月読ショウタ動画一覧

タグ「月読ショウタ」がつけられた動画 (全530本)17 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#10【ONEショタ実況】

    【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#10【ONEショタ実況】

    はいどうも!だんだんと1ステージあたりの時間が長く、動画時間も長くなってきた気がしますが今日も元気です!そしてゴローちゃんは伸縮自在です。そして、またまた支援絵を頂きました!顔無 様(user/illust/10112926)より「ヤリヤリOИEちゃん」im6856648ありがとうございます!仕事が早すぎてびっくりしました(;'∀')さて今回は3-3からやっていきますよ!sm31520766 19:55

  • 【生CG劇場】猫のテトラちゃん登場!【バーチャル生主】

    【生CG劇場】猫のテトラちゃん登場!【バーチャル生主】

    雪猫カゥルはニコニコ生放送で【生CG劇場】という新ジャンルを開拓中!リアルタイムで自作の3DCGを操り、視聴者さんと対話しながら話を進めていってます。これはそのニコ生配信の、猫のテトラちゃんのエピソードをまとめた動画ですよ。自分の専門は3DCG制作なので大体の3DCGは自分で作っているんですが、この猫のテトラちゃんはUnity Asset Storeで購入したCu Catとという3Dモ 13:36

  • 【CoC:DCotE】弦巻マキと産地直送!海産物巡りの旅 #2

    【CoC:DCotE】弦巻マキと産地直送!海産物巡りの旅 #2

    マキ「あぷぷーぷりぷりーちょんわーちょんわー」ショウタ「お姉ちゃん!?」葵「キャー!キャー!え、なにこれ、すごっ!」sm29060879←前 次→sm30103702一方その頃→sm28188324mylist/56133719イスの偉大なる種族はこのゲームにおいて一番重要な神話生物なので説明が長めになりました。コ[email protected]3mt コミュ→co3342851 25:19

  • 【第3回童謡ボカロアレンジ祭り】かえるのうた【月読アイ・ショウタ】

    【第3回童謡ボカロアレンジ祭り】かえるのうた【月読アイ・ショウタ】

    ボーカロイドじゃなくてもいいようなのでボイスロイドに歌ってもらいました。音程は故意に盛大に外しております。アイさん9人とショウタさん9人の計18人です。(初めは27人ずつの54人にしてたけどゴチャゴチャになり過ぎたので減らした)他の曲一覧はuser/5767254。http://twitter.com/akkin1979 3:30

  • 【CoC:DCotE】弦巻マキと産地直送!海産物巡りの旅 #1

    【CoC:DCotE】弦巻マキと産地直送!海産物巡りの旅 #1

    マキ「・・・思ってみればどうして屋敷の前まで出ちゃったんだ、私・・・」ショウタ「・・・ノリ?」葵「えぇ・・・」次→sm29359891一方その頃→sm28188324東北姉妹ルート→sm30214023mylist/561337194作品同時並行で作るという暴挙。・・・何やって[email protected]342851 17:00

  • 【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#8【ONEショタ実況】

    【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#8【ONEショタ実況】

    はいどうも!2-8が予想以上に長く投稿が遅くなってしまいました...が!今回もまた支援絵を頂きました!Aviru 様(user/illust/34477912)「でっ!」im6798417「でっ! その2」im6806864顔無 様(user/illust/10112926)「お花の冠」im6806378本当にありがとうございます!動画編集の励みになりますm(__)mどのイラストも是非、実際の大きさでもご覧になってみてくださいね!さてそ 17:34

  • 【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#7【ONEショタ実況】

    【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#7【ONEショタ実況】

    はいどうも!最近やっと編集スピードが戻ってきましたが日曜日です!orzそしてなんとまたイラストを頂きました!今回はTwitterオンリーのものも含みますので、リンクは一先ずニコニコ静画へ投稿された分で失礼致しますm(__)mいき 様(user/illust/13831641)「でっ!」im6793714そしてTwitterにてイラストを頂きました、マトゥシ 様、闇薙優季/闇薙P 様、ありがとうございました 10:54

