春情ロマンティック動画一覧

タグ「春情ロマンティック」がつけられた動画 (全33本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゆっくりが歌う「春情ロマンティック」

    ゆっくりが歌う「春情ロマンティック」

    リクエストがあったので作りました。(次回もリクエスト曲の予定)※off vocal音源分割時の違和感軽減が出来ていません。ご了承下さい。※映像ビットレート不足で、540pが最高画質となっています。 1:49

  • 【試聴動画】lily white「思い出以上になりたくて」

    【試聴動画】lily white「思い出以上になりたくて」

    スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル思い出以上になりたくてlily white(園田海未(三森すずこ)、星空 凛(飯田里穂)、東條 希(楠田亜衣奈))2015年12月23日発売LACM-14414税抜価格:¥1,200収録曲01. 思い出以上になりたくて作詞:畑 亜貴 作曲:rino 編曲:酒井陽一02. 春情ロマンティック作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:佐々木 3:12

  • 【踊ってみた】春情ロマンティック【メリミミ】

    【踊ってみた】春情ロマンティック【メリミミ】

    関西の3人組コピーユニットmerrily mimic、略してメリミミです☆月1動画投稿プロジェクト、3月度はちょっとギリギリになりましたが、何とかUP…!どうしても3月に上げたかった第9弾は…lily whiteの春情ロマンティック です!リリホワはやっぱりダンスが難しい…orzでも頑張って踊ってみましたので、ぜひぜひコメントよろしくお願いします!参考動画:μ's Final LoveLive 4:30

  • 【ラブライブ!】春情ロマンティックのピッチ下げたらハジマリデスカ?

    【ラブライブ!】春情ロマンティックのピッチ下げたらハジマリデスカ?

    園田さんに合わせたので他二人は声高めtwitter→twitter.com/Hetax_(mylist/36705822)←ラブライブ!ピッチ下げシリーズ(mylist/53366299)←サンシャイン!!ピッチ下げシリーズ(mylist/37323572)←その他マイリス 4:33

  • 優勝ロマンティック

    優勝ロマンティック

    ラブライブの春情ロマンティックのサビでUOを折る流れです 2:19

  • 【プリトリ】春情ロマンティック 歌ってみた 声真似 ラブライブ!  高画質

    【プリトリ】春情ロマンティック 歌ってみた 声真似 ラブライブ! 高画質

    こんにちは!!PRISM TRINITYです!!今回はlily whiteの「春情ロマンティック」を歌わせていただきました!私たちの大好きな曲です( ˊᵕˋ* )♡よろしくお願いします!東條希パート : Pin user/57345988園田海未パート : suu user/57347690星空凛パート : るめっと user/57348962☜ 2作目:sm29298294  4作目:sm29662496 ☞プリトリ投稿一覧:mylist/57438268【BiBi】PSYCHYIC F 4:28

  • 【ニコカラ】ちょっと春情 ふいに春情 (off)

    【ニコカラ】ちょっと春情 ふいに春情 (off)

    勝手ながら自分用に編集させていただきました。プレミアムではないので、画質等の問題があるかと思います。投稿動画>>mylist/44875261 4:33

  • 【MUA】 春情ロマンティック 踊ってみた 【ラブライブ!】

    【MUA】 春情ロマンティック 踊ってみた 【ラブライブ!】

    MUA(みゅあ)です!今回はlily whiteの、春情ロマンティックを踊りました!!MANA:長い髪をくるくるまとめてボブ風にしてみました!!短く切ってはいませーん( ゚∀ ゚)うき*:さすがに風船は着れませんでした・・・笑あんず*:短い期間の中振り入れ頑張りました!くっすんの表情や振りがみんなと違うところなども意識したので注目してみてください\(^^)/♡MUA♡mylist/50561902 4:36

  • 忙しい人のための春情ロマンティック

    忙しい人のための春情ロマンティック

    今年初投稿!ファイナルライブ当たるといいな・・・最悪LVでもいいけどね!超忙しい人のためのAngelic Angel sm26933821超忙しい人のためのSUNNY DAY SONG sm26933848忙しい人のための僕たちはひとつの光 sm26933868忙しい人のためのHEART to HEART! sm27496969 0:26

  • 【園田海未生誕祭】春情ロマンティック 歌ってみた 【*優梨*】

    【園田海未生誕祭】春情ロマンティック 歌ってみた 【*優梨*】

    さあ 飛んでみなくちゃ今回は、大好きな『ラブライブ!』より、大好きな園田海未ちゃんの誕生日をお祝いするため、大好きなlily whiteの『春情ロマンティック』を歌わせて頂きました!“Happy birthday to Umi ❤  I love you ❤”✿原曲:『ラブライブ!』より lily white✿Mix:GPSS [user/4916611][email protected]:隻奈 [@sekina_]✿Vocal&Movie:*優梨* [myl 4:32

