暗殺教室動画一覧

タグ「暗殺教室」がつけられた動画 (全1161本)36 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アニメ『暗殺教室』第2期 プロモーションビデオ 【PV】

    アニメ『暗殺教室』第2期 プロモーションビデオ 【PV】

    2016年1月7日より毎週木曜深夜 フジテレビ、関西テレビ、東海テレビ、仙台放送にて放送予定。ほか各局、BSフジでも放送予定。番組情報はこちらhttp://ansatsu-anime.com公式Twitterはこちら@ansatsu_anime【原作】「暗殺教室」松井優征(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)【監督】岸 誠二【シリーズ構成・脚本】上江洲 誠【キャラクターデザイン】森田 和明【アニメーション 2:24

  • 【暗殺教室】第21話の渚君まとめ+おまけ

    【暗殺教室】第21話の渚君まとめ+おまけ

    もしあなたが暗殺者なら殺センセーを・・・業「殺す?」渚「生かす?」カルマ君まとめを考えていたけどカルマ君の活躍少なかったため渚くんです。でもやっぱりカルマ君が足りないからおまけ付けたよ!!公式とは一切関係ないよ!!(笑)。次回1学期終業sm26423597←第20話    最終話→カルマ(sm26526942)                     渚(sm26526882)第21 11:08

  • 暗殺教室のキャラがカラオケに行ったようです。

    暗殺教室のキャラがカラオケに行ったようです。

    n番煎じ乙ーwwww如月時雨です。今回は暗殺教室のキャラをカラオケに行かせてみました。主は烏間先生推しです。可愛すぎかよ。中傷・批判、キャラや声優さんに対する過度な愛情表現はおやめください。何人か欠席している生徒がいます。許してください・・・!!追記 烏丸って誰だwwwミス記入すみませんでしたw 14:56

  • 【暗殺教室人狼】4時間目②

    【暗殺教室人狼】4時間目②

    いがこ「なんと!10月に3回も人狼会の主催をします!」 http://twipla.jp/events/278657 http://twipla.jp/events/275744 http://twipla.jp/events/279022不破「わお、気合入ってるね」いがこ「こないだ初めて人狼会の主催をやってみたんだけど結構楽しくてね」神崎「私はネットでしか人狼をしたことがないんですけど対面人狼も面白いですか?」いがこ「めちゃ楽しいよ 9:36

  • 【暗殺教室】 カルマ君まとめ 【第3話】

    【暗殺教室】 カルマ君まとめ 【第3話】

    一部抜粋。カルマ君可愛すぎて更に惚れた。3話登場シーン→sm2546250710話登場シーン→sm25838355 12:46

  • 【ニコカラ】 青春サツバツ論 on Vocal

    【ニコカラ】 青春サツバツ論 on Vocal

    第14作品目!!   Fullが出たので、早速制作しましたw off版あげたのでよろしくお願いします! off Vocal版⇒sm25723699  青春サツバツ論 歌手:3年E組うた担[潮田渚(渕上舞)、茅野カエデ(洲崎綾)、赤羽業(岡本信彦)、磯貝悠馬(逢坂良太)、前原陽斗(浅沼晋太郎)  作詞:畑亜貴 作曲:田中公平  その他の自作ニコカラ→mylist/30086084 3:42

  • 【暗殺教室】アニメ  律 デザイン変更

    【暗殺教室】アニメ 律 デザイン変更

    【暗殺教室】アニメ 律 デザイン変更 1:52

  • 【暗殺教室】コスプレ(かっこいい)アニメ!

    【暗殺教室】コスプレ(かっこいい)アニメ!

