本人巡回済み動画一覧

タグ「本人巡回済み」がつけられた動画 (全3170本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • BE MY ジンギスカンガールズ

    BE MY ジンギスカンガールズ

    菜々「ウッ!ハッ!ウッ!ハッ!って懐かしいですよね~」 2:50

  • アンチ0人の超人気Youtuber

    アンチ0人の超人気Youtuber

    sm26474456からの転載でスゥゥゥ...あんまガミガミ言っちゃうとね、嫌になるでしょ? 21:29

  • 2ch 相好を崩すレス集

    2ch 相好を崩すレス集

    どうも、あけましておめでとうございます。2011年最初の動画になります。今年は就職活動激化しそうなので、動画投稿がおぼつかなくなるかもしれません。まあ、就活の息抜きで作っていけたらと思います。 ずぼらな主ですがどうか今年もよろしくお願いします。 BGM元:Rendezwous(シュウ様 http://nekooo.sakura.ne.jp/) 前作:sm12998562 次作:sm13566236 今まで作っ 11:55

  • はんじょうフレンズ~ようこそはんちゃんねるへ~

    はんじょうフレンズ~ようこそはんちゃんねるへ~

    かBANちゃんフィルター『s』を打ち込むと?こちらのはんじょうMADもどうぞ→sm30668678 sm29939594 sm30745826作ったもの→mylist/58327545~はんじょう殿関連のリンク~実況part1マイリスト→mylist/57195685Twitter→https://twitter.com/hanjyou_ 1:30

  • -鬼徹-下弦の月

    -鬼徹-下弦の月

    作成中だったネタ動画のデータが綺麗に消滅して心折れたので全くの別物作りました…(一切踊らない+原作の明るい雰囲気なくてもおkという方向けなので苦手な方はバックお願いします)ひとまずアニメ終わった記念に。ひたすらモデルを綺麗に映せたらいいなーと思い作ってますが至らない点も多いので生温い目で見てやってください。(ステージ改変有)※音源やお借りしたものに対 4:25

  • 罵れ!あやせさんW

    罵れ!あやせさんW

    ニャル子OPパロです俺妹。2話をメインで使ってます投稿動画⇒mylist/22939034ミリオン記念 ⇒ sm21305664 1:30

  • [けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ

    [けものフレンズ] ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ

    卒業シーズンなので。こんなにいい歌詞を作る人がコミュ障なワケないだろ![訂正] 3:49 Original by MIYUHAN となっていますが、正しくはOriginal by Mewhan です。失礼しました。====================================ファミコン風「ようこそジャパリパークへ」:http://www.nicovideo.jp/watch/sm30754272ファミコン風「大空ドリーマー」: http://www.nicovideo.jp/watch/sm 3:49

  • 男二人が歌い手の声真似でSecret Answer歌ってみたwww効果音全部俺www

    男二人が歌い手の声真似でSecret Answer歌ってみたwww効果音全部俺www

    しゃけ・すたん「 ՞ਊ ՞) すいませんでしたーwwwwwwwwwww( ◠‿ ◠ )」本家様:sm29385061◆声真似の歌でワイワイしてる人:スタンガン:mylist/20388524 @BiribiriStockin ◆間奏とラップでワイワイしてる人:しゃけみー:mylist/30163780 @shakemii 前回のコラボ→sm29605708 4:34

  • 【完全版】Syamu_game 悪意に満ちた発言集まとめ【+未公開】

    【完全版】Syamu_game 悪意に満ちた発言集まとめ【+未公開】

    【完全版】Syamu_game 悪意に満ちた発言集まとめ【+未公開】 38:08

  • 悲しみの果て

    悲しみの果て

    リベンジじゃないんです(´・ω・`)チャンネル いきなりエンジェル伝説 http://ch.nicovideo.jp/angelginowan本コミュ co3361801 2:44

  • ネズミーマウスマーチ(高画質版)

    ネズミーマウスマーチ(高画質版)

    sm24063のうp主ではありません。元Flash→http://yogatori.com/movies/guitarist/nezumi.htm 3:11

  • 【VOCALOID】NeruショートPV集【PVつけてみた】

    【VOCALOID】NeruショートPV集【PVつけてみた】

    Neruさんの楽曲のショートPV集企画です。各作品は自己解釈で制作されていますので、注意事項をご理解の上お楽しみください。よろしくお願いします!◆参加者(五十音順/敬称略)うに、Endolu、尾崎、和武はざの、喜壱、崎、櫻月神無、しゃもじ、ときわず、はくり、ふらいあ、みず希、翠葉、柚子、Lye◆曲・クレジットマイリスト[mylist/54808746] 15:54

  • ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて時々敬語になる加賀美新

    ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて時々敬語になる加賀美新

    人間とヤンデレの争いの無い世界。そんな世界が作りたい!  爆発の件は…、10分辺りで妹が大暴れしたせいで火災発生→喋ってる間に何かに引火して大爆発…とまぁ、こういう訳だったんですよ。  この兄妹が住んでる場所も気になりますが…、おじいちゃんが言っていた…「こまけぇこたぁいいんだよ!!」   他のカブト系動画→sm13417498sm13782684(カブトとアニメ本編を両 14:20

  • M.S.S.Planetを歌ってみた / 湯毛

    M.S.S.Planetを歌ってみた / 湯毛

    人が歌える曲じゃないよ憎きM.S.S Projectの素晴らしい曲「M.S.S.Planet」を歌わせていただきました。■お借りした動画と本家様:sm21697223■お歌、おMIX:湯毛(user/496180)■湯毛の会(生放送コミュ):co83760 ■twitter:http://twitter.com/yugepo■ブロマガ:http://ch.nicovideo.jp/yugepo 3:31

  • 【MMDけもフレ】ピアノが弾けるフレンズなんだね!

    【MMDけもフレ】ピアノが弾けるフレンズなんだね!

    たーのしー!まらしぃ様の素敵な演奏はこちら→sm30776972水道屋様が素敵な補助ペダルを一晩で作って下さいました(im6584807)。ありがとうございます!ショパン様、マスク・ザ・春原様、ドウタヌキ様、Guntako様、oro-kamen様、フレンズ様、ne様、とと様[email protected][email protected]東海市様、イ 1:51

  • 【社畜】かえれないんだからぁ♪【替え歌】

    【社畜】かえれないんだからぁ♪【替え歌】

    いつもお仕事お疲れ様です。オケをお借りしました。→sm25316779 nc104313替え歌集→mylist/19958585真面目に歌ったやつ→mylist/4210217(1/11追記)新しい替え歌投稿しました。【社畜】中小摘発ヨーイ【替え歌】:sm27983777Twitter:https://twitter.com/JustBeNappa【3/20追記】まさかのニコラジで流れた上に、クマムシ本家様に見ていただいたとか!!ありがとうございます 1:31

  • のぞにこで例の歯磨きシーン【ダンまち】

    のぞにこで例の歯磨きシーン【ダンまち】

    胸囲の格差社会前作→にこにーが吹 っ 切 れ た sm25844477制作物[mylist/28341428]描いた素材→ http://goo.gl/E8YkSf 1:33

  • 初音ミクのお葬式

    初音ミクのお葬式

    片山さつき:いやほんとにこれ程度の問題って難しいんですね。さっきICTのとこで申し上げられなかったんですけど、今日本で一番売れてる歌手の一人って明らかに初音ミクですよね?初音ミクがある日突然引退したり、亡くなったらあしたのジョーの力石のお葬式並みになると思うんですけども。そういうアイコンが作られてるなかでね、その中にどんどん若い人が入ってしまった中で 2:55

  • まんぞくフレンズ

    まんぞくフレンズ

    1本で満足できるフレンズなんだね!すごーい!前回の満足→sm27545682 ごじ松さん前々回の満足→sm20012372 おジャ満足つよしその他作ったもの[mylist/28341428] 1:30

  • もこうフレンズ 第一話

    もこうフレンズ 第一話

    こんな動画作るんじゃなかったもこう氏user/449948 7:46

  • 中国人が作った将軍様のクソコラ動画に北朝鮮が激怒した動画

    中国人が作った将軍様のクソコラ動画に北朝鮮が激怒した動画

    北朝鮮は不敬を理由に中国政府に動画の削除を要請。なお、中国政府は無視した模様。この動画のタイトルは「金さん一家 3人のデブの小さな謝罪バージョン」で使われている曲は中国で最新の流行曲「小苹果」を引用している模様。転載元:https://www.youtube.com/watch?v=sxR-0L51JKk 3:29

