春~spring~動画一覧

タグ「春~spring~」がつけられた動画 (全48本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【重音テトさんと】春~spring~【演奏したかった】

    【重音テトさんと】春~spring~【演奏したかった】

    今度はちょっと年上のお姉さんと遊びました。UTAUに初挑戦。UIの違いに大苦戦。ぼっち合奏:mylist/36353754演奏したかったシリーズ:mylist/49875214その他:mylist/23536317 3:41

  • 【PV】 Hysteric Blue 「春~spring~」 (高画質版)

    【PV】 Hysteric Blue 「春~spring~」 (高画質版)

    1999年1月21日 名曲ですね。一般会員なりに高画質目指してみました。映像:H.264(550Kbps) 音:AAC-HE(96Kbps) 既出の映像よりは高画質と思います。                                うpしたその他の高画質版、邦楽、洋楽→mylist/10666562 4:06

  • アイドルマスター 春香 『春~spring~』

    アイドルマスター 春香 『春~spring~』

    ■MS01にリクエストして見事選ばれなかったこの曲を、悔しいので動画にしてみました。■動画中に登場するPは俺だから^^■09年6月第2週の週マスにて1位・第3週にて22位に輝くことが出来ました。ありがとうございます!■Pを描いてくれたジアースPに感謝! その他の素材はニコニ・コモンズ及びモリモリソザイからお借りしました。■新作です→sm8898393■前作→sm6486083■マイリスト→m 4:04

  • ヒステリックブルー 春~spring~ LIVE

    ヒステリックブルー 春~spring~ LIVE

    LIVE懐かしすぎてなけてきます(*´∀`*)co1109739 よかったらコミュ入ってください!ゲーム配信とかしてます(#^.^#) 4:54

  • Hysteric blue - 春 ~Spring~

    Hysteric blue - 春 ~Spring~

    2016年3月末、東北は雪が舞ってます・・・春は遠し・・・ 3:48

  • [Hysteric Blue] 春~spirng~ LIVE@赤坂BLITZ 2002/05/12

    [Hysteric Blue] 春~spirng~ LIVE@赤坂BLITZ 2002/05/12

    ご視聴ありがとうございます。 4:28

  • 【Rana26790】春~spring~【カバー】

    【Rana26790】春~spring~【カバー】

    少し前に春っぽい曲をカバーしたいってつぶやいたところ、とあるフォロワーさんにご提案いただいて作ったカバーです。曲とRanaがビタッ!とはまった気がします。ところでどうでもいい情報ですが私は「~」の変換は「にょろ」で行う派です。マイ~risu~ mylist/30025640 4:06

  • 1曲30秒で振り返るヒスブル

    1曲30秒で振り返るヒスブル

    ヒスブルことHysteric Blueの全ての曲を、1曲30秒のメドレーにしました。(CD音源化されていない たからさがし いつも は収録していません。)好きだった人、興味があった人、作業用BGMにでもどうぞ。曲順はアルバム順で、カップリング曲は最後に回しています。アマチュア時代のを新たにアップしました→sm10302613現在のバンドのを新たにアップしました⇒sm16101349 37:26

  • 【初音ミク】 春~spring~ (Hysteric Blue)修正版

    【初音ミク】 春~spring~ (Hysteric Blue)修正版

    ミクにヒスブルの「春~spring~」に再チャレンジしてもらいました。●以前にあげたsm1929456←の音程と歌詞間違い修正版です 何度も聞いているとどれがあってる音なのか分からなくなってきます>< 右下の黄色いのにも歌ってもらおうとしてますが、調教手こずってます(;^ω^)ハモリはカラオケに入っている元歌手(tama)のもので、リンではないのであしからず・・・●ヒスブルの 4:06

  • 【ニコカラ】Hysteric Blue 春 ~spring~

    【ニコカラ】Hysteric Blue 春 ~spring~

    Hysteric Blue 春~spring~ カラオケ仕様です。ヒスブルといえばこの曲!という方は多いと思います。 mylist/4690251 4:06

  • 【黒光るG】春~spring~/Hysteric Blue【歌ってみた】

    【黒光るG】春~spring~/Hysteric Blue【歌ってみた】

    春なので。追記:自分でも結構再生しましたが、皆様にも再生して頂けたおかげで、再生回数が100回に到達しました。ありがとうございます。「黒光るG1群目」のマイリスト集を作りました。 1匹目「mylist/56439715」 2匹目「mylist/57059375」 3匹目「mylist/58005469」 4匹目「mylist/58150294」 5匹目「mylist/58266162」 6匹目「mylist/58465578」 7匹目「mylist/58589438」 8 4:12

