東方乗車録動画一覧

タグ「東方乗車録」がつけられた動画 (全1529本)48 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゆかれいむで秘境駅めぐり~北上線編~

    ゆかれいむで秘境駅めぐり~北上線編~

    東北本線の北上駅、奥羽本線の横手駅をむすぶスーパー北上線だよ。かつては急行、特急、果ては寝台特急まで走っていたんだけれども、それらの廃止で、今は線内運転の列車ばかりなんだよね。ちぇっ。ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 11:56

  • ゆかれいむで京成線駅めぐり~後編~

    ゆかれいむで京成線駅めぐり~後編~

    関東の大手私鉄の中では、少しだけ地味めな京成。でも、最近、電車も、駅も大幅に変わってきています。今回は、各路線の終点へ!ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 12:04

  • RED WINGリスペクトシリーズの最後の部分をまとめてみた

    RED WINGリスペクトシリーズの最後の部分をまとめてみた

    最近流行っているRED WINGリスペクトシリーズの、最後の部分を集めてまとめてみました。1/4までに投稿された動画を使用しています。順番に意味はありません。お借りした動画→リスト作成中です。 4:35

  • ゆゆさまと妖夢で電車旅

    ゆゆさまと妖夢で電車旅

    ゆゆさまと妖夢がロマンスカーで旅をするようです 自作などmylist/7984553 9:15

  • ゆかれいむで北総鉄道駅めぐり~前編~

    ゆかれいむで北総鉄道駅めぐり~前編~

    千葉の北部を走る北総線。京成線のおまけみたいな存在だけれども、ゆかりさんの大好きなカオス要素、天子盛りでして…ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 12:30

  • ゆかれいむで秘境駅めぐり~真の秘境編~

    ゆかれいむで秘境駅めぐり~真の秘境編~

    一日2人しか利用者がいない駅。ダムに沈んだ集落の最寄だった駅。 そんな幻想入りしそうな駅は、 今日も数少ない乗客を待っている。 いわゆる「秘境駅」の紹介動画です。 一応フルボイス(VOICEROID結月ゆかり、民安ともえ)で作ってみました、が 妙なアクセントになってたり、キャラが崩壊してます。 あまり気にしないようにお願いします。 秘境駅マイリス→mylist/37713099 15:36

  • ゆかりれいむとカオスなモノレールを愛でよう!

    ゆかりれいむとカオスなモノレールを愛でよう!

    都市部を中心に見かけるモノレール。しかし、今の姿になるまでにはいろいろな怪しいモノレールが作り出されては消えていったのでした。ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 12:59

  • 大阪市交通局は大変な放送を同時再生していきました

    大阪市交通局は大変な放送を同時再生していきました

    ◆◆◆御堂筋線verの更新に伴い動画を更新したため車両交換となります◇sm845956にお乗換えください◆◆◆東京者の俺がsm1082117(再うp版)とsm696818を混ぜてみました◆大変な途中下車シリーズで初めてMADを作ろうと思い立ったが、結構時間がかかるので暇潰しに作ってみました◆(08/01)右側の写真は千里中央-桃山台間らしいです◆(08/02)小田急先越されました(sm751764)が、製作 2:14

  • Hayabusa 30B

    Hayabusa 30B

    ■所用で函館に行ってきました。お酒も海の幸も山の幸もとてもおいしかったです。あとラッピのハンバーガーも。■おかげさまで未来が決まりました。もしかしたらあなたの町にもお邪魔するかも。■リスペクト元>>>sm25490812,>>>sm26467900■素晴らしき原曲者様はこちらからお乗換え>>>sm13361844■まいりすっmylist/33791397■東京駅から下り方面新青森 4:06

  • 疾走とうかいどう

    疾走とうかいどう

    18きっぷで東海道線完走してきました。素材と気力がなかったのでクオリティ3割減、ネタ3割減、手抜き度4割増しでお送りします。一部接続路線の画像はwikipediaから、その他いろいろな画像は拾い物です。上り方面→sm29830669 3:41

  • レッド・オブ・ケイキュウに動画をつけてみた。

    レッド・オブ・ケイキュウに動画をつけてみた。

    sm5709537の出来の良さに吹いて動画をつけたい衝動がマッハになったので制作。◆とりあえず、音源作者のmarcato様をはじめ、いろんな人にごめんなさい。◆冒頭に出てくるあの人は仁K(sm1906764)へのリスペクト。忙しい人向け→sm8228403mylist/8409842[乗換案内]┃東急東横線→横浜から[sm5756721]┃JR湘南新宿ライン→同じく横浜から[sm5793897]┃JR南武支線→八丁畷から[sm6470842]┃J 3:13

