木村良平動画一覧

タグ「木村良平」がつけられた動画 (全1409本)44 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 境界のRINNE(第3シリーズ) #57「さまよえるパワーストーン/ポルターガイ...

    境界のRINNE(第3シリーズ) #57「さまよえるパワーストーン/ポルターガイ...

    「さまよえるパワーストーン」:桜が手に入れたパワーストーンには、何も願いをかなえられない聖霊が取りついていた。お祓(はら)い屋の間では伝説のモノらしいが…。 「ポルターガイスト」:桜のクラスメート・仮屋の家でポルターガイストが頻発! りんねたちが家を訪れると、いかにも珍妙な霊が…。 「死神界のタブー」:死神のタブーの1つ、回収した浮遊霊を提出し忘れて 24:30

  • イケメン吸血鬼10人に吸血されてみた【ディアラバ2期まとめ】

    イケメン吸血鬼10人に吸血されてみた【ディアラバ2期まとめ】

    アニメ「ディアボリックラヴァーズ モアブラッド」の吸血シーン集です。【吸血順】無神ルキ(櫻井孝宏)無神アズサ(岸尾だいすけ)無神ユーマ(鈴木達央)無神コウ(木村良平)逆巻スバル(近藤隆)逆巻アヤト(緑川光)逆巻ライト(平川大輔)逆巻レイジ(小西克幸)逆巻シュウ(鳥海浩輔)逆巻カナト(梶裕貴) 14:44

  • スペシャルスキット2015[1日目]②

    スペシャルスキット2015[1日目]②

    出演者情報:小野坂昌也、植田佳奈、小西克幸、木村亜希子、うえだゆうじ、鳥海浩輔、木村良平、逢坂良太、鈴木千尋、中田譲治、伊藤かな恵、福圓美里、ほか 前→sm27796566 次→sm27802004 24:44

  • スペシャルスキット2015[1日目]①

    スペシャルスキット2015[1日目]①

    出演者情報:小野坂昌也、植田佳奈、小西克幸、木村亜希子、うえだゆうじ、鳥海浩輔、木村良平、逢坂良太、鈴木千尋、中田譲治、伊藤かな恵、福圓美里、ほか 前→sm27802101 次→sm27796827 25:33

  • 黒子のバスケ AWAITED TIME/GLORY BLUE  黄瀬涼太 & 笠松幸男

    黒子のバスケ AWAITED TIME/GLORY BLUE 黄瀬涼太 & 笠松幸男

    素晴らしい楽曲です!海常万歳です!涙でます・・・ 10:25

  • 【うたプリ】HE★VENS GATE中毒【7人ver】

    【うたプリ】HE★VENS GATE中毒【7人ver】

    HE★VENS GATE -Beginning of the Legend-HE★VENS鳳 瑛一(CV.緑川 光) 皇 綺羅(CV.小野 大輔) 帝 ナギ(CV.代永 翼)鳳 瑛二(CV.内田 雄馬) 桐生院 ヴァン(CV.高橋 英則)日向 大和(CV.木村 良平) 天草 シオン(CV.山下 大輝)作詞:上松 範康 作曲・編曲:藤間 仁3人ver→sm21165444MAD→sm21063642ごった煮マイリス→mylist/20484706 4:59

  • スマートフォンアプリ「ツキノパラダイス」プロモーションムービー

    スマートフォンアプリ「ツキノパラダイス」プロモーションムービー

    【公式HPはこちら】http://tsukinoparadise.bn-ent.net/?utm_source=youtube&utm_medium=direct&utm_campaign=direct【チャンネル登録はこちら】http://bnent.jp/youtube/ツキプロ。メンバーが大集合する、LIVE&育成アプリゲームが登場!「ツキノ芸能プロダクション」に所属するアイドル達が、あなたのスマホにやってくる、新作アプリゲームが登場! タイトルは略 4:19

  • 喧嘩祭り ④

    喧嘩祭り ④

    七つの大罪FES マイハマ喧嘩祭りsm27899353←前│次→sm27914265 15:15

  • アイドル先進国エム猫キャニオン【音MAD】

    アイドル先進国エム猫キャニオン【音MAD】

    1/28は無神コウくんの誕生日!コウくん誕生日おめでとう♥モアブラのCEROがDになったのはコウくんのせい(確信)モアブラ知らない人も中の人が好きなら悶絶必死の内容なのでヤってみてくださいッ!!!(ゲームを)【追記】宣伝ありがとうございます!莉五津Mネコ様、Sねこちゃん♪様 しみおん様(2度目) マジM猫ちゃん!!今まで作った動画→mylist/22005613 1:12

