期待の超人動画一覧

タグ「期待の超人」がつけられた動画 (全11本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方】幻想郷と鎖と(前編)

    【東方】幻想郷と鎖と(前編)

    絵の練習がてら動画を作ってみました。色々と稚拙な点がありますが、温かく見守ってやってください。たくさん書けば上達するだろうと思って動かしてみたんですが、ちょっと方向性を間違えた気が・・・●8/5 再生数が急増しててびっくりしました。非常に励みになります。ありがとうございました。誤記訂正:「スターダストレヴェリア」→「スターダストレヴァリエ」 素で間違っ 6:02

  • 「打打打打打打打打打打」 をベースで弾いてみた

    「打打打打打打打打打打」 をベースで弾いてみた

    かっこよかったのでベースをつけてみましたちなみに音ゲーはまったくやったことがありません投稿した動画→mylist/57527420[email protected] 3:48

  • 【彩羽真矢】君をのせて/井上あずみ【歌ってみた】

    【彩羽真矢】君をのせて/井上あずみ【歌ってみた】

    元宝塚 彩羽真矢が天空の城ラピュタ"君をのせて"をうたってみました。うたスキ動画たのしいいいい!公式ブログ   http://ameblo.jp/chami444/twitter  https://twitter.com/chami444マイリスト mylist/42861866http://joysound.com/um/?m=1854910107&f=105 3:19

  • ベーシストがアコギを弾いてみた 【phunkdified】

    ベーシストがアコギを弾いてみた 【phunkdified】

    Twitterで僕のアコギの動画が3万いいねをいただいたので、記念に父の12弦のアコギを勝手に借りて「phunkdified」を弾いてみましたあとよくアコギ歴を聞かれるのですが、僕は父のアコギを3週間に1回触る程度なのでアコギ歴は0年です投稿した動画→mylist/57527420[email protected] 2:18

  • ハルニキミト 歌ってみた ver.じろ

    ハルニキミト 歌ってみた ver.じろ

    doumoじろです。今回は4回目の投稿になります。そして、高校生になりました!!高校生になってから初めて投稿する動画です。そして今回はすごく思い入れのある、ねこぼーろさんの「ハルニキミト」を歌わせていただきました。春ですね曲:ハルニキミト/ねこぼーろ(sm13920294)enc:萌子(mylist/31034549,twitter:@mmmmoeko_)vo,mix:じろ(mylist/34545067,twitter:@jirou_nk3) 3:10

  • 【Minecraft】Noble House of glass

    【Minecraft】Noble House of glass

    はじめまして。今回マイクラ動画を初投稿です。はじめて本格的に動画編集したので見苦しいところもあるかもしれませんが、今後上達すればいいなと思っています。動画に使用した素材、期間等は最後に書いています。今回製作したのは息抜きに作った門がなかなかよかったので街まで作ってしまったものです。イメージはガラスの温かさ、街の明るさコミュ→【co2291628】どうでもい 6:50

  • 葛飾ラプソディー 歌ってみた ver.じろ

    葛飾ラプソディー 歌ってみた ver.じろ

    doumoじろです。二回目の投稿になります。素敵なアレンジに惹かれてうたわせていただきました。こんにちはアレンジ本家【sm3602372】vo,mix:じろ(mylist/34545067,twitter:@jirou_nk3)movie:萌子(mylist/31034549,twitter:@mmmmoeko_)illustration:もやち(http://www.pixiv.net/member.php?id=1622733,twitter:@monyachi110)次回の投稿は高校に進学してからになります。勉強 2:39

  • 【ポケモンORAS】ひっそりシングルレート実況 4【カラマネロ】

    【ポケモンORAS】ひっそりシングルレート実況 4【カラマネロ】

    ※対戦相手への誹謗中傷はお控えください使用ポケモンカ/ラマネロ @ラムガ/ルーラ  @メガ石カ/バルドン @ゴツメファイア/ロー@光の粉火ロ/トム  @残飯ゲ/ンガー  @メガ石sm26555112:前 次:sm26568516マイリスト:mylist/50639746twitter:@pelicaNCancAn 12:51

  • THE銀レアDASH! KTの再演習【592】

    THE銀レアDASH! KTの再演習【592】

    ナタク分身一人だけ残す奴とかおりゅ?wwwwwwwwww絶対倒せるだろコレぇ……きのさきさん主催の『THE銀レアDASH!』に参加させていただきました!初参加なのでお手柔らかにお願い致します。投稿したアイギス動画等→mylist/53753123アイギス放送とかしてるコミュ→co2842297 5:22

  • 【MAD】まどか☆マギカ11話OPを仮面ライダー龍騎にしてみた

    【MAD】まどか☆マギカ11話OPを仮面ライダー龍騎にしてみた

    ※この動画は魔法少女まどかマギカ11話のネタバレを含んでいます初投稿です。MAD作成って難しいんですね・・・ 2:12

  • 【4人縛り攻略】地球防衛軍3PORTABLE #00 プロローグ

    【4人縛り攻略】地球防衛軍3PORTABLE #00 プロローグ

    はじめまして、ronmell_ghostと申します!EDF3Pで腕利きの仲間たちと出会えたため、縛りプレイ動画を上げていくことにしました(´Д`)■メンバー / 得意な武器1P:ronmell_ghost / 陸戦(爆発物全般)2P:strike-eagle-x / 陸戦(乗り物全般)3P:hmd_hss / ペイル(ランス・参謀)4P:TWOOWN / 陸戦(C70爆弾・支援兵器類)■縛り内容1. 体力は陸戦1000、ペイル500とする。EDF 2:12

    nicotter内で人気の動画