  • 【第2回東方ニコ童祭】旅路・オブ・紅楼夢【鉄道】

    【第2回東方ニコ童祭】旅路・オブ・紅楼夢【鉄道】

    滑り込みで…アウトオオオ!!!去年、インテックス大阪で開かれた東方紅楼夢へ鉄道の日記念きっぷ(※)で遠征した時の道程を音MADに仕立てました。◆mylist/8409842※鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷとは? JR公式の詳しい紹介ページ→http://bit.ly/cyJYS0毎年鉄道の日(10/14)近くに設定される、JRの普通・快速列車が乗り放題の切符。青春18きっぷと同じく、一部例外を除いて特急 3:13

  • 【富士ぶさ合作】ナイト・オブ・フジ&ハヤブサ

    【富士ぶさ合作】ナイト・オブ・フジ&ハヤブサ

    富士ぶさ廃止から早2年が経ちました。往時の面影を偲んでこの合作を投稿します。長い間動画作成に関わってくださった作者の皆様、根気よく待ってくださった視聴者の皆様にお礼申し上げます。■最初0:07秒は音量に注意■作者一覧はこちら、どうぞ。mylist/24494817 0:07

  • 【東京都区内】トウキョウ・トク・ナイツ【都区内パス】

    【東京都区内】トウキョウ・トク・ナイツ【都区内パス】

    大変な途中下車シリーズ5周年おめでとうございます。3分でわかる東京23区730円の小旅行。ネタ分2割増・クオリティ2割引・懐古分3割増でお届けします。かなりいろんなモノをネタにしてます、ごめんなさい。祭りに間に合わせるために突貫で動画つけたので全体的に作りが粗いです。借り物・拾い物の素材も使用しています。主なものは動画の最後にクレジットしてあります。◎mylist 3:12

  • ガムテのパーフェクト國鐵教室

    ガムテのパーフェクト國鐵教室

    これを作った次の日受けた会社を落ちました。まさしく自業自得です(^^;■特定の企業・団体を馬鹿にする気持ちは一切ございません。■今思えば、錦川鉄道とスカイレールを出してませんでした。こりゃ失敗。(アストラムラインなんて頭にもなかったっす・・・(^^;)■今まで製作したものはこちら(^^)mylist/8351399 2:07

  • ウュキイケ・ブオ・ドッレ(レッド・オブ・ケイキュウ 逆再生)

    ウュキイケ・ブオ・ドッレ(レッド・オブ・ケイキュウ 逆再生)

    sm5819794の最後ぐらいに「逆再生UP希望します」的なコメントが書いてあったので、逆再生をやってみた。●元動画の人(大師線の人)や音源の人(京浜東北線の人)など、この動画の作成に関わった人に感謝。●PCの性能上、画質はこれが限界。スマソ■乗り換え元動画・・・sm5819794元音声・・・sm5709537 3:13

  • ゆかれいむで鶴見線駅めぐり~後編~

    ゆかれいむで鶴見線駅めぐり~後編~

    よくわかんない駅がたくさんの鶴見線。そのなかでも、今回めぐる駅は、「都会」にある「秘境」駅だそうで。…よくわかんない。ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 11:49

  • RED WINGリスペクトシリーズで日本縦断+韓国へ小旅行

    RED WINGリスペクトシリーズで日本縦断+韓国へ小旅行

    2016/2/13までに投稿された、鉄道を素材にしたRED WINGリスペクトシリーズをつなげあわせました。1.北海道編2.東北編3.関東のJR編4.関東の地下鉄編5.関東の私鉄編6.中部編A(静岡・長野・北陸方面)7.中部編B(名古屋近郊方面)8.近畿のJR編9.近畿の私鉄・地下鉄編10.中国・四国・九州編11.韓国編接合が甘いのはご容赦くださいませ。 5:43

  • ゆかれいむで鶴見線駅めぐり~中編~

    ゆかれいむで鶴見線駅めぐり~中編~

    「海に一番近い駅」そんな、素敵なシチュエーションの駅は、脱出不可能な、不思議な駅だったのです。本動画はフルボイス(VOICEROID結月ゆかり、softalk)ですが、妙なアクセントになってたり、キャラが崩壊してます。ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 10:56

  • ゼロケイ

    ゼロケイ

    0系引退記念にウサテイで0系。多少流血シーンが御座いますのでご乗車の際はご注意下さい。なお、映像改変のみの運行となっております。ご了承下さい。 検電アンテナ/(^o^)\   作ったものmylist/10061781 1:48

  • 新幹線「のぞみ号」は大変な放送を流していきました part1

    新幹線「のぞみ号」は大変な放送を流していきました part1

    (本家・JR東日本は大変な放送を流していきました β版)sm608860。鉄道で、新幹線のぞみ号の車内放送で作りました。その2[sm693272] 皆様コメントありがとうございます。mylist/6098230 1:57

