朗読動画一覧

タグ「朗読」がつけられた動画 (全10769本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART11

    【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART11

    記憶頼りに、一回録り。絵は、録音後に当てています。【エンプレス】が登場します。 友情・お色気・噛み噛みの三重奏。/前回【PART10(VSエンペラー&ハングドマン その③)】sm6440447/他【吉良吉影朗読等】mylist/10456124 ※※4/12日追記 ブログ作成しました。■http://ameblo.jp/vanila-do-tiku-show/■※※次回⇒【VSフォーチュン】sm6794376 6:39

  • 【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART7

    【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART7

    記憶頼りに、一回録り。絵は、録音後に当てています。【テンパランス】と決着がつきます。お待たせ致しましたァーン!ごめんなさい。/(^o^)\ /前回【PART6(VSイエローテンパランスその①)】sm6085779/他【吉良吉影朗読等】mylist/10456124 ※※次回⇒【VSエンペラー・ハングドマン】sm6305411 3:02

  • FF外から失礼するゾ~(髑髏)

    FF外から失礼するゾ~(髑髏)

    sm30184858セリフ編集ミスでカットされてたゾmylist/42105885 0:32

  • 憑

    で、これも朗読ではあるんですが前回の「換」よりは自然な感じにできたかと思います。内容的にもこちらの方がリアリティはあるかもですね。(余談)どちらも二度読みのワンテイク+音量調整のみで終わらせましたが、とにかく今回の二つに関してはどうしたら昨年の仕様変更に耐えうる音質を確保できるかという実験に時間を費やす結果となりましたwニコは厳しいっすね。音声に関 9:13

  • 名刀

    名刀

    ちょいとリクが底をついた状態でして(笑)自分で選んでみたのですが。。。どうでしょうか。季節モノと言いますか、チト切ない系の怪談って意外に少ない気がします。笑える怪談、泣ける怪談、勿論ガクブルな怪談等あるわけですが、そのどこにも属さない、心をサラリと掠め通って後を引くような怪談とでもいうんですかね。一週間かけて探したのですが、こんなとこでしょうかね 12:39

  • 【其の54】ゆっくり怖いマジキチさん【母親に援助をし続けたい】

    【其の54】ゆっくり怖いマジキチさん【母親に援助をし続けたい】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★イラスト→櫻ノ宮 萬様★BGM→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の53→→sm27699303 ■其の55→→sm27750027■マイリスト→mylist/44847468■怖いゆっくり昔話怪談→mylist/44 53:52

  • 【ラジオ文芸館】宮部 みゆき 『この子誰の子』

    【ラジオ文芸館】宮部 みゆき 『この子誰の子』

    大雨のなか、中学生の男の子が一人で留守番をしている家に、突然、赤ちゃんを連れた女性が訪ねてくる。そして、いきなり上がりこみ、私はあなたのお父さんの恋人、この子はあたしと彼の子と告げる。明日にならないと両親は戻らない。大雨のなか、赤ちゃん連れの女性を追い出すわけにもいかず、一晩泊めることになる。しかし、男の子には、「絶対に父さんの子ではない」という 39:58

  • チンポバトル兄貴達.六尺コピペ

    チンポバトル兄貴達.六尺コピペ

    空手部性の裏技=おねショタ説・KMRが襲われたはずなのに一度も掘られない・KMRを無視してSZKとMURが盛り合う・ラストはKMRが笑顔で掘る・縦割れアナル=MURはベッキー・野獣先輩女の子説以上の理由から上級生のレズカップル(SZKとMUR)が後輩ショタ(KMR)を筆おろししてあげたるおねショタビデオだと判断。mylist/39296550追記 宣伝ありがとうございます。ガバガバ読み間 5:32

  • 怪談倶楽部 『夜な夜な』 第3夜

    怪談倶楽部 『夜な夜な』 第3夜

    今回から作業時間の関係により、場面転換を無しにすることにしました。一週間に一度の放送のアーカイブ動画ということでご理解くださいm(_ _)mここはとある場所の地下にある、秘密の会員制ルーム『夜な夜な』。今宵も不可解な出来事を話すため、またはその話を聞くために、怪談倶楽部のメンバーの皆様がお集まりのようですね…<今回の語り手一覧>「1話目:編集者A」「2話目: 47:28

  • SCP財団機密データ:SCP-024-JP - カラオケBOXES

    SCP財団機密データ:SCP-024-JP - カラオケBOXES

    SCP-024-JPは高さ180cm、横幅300cm、奥行き80cm、重量300kgで、液晶画面及びキーボード付きの全24箱のコインロッカーです。液晶画面の上部に東弊重工社の名前があり、液晶画面には「東弊カラオケ(仮)へようこそ!」という文字と、現在の空きロッカーのナンバーが表示されています。前)sm27658190 次)sm27660499SCP財団機密データ mylist/45256753SCP情報局 https://goo 21:11

  • みっつの選択

    みっつの選択

    Twitterのフォロワーさんからのリクであります。個人的に捻り過ぎてる意味怖ってあまり好きになれないんですが、その点これは最高なんじゃないですかね。怖さ・ワクワク感も十分だと思います(朗読のしょっぱさはさておき)。※ Twitter(新アカ):@Anthr2 ※ mylist/31508367 11:33

