月読アイ動画一覧

タグ「月読アイ」がつけられた動画 (全2766本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【VOICEROID実況】いつから始める?ポケモン対戦!part16【生声実況】

    【VOICEROID実況】いつから始める?ポケモン対戦!part16【生声実況】

    マイリスmylist/58985388sm31625031←前 次→part1→sm31181392[email protected] 21:41

  • ゆっくり&月読アイで実況風 アサシンクリード2 part14

    ゆっくり&月読アイで実況風 アサシンクリード2 part14

    注意事項今回、従姉妹のデフォ子さん(唄音ウタ)が冒頭に出ていますが、声は出ません。こちらsm8863490の動画を見ながら勉強していますが、時間がないのでろくに練習できていません。この動画を作る方を優先しているので。part13 sm9265599 part15 sm9294144 mylist/7608680 19:01

  • 【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part7【VOICEROID+実況】

    【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part7【VOICEROID+実況】

    なぜか最初の録画に音ズレが発生してしまうようで手動で調整しています。もしかしたら多少違和感があるかも。ちなみにうp主、短期間ですが梟を飼育するお仕事をしていたことがあり、その時にヒヨコと鶉を解体するスキルを取得しています。なので餌の心配はいりませんし、命を繋ぐための殺生には抵抗がありません。まぁ梟飼うとしても当分先ですが……。気づいたらうちのボイロた 13:07

  • 【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part6【VOICEROID+実況】

    【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part6【VOICEROID+実況】

    前回言った梟を飼おうと思っているというのはマジです。コメントにあったコキンメもかなりそそられるのですが、八割方アフリカコノハズクかなと思ってます。なおけものフレンズは見てません。でもメンフクロウが一番安いんですよねぇ……(それでも20万ほど)。まだまだ余裕。sm31402386⇐前 次⇒sm31559279マイリスト⇒mylist/59108377ピクミン3マイリスト⇒mylist/56014390マイク 12:23

  • 【VOICEROID実況】Eから始める!?色塗り対戦!part1【生声実況】

    【VOICEROID実況】Eから始める!?色塗り対戦!part1【生声実況】

    マイリスmylist/59537295ポケモン(メイン)→mylist/58985388[email protected] 9:45

  • 【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #8

    【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #8

    茜「あれま、飲みもん切れてら。ちょっちなんか買いに行ってくるけど飲みもん何が良い?」ゆかり「オレンジジュースで。」アイ「ガソリン。」サムネ絵は、葵ちゃんの紐パンさんから頂きました!ありがとうございます!!また遅れてしまって申し訳ない… ウナちゃんが悪いんや!ウナちゃんが…!!sm30488894←前 次→全くできてないぜ!ごめんなさいmylist/55142768マキルート→s 18:10

  • 【幼女ロイド】ボカロが本気を出したようです

    【幼女ロイド】ボカロが本気を出したようです

    これは聞いてもらうしかないな。12/4発売。月読アイ ?歳http://www.ah-soft.com/ボーカロイドじゃなくてボイスロイドなんですけどね。【11/29】これを受けゆっくりさんも本気を出さざるを得なかったようです(?)→sm8952511 1:06

  • 【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part5

    【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part5

    2009年12月に購入したのですが、どう使うのか、何に使うのか分からなかったので、押し入れに・・・今、ここに封印解除!!初代の為、細かな編集が出来ません。あしからず。葵「お姉ちゃんが、学会から見放された!?」葵「・・・・・」葵「興奮する(悦)」茜「おいっ!!」前→sm28977412  次→sm29166411カービィボウル→mylist/55608988ゲーム日記→mylist/53695833 21:30

  • 【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #5

    【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #5

    ゆかり「今回コメ返しばっかでしたね」アイ「面白いコメ拾ってたら結構時間掛かっちゃったねぇ」茜「もっと絞ったほうがええかもなぁ・・・」sm29049862←前 次→sm29951873mylist/55142768マキルート→sm29060879その他同時並行作成中→sm29109545            sm28850600広告者様追加でTG様、ねるねるねるね人様、広告ありがとうございました! サムネはマイクに長 24:00

