月まで届け、永琳の匙動画一覧

タグ「月まで届け、永琳の匙」がつけられた動画 (全301本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • あるてぃめっと東方

    あるてぃめっと東方

    ふにです。見てくれないとマスタースパークだぜぇ!他の作品→mylist/7259543元ネタ動画→mylist/16689050今日も鉄球と球根が速度をきそう 地面に落ちてゆく速度をでも お日様は落ちないんだ 自分が地球を壊してしまうから 5:00

  • 鈴瑚と清蘭の胃袋連結手術

    鈴瑚と清蘭の胃袋連結手術

    鈴瑚は清蘭とXXXする事に決めていた。今日はより多くの団子が食べられそうだと思った。使用素材+視聴前の注意文:ar875203※タイトル変更しました※「鈴瑚と清蘭のXXX」 → 「鈴瑚と清蘭の胃袋連結手術」◇全動画マイリスト mylist/39575511◇東方マイリスト mylist/42429053【←】小傘 VS ライオン:sm26558571【→】サグメぴょんぴょんさせる:sm27687609【他】ТАЅ クトゥルフ神 19:17

  • 【東方手書き】博麗の拳・奇跡の村編【前編】

    【東方手書き】博麗の拳・奇跡の村編【前編】

    ミンナシネバシアワセニナレル。ジャギ編 後編:sm27329116作品:mylist/14977750 24:58

  • 【東方】霊夢が角を抜くだけの話【手書き漫画】

    【東方】霊夢が角を抜くだけの話【手書き漫画】

    たいこばん漫画描いてみたいと思った結果がこれだ過去作品→mylist/22833594 2:52

  • 【東方ニコカラ】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【邪気眼】(on vocal)

    【東方ニコカラ】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【邪気眼】(on vocal)

    永琳「いいぜ、あなたが何でも厨ニにするってんなら、まずはこの匙をブン投げる!!」「Halozy」さんの「Starry Presto」から「物凄い勢いでけーねが物凄いうた」ですこちらのPVを使用させていただきました→sm122298461番以外の台詞部分がやっつけ感出てますがご勘弁…3番手前のみ画像を使用一行が長くなったので文字が小さくなってしまいました…申し訳ない体は歴史で出来てい 4:01

  • 大妖精のソードワールド2.0【9-10】

    大妖精のソードワールド2.0【9-10】

    大妖精とチルノ達がソードワールド2.0で遊ぶ動画です。最近気がついたんですけど、紙クリってチャットなんてついてたんですね。今までまったく気がつきませんでした。 使用素材などはマイリストにまとめて置かせていただきます。mylist/22276358 前sm15239995sm15310773 18:11

  • るなてぃっく東方

    るなてぃっく東方

    ふにです。見てくれないと心を閉ざしちゃうもん!他の作品→mylist/7259543元ネタなどの動画→mylist/21523666はぁ~オマエ オレのカレーパンかえせようるせーよテメー 月にかえれよなんだと?そんなオマエのほくろが ワイは大好きやねんはあ~~ 小学校~~~~ 5:21

  • だいなみっく東方

    だいなみっく東方

    ふにでございま~す。見てくれないときゅっとして食~べ~ちゃうぞ~。他の作品→mylist/7259543元ネタなどの動画→mylist/14393469Oh~~~Oh~~~♪ ともだち ずっと ともだちずっと ともだち いない青春て いつだったのか全然わからないぜ わからない わからないのさ~ 7:11

  • さとり様が洗車する

    さとり様が洗車する

    また作っちゃったんだ!今回はほのぼのな感じで作りました。あと念のため再確認しておきますが、僕はさとり様が一番好きです。今回MMD部分は手抜きですが、aviultでの編集の基本部分を練習しました。センスは無いですが、努力はしたんでそこだけは評価お願いします。MMDで作ったもの→mylist/39078611蔀 筑摩様、chana368様、宣伝ありがとうございます! 1:40