  • 【CoC:DCotE】弦巻マキと産地直送!海産物巡りの旅 #3

    【CoC:DCotE】弦巻マキと産地直送!海産物巡りの旅 #3

    マキ「知らないうちに部屋がオタク系の物で埋め尽くされてたんだけど」 葵「え、マキさんそういうの大好きだって言って自分で買ってたじゃないですか。」 マキ「いや興味ないよ!?」 sm29359891←前 次→sm30813123 一方その頃→sm28188324 mylist/56133719 ほんとにこのゲームどうしよう… [email protected] 17:00

  • 【CoC:DCotE】弦巻マキと産地直送!海産物巡りの旅 #4

    【CoC:DCotE】弦巻マキと産地直送!海産物巡りの旅 #4

    今回は神話生物関係が出てこなかったので、おまけはありません…が、今後なかった場合でもオマケは入れたほうが良いですかね?ご意見募集中~sm30103702←前 次→そのうち一方その頃→sm28188324mylist/55142768[email protected] 15:55

  • 【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育⑥

    【ボーダーブレイク】軍曹の落ちこぼれ再教育⑥

    まさかの①10000再生ありがとう御座います、うp主です。現在PCが死んでて家で編集作業ができません。その為投稿状況が不安定になるので、前回で一応最終回と言う形にしました。今回は上記の記念として作ったようなものです。先生気取りの勘違い講習動画はもう終わりだ!!目を放した隙に落ちぶれた少年兵①を、軍曹が再度叩きなおすそうです。CN:ロストナンバー ランク:B2装備 8:36

  • バーチャルネッコアイドルかぅゆ12k歳とユニットバス

    バーチャルネッコアイドルかぅゆ12k歳とユニットバス

    これは2016年8月20日に配信したニコ生を短く編集した動画です。ニコ生の新ジャンル、雪猫カゥルの自作リアルタイムCG劇場は毎週土曜日と日曜日の夜9時からキッチリ配信中!メイン使用ツールはゲームエンジンのUnityです。雪猫カゥルの生CG劇場コミュニティー→co1614769 9:05

  • 【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#9【ONEショタ実況】

    【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#9【ONEショタ実況】

    はいどうも!もう7月、2017年も半分が終わってしまいましたが、そんな事より下記の通り支援絵を頂きました!ショボ(U・ω・U)様(user/illust/11766036)よりim6827880顔無 様(user/illust/10112926)よりim6831905黄昏科学者 様(user/illust/46611644)よりim6838394皆様本当にありがとうございます、おかげさまで元気に動画編集が出来ていますm(__)m本編もいつも通りな感じで頑 10:20

  • コビト

    コビト

    my日本で、虎太郎さんが日記連載していた漫画を動画化してみました。気づいたら→http://mynippon.jp/■キャスト・ナレーター:月読アイ・コビト:月読ショウタ・その他:Softalk原作:星新一 & (新)モララーのビデオ棚http://www.toofectarts.com/videoshelf/shortshort/400/494.htmその他、普段作ってるやつ mylist/16709988 mylist/17201196 8:59

  • 【東方】弱肉強食幻想郷 第7話【アニメ】

    【東方】弱肉強食幻想郷 第7話【アニメ】

    そうだ、サムネをエロくすればいいんだ!白い付着物はうんこなので健全です。・・・すみません、首振りPと化した最底辺Pです。だんだんupが遅れてきました。セリフが聞き取り難いときは言ってください。投コメで対応します。←第8話 sm15617889  / 第6話sm14665157→     アレンジの原曲:蠢々秋月、神々が恋した幻想郷、おてんば恋娘。 東方アニメのマイリストです:m 6:11

  • 【Terraria】マキさんテラ可愛い!part21【弦巻マキ&セヤナー(茜)実況】

    【Terraria】マキさんテラ可愛い!part21【弦巻マキ&セヤナー(茜)実況】

    四コマのネタになればと思いショウタくんを買いました。んにしてもショタキャラの使いみちが見出だせない...ONEちゃんと合わせてONEショタでもやろうかな...?うーむ...微妙...ところで、動画内でアイちゃんが言ってますが、ボイロ動画の投稿を始めて丁度半年になるので今までの投稿ペースを見てみたら、月平均約7本になるんですね、可もなく不可もなくという感じでしょうか。 9:29