  • 【初音ミク】キュウビ御霊会ミステリヰ ~転結~【オリジナル曲】

    【初音ミク】キュウビ御霊会ミステリヰ ~転結~【オリジナル曲】

    愛しアヤカシどこへ行くこの楽曲も収録されたアルバム「モノノケミステリヰ」発売中です。情報詳細http://amzn.to/1ygaedWhttp://urx.nu/c7aU前作→キュウビ御霊会ミステリヰ ~起承~《sm24504339》アルバムクロスフェード《sm24651811》キャスト月岡春足(CV.梶裕貴)鉄輪弥人(CV.木村良平)南方うつひ(CV.戸松遥)路雪(CV.小林ゆう)ナレーション(CV.藤原啓治)イラス 5:05

  • 東京レイヴンズ 第一話「SHAMAN*CLAN -約束-」

    東京レイヴンズ 第一話「SHAMAN*CLAN -約束-」

    とある田舎町で夏休みを過ごす少年・土御門春虎。彼は陰陽師の名門・土御門の分家の人間で、ちょっと運が悪いという以外は平凡な高校生。夏期補習からの帰り道、彼と親友の阿刀冬児、中学時代に出会った少女・北斗は他愛のない会話を交わしていた。そんな中、北斗はなぜか春虎に「陰陽師を目指せ」と迫ってくる。才能のない春虎は陰陽師になる気はなかった。しかしその翌日、 23:40

  • 【アルバム】モノノケミステリヰ【クロスフェード】

    【アルバム】モノノケミステリヰ【クロスフェード】

    10月22日に発売されるアルバム「モノノケミステリヰ」のクロスフェード動画です。前作→キュウビ御霊会ミステリヰ ~起承~《sm24504339》キャスト月岡春足(CV.梶裕貴)鉄輪弥人(CV.木村良平)南方うつひ(CV.戸松遥)路雪(CV.小林ゆう)ナレーション(CV.藤原啓治)唄:初音ミク、鏡音リン・レン、GUMIイラスト:ロウ動画:七星《mylist/21061640》曲・詞等:てにをは→《m 8:42

  • 【Vo.抽出】わ.ん・ち.ゃんす?

    【Vo.抽出】わ.ん・ち.ゃんす?

    ボーカル抽出してみました。個人的に1:46~あたりが好きです!※タグに曲名、シリーズ名を書かないようお願いします。 3:02

  • 僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

    僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

    見た目が原因で友達が出来ない羽瀬川小鷹は、ある日の放課後、一人楽しげにエア友達と喋っている少女を目撃する。少女は友達を作るための部活を作り、小鷹を部員にしてしまうのだが、そこに学園の超有名人が訪れた。動画一覧はこちら第2話 watch/1348039638 24:16

  • 境界のRINNE(第3シリーズ) #51「ゴールドライセンス」

    境界のRINNE(第3シリーズ) #51「ゴールドライセンス」

    死神ライセンスの更新に命数管理局を訪れたりんね。そこで、架印から優秀な死神の証しであるゴールドライセンスの偽物が出回っていることを知らされる。犯人がだまし神と知ったりんねたちは、すぐに堕魔死神(だましがみ)カンパニーへと乗り込み、偽造ライセンスを燃やしてしまう。しかし、鯖人(さばと)は自分の持つ本物のライセンスがあれば、いくらでもレプリカを作れる 24:30

  • 【ディアモアMAD音声入り】あなたの血はたりてますか? 

    【ディアモアMAD音声入り】あなたの血はたりてますか? 

    DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODのコンプを記念して作ってみました。薄桜鬼に「イケナイ隊士」があるようにディアボモアのバージョンで作ってみました。ネタバレ満載、音声が所処雑です。音声入りMAD制作は初なので温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。中傷的なコメントはお止め下さい(ノД`)・゜・。マイリスト→mylist/368220957000再生ありがとうございます!マイリ 4:03

  • 勇者まひるの冒険

    勇者まひるの冒険

    連載再開!コミックジーン付録長男と末っ子のモフモフ合戦可愛い笑#7:07#8:40梶裕貴/寺島拓篤/鈴木達央/島崎信長/木村良平 7:07

  • 喧嘩祭り ③

    喧嘩祭り ③

    七つの大罪FES マイハマ喧嘩祭りsm27899120←前│次→sm27899537 18:17

  • 喧嘩祭り ②

    喧嘩祭り ②

    七つの大罪FES マイハマ喧嘩祭りsm27898284←前│次→sm27899353 12:12

  • 野崎くんたちがカラオケに行ったそうです

    野崎くんたちがカラオケに行ったそうです

    真面目な曲とネタ曲半分半分くらいです。ドラマCDキャストとアニメキャストがごちゃごちゃです。ニコニコしていってください!                                      訂正 Dear you -Cry-は中原麻衣さんじゃなく癒月さんです。すみませんっ!               指摘してくださった方ありがとうございました       15:02

