春アキ式燭台切光忠(ショタ)動画一覧

タグ「春アキ式燭台切光忠(ショタ)」がつけられた動画 (全258本)8 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】ちび伊達+長谷部の気まぐれメルシィ

    【MMD刀剣乱舞】ちび伊達+長谷部の気まぐれメルシィ

    ショタおだて(だいいんぐめっせーじ)※※ 二次創作年齢操作モデルを使用しています ※※小さくても大きくてもおだては最高クレジットは動画内にて(敬称略)年齢操作が苦手な方の目に入ってしまうのを防ぐため、サムネは通常の大人モデルさんにしています。マイリス  * mylist/38946019ちぐ様、なお姉様、東風様、広告ありがとうございます! 3:33

  • 【MMD刀剣乱舞】「 No title 」【燭台切+大包平】

    【MMD刀剣乱舞】「 No title 」【燭台切+大包平】

    二次創作年齢操作モデル、お着替えモデルを使用しています年の離れた親戚をかまい倒す大包平さんと割と懐いちゃってる光忠くんこの二人並べた時のバランスの良さにびっくりする…いろいろねつ造してるので気にならない方のみどうぞ!mylist/20追記:DOLLさん,Jurizmさん,備前国審神者さん,大和国審神者さん,蔵之介さん,鶯丸さん,大倶…ゴホンッさん,89ラさん,伯耆国審神者さん,名無 3:57

  • 【MMD刀剣乱舞】うさぎ光忠詰め合わせ

    【MMD刀剣乱舞】うさぎ光忠詰め合わせ

    ※二次創作年齢操作モデルを使用しております。※ウサギ耳付けてます。服がピンクです。何回やるんだよって感じですが・・・うさぎ光忠に踊ってもらいたかったんです・・・。うさみつ増殖しました。光忠なんで画面から出てきてくれないの・・・とか思ってたら出来てましたww光忠にアニマルセラピーしてもらいたかったんだなー燭中毒が末期症状になってきておりますww追記: 6:44

  • 【人力&MMD刀剣乱舞】Date L.og.ic

    【人力&MMD刀剣乱舞】Date L.og.ic

    前回は沢山の再生、マイリス、コメント、広告ありがとうございました!リメイク版として再投稿です(*´▽`*)お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて(後ほど)※二次創作ショタモデルを使用・原作にないお着替えをしています※※お借りしたものに対する批判等はご遠慮ください※※※YouTubeなどの他サイトへの転載は禁止です(Reprint is prohibited)※※動画:咲月【mylist/44 4:06

  • 【MMD刀剣乱舞】のうしょうさくれつガール【二次創作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】のうしょうさくれつガール【二次創作モデル使用】

    二作目!⚠カメラがぐんぐん動きます⚠腰布貫通隠せてません。すいません。⚠二次創作(ショタ)モデル使用しています!!作ったもの→mylist/57665569お借りしたものはコンテンツツリーと動画内(敬称略)[email protected]ai※転載&スクショ禁止 / 禁止转载&禁止截图 / This video is for Nico Nico Douga only. Do Not Re-upload. Do not scree 3:10

  • 【MMD刀剣乱舞】伊達組でshake it!

    【MMD刀剣乱舞】伊達組でshake it!

    伊達組ライブ行ってきました鶴丸師匠のあのサプライズ演出にはぶったまげました・・・お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて二次創作年齢操作モデルをお借りしています※お借りしたものに対する批判等、視聴者の方が不快になるようなコメントはご遠慮ください※mylist/44874510@sanchos_satsuki伊達政宗様ナナミ様審神者様328p様黒やかん様審神者様鈴菱蔵様笹ゆくAD様相 3:54

  • 【MMD刀剣乱舞】小さな伊達組でおこちゃま戦争

    【MMD刀剣乱舞】小さな伊達組でおこちゃま戦争

    ※二次創作年齢操作モデルを使用しております。苦手な方はご注意下さい。「最近暑いけど、さすがにこの格好は…」「俺はハーパンの方がよかった…」暑中お見舞い申し上げます。もうすっかり夏ですね。伊達組の子達にも、少しでも涼しい格好をと思いまして…お借りしたものは動画内に記載しております。 sm26810681←前 次→sm26861017マイリスト:mylist/50489649 3:42

