日ですよね❤にゃお(´ω`)ノ奏夢です☮今回はキラキラでキラキラな星天ドロップスを歌わせていただきました☆ミ聞いてくれたら嬉しいです(*´∨`)♪視力が悪くなったボクに 指をさして気付かせてね★本家様★ゆちゃP*sm13020173☆mix☆秀太*mylist/18659292★encode★紅白*mylist/19949647☆sing☆奏夢*mylist/17670970★chorus&GUMIpart★秀太*上記参照 4:19

  • 【ニコカラ】 星天ドロップス (on vocal)

    【ニコカラ】 星天ドロップス (on vocal)

    こんにちわ、海舟です。こちらは、ゆちゃPさんの『星天ドロップス』のon vocal版ニコカラです。動画・音源共に本家様(sm13020173)よりお借りしました。off vocal版→sm13031586マイリスト→mylist/19994034 4:19

  • 【TAKARA】星天ドロップス【歌ってみた】

    【TAKARA】星天ドロップス【歌ってみた】

    2010年最後のうpになります(`・ω・´)言葉の流れや覚えやすいPOPなメロディに惹かれ、この曲を歌わせていただきました。歌うにあたってキーを変更させていただきましたm(_ _)m(+3)年が明けたら歌い手始めて1周年になります。今年一年、歌わせていただいた曲を創ってこられたボカロPさん各動画に関わられてる絵師さん、動画師さん、MIX師さん。歌い手始めてから関わった皆さ 4:19

  • 壁にでっかく【星天ドロップス】描いてみた

    壁にでっかく【星天ドロップス】描いてみた

    レモン水。です♪(((*^-^)八(^∇^*)))待ってくれ!生まれてから何度そのセリフを吐いてきたか!!原曲:星天ドロップス〓ゆちゃP(sm13020173)歌:鏡音リン&GUMImylist/7145289Twitter:@remonsuiMail:[email protected] 4:10

  • 【ニコカラ】【鏡音リン】星天ドロップス_off

    【ニコカラ】【鏡音リン】星天ドロップス_off

    twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょなJO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849とても綺麗なリンちゃんの歌声と色鮮やかな動画に感動しましたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。不都合な点がございましたら削除いたします。★お願い★こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、下記にあります本 4:19

  • 【キラキラ】「星天ドロップス」を歌ってみた。【こじた】

    【キラキラ】「星天ドロップス」を歌ってみた。【こじた】

    どもこじです(*・ω・)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・キラキラがキュルキュルしてピコピコした風にシャリシャリ感が出てるぐりとぐらな曲を歌ってみたかったんです(`・ω・´)キリッコーラスとか最後の方とかでちょこちょこ歌ってるのもこじです│ω・`)キー+3です│ω・`)☆━━━…‥・☆━━━…‥・☆━━━…‥・☆━━━…‥・☆━━━…‥・今回シロちゃんがMIX引き受けてくれまし 4:19

  • 【英語で歌ってみた】星天ドロップス【TA】

    【英語で歌ってみた】星天ドロップス【TA】

    歌ってみた初うpですマイクに息がぼおぼお入っちゃうのとかどうしたらいいの?全体的にあほっぽくなりましたが、とにかく、初うpできたぞー!わっほーい!マイリスhttp://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/38196857次作→sm15951418 1:55

  • 【ニコカラ】星天ドロップス +3【off vocal】

    【ニコカラ】星天ドロップス +3【off vocal】

    素晴らしい本家様【sm13020173】お借りした動画様【sm13021282】ゆちゃP様の「星天ドロップス」のキー+3の練習用に投稿させていただきました。よかったら使ってください。※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。曲のキー変更リクこちら→【sm16986021 4:19

  • 【ニコカラ】 星天ドロップス (off vocal)

    【ニコカラ】 星天ドロップス (off vocal)

    こんにちわ、海舟です。こちらは、ゆちゃPさんの『星天ドロップス』のoff vocal版ニコカラです。動画・音源共に本家様(sm13020173)よりお借りしました。on vocal版→sm13021282マイリスト→mylist/19994034 4:19