  • 【東方】弱肉強食幻想郷 第6話【アニメ】

    【東方】弱肉強食幻想郷 第6話【アニメ】

    皆さんお待ちかねの復讐劇。妖怪退治は自己責任です。H23/6/12 おかげさまで第1話がようやく1万再生を達成したのを記念して、今日から首振りPになります!←第7話sm14994263  / 第5話sm14292327→      アレンジの原曲:フラワリングナイト、妖魔夜行、赤より紅い夢。 東方アニメのマイリストです:mylist/23632124  嫉妬マスクさん、こんぐぅさん、kayeさんはむはむさ 5:09

  • 【東方】弱肉強食幻想郷 第5話【アニメ】

    【東方】弱肉強食幻想郷 第5話【アニメ】

    原作を超えない程度に外道な霊夢さん。サブタイトルがネタバレです。←第6話 sm14665157  / 第4話sm13903517→  第2.5話sm14036915→    アレンジの原曲:遠野幻想物語、赤より紅い夢、フラワリングナイト。 声の出演:慧音=VOICEROID+ 民安ともえ kayeさんに早速宣伝していただきました。いつもありがとうございます!東方アニメのマイリストです:mylist/23632124   5:52

  • 【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#5【ONEショタ実況】

    【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#5【ONEショタ実況】

    はいどうも!なんとなんと、今回は嬉しいお知らせがありまして...顔無 様(user/illust/10112926)より支援絵im6764823を頂きました!ありがとうございますm(__)mさて、ワールド2へ突入したわけですが、思ったより長くて投稿が遅れてしまいました...申し訳ないです;ともあれ今回はワールド2-1からスタートです!前回→sm31298481次回→sm31386384「効果音ラボ」様よりSEをお借り 14:57

  • 迷子のショタ

    迷子のショタ

    新島秋一様、はるか様から立ち絵素材をお借りしました! ニコニ・コモンズから背景素材をお借りしました! ありがとうございます! Twitter→https://twitter.com/karuhizi 前 sm31068950 mylist/57416703 次 sm31199559 2:16

  • オネェショタ

    オネェショタ

    四拾弐様、はるか様から立ち絵素材をお借りしました! ニコニ・コモンズから背景素材をお借りしました! ありがとうございます!: Twitter→https://twitter.com/karuhizi 前 sm30934445 mylist/57416703 次 sm31046982 1:11

  • 【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#4【ONEショタ実況】

    【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#4【ONEショタ実況】

    はいどうも!前回はステージ上の赤コインの枚数を間違えて表記してしまいましたね、ご指摘ありがとうございますm(__)m後はONEちゃんの立ち絵ですね、あらすじでも紹介してますがコレ、ソフトを買ったらついてくるやつです。ARIA姉妹のトークボイスとCCSS、みんなも買おう!てなわけで今回は1-7からスタートです!前シリーズ(ヨシスト) →mylist/57436416本シリーズ(マリアド3)→ 10:06

  • 【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#6【ONEショタ実況】

    【スーパーマリオアドバンス3】でって言えよ!でっ!#6【ONEショタ実況】

    はいどうも!ちょっと寄り道していたら更新が遅くなってしまいました、本当に申し訳ないですm(__)mそしてそしてなんと!前回の投稿からまた支援絵を頂きました!テルマサ 様(user/illust/26644376)「星食べよ?」im6777432顔無 様(user/illust/10112926)「きょだいおねおねにちゅうい」im6771671「行くぜ相棒!」im6775087本当にありがとうございます!!どれも動画だけでは語 11:28

  • 【VOICEROID】 浅田真央 名言集

    【VOICEROID】 浅田真央 名言集

    真央ちゃんを応援したくて、有名な浅田真央名言集をVOICEROIDの月読アイと月読ショウタに朗読してもらいましたyoutube版は文字入れしましたhttp://www.youtube.com/watch?v=osRZl5RcQeM※削除が怖いので真央ちゃんの映像や声は入れてません絵は公式絵を使用、日の丸の代わりにロリポップを持たせましたwBGMは不思議の国のアリスのオルゴールです 1:53

  • 【東方】弱肉強食幻想郷 第1話【アニメ】

    【東方】弱肉強食幻想郷 第1話【アニメ】

    H23/6/12 おかげさまで初の1万再生を達成しました。今日から首振りPになります。いつも応援してくださってる方々にありがとう。すみません最底辺Pです。ご存じの方はまだ覚えていてくださいましたでしょうか。ようやく新シリーズができそうなので、見切り発車します。声をつけたりして作業が大変になりましたが、最後まで行き着けたら幸いです。←第2話sm13374557 第0話sm1350 4:08