  • 【MMD刀剣乱舞】ずんだ餅を飲み込んだ結果。【年齢操作モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】ずんだ餅を飲み込んだ結果。【年齢操作モデル使用】

    どうも、1.5作目です。ずんだ餅をモチモチ食べてるとこうなります(白目)友人のお土産のずんだ饅頭、おいしかったです。データの都合上、後ろがガビガビしております。カメラにまたもや敗北。※年齢操作モデル、アクセサリーを使用しております。お借りしたものはコンテンツツリーにて!【8/12追記】600回再生…だと……アリガトウゴザイマス。 3:55

  • 【MMD刀剣乱舞】ショタ台切光忠君は好きってゆってもらいたいようです

    【MMD刀剣乱舞】ショタ台切光忠君は好きってゆってもらいたいようです

    ※二次創作デザイン(ショタ化)モデルをお借りしています。苦手な方はご注意をもうショタコンでいいやお借りしたものモデル:春アキ様モーション:can様ステージ:EMI様エフェクト:そぼろ様、ビームマンP、Elle様、less様過去動画 mylist/49090991 1:24

  • 【MMD刀剣乱舞】なれあうつもりはないらしいおおくりからくん

    【MMD刀剣乱舞】なれあうつもりはないらしいおおくりからくん

    ※この動画には公式にはない年齢操作モデルが含まれておりますのでご注意くださいませ。いやもうホント勘弁してくださいよって思いながら気づいたら半身沈めてるので伊達沼怖すぎて震えてる系審神者です。堀国が見当たらない!そんなアナタ!00:15~をよ~~~~く見てみませう…次【月鶴鶯えれくと】→sm26289947前【初期刀できゃりゐみゐおふ】→sm26232596これまでのもの→mylis 00:15

  • 【MMD刀剣乱舞】 大小4振でドーナツホール 

    【MMD刀剣乱舞】 大小4振でドーナツホール 

    二次創作年齢操作モデルを使用していますあぁっ……!まだ課題が途中なんだけどなっ……!!物理つよい。貫通してますごめんなさい。どうしてもこのカメラ使いたかった無理矢理で申し訳ないです。カメラ、モーション、ポーズすべて改変して使わせていただいております。5/15追記:無事課題終わりましたお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにてよろしければこちらもsm26211936 3:33

  • 【MMD刀剣乱舞】おやつは落花生が良いと小石ちゃんが 【ショタ男士】

    【MMD刀剣乱舞】おやつは落花生が良いと小石ちゃんが 【ショタ男士】

    記念すべき15作品目のMMD動画です!変わらず面白いのや可愛い・かっこいい動画は作らず行きたいと思います!注意 ショタ刀剣男士がでています。創作派生キャラが苦手な方は視聴をご遠慮ください。申し訳ありません。お借りしたもの↓ステージ【sm25442965】フィトンジットさまモーション【sm22191471】canさま曲【nc55666】しましまPさま他コンテンツツリーにて。お借りしたも 1:38

  • 【MMD刀剣乱舞】小さな三人で「Twinkle World」

    【MMD刀剣乱舞】小さな三人で「Twinkle World」

    可愛い三人で踊ってもらいました♪※わか式少年型和泉守兼定は一般未配布モデルをお借りしてます。※二次創作(ショタ)モデルを使用しています。苦手な方はご注意下さい。お借りしたものは動画内にて記載しております。ありがとうございました。mylist/50904495【11/25 追記】ご視聴・コメ・マイリスありがとうございます!審神者様ご宣伝ありがとうございました!小さな三人で「 4:07