  • 【Alt.Air】星天ドロップス【歌ってみた】

    【Alt.Air】星天ドロップス【歌ってみた】

    コミュニティ作成してからの記念すべき初投稿になります(∩´∀`)∩ワーイ♪繰り返し聞いてしまう『星天ドロップス』の美しいフレーズに惹かれ歌ってみました。イラストも犬様からご提供していただいたので、勢い余って動画にしてみたり…本格的な動画編集は初めてで稚拙ではありますが、キラキラした曲の雰囲気が伝われば嬉しいです★■本家:ゆちゃP様(sm13020173)■illust:犬様■song 4:20

  • 星天ドロップス【歌ってみた】

    星天ドロップス【歌ってみた】

    4度目まして。りん52です。ゆちゃP様の「星天ドロップス」を歌わせていただきました。素敵な本家様:【sm13020173】七夕あたりであげようとしていました。気づけば8月も後半ですね。全然間に合いませんでした。暑さにやられておりますがそろそろ涼しくなると信じて。 4:19

  • 「星天ドロップス」歌ってみた。【きたこむぎ】

    「星天ドロップス」歌ってみた。【きたこむぎ】

    ゆちゃさんの星天ドロップスを歌わせていただきました♪こういうキラキラしたの大好きなんです(^^)相変わらずの低クオリティですが聴いて頂けると嬉しいです!mylist/14596996本家様:sm130201734/9 「seventeen」 →sm14114004 4:19

  • 星天ドロップス ver そらりおん

    星天ドロップス ver そらりおん

    どうも今日でめでたく23歳を向かえてしまった空耳シフォンです。今回は前に相方のりおのんさんが歌われていた星天ドロップスの音源を頂きまた勝手にコラボという形で・・・(しかし了承は得ています←)投稿させて頂きました。素敵な絵師さまにもイラストを描いて頂きました。お楽しみに!!MIXは安定のEonさん。忙しい中本当にありがとうございました。この曲聞くたび相方の 4:22

  • 『星天ドロップス』を歌ってみた

    『星天ドロップス』を歌ってみた

    o0((((;(。・ω・)モキューこんばんわー、なゆぴーです。今回は、ゆちゃPさんの『星天ドロップス』を歌わせていただきました。キラキラしてて可愛い..///リンちゃんも、GUMIも可愛すぎるっ///■本家様【sm13020173】□mix・エンコ→栗@リツさん【mylist/20434558】なゆぴー【mylist/23558324 4:19

  • 【歌ってみた】星天ドロップス【ゆめちゃ。】

    【歌ってみた】星天ドロップス【ゆめちゃ。】

    祝!2011年初投稿&初マイク、IF&コミュ設立後初動画!!いえーー\(・△・*)ノい!!←というわけで、こんにちは!ゆめちゃ。デス!5回目の歌ってみたですっ!そんな節目の曲には大好きなゆちゃpさんの大好きなリンちゃんの曲、星天ドロップス(sm13020173)を歌わせていただきました。MIX,エンコ,そしてコーラス&GUMIパート!なにからなにまでお友達ののらびっつサン(my 4:19

  • 『星天ドロップス』を歌ってみた【秋塵】

    『星天ドロップス』を歌ってみた【秋塵】

    初めまして。秋塵(しゅうじん)と申します。初投稿です。よろしくお願いします電気ドライバーが顔面に落ちてきて、腹が立ったのでさわやかな曲を歌を歌ってみました。でも、ここが限界点でした、ごめんなさい。素晴らしき本家様:sm13020173感謝のMIX協力・エンコ 陣屋さん:mylist/24937766Vocal:秋塵(mylist/27878987)次曲 『ドラマティック・アイロニー』sm15654433 4:19