  • 【ボカロ実況】歌姫のグラビティデイズ【Lily】part1

    【ボカロ実況】歌姫のグラビティデイズ【Lily】part1

    ボーカロイドやボイスロイド達によるアテレコ実況です。今更1の実況とかいわないでね!?メインストーリーのみを動画化していく予定です。いずれ2もやっていきたいですね。part1:ココ マイリス:mylist/59223633   part2:時間はかかる 14:33

  • れみりあうーってなんなんだー?(声付き)

    れみりあうーってなんなんだー?(声付き)

    sm3186495にVOICEROIDの月読兄妹で声を付けてみた。後悔はしていないw普段投稿してる奴 mylist/16709988 mylist/17201196 0:36

  • 【MMD】AHS小学校教師二人でジャバヲッキー・ジャバヲッカ

    【MMD】AHS小学校教師二人でジャバヲッキー・ジャバヲッカ

    自分「遅刻しました。」教師K.H.「教室には入れません。廊k…いえ、昇降口で隠れてなさい。」自分「え」教師K.M.「そんで、あとでレポート提出ね。」4月10日を目標に作業してたのに、気が付けば1か月以上過ぎてしまいました。。。。。V4キヨテルRockモデルのマイクスタンドを有効活用したいと思っていたところ、素敵なモーションに出会い、使用させていただきました。動画内で 3:16

  • 【声入り】やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです【中編】

    【声入り】やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです【中編】

    原作(http://hamusoku.com/archives/3129885.html)の動画版は複数上がってますが、声入りがまだなかったようなので製作。前後編のつもりが長くなっちまったい・・・←前(前編):/sm10651626 | 次(後編):→sm10667370作品マイリスト/mylist/18939324その他の動画user/15722319 8:10

  • 【声入り】やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです【前編】

    【声入り】やる夫が宮崎県で牧場をしていたようです【前編】

    原作(http://hamusoku.com/archives/3129885.html)の動画版は複数上がってますが、声入りがまだなかったようなので製作。←前(序章):sm10647823 | 次(中編):→sm10666663作品マイリスト/mylist/18939324その他の動画user/15722319 11:42

  • 【v4_フラワ】Believe【MMD】【カバー】

    【v4_フラワ】Believe【MMD】【カバー】

    v4 flower に「Believe」を歌って踊ってもらいました。調教は、人生は是勉学の事のVocaSim0.0.8をもとに改造したものです。公式v4flowerモデル(mqdl 様)ケミリア式 OLIVER_ver1.3(ケミリア (Kemilia)様)YYB式鏡音レンver1.00(YYB 様)月読ショウタver1.02(タルナノ 様)リュウトV3β(龍池蒼 様)廃ビルステージ(NOB 様)モーション、カメラ(digitama 様)AutoLuminous4.2、SvDOF2、D 3:56

  • 【東方】弱肉強食幻想郷 第2話【アニメ】

    【東方】弱肉強食幻想郷 第2話【アニメ】

    第2話です。序盤のボスなので割とあっさり解決します。このあとおまけの第0話を投稿して序章ということにします。投稿コメで字幕つけました。タイミングが合わなかったりして目障りな場合はコメントなしでおたのしみください。←第3話sm13641255 第1話sm13251503→ アリスの声:VOICEROID+ 民安ともえkayeさん、spさん、嫉妬マスクさん、三日月さんに宣伝していただきました! 5:15

  • 【月読ショウタ】 涙雨 【オリジナル】

    【月読ショウタ】 涙雨 【オリジナル】

    ど~も! 右…マッチどぅ~す お嬢様のおパンツでチ○コをくるんだら、すごくキモチいいんです>< やわらかくて、それでいて少しざらついた感じが…あぁ~んw 上下にシコシコすると、この世のものとは思えない…うぅ~んw お・お嬢様…ボクのチ○コが爆発しそうですw ワラワラ てか、お嬢様のおしりにくい込んだTバックをしゃぶりつきたいよぉ~w ウッシッシwww ※lush 4:08

nicotter内で人気の動画