  • 【MMD戦国BASARA】劇場版足軽ダンスを踊ってもらった【MMD刀剣乱舞】

    【MMD戦国BASARA】劇場版足軽ダンスを踊ってもらった【MMD刀剣乱舞】

    ※刀剣乱舞二次創作デザインのモデルが出てきます。二次創作が苦手な方はご注意ください。お借りしたモデル【伊達政宗:黒鬼様】【ショタ台切光忠&少倶利伽羅&本体:春アキ様】【鶴丸国永&本体:さぽ様】モーション【希蓮様、susuki様】、ステージ【寝殿造:水城様】、背景【VPVPwikiから環境しみゅ】使用ツール【MikuMikuDance、つんでれんこ】 ◇ マイリスト→mylist/4815 4:41

  • 【MMD刀剣乱舞】しかばねの踊り【燭台切※少年モデル使用】

    【MMD刀剣乱舞】しかばねの踊り【燭台切※少年モデル使用】

    さそう踊りをする大倶利伽羅と長谷部につられる燭台切少年注意※MMD投稿一作目(sm26146070※削除済み)のリメイクです。※二次創作年齢操作モデルの使用。※燭台切光忠の焼刀表現。※ホラー/闇堕ち/神隠しと取れる表現。※ゲス顔は御座いません。※後味が悪い。お借りした物はクレジット、コンテンツツリーにて。自分なりに頑張ったモノ→mylist/49987363下記クレジッット抜け失礼致し 3:45

  • 【MMD刀剣乱舞】ショタ伊達組でいーあるふぁんくらぶ【年齢操作モデル】

    【MMD刀剣乱舞】ショタ伊達組でいーあるふぁんくらぶ【年齢操作モデル】

    PV風動画を作ろうとして四苦八苦しています。心が折れそうです。そんな終わりの見えない動画制作の息抜きに、ショタ伊達組に踊っていただきました。年齢操作モデルを使用しております!苦手な方はご注意くださいなんでも許せる方推奨です。画質は犠牲になったのだ……。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。ありがとうございました。★保護者会一同様、父兄審神者様、 3:56

  • 【MMD刀剣乱舞】チェンジング虎視眈々【姥倶利燭とショタ】

    【MMD刀剣乱舞】チェンジング虎視眈々【姥倶利燭とショタ】

    お借りしたものは動画内に記載。今回二次創作年齢操作モデルを使用しています。苦手な方はご注意くださいませ。----------もう10回くらいキエアアアアアアアアア(訳:今年最後の投稿も画質との和睦が出来ませんでした悲しい。年明けたらまたおそらく修正版あげると思います)今年はお世話になりました!と見せかけて次作作っちゃいました前作→sm27705358夕方投稿した次作→sm2 5:35

  • 【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【備州のお爺ちゃんと孫】

    【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【備州のお爺ちゃんと孫】

    年齢操作モデルを使用しています。苦手な方はお気をつけください。鶯丸「かわいい」なんていうかもうこの三人が思ったよりどんどん好きになってます。お借りしたものは動画内、コンテンツリーにて!※音源元に関する発言等はおやめください。※周りの方に不快をもたらすコメントはお控えください。■備州刀様、宣伝ありがとうございます!私だって備州の右目になりたい!!作った 3:22

  • 【感謝】燕尾ベストで決めたいよね!【モデルテスト配布】

    【感謝】燕尾ベストで決めたいよね!【モデルテスト配布】

    ちからぶそくのさにはがよなべをしていしょうがふえた。※刀剣乱舞二次創作デザインのモデルが出てきます。 二次創作が苦手な方はご注意ください。こちらの動画10万再生ありがとうございました⇒sm26095526感謝抽選企画をTwitterで行い、当選された方のご希望の衣装を作成しました。ご希望ポイントは「燕尾ベスト」「アームバンド」「紫基調」とのこと。ファイル内に色々同梱 3:42