  • 【だるせーにょ】 星天ドロップス 【歌ってみた】

    【だるせーにょ】 星天ドロップス 【歌ってみた】

    ( ゚∀゚){ドロップ!ドロップ!節子、それドロップちゃう、星空や!}(`・ω・´)だるーんv(。・・。)♪今回はゆちゃP様のキラキラがキュルキュルしてピコピコした風にシャリシャリ感が出てるぐりとぐらな曲、『星天ドロップス』に惚れて、思い切って歌ってみました!歌うにあたり、キーを+3に変更させていただきました。最後まで聞いていただけたら嬉しいです!■素敵な本家様→s 4:19

  • 【ニコカラ】【鏡音リン】星天ドロップス_on

    【ニコカラ】【鏡音リン】星天ドロップス_on

    twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょなJO7SOUND offvocal⇒mylist/20960777JO7SOUND onvocal⇒mylist/21574849とても綺麗なリンちゃんの歌声と色鮮やかな動画に感動しましたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。不都合な点がございましたら削除いたします。★お願い★こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、鑑賞、歌の練習はどうか、下記にあります本 4:19

  • 星天ドロップスを歌ってみた【ぢょせ】

    星天ドロップスを歌ってみた【ぢょせ】

    どうも、ぢょせです(・ω・)ノシ 声質に合わないとは思いながらも、ゆちゃP様の星天ドロップス歌わせていただきました(*´ω`*)◆キラキラが(ryな原曲様⇒sm13020173 ◆今回のイラストは、ゆちゃP様が曲を投稿してから数日も経たないうちに、既にこんな素晴らしいイラストを描いていらっしゃった木ノ下様のものを使わせていただきました! 木ノ下様【ピアプロ】⇒http://piapro.j 4:20

  • 【歌ってみた】星天ドロップス〔ごとう・。・〕

    【歌ってみた】星天ドロップス〔ごとう・。・〕

    どうも、ごとう・。・と申します。ひっそりと6作目のうpになります。今回はエコーという近未来技術を一部に使用する事に成功しました。いわゆる編集的な技術に関しては無知なので音質は最低です。こんなんでもよければ是非聴いていってくださいな。☆本家様 sm13020173☆ワタクシノマイリスト mylist/22858125 4:19

  • 【歌ってみた】星天ドロップス【C-u】

    【歌ってみた】星天ドロップス【C-u】

    こんにちは、C-uです。キュルキュルした音に惹かれて歌わせていただきました。ゆちゃPのリンwithGUMI曲、星天ドロップス!今回は、何枚かイラストを描いてくださると言って下さった方にお願いして、オリジナルイラスト数点つきの曲です。楽しんでいただけたら幸いですpwqぐりぐらな本家さま★☆sm13020173☆★オリジナルイラスト:梢田みわこ さま。 4:19

  • 【Azu】星天ドロップス 【歌ってみた】

    【Azu】星天ドロップス 【歌ってみた】

    曲が好きすぎて、「ゆちゃP」様の【星天ドロップス】を歌わせていただきました。よろしければ聞いてやってくださいm(__)m【素敵な本家様】→【sm13020173】【Azuのマイリスト】→【mylist/19059189 4:19

  • 【リィヤ】『星天ドロップス』歌ってみたぉ♪

    【リィヤ】『星天ドロップス』歌ってみたぉ♪

    ヾ(*ΦωΦ)ノリィヤです♪今回はゆちゃ様の星天ドロップスを歌わせていただきました動画も曲もかわいい♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャリィヤ好みです♪みーんなキラキラになーれっ♪+*゚.ヾ(*ゝω・*)ノ☆*+.゚素敵本家様→sm13020173本家様より動画&音源お借りいたしました〈(_ _*)〉"ペコッ前作『タイムマシン』→sm13027441次作『エルシャダイズマイン』→sm13147245まいりすとぉ♪→mylist/173 4:19