    暗殺教室2がアニメで開始したので、便乗して探した画像集を作ってみました。クオリティ高いですねww【コスプレ集】です。プリズンスクールhttps://youtu.be/oYIgWl2vgHM東京グールhttps://youtu.be/1cOT3D3ObDwアイアンメイデンhttps://youtu.be/0RcN8TU9vqwエロコスシリーズhttps://youtu.be/dGOGxu8Mxpchttps://youtu.be/OG7szSJQXBw 1:20

  • 【暗殺教室人狼】4時間目①

    【暗殺教室人狼】4時間目①

    ロヴロ「お前が急に訪ねてくるとはな」イリーナ「ちょっとね。そろそろあの教室ともオサラバしようかと思っているのよ」ロヴロ「………」イリーナ「私より優れた暗殺者なんていくらでもいるでしょう?」ロヴロ「前回の村を引きずっているのか?」イリーナ「悪いかしら?」ロヴロ「失敗に気を病むのは人間ならば仕方あるまい。だが自身のメンタルをケアするのも一流の殺し屋には大 10:28

  • もし暗殺教室のキャラがカラオケに行ったら

    もし暗殺教室のキャラがカラオケに行ったら

    参加者は23人。正義、狭間さん、原さん、三村、村松、吉田は不参加です。複数人で歌ってる曲はどちらも歌い出しがそのキャラ。一部の人キャラ崩壊してるので注意。作業用BGMにどうぞ。アニメ版キャストのみ。選曲基準は曲名、歌詞、(その曲が使われていた)アニメに暗殺に関係するようなワードが入っている、歌詞や曲調がなんとなくそのキャラっぽい、すでに公開されたPVの声に 28:57

  • 【暗殺教室】茅野カエデ全セリフ集 1話~4話

    【暗殺教室】茅野カエデ全セリフ集 1話~4話

    暗殺教室1話~4話までの茅野カエデちゃんの全セリフをまとめてみました!カエデちゃんが可愛すぎて製作不可避。4月11日追記、1セリフほど入れ忘れている5という重大なミスに今更気付いたので修正版を投稿しました→sm26001963 5話~8話全セリフ集sm25846063 カエデちゃんまとめマイリスmylist/49311567 潮田渚全セリフ集まとめマイリスmylist/49474669 3:05

  • 【暗殺教室2期】 カルマ君まとめ 【その3】

    【暗殺教室2期】 カルマ君まとめ 【その3】

    17話~18話の登場シーンを抜粋。立ち絵描写のみの部分は省いています。その2→sm28893880 その4→ 20:41

  • 【暗殺教室】カルマくんで吹_っ_切_れ_た

    【暗殺教室】カルマくんで吹_っ_切_れ_た

    カルマくんのバージョンが見たくて作りました。カルマくんオンリーです。三日クオリティなのでカクカクしたり、音ズレてたり、ショボっかったり、口パクがスムーズじゃんかったりな感じなのでヨロシクです。元動画様【sm10693487】【sm10722893】【sm10244728】■観覧コメントマイリスありがとうございます!補足:原作でもカルマ君のカラーが出てない時期&1巻すら出てない時期 1:30

  • 【暗殺教室】第22話渚君まとめ

    【暗殺教室】第22話渚君まとめ

            エンドのE組は           暗殺教室         僕らは殺し屋                   ターゲット         暗殺対象は           先生        殺センセーと僕らの暗殺教室     始業のベルは     今日もなる――――22話のカルマまとめ→sm26526942        NEXT→coming soon..マ 10:26

  • 【暗殺教室人狼】2時間目③

    【暗殺教室人狼】2時間目③

    殺せんせー「暗殺教室人狼3時間目はうpの動画では初の陣営を入れるみたいですよ!」ビッチ「予定では村の人数も多めらしいわね」烏間「防衛省からの情報によると、生徒以外にも新たな参戦者が現れるようだ」???「畏れるなかれ…」【2時間目②→sm31010131mylist/58218553┃2時間目④→sm31066356 10:00