  • 【MMD刀剣乱舞】ショタ台切を薬研と躍らせたら(兄の)脳漿炸裂ガール

    【MMD刀剣乱舞】ショタ台切を薬研と躍らせたら(兄の)脳漿炸裂ガール

    ソックスガーターとか!! ご視聴ありがとうございます。少年風燭台切光忠が、あまりに可愛いので勢いに任せて作りました。ショタ台切、粟田口短刀っぽくないですか?一期兄さんのセリフはほぼ私の思いの代弁です。ごめんなさい本当はもっとアウトなセリフを長々喋っていたのですが、流石にアレなのでカットしました。それでもまだキャラ崩壊気味なので嫌な方はお戻りください 3:55

  • 【MMD刀剣乱舞】小さな伊達組で一心不乱

    【MMD刀剣乱舞】小さな伊達組で一心不乱

    ※二次創作年齢操作モデルを使用しております。苦手な方はご注意下さい。「…終わったぞ」「決まった…かな」「おう、バッチリだ!」MMD初投稿作品…の予定でしたが、“前回のアレ”のせいで初投稿の座を奪われた投稿2作目です。実は初めて作ったMMDはこちらなのですが、投稿直前にミスに気付き修正を余儀なくされました…モデルの目立つめり込みや貫通は修正しておりますが、まだ多 3:25

  • 【MMD刀剣乱舞】しょくだいきりみつただ、おうたのじかん。【受取箱】

    【MMD刀剣乱舞】しょくだいきりみつただ、おうたのじかん。【受取箱】

    受取箱が光忠、大倶利伽羅まみれになってきたので、勢いでつい。だっておかしいんですよ、審神者が「もうおまえら来んな!」っていったら山伏さんばっかり来るし。コンテンツツリーミスしてました。申し訳ありません。撮影は受取箱の中で小さいみつがカメラ置いて自分でまわして撮ってます。後ろのみっちゃんは受取箱の中にみっちゃんが溢れかえる様子を再現してみました。←今 4:11

  • 【MMD刀剣乱舞】伊達組で嘘とぬいぐるみ

    【MMD刀剣乱舞】伊達組で嘘とぬいぐるみ

    初投稿です 初心者なので色々足りない点があるとは思いますが、ご指摘くだされば幸いです!※年齢操作モデルを使用させていただいております※(2017/7/13)追記:yum様、伊達政宗様、伊達様、豆粒審神者様、yuki様、山城国審神者様、神楽様、野良審神者様、砂P様、ずんだ様、 sendai様、ito様、yuu様、さにわ様、はる様、美濃国審神者様、伊達沼墓地の住人様、とうらぶ大好き 3:48

  • 【MMD刀剣乱舞】シュレディンガイガーのこねこ【ちっちゃい伊達組】

    【MMD刀剣乱舞】シュレディンガイガーのこねこ【ちっちゃい伊達組】

    前回のコメント・マイリスありがとうございます。今回はちっちゃい伊達組のお二人に踊ってもらいました。かわいいは正義。お借りしたものは動画内(敬称略失礼します)とコンテンツツリーに。モーション・カメラは一部改変しています。追記:たくさんの再生、マイリス、コメント等ありがとうございます!!   こんのすけ様、もうショタコンでいいや様、伊達政宗様、    3:26

  • 【更新しました】ショタ台切光忠らんぶ【モデルテスト配布再開7/20】

    【更新しました】ショタ台切光忠らんぶ【モデルテスト配布再開7/20】

    ※当モデル使用動画の投稿に関するガイドラインを作成しました。ar7919587/20 ver0.3更新。真剣必殺・内番・本体追加しました。さにはのちからぶそくでつくもがみのしょうかんにしっぱいした。※刀剣乱舞二次創作デザインのモデルが出てきます。 二次創作が苦手な方はご注意ください。使いどころ不明ですがよかったら可愛がってあげてください。※動画でご利用の際は「二次創作 4:12