  • 劇場版オフ会0人.syamu_movie

    劇場版オフ会0人.syamu_movie

    のびハザ要素は本当にありません 1:36

  • オリラジのPERFECT HUMANのオタクバージョンwwwwwwwwwww

    オリラジのPERFECT HUMANのオタクバージョンwwwwwwwwwww

    LINE NEWSに取り上げて頂きました!http://urx3.nu/t5NT本人に見てもらいました!https://twitter.com/chara317megane/status/706109276041785344https://twitter.com/picolkun/status/706079529425436672『 LOGG - 動画日記であなたも人気者に 』https://itunes.apple.com/us/app/apple-store/id1065443252?pt=118035716&ct=jin&mt=8こっちのアプリで他のおもしろ 2:59

  • 【大盛り合唱に】マダラカルト【憧れてみた】

    【大盛り合唱に】マダラカルト【憧れてみた】

    大盛り合唱ってかっこいいよねでも俺友達いないからさ……。トーマさん(user/5683296)による原曲→sm17754841参考にした大盛り合唱→sm18787657 次→sm29602967(ドーナツホール)わたくしの歌ってみたマイリス→mylist/56894728-----9/13追記:[email protected](大盛り合唱)さん→user/9105841に見つかってしまいました……申し訳ありません。かっこよかったものでつい……ほんの出来心 3:17

  • 鋼兵氏炎上まとめ ~「引退宣言後」編~ その7

    鋼兵氏炎上まとめ ~「引退宣言後」編~ その7

    鋼兵氏の引退宣言後、2016年11月4日~12月4日頃の流れをまとめてみました。この先、かなり内容が複雑化しますががんばって付いてきてください。その1 → sm30926543 その6 → sm31047603 マイリスト → mylist/58688809引退前の流れについてはmylist/54306595、及び「鋼兵ニュース」を参照ください(いずれも黄色いメガネ氏の投稿動画です)。 10:56

  • グラスハープで戦場のメリークリスマスを弾いてみた

    グラスハープで戦場のメリークリスマスを弾いてみた

    憧れの坂本龍一教授ご本人がラジオ(Radio Sakamoto)にてこの動画を紹介してくれました!感激!!→sm14657836。。。 ちなみにグラス演奏で手を切ったのは一度だけ。フチがちょっと尖った不良品のグラスを弾いていたときに切りました。普通のグラスでも激しく弾くと手の皮が薄くなることはありますが切ることはないですね。■マイリスト→mylist/19231844 ■取材されちゃいました→ 3:14

  • 【作業用BGM】詩人ソロ10曲歌ってみたメドレー!

    【作業用BGM】詩人ソロ10曲歌ってみたメドレー!

    詩人さんのソロ10曲を集めた、歌ってみたメドレーです!作業用BGMなどにお使いください!1.Let It Go/2.+♂/3.脳漿炸裂ガール/4.厨病激発ボーイ/5.ロストワンの号哭/6.オツキミリサイタル/7.アウターサイエンス/8.金曜日のおはよう/9.アイのシナリオ/10.ようかい体操第一詩人さんのユーザーページ→user/16758580詩人さんのマイリスト→mylist/22709836他の歌ってみたメドレー→m 38:16

  • 黄昏のオード ゆっくり実況Z 第二話 『ヨツンヴァイン』

    黄昏のオード ゆっくり実況Z 第二話 『ヨツンヴァイン』

    クソゲーが!!このクソゲーがァァァ!!ハァハァハァ…いや…トンキンさん、今のはちょっと言いすぎたすまない、ただちょっと母乳がほしくて…一話⇒sm17379663 前⇒sm22462909mylist/31202070】次⇒sm23146474コッチモミロ⇒【mylist/38469135 20:45

  • 【手書き】MSSPでぷよぷよ差し替えてみた【差し替え】

    【手書き】MSSPでぷよぷよ差し替えてみた【差し替え】

    全世界のみんな! ぷよぷよてか差し替え!カオスなぷよぷよ対戦をカオスな方々がすればもっとカオスになると思ってやってしまいました。ぷよぷよ初心者のためプレイが至らないところ多々ありますので、生暖かく見てやってください。3試合目はキャラCPUの関係で反対になっております。画像音声歌などはM.S.S Project様(マイリスト→mylist/14610850、コミュ→co212608)の動画 13:05

  • 【手描き】MSSPが左に向かって全速力!

    【手描き】MSSPが左に向かって全速力!

    ※手描き(自分絵)・ネタばれにつき、苦手な方はご注意くださいMSSPのみなさんに全力疾走していただきました。マイリス・コメント・宣伝ありがとうございます。ジャンルごっちゃに制作リストmylist/36715293 2:50

nicotter内で人気の動画