  • 【暗殺教室】カルマ君好きの人が集まる動画3~14話

    【暗殺教室】カルマ君好きの人が集まる動画3~14話

    実はうp主・・・・カルマ君のこと大好きなんだ!!-----------カルマ君のセリフ集、3~14話までのセリフ(特にかっこよかったシーン)などをまとめてみました。「~のシーンないのー?」「なんでこのシーン?」などのコメントは受けつけません。完全にうp主自己満足動画なので不満だったら無言でUターンしてもらいたいです。3・7・10話以外のカルマ君をまとめまし 10:58

  • 勝手に紙芝居 暗殺教室 『別れの時間』【完全版】

    勝手に紙芝居 暗殺教室 『別れの時間』【完全版】

    暗殺教室の176~177話、殺せんせーと3-Eの別れの場面です。またもや勝手に作ってしまいました。つべでの失敗を補完したので、一応【完全版】です。楽曲は鉄板というか、あまりにもありふれた選曲をしてしまいました。ズバリ!ショパンの「別れの曲」西村由紀江さんヴァージョンです。アニメも今回の2期で最終回まで行くそうなので楽しみにしています。 4:19

  • 一松教室【暗殺教室OP】【おそ松さん】【MAD】

    一松教室【暗殺教室OP】【おそ松さん】【MAD】

    まぁ声優ですよねw予定                                      童貞学園→そのうち                                        松金ディスコ→そのうち                                      おそ松ぐらし!→未定                    3:41

  • さよなら殺せんせー 【暗殺教室24】 耐久動画

    さよなら殺せんせー 【暗殺教室24】 耐久動画

    泣いてるところを耐久にしてみました。 4:23

  • 暗殺教室 OP中毒になる動画

    暗殺教室 OP中毒になる動画

    OP2きました→sm26000189 3年E組うた担は、潮田渚役の渕上舞、茅野カエデ役の洲崎綾、赤羽業役の岡本信彦、磯貝悠馬役の逢坂良太、前原陽斗役の浅沼晋太郎からなる5人組ユニット。 fullはこちら→ sm25604569 sm25604527 5:08

  • 【暗殺教室】第20話のカルマ&渚まとめ

    【暗殺教室】第20話のカルマ&渚まとめ

    「皆がこの動画見てくれてるおかげで(再生数が)14万 円だよ!!」「カルマ君・・・何の話??」「やだなぁ、渚君。渚君の女装写真の値段に決まってんじゃん?」「もう、何か月か経つのにまだ残ってんの!?!?」「え?消すわけないじゃん、こんな写真。あ、それとももう一回スカート履く?」「嫌だよ絶対!!」今回のカルマ君だけの動画→sm26430570うp主の趣味を知りたい 12:14

  • 暗殺教室メドレー

    暗殺教室メドレー

    暗殺教室完結もう一年経った、ちょうど休みの日ので作業用BGMとして作った編集する時、改めて暗殺教室大好きと感じた画象は適当につけた、ちなみに渚カエ好きので、7割が茅野ちゃん#00:00 青春サツバツ論#03:41 Hello,shooting-star#08:18 自力本願レボリューション#12:55 QUESTION#17:22 欠けた月#22:13 バイバイ YESTERDAY#26:21 月光#31:15 始業のベル -movie size 00:00

  • 【暗殺教室】第17話のカルマ・磯貝・前原まとめ

    【暗殺教室】第17話のカルマ・磯貝・前原まとめ

    今回カルマ君がとっても短いため磯貝君、前原君にも協力してもらいましたもし、カルマ君に愛を叫びたい方はこちら→sm26133982前回のカルマ君まとめ→sm26213569マイリス→mylist/4974402116話のカルマ君の赤面シーンだけを集めた→sm26279419第18話→sm26317487 11:44

  • 【MAD】暗殺教室×ロストワンの号哭

    【MAD】暗殺教室×ロストワンの号哭

    先週で1クール目(?)が終わった記念の意味も込めて。(音MADでは)ないです。出来る限り本家様(sm20244918)の歌詞を大事にしながら作りました。[mylist/54127829]追記:僕の動画には腐コメやCPコメに対する規制はありません。ユーザーNG登録くらう覚悟でキャラやCPに愛を伝え、不快なコメントはNG登録しましょう。ちなみに好きなCPは渚カエと千速と杉神、次に前ひなです。カル愛 3:37