  • 【其の78】ゆっくり怖いマジキチさん【金に汚いデザイナーと】

    【其の78】ゆっくり怖いマジキチさん【金に汚いデザイナーと】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★イラスト→櫻ノ宮 萬様★BGM→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の77→→sm31743074 ■其の79→→sm31820987■マイリスト→mylist/44847468■姉妹動画:ゆっくり怖いオカルト 29:08

  • #59【大逆転裁判】ゆーじんの実況プレイ

    #59【大逆転裁判】ゆーじんの実況プレイ

    皆さんお疲れ様です!ゆーじんと申します!「大逆転裁判」実況プレイpart59(初見)!★アプリ紹介★mylist/56988948★朗読★mylist/56430595★カラオケで歌ってみた★mylist/56621230★ゲーム実況★大逆転裁判 mylist/59935420逆転裁判4 mylist/59452286流行り神 mylist/59214680逆転裁判5 mylist/57123696SIREN NT mylist/56064744Master Reboot mylist/56049816結界師 mylist/559 34:00

  • 夢鬼

    夢鬼

    うp主≠朗読者です。ねとらじ内で読まれていたものを、配信者様の許可の上で編集させて頂きました。配信者様のコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co1018824自分がアップさせて頂いた136さんの朗読 http://www.nicovideo.jp/mylist/36212813うp主のうp情報ツイッタ→https://twitter.com/sevensnow74(更新予定など) 35:26

  • 【朗読】ティ●ピーでオナろう!.cappuccino

    【朗読】ティ●ピーでオナろう!.cappuccino

    初投稿です。真夏っぽくしました。mylist/59715101この家がいいっすね^~と君が逝ったから 8月10日は野獣記念日(字余り)お前いつも今更ネタ掘り起こすけど今回は今まで以上に今更ネタ堀りおこしてんなって、それ一番言われてるから追記:エンコードで時間がずれる新手の罠消し芸アカウント(いともたやすく行われる卑劣かつ露骨な営業)→https://twitter.com/yuden865にんじん 3:00

  • 【其の83】ゆっくり怖いマジキチさん【間違いロミオメールが来た】

    【其の83】ゆっくり怖いマジキチさん【間違いロミオメールが来た】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★BGM→→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の82→→sm32075143 其の84→→■マイリスト→→mylist/44847468■姉妹動画:ゆっくり怖いオカルトさんはじめました!→→mylist/543 14:51

  • SCP-087 - 無限に続く階段(原題:吹き抜けた階段)

    SCP-087 - 無限に続く階段(原題:吹き抜けた階段)

    アイテム番号: SCP-087オブジェクトクラス: Euclidtranslator: m0ch12uk1http://ja.scp-wiki.net/scp-087コンテンツ及び本動画はクリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承3.0ライセンスで利用可能です。http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.jaBGM:YOUTUBEオーディオライブラリよりMMD:帝国撫子型アンドロイドHachi http://hachi.wfa.jp前)sm31675060 次)sm31 27:23

  • 【其の82】ゆっくり怖いマジキチさん【俺両親の暴力で妻が家出】

    【其の82】ゆっくり怖いマジキチさん【俺両親の暴力で妻が家出】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★BGM→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の81→→sm32067665 ■其の83→→sm32086518■マイリスト→mylist/44847468■姉妹動画:ゆっくり怖いオカルトさん→→mylist/54314461 14:19

  • 梶井基次郎 「のんきな患者」 朗読:市川実和子

    梶井基次郎 「のんきな患者」 朗読:市川実和子

    サントリーシアター・ゼロアワーより(2003)Navigator:Vie Vie 26:40

  • 【其の81】ゆっくり怖いマジキチさん【産みの親から連絡がきた】

    【其の81】ゆっくり怖いマジキチさん【産みの親から連絡がきた】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★BGM→→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の80→→sm32010859 ■其の82→→sm32075143■マイリスト→→mylist/44847468■姉妹動画:ゆっくり怖いオカルトさんはじめました!→ 40:27

  • 【其の80】ゆっくり怖いマジキチさん【憂慮の10連発!!】

    【其の80】ゆっくり怖いマジキチさん【憂慮の10連発!!】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★イラスト→櫻ノ宮 萬様★BGM→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の79→→sm31820987 ■其の81→→sm32067665■マイリスト→mylist/44847468■姉妹動画:ゆっくり怖いオカルト 33:39

  • 朗読「男のSKTRに萌えるスレ2」より

    朗読「男のSKTRに萌えるスレ2」より

    怒られたら消せば勝ち薔薇と百合の名無しさん、ダッチ兄貴、むしたそ兄貴、水瀬いなり兄貴広告ありがとナス!私の牛丼あげる 3:00

  • 【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART9

    【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART9

    記憶頼りに、一回録り。絵は、録音後に当てています。シリアスの渦中に。【エンペラー・ハングドマン】の両名が登場します。99%エンペラーです。/(^o^)\ /前回【PART8(VSエンペラー&ハングドマン その①)】sm6305411/他【吉良吉影朗読等】mylist/10456124 ※※次回⇒【VSエンペラー・ハングドマンその③】sm6440447 4:08