  • 【東方手書き】せっかくだから東方4コマ描いてみた

    【東方手書き】せっかくだから東方4コマ描いてみた

    どうも、ご本人(固有名詞)です。せっかくのお祭り、同じ⑨ならなんとやらという事で便乗してみました。普段の3倍ほど描いたので、小指が痛いです。ペンの持ち方が悪いのか。 (16/7/14追記)新作できました→sm29245415 制作物→mylist/13916959 9:12

  • 【第6回東方ニコ童祭】主が無理を強いるので【手描き】

    【第6回東方ニコ童祭】主が無理を強いるので【手描き】

    こちらは東方Projectの手描き二次創作動画です。ゆっくりボイス付きでございます他の動画サイトへの転載は何卒お止め下さい使わせていただいたBGM等の素材は動画の最後かコンテンツリーからどうぞ枯れ木も山の賑わいという事でニコ童祭参加させていただきますゆかりんと藍があれこれして橙がばーんします東方ダイリ制作動画一覧→mylist/39188597 5:08

  • 困ったちゃんのソード・ワールド2.0 1-7

    困ったちゃんのソード・ワールド2.0 1-7

    最近何故か寝不足です一部のキャラの白枠文字が見づらいとのご指摘がありましたので今後改善していく予定です使用素材につきましてはマイリストでmylist/39119167 sm22155013←前 次→sm22168701 12:52

  • 【ゆっくり実況プレイ】みらくる☆パーティー28階 ハッピーエンド達

    【ゆっくり実況プレイ】みらくる☆パーティー28階 ハッピーエンド達

    みらくる☆パーティー -不思議の幻想郷2-のゆっくり実況プレイです。無知なので色々手探りで調べて行きますか。ver1.10  全部のエンディングを投稿してしまってもいいものだろうかと悩みに悩みました。しかし、バッドだけ見せて終わるのも、良くない気がしたので 前→sm17066399  次→sm17095435 mylist/30086622                   前作もっと!?不思 19:32

  • 東方の日常の7話

    東方の日常の7話

    OP単品→ sm17910959ゴールデンウィークずっと動画作ってました。例大祭はせー06で参加します。例大祭打ち上げ参加募集中です⇒[email protected]2巻、3巻,4巻はとらのあなで委託してます http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/33/040030103315.html ニコニコ漫画→ http://seiga.nicovideo.jp/comic/3675mylist/1834 23:10

  • 【東方MMD】 レミリア洗浄☆後編

    【東方MMD】 レミリア洗浄☆後編

    春ですよー前編を見てこないと非常にシュール→sm28403725前編を見ててもシュール そんな後編(仮)さん、ビックルさん、まんたRさん、spellさん、宣伝ありがとうございますmylist/54944808 7:48

  • ぎゃらくしぃ東方

    ぎゃらくしぃ東方

    ぽぴぽ!ふにです。見ないと食~べ~ちゃうぞ~。友達になってくれる人募集中。寂しいんだよオレ すごい寂しいから ね?ホラ早く大丈夫 ね いいから ちょっとでいいから ホント ね お願いします・・・・・・   お借りした動画→mylist/10469621 他の作品→mylist/7259543 4:35

  • 【東方ニコカラ】 東方聖水祭~悩める乙女としーぱっぱ~

    【東方ニコカラ】 東方聖水祭~悩める乙女としーぱっぱ~

    サークル:Innocent Keyvocal:miko 大瀬良あい ココ 梨本悠里 樹詩音語り:Nimo原曲:春風の夢/幽雅に咲かせ、墨染の桜~Border of Life/広有射怪鳥事~Till When?マイミクのリクエストがあったので作りました今まで上げたもの→mylist/10799200再生とマイリス伸びすぎだろJK… 5:40

  • ねこですになります

    ねこですになります

    スキマスイッチのファンの皆さん、東方projectファンの皆さん、SCPファンの皆さんごめんなさい。使用楽曲:スキマスイッチ「猫になれ」Twitter→https://twitter.com/koisuruzunda生放送コミュ→co3202213連絡先[email protected]mylist/47961917 6:16