  • 【作業用BGM】Hysteric Blue(ヒスブル) シングルメドレー 全14曲

    【作業用BGM】Hysteric Blue(ヒスブル) シングルメドレー 全14曲

    2003年に解散してしまいましたがヒスブルが残した作品は名曲ばかりです。曲順はリリースされた順番です。どうぞ聴いてみてください。音悪いです。音質はそれほど良くないので、気に入った方は下記よりご購入ください。(宣伝) 56:00

  • 東方SPRING

    東方SPRING

    友人の作品。うp主≠作者。ドラムマニアの『春~spring~』プレイ中に出てくる白黒パンダを東方キャラで再現。リリーかわいいよリリー                                                       【追記】比較版を作ってくれた方がいるようです。『春~spring~と東方SPRINGを勝手に比較してみた』sm805872       1:45

  • 【MAD】咲-saki-で春~spring~

    【MAD】咲-saki-で春~spring~

    MADと呼ぶにも拙くお恥ずかしい限りですが、どうぞ生温かい目で見てやってください!注意事項・この動画にはほんの少し百合成分が含まれているかもしれません・咲-saki-や春~spring~のイメージが崩れてしまうかもしれません以上が注意事項となっています。苦手な方はお逃げ下さい。マイリス→mylist/21410285ブログ→http://yoyonetu.blog130.fc2.com/ 4:04

  • ゆっくりさん「春~spring~」を歌ってみる

    ゆっくりさん「春~spring~」を歌ってみる

    ゆっくりUTAUの3作目ほんの少しだけアップテンポにチャレンジ。音源はお借りしました → sm13346484UTAUマイリスト mylist/35323409 4:06

  • 【新年度だよ!】 春~spring~ 【歌ってみた】

    【新年度だよ!】 春~spring~ 【歌ってみた】

    第81弾はHysteric Blueから『春~spring~』です♪音源はsm13346484、動画はsm17263409をお借りしました。 感謝いたします。4月スタート!久しぶりの歌ってみたです。雪がやんで寒さも消え、今年もあの季節がくる・・・。この1年でたくさんの出逢いと別れを経験して、ふと思い出した曲を歌ってみました。今回はMIXをおやびんさん(mylist/35572892)にしていただきました。お 4:05

  • 【東方】Spring【手書きMAD】

    【東方】Spring【手書きMAD】

    春ですよー。うp代理人です。製作主ではないのであしからず。何度目かの冬、春がまたやって来ました。前作(sm743827)より微修正&新作カット&H264版となっております。動画の詳細については前作の説明文に記入しておりますのでご覧下さい。また今年も春を楽しんでくださいね! 1:47

  • 春~spring~

    春~spring~

    Miカバー懐かしいなぁ 4:51

  • パチンコ CR SEXYFALL PV 豊丸 

    パチンコ CR SEXYFALL PV 豊丸 

    やれるわよ、本当に私♥ 4:15

  • 【初音ミク】 春~Spring~ 【カバー】

    【初音ミク】 春~Spring~ 【カバー】

    春ですね♪この季節はやっぱりこの曲のイメージが大きいので初音さんに歌ってもらいました!イメージぴったりで素敵な絵は、PIAPROで公開されているひみとさんの「桜前線」をお借りしています。http://piapro.jp/t/Gs09  4:05

  • 【さとうささら】春~Spring~【カバー】

    【さとうささら】春~Spring~【カバー】

    HystericBlueの名曲をさとうささらに歌ってもらいました。 4:05

  • Hysteric Blue【春~spring~】ベース弾いてみた【baby Blue】

    Hysteric Blue【春~spring~】ベース弾いてみた【baby Blue】

    【15作目】☆謹賀新年☆昨年中は、マイリス登録して頂いた数少ない方々、誠に有難うございました。今年もガンガン動画アップしていきますので、応援の程宜しくお願い致します。今回は新春にふさわしいヒスブルの“春~spring~”です♪ミュートなど課題が多々ありますがご了承下さい。mylist/11422223 4:04