  • 【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー幽霊船【長谷部・ショタ光忠】

    【MMD刀剣乱舞】ゴーゴー幽霊船【長谷部・ショタ光忠】

    春アキ様のショタ台切光忠に一目ぼれしまして長谷部おにいさんと一緒に踊ってもらいました。※二次創作年齢操作モデルを使用していますので、苦手な方はブラウザバックお願いします。 腐コメ等もご遠慮下さいませ。審神者ちゃん様、織田信長様、宣伝ありがとうございました!前作:sm25988878  マイリスト:mylist/49455005  エンゼルフィッシュ:sm26270740お借りしたもの 3:55

  • 【MMD刀剣乱舞】洋楽詰めのショタ刀たち。【年齢操作モデル/カメラ配布】

    【MMD刀剣乱舞】洋楽詰めのショタ刀たち。【年齢操作モデル/カメラ配布】

    !この動画は年齢操作モデルが出てきます。また「刀剣乱舞-ONLINE-」未プレイの未成年者によって作成されたものです。そのような者が作った動画は見たくないという方はブラウザバックをお願い致します。!どうも、赤幸です。アカシアです。前からやりたかったやつ第二弾。俺氏変態って言われた。Circus #0:10 Bout it #1:25 Technologic #2:02 TOXIC #3:27 Papaoutai #4:5 0:10

  • 甘えん坊なショタ台切光忠が可愛くてタブを閉じられない

    甘えん坊なショタ台切光忠が可愛くてタブを閉じられない

    これをやれとお告げが聞こえた(謝罪文)注意:ショタ化モデル使用、キスシーン多発、キャラ崩壊、元動画(sm14125209)などで理解を深めて御覧ください。苦手な方はブラウザバックをお願いします。お借りしたものは動画内とツリーに身長差の表現がわからない... mylist/47716860 1:31

  • 【MMD刀剣乱舞】燭台切のかくれんぼ【+小燭・倶利伽羅・鶴・長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】燭台切のかくれんぼ【+小燭・倶利伽羅・鶴・長谷部】

    ※二次創作年齢操作モデルを使用しています※ちょっと格好つかない燭台切、そんな雰囲気動画。縁側で茶を飲みながら大包平を待つ鶯丸の気持ちになってご覧ください。要約「細かいことは気にするな」※お借りしたものに対する誹謗中傷・動画の転載・スクリーンショット厳禁。お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて。何か間違いがありましたら教えてください。※クレジ 4:30

  • 【MMD刀剣乱舞】レッツゴー!陰陽師【小石切丸(ショタ注意)】

    【MMD刀剣乱舞】レッツゴー!陰陽師【小石切丸(ショタ注意)】

    二次創作年齢操作モデルを使用しております。苦手な方はブラウザバックをお願いします。また、モデラーさんや他の皆様に迷惑となるコメントもお控えください。何回陰陽師を作れば気が済むのでしょう。3作目です。なんとなく作らねばならない毒電波を受信したので、制作してみました。琴姫ポジがはっちーなのは、私が近侍のソロを見たいからです|`・ω・)bお借りしたものはコンテ 5:57

  • 【MMD刀剣乱舞】織田組でGENTLEMAN【不動行光】

    【MMD刀剣乱舞】織田組でGENTLEMAN【不動行光】

    【注意】燭台切光忠が伊達の前に織田にいたという説をとっています。年齢操作モデル使用です。腰振りモーション。不動くんうちの本丸においで…これまでの投稿動画mylist/53597857 2:16

  • 【MMD刀剣乱舞】おかしをくれなきゃいたずらするぞ!【ショタおだて+α】

    【MMD刀剣乱舞】おかしをくれなきゃいたずらするぞ!【ショタおだて+α】

    Happy_Halloween!パーティーをしていたらどこからともなく小さいのが乱入してきました。お菓子ならいくらでもあげるので是非とも悪戯して欲しいです(゚▽゚*)※少年風モデルを使用しています。 苦手な方はご注意ください。※衣装の色替えや獣耳&尻尾付などがあります。※追記伊達政宗様、保護者になりたい様、織田信長様、黒田長政様、周辺の空気様、ショタコン審神者様(←検非違使 5:21

nicotter内で人気の動画