朗読してみた動画一覧

タグ「朗読してみた」がつけられた動画 (全3417本)107 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 変態糞親父による「邪淫」について

    変態糞親父による「邪淫」について

    【某宗教団体が使用】子供にオ○ニーをさせないための説法sm1149875より過去作mylist/16919284 3:02

  • 岡山の変態糞親父 やったぜ。

    岡山の変態糞親父 やったぜ。

    100万再生やったぜ。新作変態糞親父による「邪淫」についてsm14126797もオナシャス!過去作mylist/16919284 2:59

  • 変態糞大将

    変態糞大将

    初登校です。8月16日(水)07時14分22秒 すいません。この動画消した方がいいですか? 追記…宣伝してくれた兄貴達ありがとナス! 2:59

  • 【コピペ】 ポケモン都市伝説 朗読してみた3

    【コピペ】 ポケモン都市伝説 朗読してみた3

    みなさんお久しぶりです動画の投稿遅れてすいませんでしたww今回でポケモンの都市伝説は終わりたいと思います!初めて朗読してみたに挑戦したんですが意外にも再生数が伸びて嬉しかったですwww【内容】・七夕の願い星ジラーチ・プラズマ団のN・Nの部屋・ダークトリニティの正体・ポケモンの肉は食べられるのか・もりのようかん・ダークライの誕生・ポケモンの怖い図鑑説明前→s 23:46

  • ニコニコ百物語「まど」

    ニコニコ百物語「まど」

    こんにちは。今回のお話は心霊系の中篇一本です。お話は「死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?」http://syarecowa.moo.jp/のサイトさんからお借りしました。今回のお話の原文はこちら→http://syarecowa.moo.jp/77/063.html朗読の都合上、改変してる部分がある場合があります。前のお話→「揺れるブランコ」「木の上の子供の影」sm14228419 次のお話→「腹痛」「巨大キ 7:34

  • 【師匠シリーズ】「未 2」【朗読】

    【師匠シリーズ】「未 2」【朗読】

    第74弾です。本編その2。神主の幽霊と遭遇…・イラスト:綿貫芳子さん-http://lightsource.hacca.jp/ゲスト出演者加奈子:うりさん(user/1311732) and more...※出演キャスト、SE・効果音、画像素材をお借りしたサイトはエンドクレジットに記載しております。【前回】「未 1」-sm24603397【師匠シリーズ】mylist/18197025【宣伝】師匠シリーズ書 75:18

  • 変態糞サイヤ人.mp危険なさんにん!超戦士はねむれない

    変態糞サイヤ人.mp危険なさんにん!超戦士はねむれない

    神龍に願って作ってもらったので初投稿です 3:07

  • 【師匠シリーズ】「未 序章」【朗読】

    【師匠シリーズ】「未 序章」【朗読】

    第72弾です。遂に手を出してしまいました。投げ出さないよう頑張ります。・イラスト:綿貫芳子さん-http://lightsource.hacca.jp/      暁あかりさんゲスト出演者加奈子:うりさん(user/1311732)隣人:露目山口メロさん(user/15465765)※出演キャスト、SE・効果音、画像素材をお借りしたサイトはエンドクレジットに記載しております。【前回】「デス・デイ・パーティ」-s 31:18

  • カチカチ山をノムリッシュ翻訳して2人で朗読してみた。

    カチカチ山をノムリッシュ翻訳して2人で朗読してみた。

    ノムリッシュ翻訳機→http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php原文参考サイト→http://hukumusume.com/douwa/pc/jap/04/01.htm今回はアートリカと一緒に読んでみました。動画編集や絵を任せました。僕一人で作るモノよりもかなりいい出来になってるかと存じます。少々長いですが、最後まで見て頂けると幸いです。他のノムリッシュ翻訳動画です↓「桃太郎をノムリッシュ翻訳 12:18

  • 【師匠シリーズ】「追跡」【朗読】

    【師匠シリーズ】「追跡」【朗読】

    第54弾です。リクエストから「追跡」朗読です。遅れちゃってごめんなさい。個人的に大学1回生の冬の話は編集大変なのが多い気がする。・イラスト:綿貫ゆかさん-http://lightsource.hacca.jp/ゲスト出演者師匠:なぐさん(user/5070771)歩く:ひなあられさん(user/1041957)モブ役1:山原 水鶏さん(http://yanbaru.shikisokuzekuu.net/)モブ役2:あまほさん(user/14497173)※SE・ 76:56