  • ヒステリックブルーの「春~spring~」を歌ってみた

    ヒステリックブルーの「春~spring~」を歌ってみた

    歌ったらこんなことになってしまった。ごめんなさい。だが、後悔はしていない。後ろの笑い声は僕の友人二人です。 4:09

  • 初音ミクにHysteric Blueの春~spring~を歌わせてみた Full ver.

    初音ミクにHysteric Blueの春~spring~を歌わせてみた Full ver.

    バンドスコアのまま歌わせました。コーラスも一応入れましたが、小さすぎましたかね。カラオケトラックのtamaの音量に負けている気がします。調教は…サーセンwwwwmylist/3959944 4:07

  • 桜が芽吹いてきたので 春 ~Spring~ を叩いてみた

    桜が芽吹いてきたので 春 ~Spring~ を叩いてみた

    春ですね!まだまだ花粉症です!(4/1)シンバルはProの18です今回はカメラの位置を変えてみました。マイリスト→ mylist/10463226 4:08

  • 【iM@S_ReProduce】春~spring~

    [email protected]_ReProduce】春~spring~

    「みんさん、春ですよ、春っ!!」■ということで、「構成が残念なP」こと少年Pです。▼前作(sm2566984)では、みなさまからアドバイスいただきありがとうございました!今回の曲は、SUSP様の作品(sm2695594)を見て「これだ!!」と思い、無謀にもReProduceしてしまいました。(4/29修正)H.264やってみました→sm3133638(08/06/19)ブログなんぞやってみたので、よかったら寄っ 4:08

  • SHINE MOVIE10 春~spring~ カバー 【Hysteric Blue】

    SHINE MOVIE10 春~spring~ カバー 【Hysteric Blue】

    大阪で活動しているROCKバンド「SHINE」の動画です。春は終わりかけですが春の好きな曲をカバーしました!前【sm20891371】 次【sm21666658】マイリスト【mylist/35336959】----------------------------------------­­­--------------------------------------­-­-­­--【カバー曲も募集中】次回カバーする曲のリクエストも受け付けてます!-------------------------------- 10:23

  • マリオシーケンサで「春~spring~」

    マリオシーケンサで「春~spring~」

    「Hysteric Blue」の名曲を季節外れだが作ってみた。かなりハイテンポ。今回はキー合わせはしてません。 3:42

  • 【くまねこ】 春~Spring~ 【歌ってみた】

    【くまねこ】 春~Spring~ 【歌ってみた】

    HystericBlueさんの春~Spring~を歌わせていただきました!ファンの方には申し訳ない歌声となっております。特に高音が・・・ところで、この歌の本家ってどれですかね?本家がわかる方はコメでくだされば、すぐに詳細に打ちます!お借りした動画 sm17263409歌ったもの~ mylist/35197454くまねこみゅ co1172893 4:05

  • 【H.264やってみた】春~spring~

    【H.264やってみた】春~spring~

    「構成が残念なP」こと少年Pです。FLV版(sm2975559)ではたくさん方にご覧いただき、また、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。900再生突破記念ということで、H.264版をアップしてみました。(08/06/19)ブログなんぞやってみたので、よかったら寄ってみてください。「少年P」のアイマスな日々 http://shyounen-p.at.webry.info/◆埋もれていった作品たち◆ 4:08

  • 【ボカペラ団】『春~spring~』【VOCALOIDアカペラ】

    【ボカペラ団】『春~spring~』【VOCALOIDアカペラ】

    初音ミク+鏡音リン+鏡音レン+低音レン(?)の4人でアカペラ団体、その名も「ボカペラ団」を結成しました!記念すべき1曲目は、いつまでも色あせない名曲Hysteric Blueの『春~spring~』です。画像はピアプロよりお借りしました。浅ひとは様に感謝!!どうか最後まで聴いてやってください♪ ★他作品→mylist/19310926 3:55

nicotter内で人気の動画