東方手書き劇場の動画

タグ「東方手書き劇場」がつけられた動画 (全25257本)789 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けんけんぱ小傘ちゃん

    けんけんぱ小傘ちゃん

    こちらにもアップしました小傘ちゃんをけんけんぱさせるアニメを作りました。動画の大半はメイキングですが、ラストにアニメがあります。軽快な曲とともに最後まで楽しんでいただけると幸いです。ニコ動画質は荒めなので、ようつべのほうにもアップしていますよろしければこちらもどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=myIIgAqiByI描きて・動画:beluo77BGM:「Surprised Me 4:22

  • あたいったらさいきょうね

    あたいったらさいきょうね

    ※ある日突然5秒位で思い浮かんだストーリーを手書き動画にしてみました。分割無しで45分以上ありますが‥ご了承ください。オープニングテーマ 夢幻幽夜.mscz 提供者→ ククアさんエンディングテーマ 蓬莱伝説→ コウイチさん sm14852502  co550188妖精の名前を付けた人→ ニャニャsさんお借りした偉大なる挿入歌(神曲)【魂音泉 × おてんば恋娘】そんなゆめをみたの ( 45:12

  • 【幻想入り】東方男娘録 第3話 その8【男の娘】

    【幻想入り】東方男娘録 第3話 その8【男の娘】

    フランちゃんも入浴回です。マイリス mylist/39429644前→sm24959080次→sm25056551静画リンクです! 混布さん(春画) im4466253 キングマウスさん im4474166本当に有難うございました!◎後書きで触れた話題 184の偽兎 ar646876 偽兎の結果 ar670556 投稿した絵 im4471821※その7が東方カテラン1位&金枠となりました! ご視聴&宣伝された皆様、本当に有難うござい 20:37

  • 【祝アニメ化】新版oso的キノコ擬人化図鑑宣伝動画【祝ゲーム化】

    【祝アニメ化】新版oso的キノコ擬人化図鑑宣伝動画【祝ゲーム化】

    すっごい今更なんですけどおめでとうございます。●「新版oso的キノコ擬人化図鑑」ISBN:978-4575311785双葉社より全国書店にて発売中(税抜1600円)osoさん宣伝効果あったらキックバックください。osoさんのサイト・http://toolate.s7.coreserver.jp/index.htm・osoさんのキノコ動画:mylist/31982025書籍公式サイトhttp://www.futabasha.com/kinokonoko/魔理沙のキノコ知識が 8:23

  • ゲームセンター東方 #01

    ゲームセンター東方 #01

    東方キャラによるゲームセンターCXのパロディ動画ですが、やはりキャラと絵が崩壊しています。#02a→sm18221987mylist/2192855 26:42

  • 【東方】鍵山雛を動かしてみた

    【東方】鍵山雛を動かしてみた

    2015年3月3日にYouTubeにアップした「鍵山雛を動かしてみた」をこちらにも投稿します。楽曲「神々の祈り」はサークル舞風の時音様より使用許可を頂いております。主は普段YouTubeで活動しておりニコニコ動画にはたまにしか投稿しません。よろしければYouTubeのチャンネルも覗いてみてください(^^)https://www.youtube.com/user/beluo77 4:30

  • 【東方手書き】妖夢ぷくぅぅぅ

    【東方手書き】妖夢ぷくぅぅぅ

    ぷくぅぅぅぅぅぅ 元ネタ様sm15267703 1:12

  • 東方の日常の8話 後編

    東方の日常の8話 後編

    OP単品→ sm17910959僕は自分で作った作品のことをみんなかわいいかわいい問題作達だと思ってます。コミケDー38aで参加します。   東方の日常,1巻 2巻、3巻,4巻はとらのあなで委託してます。5巻はコミケ以降出ます。みんな東方新作と一緒ににかってくれよな! http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/33/040030103315.html ニコニコ漫画→ http://seiga. 20:27

  • 【東方手書き】博麗の拳・乱世覇道編【前編】

    【東方手書き】博麗の拳・乱世覇道編【前編】

    職場に幽霊がでます…怖いです…風雲竜虎編 後編:sm12841437乱世覇道編 中編:sm18004397作品:mylist/14977750 27:41

  • 【ニコカラ】諏訪子で『メシ喰えよ!』【on vocal】

    【ニコカラ】諏訪子で『メシ喰えよ!』【on vocal】

    sm17920398の「諏訪子で『メシ喰えよ!』」をお借りしました本動画を見て感動しました(;∀;) カラオケで歌おうとJOYで検索したら配信されてなかった(;;)曲はミドリカワ書房の『メシ喰えよ!』です。その他の自作ニコカラ→mylist/30086084 5:01