  • TOHOKU ZONE

    TOHOKU ZONE

    仙台色701系全編成機器更新記念(超激遅)って常磐線に未更新まだいたね。あと無意識の日ということでね。 原曲様→nm7375017  テクニックリスペクト→sm25349251  ※最初の車両と音が合ってないのは気にしないこと ※2016/2/19追記 いつの間にか10000再生されてて驚きました・・・。本当にありがとうございます!! 2:27

  • 狂都計 ~ ルナ・ダイヤ

    狂都計 ~ ルナ・ダイヤ

    次で最後だから特に力入れた                              mylist/12205784 2:39

  • 幽雅に散らせ、線路の雪【幽雅に咲かせ、墨染の桜×寝台特急日本海】

    幽雅に散らせ、線路の雪【幽雅に咲かせ、墨染の桜×寝台特急日本海】

    臨時日本海、本日より運転開始です制作サボってたら雪を散らすどころか桜も散ってしまったという臨時日本海運転日に間に合わせるために突貫で動画作ったので途中から露骨に動画が手抜きになります。もしかしたら後からちゃんと動画付け直す、かも青森駅の放送の一部をきょーすけさんから、自動販売機の画像を水色の光線さんからお借りしました。ありがとうございました。他の 4:52

  • 激流江戸川【乗車録単品2016】

    激流江戸川【乗車録単品2016】

    どうもやる気が出ないミラフォです。最近はさめやまあおい何て名前も名乗ってます。とりあえず単品上げときます。なかなか作品作れなくてごめんなさい。やる気が出ないだけなんて言えn(ry 1:24

  • ケイティ~Ver 2.09~

    ケイティ~Ver 2.09~

    ありがとう209系記念ということで、京浜東北線のウサテイMADです。動画版を作ってくれる神様希望です。[追記]コメント付きYouTubeミラーをUPしました→v=eLqC-q6WRp8[さらに追記]動画版900番台→sm1899045 Thank You!ですwwマイリスト→mylist/5324962 1:55

  • 最終鬼畜鉄道京阪・D (+おまけ)

    最終鬼畜鉄道京阪・D (+おまけ)

    本家の動画が見れなくなってたので再UP 3:50

  • DARK SOUTHERNE【DARK ZONE×南海特急サザン】

    DARK SOUTHERNE【DARK ZONE×南海特急サザン】

    DARK ZONE×南海特急サザンみなさんは南海が好きですか?画質落ちちゃってごーめーん誠にすいまめーん多分高画質→ ニコニ・コモンズの素材の一部がニコニコ系以外アップロードできない為変更して投稿します追記:ご視聴してくださった皆様コメントありがとうございます~!一部ユーザーがとんでもない量のコメントをしてくださったお陰で不快な思いをした方が居ると思われます 0:53

  • 快速33レ 浅草~東武日光・会津田島 ~Neo Rapid-Service Train

    快速33レ 浅草~東武日光・会津田島 ~Neo Rapid-Service Train

    動画担当:KT.K(mylist/56337549 user/39367732)(一部素材:みずえさ・wikipedia・Ao_to(user/36097976)さん)音声担当:みずえさ(mylist/30124897 user/22525039)原曲:Toukaidou set 01 〜 ヒロシゲ36号(sm13361844)新しい東武、なくなってしまう東武、変わらない東武。時代は大きく変わる。時は来た。そろそろ自分で動画付けたいです。追記:佐倉前線さん、5800N形さん、ふれひ 4:06

  • BORDER OF KEIO!【京王合作】

    BORDER OF KEIO!【京王合作】

    ―――あなたと あたらしい あしたへ―――京王電鉄が現行のカラーになって今年で25年...そしてたった今、臨時の特急「迎光号」が新宿駅を出発しました...総勢10人で作り上げた京王電鉄の総まとめともいうべき合作です。あなたを様々な京王電鉄へご案内いたします。参加者マイリス(mylist/57867652)京王電鉄以外の私鉄をご利用の方(sm29846192)高画質&60fps版(https://www.youtu 4:05

  • カクテイ・オブ・チュウオウソウブ

    カクテイ・オブ・チュウオウソウブ

    ナイト・オブ・ナイツ/ビートまりお×■中央・総武線(各駅停車)  (追記)■視聴・コメント・マイリスをしてくださった方、ありがとうございます。 ■1:25辺りで、後発の各駅停車千葉行きと案内している電光掲示板は中野駅2番線のものです。ちなみに先発は、5番線からの津田沼行きでした。  ■0:59に出てくる快速津田沼行きの表示は合成です。 ■一部、他の作者様のネタを勝手に使 1:25

  • Hokuriku Shinkansen was Kanazawa?

    Hokuriku Shinkansen was Kanazawa?

    お久しぶりです 大変な途中下車シリーズ9周年おめでとうございました。 【追記】糸 魚 川 さん 広告ありがとうございます。 0:25

nicotter内で人気の動画