  • 【東方】夢の東方タッグ編25【4コマ】

    【東方】夢の東方タッグ編25【4コマ】

    ■2年と少しぶりの新作 → sm19771737■今年も来たぞ大晦日! 動画も寅年から卯年へ。■内容を忘れた人はこちらのマイリストへどうぞ mylist/8196600■作者は私・オレンジゼリー。俺氏に代理アップしてもらってます。 PIXIV:http://www.pixiv.net/member.php?id=259275■お借りしたBGMを1作目からまとめたものはこちら。mylist/8210602■同人はとらのあなに委託→http://tiny 23:37

  • 新ブロん太郎伝説 第十九話

    新ブロん太郎伝説 第十九話

    俺の知り合いの山脈のGMに議会で提案してもらった ○○○の 大 弱 体 をな!  ※今回は一部神霊廟ネタがございますのでバレ注意(10:44~11:55)第十八話→sm15647594 mylist/25453079 第二十話→sm15779169 20:19

  • 月と時計の使者 まじかる☆さくや(高音質版)

    月と時計の使者 まじかる☆さくや(高音質版)

    東方音唄祭(Re:spec)より。きせの氏に最大のリスペクトを。ポカーン推奨ってタグにあったからフィルターつけてみた。「ポカーン」→「(゚д゚)」/「ポカーーン」→「( ゚д゚)」/「ショウシャ」→「瀟洒(笑)」 十六夜咲夜は穿いていないのか?:sm2220729  ⑨:sm1235930 U.N.オーエンが彼女だったとしたら?:sm1668908 まりお絶対領域:sm1621102 賽銭箱:sm1971935 中国:sm930915  3:44

  • 【幻想入り】東方男娘録 第5話 その5【男の娘】

    【幻想入り】東方男娘録 第5話 その5【男の娘】

    永遠亭回その2マイリス mylist/39429644前→sm27277247次→sm27371662支援絵です! 椛もみもみさん im5229827 赤バンダナ犬さん im5237880 MLさん im5240551 ヒルカさん im5244603 ポン酢さん  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52836572 本当に有難うございました!追記:桜野キリエさん、niraさん、FAZZさん、KngOzkさん、mit 18:23

  • 【幻想入り】東方男娘録 第5話 その4【男の娘】

    【幻想入り】東方男娘録 第5話 その4【男の娘】

    第5話で1番おとなしい回かもマイリス mylist/39429644前→sm27229188次→sm27323137支援絵リンクです! ながさん im5209409 im5226321 秘蒼さん im5210209 鏡火さん im5219189 kousuke(絵を描きたい)さん im5221699 土下座さん im5223731(春画) 本当に有難うございました!追記:聖獣狼さん、黒猫レンさん、キジトラのヌコさん、chiyaさん、akiraさん、KngOzk 20:36

  • 性人式で配られたDVDがナウい件【逆輸入高画質版】

    性人式で配られたDVDがナウい件【逆輸入高画質版】

    元動画の方で10万再生達成しましたので、今更ですが高画質版をうpしてみました。皆さんがこれだけ政治に関心があれば日本の将来は安泰だと思います。MMDで作ったので後半はオリジナルのカメラワークであまり映らない場所にアングルを変えてます。逆輸入シリーズまとめ⇒mylist/18392620過去の遺物⇒mylist/16101010紫モデル配布先⇒sm10457914宣伝ありがとうございます。この 1:45

  • 【私の】愛しの幽香ちゃんに死ぬほど愛されて寝以下略【ゆうかちゃん】

    【私の】愛しの幽香ちゃんに死ぬほど愛されて寝以下略【ゆうかちゃん】

    原稿やっと終わったね幽香ちゃん手伝ってくれてありがとうこれで存分にスパロボできるねゆうかちゃん島田敏さんの声ももたくさん聞けるようれしいねうふふ  mylist/7298041  4:17