  • 【東方手書き】霊夢さんとポケモン【第二話】

    【東方手書き】霊夢さんとポケモン【第二話】

    半日で作りました。すみません。マイリス→mylist/45005604 4:50

  • 【第5回東方ニコ童祭】こくはつ東方4コマ

    【第5回東方ニコ童祭】こくはつ東方4コマ

    何も考えずにご覧いただければと。季節ネタは載せるかどうか迷いますね。 mylist/37472232 5:13

  • 【東方手書き劇場】夢の続きを。前編

    【東方手書き劇場】夢の続きを。前編

    本編「門番の願いごと。」の咲夜視点の話です。本編を見てないと分からない構成になってるので見てない方はこちらからご覧ください。mylist/56348362前編→ここ後編→2017年3月予定ついったーで進捗[email protected][追記]たくさんのご視聴・コメント・マイリス・宣伝ありがとうございます! 14:39

  • 【東方手書き】霊夢さんとポケモン【第一話】

    【東方手書き】霊夢さんとポケモン【第一話】

    データ消えたり、縦横比ミスったりで心が折れかけましたがなんとかあげれました。この話を続けるかどうかは・・・うん・・・。ところで本とか出してみたいです。マイリス→mylist/45005604 3:44

  • 別れの言葉はひとつだけ

    別れの言葉はひとつだけ

    ふみ切アレンジ85(nm25698264)のボーカル付き版動画です。塩八さん(user/4511650)に再び歌っていただきました。ありがとうございます。  mylist/47078686 4:07

  • 喫茶命蓮寺9

    喫茶命蓮寺9

    というわけで終わりです。1年3か月の短い間でしたが、ご視聴ありがとうございました。前→sm23079599 mylist/15864934絵師は喇叭さんです。http://www.pixiv.net/member.php?id=130037 6:02

  • 【手書き】MMDが作れないので東方MMDの博麗霊夢を全部描いてみた

    【手書き】MMDが作れないので東方MMDの博麗霊夢を全部描いてみた

    初心に帰ってMMDを『描く』とするか・・・・・・・(´・ω・`)え?以前はマウスで描いていたのです【1作目の霊夢編>sm20737809】描いてみたものmylist/38995129新作ができてしまった!?【全部はるか編>sm29800088 14:28

  • 東方異形郷 アリス編

    東方異形郷 アリス編

    【注意】先にプロローグを視聴することを推奨します。→sm23418086この動画は東方projectの二次創作です。旧作・二次創作キャラが出てきます。また、ホラー表現や東方キャラの死亡シーン。スプラッタ・グロテスクで内容的に人によっては強い不快感を与える暴力的でショッキングな描写が含まれております。苦手な方は絶対に視聴しないでください。次→sm24318360mylist/43825715 8:40

  • 幻想郷⑨学王決定戦!

    幻想郷⑨学王決定戦!

    ヘビーリスナーですが、それでもキャラと絵が崩壊しています。元ネタは99ANNアホ学王決定戦 他mylist/2192855 13:14

  • 「東方ボスラッシュ」sm.ver音質改善版

    「東方ボスラッシュ」sm.ver音質改善版

    毎度どうもです。☆★なんと本家様150万再生突破ですね!おめでとうございます!★☆   ☆モグフヨ様のHP20万HITおめでとうございます☆  ☆こちらのほうでも歌詞職人の方本当にありがとうございます☆   では、ごゆっくりどうぞ♪   本家様→nm3931214   マイリス→mylist/7224418    3:43

  • 東方チョメチョメ手描きマンガ【その29】

    東方チョメチョメ手描きマンガ【その29】

    お久しぶりです!生きてます!久しぶりに手描き作ってたらオチがイマイチよくわからなくなりました!なんだこのオチ・・・↓そうだ、あの曲ならなんとかしてくれる!↓なんとかなった!↓にゃんにゃんカワイイ←いまここ楽しんでいただけたら幸いです!【追】その30順調に制作おくれておりますが作ってますので少々お待ちをその28→【sm27686514】マイリス→【mylist/7808389 7:20

  • 【幻想入り】東方男娘録 第3話 その7【男の娘】

    【幻想入り】東方男娘録 第3話 その7【男の娘】

    美鈴お姉さんと入浴回です。マイリス mylist/39429644前→sm24910776次→sm25005734アドレス&リンク 混布さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46972456 禍津さん im4460211 くらのすけさん im4463005本当に有難うございました!追記:森のなまけものさん、メーヴェさん、禍津さん、モヤスィさん、ぼんたさん、Ligendさん、Sisarさん 18:03