  • テイルズ オブ ゼスティリアザクロス 次回予告 12

    テイルズ オブ ゼスティリアザクロス 次回予告 12

    11〚sm29680391〛 13〚sm30445113〛    テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 次回予告集〚mylist/53334903 1:10

  • 宮野の暴走まとめ

    宮野の暴走まとめ

    去年7月のイベントより。個人的に面白かった宮野の部分を集めました。アフレコシーン等はカット。【追記】少々の音ズレ…お許し下さい!一番やりたい放題だった夜の部のまとめも作ってたのですが、先に出して下さった方がいました。→sm28046134 29:07

  • 【黒バス】謎面子でカラオケに行ったようです+おまけ

    【黒バス】謎面子でカラオケに行ったようです+おまけ

    笠松になって黄瀬をシバきたい、緑間になって高尾に「真ちゃん」って呼ばれたい、水戸部になってコガに通訳してほしい、そんなうp主ですでも実は黄瀬に懐かれ、高尾にライバル視され、コガに後輩としてかわいがられる黒子っちさんが一番おいしいですね黒子うらやまギリィ…ってなわけで黄瀬・小金井・高尾、あと何故か緑間が多くなってます他メンバーはリコ・桃井・笠松・若松・赤司、 24:32

  • マギ後夜祭 生アフレコ

    マギ後夜祭 生アフレコ

    マギ後夜祭 昼の部 後編 9:46

  • 喧嘩祭り ①

    喧嘩祭り ①

    七つの大罪FES マイハマ喧嘩祭り出演:宮野真守/木村良平/置鮎龍太郎/梶裕貴/久野美咲/雨宮天/悠木碧/鈴木達央/福山潤/髙木裕平/瀧川ありさ次→sm27899120 11:03

  • 境界のRINNEのキャラがまたカラオケに行ったようです。

    境界のRINNEのキャラがまたカラオケに行ったようです。

    朧君と鈴ちゃんはああああああああああ!!!!???()こんにちは。お久しぶりでございます。如月時雨です。来年春が待ち遠しいです。そんな思いをぶつけるために追加されたキャラクターを加えてまた作りました。※キャラや声優さんへの過度な愛情表現、批判はおやめください。※主は動画作り初心者です。何度か挙げているものの独学です。画質、音質は多少悪いですが見逃し 8:15

  • 野崎くんたちがカラオケに行ったそうです 二次会

    野崎くんたちがカラオケに行ったそうです 二次会

    野崎くんたちが二次会ではっちゃけたようです。一次会→sm24105044【追記】Rocket DiveがRocket Divaになってました。すみません…。カラオケ動画なのでなるべくカバー曲を多く入れてます。あと、皆さんのコメント見て思ったんですが、鈴木達央さんも出演してたんですね。気づきませんでした。 マイリストmylist/45227685 20:26

  • 境界のRINNE(第2シリーズ) #26「黒猫 朧(おぼろ)」

    境界のRINNE(第2シリーズ) #26「黒猫 朧(おぼろ)」

    ヘビの霊の集団脱走が発生し、りんねたち若手死神は総出で捕獲にあたっていた。そんな中、ヘビが嫌いでサボっていた鳳(あげは)は、霊道から現れた何者かに、ヘビの霊をぶちまけられ卒倒してしまう。その正体は鳳の契約黒猫・朧(おぼろ)。鳳のせいで1年間、岩の下に閉じ込められていたことを謝るよう迫る朧だったが、雇用契約書をたてにまったく応じてもらえない。鳳と朧に 24:30

  • 小野坂昌也さんが魔法を使ったようです

    小野坂昌也さんが魔法を使ったようです

    2009年発売の某DVDより。声優陣への無茶振りコーナーをまとめてみました。小野坂昌也/遠藤綾/高橋広樹/大川透/小野大輔/山口勝平/平川大輔/楠大典/入野自由/中村悠一/木村良平平川良平とデート→sm23350287大川広樹と猫カフェ→sm23351144中村自由と実験→sm23363970本編→sm23523827 mylist/44077698 4:07

nicotter内で人気の動画