  • 変態糞論客.tpp

    変態糞論客.tpp

    ネトサポニキの安倍カスもちあげ工作おっすおっす 2:52

  • 【寝落ち用】桜の木の下には・梶井基次郎【音読】

    【寝落ち用】桜の木の下には・梶井基次郎【音読】

    読み間違いがあったらすみません。かちかち山 sm22581688主について user/19651843 7:25

  • {ニコニコ童話劇場}五粒のえんどう豆

    {ニコニコ童話劇場}五粒のえんどう豆

    初めて投稿した動画が見るに堪えない出来だったのでリメイクしました。やっぱり見るに堪えない出来になりました 3:23

  • 爆弾処理の専門家による「邪淫」について.mp4

    爆弾処理の専門家による「邪淫」について.mp4

    通常 爆弾の設計者は解体されないように いくつかのあん全策を儲けるここに赤と青のコードがあるだろう最後のセイフティ装置だこのどちらかを切断すれば解体できるおれがセットしたとしたら これはどっちだと思う?危険の「赤」か安全の「青」か?めmylist/39305765 4:51

  • 変態糞鼠(English)

    変態糞鼠(English)

    定期的に報復していきたい英文参考ttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1417779201/Special thanks to DaveLearning 兄貴 4:22

  • (∩∩)東方鈴奈庵を読んでみた

    (∩∩)東方鈴奈庵を読んでみた

    ありがとう...どうぞノンビリしてね(∩⁰v⁰∩)*◇twitter:cafeGx 6:30

  • 【2ch】お巡りさん「君のおウチはどこかな?」←厨二で全力で答える動画

    【2ch】お巡りさん「君のおウチはどこかな?」←厨二で全力で答える動画

    「君のおウチはどこかな?」←一番厨二っぽく返した奴優勝http://www.logsoku.com/r/news4vip/1342624124/※音声が出ます◆シリーズ◆【罰ゲーム】クッソ恥ずかしいツンデレカルタを全力で読み上げる動画sm25759741【祝アニメ化】学園ハンサムOVAの販促用PV作ったsm25944524ノムリッシュ高校 卒業式 送辞を全力で読み上げる動画sm25499553ずいぶんと遅い出勤だな。←全力でかっこよ 4:54

  • やりましたわ! 変態糞ナース.rrmaneki

    やりましたわ! 変態糞ナース.rrmaneki

    実在の人物や団体などとは関係ありません。ネクロ兄貴 あると兄貴 金玉汁兄貴 マイルドカッ↑フェ↓オレ兄貴 広告ありがとう!フラッシュ!!ちなみに音声編集はフリーソフト「REAPER」でやりました。 淫語ロイドに入ってる編集ソフトは色々と使いにくかったです。 現在(3/14)セール中で1512円 http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ139768.html大量の素材を 4:18

  • ただの週刊誌.MARCH

    ただの週刊誌.MARCH

    一体誰の事なんでしょうねえ(すっとぼけ)前半の経緯とビデオの内容を説明してる部分はみんな知ってるので飛ばしました過去の mylist/43852914 6:24

  • 怖い話を朗読してみた第25回「死の真相」

    怖い話を朗読してみた第25回「死の真相」

    洒落にならないほど怖い話を話してみない?より「死の真相」です。この話はミステリアスでかなり好みな話ですが、みなさんはこの話の真相は一体何だと感じるでしょうか。決して、真相を探ったりしないように・・・。第26回→「ハンバーガー」他sm22991603マイリスト→mylist/6750987 しゃれこわ:http://syarecowa.moo.jp/原文http://syarecowa.moo.jp/31/925.htm 12:27

  • 怖い話を朗読してみた第24回「ゲシュタルト崩壊」

    怖い話を朗読してみた第24回「ゲシュタルト崩壊」

    怖い話の投稿は随分久しぶりになります。ふーみんです。なんとか生きております。録音環境整いましたので、ちょこちょこアップしていこうと思います。危険な好奇心の続きも頑張りますゆえ・・・!というわけで、洒落にならないほど怖い話を集めてみない? より『ゲシュタルト崩壊』です。色々遊んでいますが、楽しんでいただければ幸いです。音質向上のため、一度あげなおしま 7:57