  • 【トレスMAD】暗殺教室×ブラコンOP

    【トレスMAD】暗殺教室×ブラコンOP

    殺せんせーとE組生徒によるブラコンOPパロです頑張ったけどこれが限界でした!!(気力、技術、時間…)脳内補完ヨロ[注意] 流用・改変・トレス・自分絵、色設定捏造、夏服冬服混在余談ですが、作成途中にアニメツアー監督の仕事暦ググってびっくり。これがシンクロニシティってやつ?■mylist/199680 1:32

  • 【最新】 2016冬アニメ OP集 part2

    【最新】 2016冬アニメ OP集 part2

    2016年冬アニメOP集 ※放送継続作品も入っていますpart1:sm27973974part2:今ココ!part3:sm27975078part4:sm27984492part5:sm28015397←NEW!!【twitter人気アニメ動画速報→@rioreusu39391】【その他アニメ最新情報などうpした動画→mylist/35988481 11:50

  • 【MAD】暗殺教室×ダンガンロンパ【アンサツロンパ】

    【MAD】暗殺教室×ダンガンロンパ【アンサツロンパ】

    サムネ絵描いてたらじわじわきた 今更になってしまい申し訳ございませんアニメ版できました→sm23809186 1:35

  • アニメ 「暗殺教室」第2期放送直前SP!3年E組新年会 2/3

    アニメ 「暗殺教室」第2期放送直前SP!3年E組新年会 2/3

    ニコニコ生放送では、アニメ「暗殺教室」第2期放送直前SP! 3年E組新年会 ~殺せんせーとぽろり相談室~をお送りします。出演者: 福山潤(殺せんせー役), 渕上舞(潮田渚役), 洲崎綾(茅野カエデ役)/[ビデオレター] 杉田智和(烏間惟臣役)/[ボイスメッセージ] 浅沼晋太郎(前原陽斗役)2016/01/07(木) 開場:19:50 開演:20:00この番組は2016/01/07(木) 21:51に終了いたしました。来場者数:60,7 19:50

  • 【暗殺教室】第16話のカルマ君まとめ

    【暗殺教室】第16話のカルマ君まとめ

    『挫折』って経験初めて味わった『ダサい』?まぁ、そうだよねすごく余裕ぶってたし皆は劣らず勉強してた間俺はセンセーの話し聞いてそれで終わり初めて経験したこの『挫折』今度スゲー難問きたら言ってやりたいな「皆の○は俺がちゃんと取って来るから」っていつもみたいに余裕ぶった口調でもし、カルマ君に愛を叫びたい方はこちらへ→sm26133982第15話のカルマ君→sm26156810 7:07

  • もし暗殺教室のキャラがカラオケに行ったら②

    もし暗殺教室のキャラがカラオケに行ったら②

    アニメ版キャストのみ。1人1~2曲。2曲のうち1曲は曲調や歌詞がなんとなくそのキャラっぽい曲を選んだつもりです。選曲に偏りがあります。また、一部の人キャラ崩壊してるので注意。順番には特に意味はありません。腐コメ、CPコメ等は苦手な人もいるので控えて頂けると嬉しいです。キャラみんな好きですが、特に千葉くんと速水ちゃんが好きです 32:59

  • 【暗殺教室2期】 バレンタインイベントまとめ 【第20話】

    【暗殺教室2期】 バレンタインイベントまとめ 【第20話】

    茅野が可愛すぎて辛い。二期 カルマ君まとめ →sm28886672 11:22

  • 【暗殺教室】 カルマ君まとめ 【第7話】

    【暗殺教室】 カルマ君まとめ 【第7話】

    登場シーン抜粋。今週もイケメン。出血多量で病院送りになりそう。3話登場シーン→sm2546250710話登場シーン→sm25838355 11:50

nicotter内で人気の動画