  • 私の悪魔がささやいた

    私の悪魔がささやいた

    MMD動画:mylist/48909198この動画で使った素材の提供者様や視聴者様毎度どうもでますsironさん コスガーゼロさん Gスカさん 五郎さん クラピまんじゅうさんみこなぎさん 鍋焼きうどん( ^ω^)さん×3 小松士郎さん 生かされ者さんこの動画の宣伝ありがとうございます(^ω^) 36:49

  • 【東方MMD】肛門大活躍!壮絶ババ抜きバトル!【MMD紙芝居】

    【東方MMD】肛門大活躍!壮絶ババ抜きバトル!【MMD紙芝居】

    カレー食べながら見てください超常識的幻想郷という短篇シリーズの第七話です。超常識的幻想郷のマイリスト → mylist/56957354前 → 【東方MMD】チルノたちのマジで最悪な宿題【MMD紙芝居】sm30468626次 → 【東方MMD】十六夜咲夜の絶頂 さらば紅魔館【MMD紙芝居】sm30760868Twitter : http://twitter.com/yamoyamo0909Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCQY 5:50

  • 【第8回東方ニコ童祭】【東方まんが】輝夜が頑張りました2016

    【第8回東方ニコ童祭】【東方まんが】輝夜が頑張りました2016

    ニコ童祭です。Jeeeeee! 東方の二次創作です。 耳コピ(アレンジ)した輝く針の小人族~Little Princessにあわせて漫画を描きました。 マイリストmylist/13721215 追記:0:30あたりの絵をピクシヴに入れておきました。>http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60900090 0:30

  • 【東方手書き劇場】映姫様が病気 season1

    【東方手書き劇場】映姫様が病気 season1

    あまり知られていないが、変態には正しい変態と間違った変態がいる。そして正しく変態になれると、時に変態でない者よりも性的変態でなくなることがある。そんな境地に私も達したい。……性欲を持て余す。◆忘れてました! ……ふぅと申します。前回名前をつけてくださった方、ありがとうございました! ◆浄玻璃でしたorz◆season2→sm8075271 マイリスト→mylist/13803108◆皆様の 6:53

  • 紅魔館が現代入り【閑話其の参】

    紅魔館が現代入り【閑話其の参】

    【注意】この動画は東方二次創作(現代入り)動画です。原作とは違う設定の部分も多々ありますので、その事を了解した上で御鑑賞ください。※本シリーズは前作『大図書館が現代入り』及び『紅魔館が現代入り』の裏話、後日談などを閑話(無駄話)と称する単発作品になります。前作を見ていない方は、先にそちらをご視聴される事をお勧めします。【今回のネタ提供】オカチャンマ 11:48

  • 【東方男声合唱】「ゆかりんファンタジア」歌ってみた

    【東方男声合唱】「ゆかりんファンタジア」歌ってみた

    ゆかりんファンタジアを歌ってみました。作詞:ゆあきん・すかいうぉーかー作曲:ZUN変曲:gp-ln原案:zp合唱編曲:旧姓かわかみ原曲:ネクロファンタジア「ゆかりんファンタジア」オリジナル Coolier様http://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/幻想郷グリークラブhttp://www.cascre.com/glee/twitter:@gensou_gleeマイリスト:mylist/47017052 4:20

  • 【東方PV】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【Halozy】

    【東方PV】物凄い勢いでけーねが物凄いうた【Halozy】

    第二回東方ニコ童祭参加作品(投稿時間ギリギリ)Halozyさんの「物凄い勢いでけーねが物凄いうた」にあわせてPV作品をつくってみました。中二病全開フルスロットルひゃっはー!楽曲:Halozy http://www.halozy.com/Vocal:ななひら PV制作:み~や http://www.miyasuke.net/原曲:東方永夜抄「懐かしき東方の血~Old World」 1:53

nicotter内で人気の動画