  • 【師匠シリーズ】「見えない男」【朗読】

    【師匠シリーズ】「見えない男」【朗読】

    第85弾です。お久しぶりです。夏は何もしませんでした…!とりあえず怖楽しんでください。・イラスト:綿貫芳子さん-http://lightsource.hacca.jp/ゲスト出演者音響:笹原ゆあさん(user/2433493)and more...※出演キャスト、SE・効果音、画像素材をお借りしたサイトはエンドクレジットに記載しております。【前回】「トランプ(後編)」sm27499431【師匠シリーズ】mylist/18197025 41:29

  • クトゥルフ神話のショートショートを少し読んでみた その2

    クトゥルフ神話のショートショートを少し読んでみた その2

    前回が何の因果か再生数四桁いったので、第二弾を作ってみました。ちなみに前回のラスト、何故切れたのか私にもわかりません。ばしゅん。今回は、やや暗い話多目です。萌え萌えクトゥルー事典、欲しいなぁ。第一弾⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm7631130改訂版作りました⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm8722935 25:59

  • 変態糞親父ミノル

    変態糞親父ミノル

    2014/09/10 19:17~19:38配信 うp主≠ミノル脳縛ってます交通安全講座sm24445997収録の日 19:17

  • 【クソマミレ卿】創造―衆道天 黄金排す第五岡山【詠唱】

    【クソマミレ卿】創造―衆道天 黄金排す第五岡山【詠唱】

    クソガデルト・クソマミレの創造。発現は覇道型。詠唱の元ネタは「ウンコ福音書」の第五章「他者のヤり様が愛しい」「故に糞という形で示される自分の愛を顔面で受け止めて欲しい」 というクソガデルト特有の 「メメント・ブリ」 の精神と 「全力で糞をひり出す機会が欲しい」「おっさんを愛したい」 という渇望のルールを具現化した覇道型の創造。「クソガデルトが全力で出せ 1:13

  • 【2ch】右腕が吹飛んだ時のリアクションが一番リアルな奴が優勝読んだ

    【2ch】右腕が吹飛んだ時のリアクションが一番リアルな奴が優勝読んだ

    参考まとめ→http://jukensalon.blog.fc2.com/blog-entry-161.html使用BGM→ひぐらしのなく頃に「想い」音割れしててすみません書き込みでネタに走っているものから、妙にリアルなものまであります。いつも厨二系を読んでいましたが、このスレもかなり好きですので読ませて頂きました。是非この動画のあとまとめサイト様もご覧ください。※声付きなのでご注意ください。ひじき→us 2:42

  • 変態糞親父のガイドライン 音読

    変態糞親父のガイドライン 音読

    ああ^~もう糞が出るう~~ 2:18

  • 【罰ゲーム】クッソ恥ずかしいツンデレカルタを全力で読み上げる動画

    【罰ゲーム】クッソ恥ずかしいツンデレカルタを全力で読み上げる動画

    これはきっと恥とかプライドを捨てる企業の研修とかに使える。本家の読み手は杉田智和さんです。sm9949345絵は実際に商品に入っているものと同様で、絵師がそれぞれ違う仕様です。◆全力シリーズ「一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝」 を全力で読み上げる動画 sm17836093厨二で「からあげクンのレッドください」を全力で読み上げる動画 sm17858041一番かっこよく「うんこして 9:41

  • 朗読 たどこ論争

    朗読 たどこ論争

    真実の愛のために、初逆転です。クッソ可愛い声のMYIちゃん役に、はんぱもん姉貴 mylist/49424629 を巻き込みました。ありがとー!フラーッシュ!!朗読ってなんだよ(哲学)mylist/39305765 12:42

  • さすが板前だぜ!.六尺コピペ

    さすが板前だぜ!.六尺コピペ

    ショタアニメが終わってさみしいmylist/39296550世の中に雄臭大好きのガチホモ兄貴がいるということはケツの青いガチホモペドショタもいるってことだよなあ・・・ 2:51

nicotter内で人気の動画