  • 【ラブライブ!×東方風アレンジ】SIF Single C/W曲

    【ラブライブ!×東方風アレンジ】SIF Single C/W曲

    使用曲:春情ロマンティック/ PSYCHIC FIRE/ NO EXIT ORION 5:10

  • お疲れ様です( •̀ ᴗ •́ )『春情ロマンティック』歌ってみた

    お疲れ様です( •̀ ᴗ •́ )『春情ロマンティック』歌ってみた

    園田海未さんお誕生日おめでとうございます!園田海未サンといえばリリホワですし、Finalでも盛り上がりました春情を歌いたくなってしまったので歌いました(*´∀`)ユメミテヒラヒラ~ニコカラお借りしました→sm28550999投稿したもの mylist/53943163[email protected] 4:30

  • 【鏡音リンカバー】春情ロマンティック

    【鏡音リンカバー】春情ロマンティック

    りんがべの曲を同じリンちゃんこと鏡音リンでカバーしてみた企画第2弾!!今回はlily whiteの『春情ロマンティック』をカバーしました!前回『Hello,星を数えて』sm29954053 リリホワの画像、あんまいいのなかったです。。。なんかあったら教えてください笑 4:30

  • 【μ-myu】ラブライブ! 春情ロマンティック【踊ってみた】

    【μ-myu】ラブライブ! 春情ロマンティック【踊ってみた】

    はじまりですか?ラブライブ!コピーユニットμ-myu(みゅうみゅう)ユニット企画第1段はlily whiteの「春情ロマンティック」です!初めてのユニット動画だったので、衣装にこだわったり、振付やフォーメーションの細かい所まで相談したり、いつもと違うキャラに挑戦してみたり…3人で頑張りましたので、ぜひ「おまけ」まで見てコメント貰えたら嬉しいですyoutubeにも投稿してま 5:04

  • 【ラブライブ!】春情ロマンティック【ベース】

    【ラブライブ!】春情ロマンティック【ベース】

    まきちゃん(は歌ってないけどこの曲好きです) 4:29

  • 【スクフェス】 春情ロマンティック の超難関EXを作ってみた【創作譜面】

    【スクフェス】 春情ロマンティック の超難関EXを作ってみた【創作譜面】

    ・むっちゃいい曲ですね。久々にガツンと来ました 自分の中で微熱同星と並ぶリリホワ3大良曲に入ってます・ソルゲ+磁石+微熱をベースに最近の譜面傾向を足してみました 昔だったらもう少しシンプルな配置にしてたかもしれませんが……・曲の長さの割にコンボは多めですラブライブ関連の投稿動画 … mylist/46270101 2:04

  • 【ラブライブ!】春情ロマンティック踊ってみた【リリライク!】

    【ラブライブ!】春情ロマンティック踊ってみた【リリライク!】

    ひ~らひ~らと~ ゆ~めみ~てた~い(年末ジャ●ボ)年の瀬にごきげんようリリライクです。初めて聴いた時からずっとずっとやりたかったこの曲がとうとう実現しました!年忘れリリライクで魂を浄化し、良い新年をお迎えください。星空凛:桜風凛(@rin_sakurakaze) 園田海未:ゆ(@umumu_07_yuuu)東條希:翔(@kakeru_co)撮影協力&動画編集水城※撮影の都合上、振付に一部オリジ 4:35

  • ラブライブ! μ's広報部 ~にこりんぱな~ 第92回

    ラブライブ! μ's広報部 ~にこりんぱな~ 第92回

    2015.12.30矢澤にこ(徳井青空)星空凛(飯田里穂)小泉花陽(久保ユリカ) 前→sm27806395次→sm28003842mylist/49089791 40:12

  • 【LIVE告知】春情ロマンティック歌ってみた【lilyblack】

    【LIVE告知】春情ロマンティック歌ってみた【lilyblack】

    ラブライブ!「lily white」楽曲オンリー演奏バンド「lily black」2016/12/11(sun) 「DreamCast TV vol.36」に出演!ボーカル陣による歌ってみたをアップいたします。ライブでは楽器陣の生演奏に合わせ歌っておどります♪是非会いに来てくださいね!海未:あき [email protected]:きょう [email protected]:Jam [email protected]_DLLmix:スミヤさん■イベント名DreamCastTV vol.36■日時2016/12/1 16:45

  • 【スクフェス】春情ロマンティック(EX)

    【スクフェス】春情ロマンティック(EX)

    アウトロの「ひらひらと~」のところのハーモニーきれいすぎません?★スクフェス譜面動画マイリスμ's(EX):mylist/50842908Aqours(EX):mylist/56283016μ's(MAS):mylist/56283428Aqours(MAS):mylist/56283464Twitter:@Koppy0927スクフェス公式HPhttps://lovelive.bushimo.jp/ 2:15