  • 久遠の絆 【噛まないで朗読するぞ!を目標に実況プレイ】 part25

    久遠の絆 【噛まないで朗読するぞ!を目標に実況プレイ】 part25

    今回はモブ(?)のターン!お前らの動きは読めないよ!!久しぶりの投稿は失敗しまくり、死にまくり…続きやりますよー♪のろのろですが、最後までやりきりますのでよろしくお願いします。草ってダメなんですね(TT)ですみません…sm24684106←part24 part26→sm26452703mylist/41561424】twitterはじめてみました https://twitter.com/satokonikoniko 23:37

  • 【其の48】ゆっくり怖いマジキチさん【元彼からラノベ風メールがきた】

    【其の48】ゆっくり怖いマジキチさん【元彼からラノベ風メールがきた】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★イラスト→櫻ノ宮 萬様★BGM→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の47→→sm27478828 ■其の49→→sm27518709■マイリスト→mylist/44847468■怖いゆっくり昔話怪談→mylist/44 24:51

  • 【其の47】ゆっくり怖いマジキチさん【アルツハイマーなので妻と離婚】

    【其の47】ゆっくり怖いマジキチさん【アルツハイマーなので妻と離婚】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★イラスト→→櫻ノ宮 萬様★BGM→→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の46→→sm27449801 ■其の48→→sm27496406■マイリスト→→mylist/44847468■怖いゆっくり昔話怪談→→mylis 65:28

  • 素直に射精です.Zerorancer

    素直に射精です.Zerorancer

    sm30624063に釣られて素直に自害です。 sm30747646 ディルムッドでオナろう sm31562614 溺れ死ぬディルムッドのものまね。 0:32

  • SCP財団機密データ:SCP-007-JP - 廊下の男

    SCP財団機密データ:SCP-007-JP - 廊下の男

    説明: SCP-007-JPは██県にある███████という洋館の構造、もしくはそれに類似する通行可能な廊下の構造を認識した時に生じる異常思考です。SCP-007-JPは日本国内で広まった思考実験の噂により発見されました。現在███████は建築基準法違反とされ破壊されました。SCP財団サイトより http://ja.scp-wiki.net/前)sm27560112 次)sm27574262SCP財団機密データ mylist/45256753 17:12

  • 【怪談】怖い話朗読 29 【ゆっくり】

    【怪談】怖い話朗読 29 【ゆっくり】

    内容は「噛み付くのはだれ?」(0:18~)、「希望を込めて」(2:55~)、「いざない」(5:40~)の3本です。ネタは洒落怖→ttp://syarecowa.moo.jp/SEは「On-Jin」→ttp://www.yen-soft.com/ssse/「Senses Circuit」→ttp://www.senses-circuit.com/タイトルフォントは「暗黒工房」→ttp://www.ankokukoubou.com/使用した画像は「無料壁紙写真素材集/自然と風景」→ttp://www.yokap 0:18

  • 絶対に削除されないすばらしきわが人生 parn2

    絶対に削除されないすばらしきわが人生 parn2

    朗読本さんP献金提供赤座あかりさん、ありがとー感謝!この動画は絶対アッカリーンしないから大丈夫、女優さんです。池田大作さん、先生自ら献金ってへぇっ!?もうダブル☆オドロキですよね(爆ぜ笑うふさ子さん、ありがとー感謝!(仕事ないけど)ポイントはあるんだよね。グロ☆シーンさん、ありがとー感謝!エコーかけたらお風呂みたいって言われてほんっとにびっくりした!清水う 8:15

  • 【其の46】ゆっくり怖いマジキチさん【私の事が2ちゃんに書かれてた】

    【其の46】ゆっくり怖いマジキチさん【私の事が2ちゃんに書かれてた】

    この動画は、不気味で怖くて笑える、あなたの隣にいるかもしれない「マジキチさん」のエピソードをまとめたものです。これはリア怖という「怪談」なのかもしれません。。。作業用BGMにでも使って頂けたら幸いです。★イラスト→櫻ノ宮 萬様★BGM→ギンジ様■其の1→→sm24001106■其の45→→sm27411354 ■其の47→→sm27478828■マイリスト→mylist/44847468■怖いゆっくり昔話怪談→mylist/44 21:16

  • 【怪談】怖い話朗読 26 【ゆっくり】

    【怪談】怖い話朗読 26 【ゆっくり】

    内容は「存在しない電話ボックス」(0:18~)、「クローゼットの中身」(2:42~)、「老婆」(7:29~)の3本です。15分オーバーしてしまいました。ネタは洒落怖→ttp://syarecowa.moo.jp/SEは「Senses Circuit」→ttp://www.senses-circuit.com/「On-Jin」→ttp://www.yen-soft.com/ssse/タイトルフォントは「暗黒工房」→ttp://www.ankokukoubou.com/前作sm15337737、次sm1629096 0:18

nicotter内で人気の動画