  • 【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part3【VOICEROID+実況】

    【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part3【VOICEROID+実況】

    前半ちょっとだけ音ズレしてます。原因は不明です。自分が早くプレイしたいので投稿ペースが速めですが、はてさていつまでもつか。そして自重しないレベリング。見所とか知らない。茜、ベリーだぁいすき!sm31302563⇐前 次⇒sm31352673マイリスト⇒mylist/59108377ピクミン3マイリスト⇒mylist/56014390マイクラ動画マイリスト⇒mylist/54558852TRPG動画マイリスト⇒mylist/557593 18:35

  • 【VOICEROID実況】いつから始める?ポケモン対戦!part15【生声実況】

    【VOICEROID実況】いつから始める?ポケモン対戦!part15【生声実況】

    マイリスmylist/58985388sm31604994←前 次→sm31629791part1→sm31181392[email protected] 11:48

  • 【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part2【VOICEROID+実況】

    【世界樹の迷宮Ⅴ】茜ちゃん、迷宮に挑む。part2【VOICEROID+実況】

    音量調整しましたが、どうですかね?あとアイ先輩の立ち絵は他に使いたい立ち絵がないので変更する気はありません。スキルや装備を見たいという声もあったので、次回あたりにさっと紹介しようかと思います。茜ちゃんご一行、世界樹の洗礼を味わう。sm31279760⇐前 次⇒sm31328327マイリスト⇒mylist/59108377ピクミン3マイリスト⇒mylist/56014390マイクラ動画マイリスト⇒mylist/ 17:38

  • 【VOICEROID実況】いつから始める?ポケモン対戦!part3【生声実況】

    【VOICEROID実況】いつから始める?ポケモン対戦!part3【生声実況】

    マイリスmylist/58985388sm31186373←前 次→sm31205249part1→sm31181392[email protected] 19:41

  • 【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part13

    【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part13

    「つんでれんこ」でエンコしてみました。いつものデモプレイは、1打目にぶっ飛ぶばかりのワンパターンのため終了です。ただ、スパークだけは、宇宙行き出てるのに何事も無い感じで普通でした。ここでも地味かよ・・・ゲーム日記も考えてるんですけどね・・・エクストラコース8を終えたら、1回やろうかと思ってます。とにかく時間が無くて困ってます(´・ω・`)前→sm29747122 18:22

  • 【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #7

    【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #7

    ゆかり「車盗まれたって…鍵ちゃんとしておいたんですか?」茜「パスワード付きやぞ。パスワードは…2501」ゆかり「それ、今度会うときの合言葉にしましょう」アイ「サラッとパスワード教えちゃうからそうなるのでは?」車の教習所と宿題が予想以上に忙しく1ヶ月遅れました!スミマセン!!サムネ絵は、みりありさんから頂きました!ありがとうございます!!sm29951873←前 23:23

  • ゆっくり&月読アイで実況風  スカイガンナー part1

    ゆっくり&月読アイで実況風  スカイガンナー part1

    注意事項この動画は、SofTalkのゆっくり(姉)と、VOICEROIDの月読アイ(妹)が、雑談、うp主の代弁、実況とかをしながらスカイガンナーをプレイしているという設定です。ゲーム中の会話場面では、基本的に実況しませんpart2 sm9715353 mylist/7660044 ゆっくり&月読アイで実況風 アサシンクリード2 mylist/7608680ゆっくり&月読アイで実況風 Left4Dead2  mylist/17 13:26

  • 【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #6

    【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #6

    茜「ゲェーッホゥ!!…オエッ」アイ「茜お姉ちゃん大丈夫?」ゆかり「知り合いの長ネギマニアから貰ったネギ要ります?」茜「長ネギマニアて…」受験やらテストやら風邪やらで遅れましたすみません!でも大学受かったのと、6日前誕生日で18になったぜ。やったぜ。サムネ絵は、みりありさんから頂きました!ありがとうございます!!sm29246088←前 次→sm30488894mylist/55142 26:00