  • 星天ドロップス By りおのん

    星天ドロップス By りおのん

    *きらきろりんっ☆ミ*りおのんです!今回はゆちゃP様の『星天ドロップス』を歌わせていただきました!誰かが笑顔になってくれるといいな(*´ω`*)!是非最後まで聴いていってくださいっ!*キラキラッ*な本家様(動画お借りしました!):(sm13020173) *MIX:Eonさん (mylist/10588931)*ENCODE:Ageさん (mylist/18401983)*Vo:りおのん (mylist/19407310)思いが明日になって 結 4:19

  • 【キラッと】星天ドロップス【歌ってみたverカート】

    【キラッと】星天ドロップス【歌ってみたverカート】

    どーもカートです↑∑(☉ε ⊙ノ)ノ今回はゆちゃP様の星天ドロップスを歌わせて頂きました!キーは高かったので-3にさせて頂きました><キラッキラってかんじですね☆爽やかな感じで歌ってみたので良かったら聴いてやってください☆素敵本家様=sm13020173Mix&Vo=カートencode=ルアロッソ・ミュンmylist/16865453ほかにも色々歌っているのでお暇な方はどうぞ!!mylist/18952744tw 4:21

  • 【鏡音リン】星天ドロップス ギターで弾いてみた。

    【鏡音リン】星天ドロップス ギターで弾いてみた。

    ゆちゃP様の星天ドロップスを弾いてみました。キラキラしててすごく素敵で大好きな曲だったので楽しく演奏するのが楽しかったです><///ギターは2本重ねているところがあります。素敵な原曲様⇒sm13020173マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/mylist/20369954コミュ   http://com.nicovideo.jp/community/co391250ツィッター http://twitter.com/Nasia_cat 4:19

  • 【歌ってみた】 星天ドロップス 【ぽえん】

    【歌ってみた】 星天ドロップス 【ぽえん】

    こんにちわ、ぽえんといいます。今回は(も)ゆちゃPさんの星天ドロップスを歌ってみました!ゆちゃPさんの曲が続いたのは、とてもいい曲だからです。是非お聴きください! ■本家様:sm13020173 ■次作「壊セ壊セ」:sm13115767 ■前作「ポーカーフェイス」:sm12911666 ■これまで歌ったもの:mylist/19085510 4:19

  • 【いたって】星天ドロップスうたってみた【真面目に】

    【いたって】星天ドロップスうたってみた【真面目に】

    \卑猥印のチーカマ!/どもどもご無沙汰しておりました。ひyじゃないよ、チーカマですヽ(ひ◔ ڼ ◔y)ノ今回はリンちゃんとGUMIとか私得過ぎる!<●><●>!!とたぎった結果、愛だけで突っ走った作品となっております^^暇なときにでも夜空見上げながら聞き流していただけると嬉しいですヾ(。・ω・。)ノなお、エンコMIX等ほぼ1人でやっておりますので歌唱以外につい 4:19

  • 【ちろる。】星天ドロップス【歌ってみたつもり】

    【ちろる。】星天ドロップス【歌ってみたつもり】

    新年1発目!リンちゃんの曲が歌ってみたかったのですううううう!何か色々格闘しながら歌いました^q^と、とりあえず聞いていただけると嬉しいのです・・・!可愛すぎる本家様→sm13020173素敵MIXをしてくれたジャミラスさんありがとう!→mylist/21692728ごちゃごちゃちろリスト!→mylist/22111311相方ぽてちゃんとの合同コミュ→co520870こっそりやってる個人コミュ→co608300 4:18

  • 【歌ってみた改】星天ドロップス【きーあ】

    【歌ってみた改】星天ドロップス【きーあ】

    初めまして、こんばんわきーあと申します(き*・M・*)ノ今回は星天ドロップスを歌わせていただきました!!綺麗すぎる><。コメント&マイリスが主の支えですのでよろしくお願いいたします><今回もMIXなるものをしていただきました(`・ω・´)ありがたい!!ということでMIX:VOCNONO@m9様 mylist/22280701 (http://blog.livedoor.jp/m9_akita/)素敵な本家様・動画 4:19

nicotter内で人気の動画