  • 【東方】妖怪の変化について考えてみた

    【東方】妖怪の変化について考えてみた

    平野耕大のドリフターズ、マジで面白いですね。※使用させて頂いた音源東方のオープニングっぽいもの その1(nc10838)東方風の曲を作ってみた 1(nc12703)テレビの時報の音(nc1806)前作→sm17883129 新作→sm19689901 5:46

  • 【東方】よせあばれまりさ【ナイト・オブ・ナイツ】

    【東方】よせあばれまりさ【ナイト・オブ・ナイツ】

    お久しぶりです! 前回の色なしあばれまりさ→nm6007222から いろいろと忙しくてなかなか手つかずでしたがなんとかできました!! 本家様と違ってただの動きの寄せ集めですが霊夢の腋を糧にしてがんばりました。手書き投稿動画一覧→mylist/46918379 崇高なる本家様→sm6457931【曲情報】収録/花詠束-hanataba(Unionest.NET)作曲/ZUN(上海アリス幻樂団)編曲/ビートまりお(COOL&a 1:46

  • 東方チョメチョメ手描きマンガ【その3】

    東方チョメチョメ手描きマンガ【その3】

    沢山のご視聴、コメ、マイリスありがとうございます♪、一応話しが繋がっている部分もありますので1から見ていただくと分かりやすいかと思います。変な所に●つけないでwその1→【sm4157348】、その2→【sm4253706】、マイリスト→【mylist/7808389】大百科、笑わせていただきましたwま~坊さんが、声をあててくださいました!→【sm4831888】緋依のくろねこさんが、声をあてて 7:31

  • 【幻想入り】東方男娘録 第3話 その6【男の娘】

    【幻想入り】東方男娘録 第3話 その6【男の娘】

    小夜ちゃんが美鈴お姉さんに激しくシゴかれちゃう回です。今回エコノミー対応を入れてみましたがどうですかね?マイリス mylist/39429644前→sm24860863次→sm24959080静画リンクです!  禍津さん im4444174本当に有難うございました!追記:ブルガリアさん、コールドスプレーさん、ゆきのくもさん、キジトラのヌコさん、blue-Aさん、おタコ様さん、女郎蜘蛛さん、戦友Aさん 17:40

  • 【東方手書き】古明地こいしのドキドキ大冒険 最終回8/9

    【東方手書き】古明地こいしのドキドキ大冒険 最終回8/9

    ◆本動画は東方Projectの二次創作です◆本動画はフィクションであり、実在する人物・地名・団体・事件などとは一切関係ありませんsm28916462:前<< mylist/13478199 >>次:まだ 14:07

  • 【東方手書き】療法Project【自律神経失調症】

    【東方手書き】療法Project【自律神経失調症】

    モンハンのやりすぎでだいぶ遅れてしまいましたm(_ _)m。今回は心因性の疾患の為難しかったです(いろいろと)。マイリスト 療法mylist/22541234ナイトメアmylist/22541265美鈴とレティmylist/30509704 9:24

  • 東方うごメモまとめ

    東方うごメモまとめ

    静画の方にアップしていた過去のうごメモを纏めた動画です。ちょっとだけ線をきれいにしてアップスケーリングする方法を見つけたので、ためしに動画にしてみました。■お借りした楽曲いか消し様 Ancient Heritage【原曲:リジッドパラダイス】→nc108935いか消し様 Prophetic Dream【原曲:デザイアドライブ】→nc79483追記:ご視聴及び、たくさんの広告、誠にありがとうございま 4:07

  • 【東方手書き】療法Project【食中毒】

    【東方手書き】療法Project【食中毒】

    ちょっと季節外れですが、食中毒。初めて解説の永琳の絵を描きました。マイリスト 療法mylist/22541234ナイトメアmylist/22541265美鈴とレティmylist/30509704 10:16

  • 淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その3前編

    淡々と進む東方手書き漫画【首無し】その3前編

    まさか1年以上かかるとは・・・続き物となっているので未試聴の方はその1(sm26428435)その2(sm27871571)からの視聴をお勧めします後編UPしました(sm30344283)使用曲はコンテンツツリーにあんな使い方でごめんなさいかっこいい曲だから単品で聞いてみるといいと思うよ今まで作ったもの淡々と進むマイリスト(mylist/19012394)それ以外のマイリスト(mylist/36155186 8:08

  • 【東方手書き劇場】東方四枠話 廿一

    【東方手書き劇場】東方四枠話 廿一

    mylist/56216384今回は紅魔館のメンバーが中心です。(パチュリーは出ません)クリスマス・正月編を投稿する前にだいぶ描きためていたので、すぐの投稿となりました。次回作はだいぶ後になると思います。鬼相良平様、KαYN様、サンダーショット様、宣伝ありがとうございます! 2:53

nicotter内で人気の動画