  • 【生CG劇場】猫のテトラちゃん登場!【バーチャル生主】

    【生CG劇場】猫のテトラちゃん登場!【バーチャル生主】

    雪猫カゥルはニコニコ生放送で【生CG劇場】という新ジャンルを開拓中!リアルタイムで自作の3DCGを操り、視聴者さんと対話しながら話を進めていってます。これはそのニコ生配信の、猫のテトラちゃんのエピソードをまとめた動画ですよ。自分の専門は3DCG制作なので大体の3DCGは自分で作っているんですが、この猫のテトラちゃんはUnity Asset Storeで購入したCu Catとという3Dモ 13:36

  • 【しゃどうばーす】生意気ロリの進化ドラゴン【VOICEROID実況】

    【しゃどうばーす】生意気ロリの進化ドラゴン【VOICEROID実況】

    4:08~10:05までいっこく堂しちゃったごめんね庭園並みに相手の心をくすぐるやつがいたらしい・・・その名は優しく過保護に接して上げてください前→sm29950793 次→みてい!シャドウバースのマイリスト → mylist/57300451 Part1まとめ → mylist/56703548 Twitter → namaikiloli ※小5なのでプレイミスはします。ご了承ください。※デッキの構成も甘いので、アドバイスお願いしま 4:08

  • 月読アイによる『愛島雑貨店』(New Vocalo mini Album)の紹介/2016.8.3.Release

    月読アイによる『愛島雑貨店』(New Vocalo mini Album)の紹介/2016.8.3.Release

    『愛島雑貨店』2016.8.3 全国ヴィレッジヴァンガードにてリリース!!ALL music&words みきとP @mikitop.com Jacket illust にほへ http://nihophoenix.tumblr.com/ Enginner 友達募集P @[email protected][email protected][email protected][email protected]5曲を 4:41

  • 【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part6

    【ボイスロイド実況】茜のカービィボウルをプレイするで!part6

    アイちゃんは、早かれ遅かれ登場させようと思ってました。批判があったり、再生数が減るかもしれないけど仕方が無い。だって、これがうちの動画なんだもん!宇宙行きのバグが出た時に、デモプレイに戻るとえらいことに・・・いろいろ増えましたw前→sm29077454  次→sm29273562カービィボウル→mylist/55608988ゲーム日記→mylist/53695833 18:03

  • 【The Crew】ずんちゃんがサミットで遭難するそうなん【VOICEROID実況】

    【The Crew】ずんちゃんがサミットで遭難するそうなん【VOICEROID実況】

    「THE CREW」Ubisoftより無料配布! 期間:2016年9/14~10/14Ubisoftという会社の存在を知ったのは一週間ほど前ですが、こんな面白いゲームを無料配布してしまう気前の良さに感化され動画を作りました!ただこのゲーム、実況用に撮ったりしないで純粋に楽しみたいと思いましたので、実況動画は単発となります!THE CREWの動画を作るなら、のんびりドライブ動画にしようと前々 5:08

  • 【遊戯王ADS】 糞カードトーナメント 第三回戦 前編

    【遊戯王ADS】 糞カードトーナメント 第三回戦 前編

    高画質バージョン → https://www.youtube.com/watch?v=rw2qdDojwwI第三回戦 前半ゾーン・イーターVSカードを狩る死神後半→sm29269960第一回戦→sm28993672第二回戦→sm29051166低次元領域デュエルコミュ→co3345205mylist/46831328ボイスロイド達が幻想入り 第一話→sm23094634 9:53

  • 【WoT】5歳児が左遷で参戦、最前線!∩(・ω・)∩Part4だよ【月読アイ】

    【WoT】5歳児が左遷で参戦、最前線!∩(・ω・)∩Part4だよ【月読アイ】

    やあ平∩(・ω・)∩だよめっちゃ時間が開いたけど私は元気です忙しかったので間空きましたホントです遊んでたとかじゃないですホントホント………うそです、超遊んでましたゆ……ユルシテネ!\( 'ω')/ささらちゃん、アイちゃんの立ち絵ははるか様よりお借りいたしました!前:sm30777363 次:いつかマイリスt:mylist/55105313P.S.2試合目の終盤いいセンスで撃ってきたのはChaffeeではなく 12:31