  • 【声真似で歌ってみた】春情ロマンティック【矢澤のおやつ】

    【声真似で歌ってみた】春情ロマンティック【矢澤のおやつ】

    こんにちは、矢澤のおやつです!μ's9人だと思いました?lily whiteです。(笑)実はファイナルライブ2日目にLVで参加したのですが、コールしすぎて喉が\(^o^)/状態だったんですよね…なので今回は少し控えめに、かつ歌いたかった「春情ロマンティック」を歌わさせていただきました。相変わらずスマホのみの編集+声真似です。よろしくお願いします!マイリス→mylist/55262 4:26

  • 【無音・・・カラオケ字幕のみ】春情ロマンティック(音声なし)

    【無音・・・カラオケ字幕のみ】春情ロマンティック(音声なし)

    sm28013562←この素晴らしい動画をお借りして・・・ ニコカラにしました 無音設定です(><) 自分はかよちんにしか興味がないのですが、勢いで作成しましたwww 参加決定しているため、あと2週間後の東京ドームが楽しみでしょうがないwww よろしくお願いします ちなみにまどカラなどの最新情報は→madoka_777(ロックをかけているのでフォローの方のみです)  4:28

  • 春情ロマンティック 歌ってみた (りぼん)

    春情ロマンティック 歌ってみた (りぼん)

    低クオリティなのはわかっておりますが!!うたいました( ˘ω˘ ) この曲とてもすきです(´;ω;`) 1:29

  • 【魔女の家】ツボが浅い友人とホラーをしてみた【Part1】

    【魔女の家】ツボが浅い友人とホラーをしてみた【Part1】

    知らなかったみたいなので魔女の家をやってもらいました。予想外のゲーム音痴!次→sm29509732 【shunとjo-ken】mylist/56552271【jo-ken(もけ。)Part1集】mylist/49859892 19:45

  • 春情ロマンティック/lily white 歌ってみた

    春情ロマンティック/lily white 歌ってみた

    春ですね。はじまりの季節ですね。コーラスが複雑で楽しかったです。ボーカル 廣田優美(twitter : @hirotasuu) イラスト 大和さん(pixive ID : 702128) mix・動画編集・代理投稿 シュート mylist/27870235 お二人共ありがとうございます! 所属バンド「キャラメルマキアート」 HP→http://caramakiband.wix.com/caramaki [email protected]_macchia バンドのオリジナル曲もぜ 4:29

  • 【バンブラP】ラブライブ!より春情ロマンティックを作ってみた。

    【バンブラP】ラブライブ!より春情ロマンティックを作ってみた。

    リリホワの春情ロマンティックが好きなのでバンブラPで作ってみました。…採用?してもらえるわけないやん…やん…。コメントを書き込んでくださった方はもちろん聴いてくださった方にも感謝です!!AA→sm27603149/SDS→sm27603355/僕光→sm28001185MUSEUM→sm29317701/PF→sm29615035/モメリン→sm30468785 3:03

  • 「春情ロマンティック」をちょっと変えてみた

    「春情ロマンティック」をちょっと変えてみた

    勢いで作りました。ヘッドホン必須。他のやつ→mylist/49434984 4:33

  • スクフェス 春情ロマンティック [EX]

    スクフェス 春情ロマンティック [EX]

    これからもリリホワに一生ついていきます。端末 ipad mini2mylist/48041676 2:16

  • 【UTAUカバー】春情ロマンティック

    【UTAUカバー】春情ロマンティック

    ひらひらと 夢みてたい どきどきの夢...ラブライブ!のユニット、lily whiteの春情ロマンティックを歌ってもらいました。海未ちゃんパート=結音りり、凛ちゃんパート=江岡なん、のんたんパート=Libraです。耳コピなので音程違い等あると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。需要あるかわかりませんが、ust配布します。https://bowlroll.net/file/91743鍵:「roman 4:26

  • 春情ロマンティックのピッチ下げたら衆道ロマンティックだった

    春情ロマンティックのピッチ下げたら衆道ロマンティックだった

    私は今年が就活だったのですが、日曜祝祭日に休める会社の内定をつい先日ようやく得ることが出来ました。僕ラブ、あなラブ、コミケ、参戦できそうです。このマイリストは色んな意味で最低です→mylist/49420081思い出以上になりたくて(sm27855745)もこれもHetaxさんと被っていた・・・ 4:33

  • スクフェス 春情ロマンティック  [HARD]

    スクフェス 春情ロマンティック [HARD]

    やっぱり凛ちゃん可愛いんだよなぁ・・・・端末 ipad mini2mylist/48041676 2:13

nicotter内で人気の動画