  • 【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #4

    【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #4

    ゆかり「私だって少しは有るんですよ!?」アイ「何が?」茜「友達の数ちゃう?」ゆかり「胸です!!」アイ「え?」茜「は?」sm28654218←前 次→sm29246088mylist/55142768マキルート→sm29060879その他同時並行作成中→sm29109545            sm28850600次回からダイジェスト形式かも?[email protected] 17:30

  • アイアイとゆっくりの経済講座77「金本位制と国際経済」

    アイアイとゆっくりの経済講座77「金本位制と国際経済」

    「金本位制とは何か」と「なぜ金本位制が廃止されたのか」ということくらいは義務教育の範囲に入れるべきだと思います。BGM TVアニメ「とある科学の超電磁砲」より・風紀委員(ジャッジメント)の活動・常盤台中学校・それって…参考サイト新世紀のビッグブラザーへ blog http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/代表戸締役 ◆jJEom8Ii3Eの妄言 http://blogs.yahoo.co.jp/daitoji 5:32

  • アイアイとゆっくりの経済講座73「メロンパン本位制」

    アイアイとゆっくりの経済講座73「メロンパン本位制」

    本当は近衛内閣末期より酷いメロンパン本位制。BGM TVアニメ「とある科学の超電磁砲」より・常盤台中学校・あのときの約束・これでいいんですの?参考サイト新世紀のビッグブラザーへ blog http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/代表戸締役 ◆jJEom8Ii3Eの妄言 http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ http://grandpalais1975.blog104.fc 5:38

  • アイアイとゆっくりの経済講座40「国際金融のトリレンマ」

    アイアイとゆっくりの経済講座40「国際金融のトリレンマ」

    何事にも対価が存在する、というのは国際金融でもどこかの魔法少女でも同じということでBGM TVアニメ「とある科学の超電磁砲」より・初春飾利・常盤台中学校・常盤台女子寮・お姉さま…参考サイト新世紀のビッグブラザーへ blog http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/代表戸締役 ◆jJEom8Ii3Eの妄言 http://blogs.yahoo.co.jp/daitojimari広宮孝信の反「国家破産」論 ブログ 6:19

  • 【MH4G】ニートハンター物語 part7 【ゆっくり実況プレイ】

    【MH4G】ニートハンター物語 part7 【ゆっくり実況プレイ】

    いきなりですが…字幕あったほうがいいですか?というわけで、今回は字幕ありです!つかれたよ~~~。素材集め苦労しました。いや、モンハン内のじゃなくて、あいつらのw次はもうちょっと楽して作りたいなぁ・・・ツイッターでたまに4コマとか出してるんで、そっちもよろしくねw前回のpart6 → sm24981691 次回のpart8 → sm25264743マイリスト → mylist/46254110ツイッター名 12:36

  • 【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #3

    【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #3

    ゆかり「プラウダ組の特攻のシーンは泣くべきなんだろうけど、どうしても笑ってしまう」アイ「ニュークスさんの『オレを見ろ!』は涙なしには見れなかった」茜「SAW最初に見た時、最後が凄すぎて感動した」sm28382680←前 次→sm29049862mylist/55142768最近PS4買って、『the Voice Roid』『東方 艦これ ニコニコ動画!!』のコミュニティを作ってみました。入ってくれてもい 18:20

  • 【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #2

    【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #2

    アイ「最近、銭湯に行ったら『可愛い可愛い』って言われて頭なでられました。」茜「アイちゃんは可愛いからな。しゃーないな。」アイ「おじさん達に。」茜「(アカンやつや・・・)」sm28188324←前 次→sm28654218mylist/55142768[email protected] 18:00

  • 【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #1

    【VOICEROID実況】結月ゆかりとSAN値の減る横スクロールDMC #1

    アイ「お姉ちゃん、子供ってどうやってできるの?」茜「卵子に精子をかけて、受精卵が出来上がれば細胞分裂し始めてできるんやで。」葵「お姉ちゃん。その説明はどうなのさ。」息抜きに作りました。 VOICEROID実況は初投稿です。次→sm28382680mylist/55142768マキルート→sm29060879東北姉妹ルート→sm30214023その他同時並行作成中→sm29109545            sm28850 20:00

nicotter内で人気の動画