東方有頂天動画一覧

タグ「東方有頂天」がつけられた動画 (全10274本)321 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~

    東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~

    俺は古代からいる陰陽鉄信者なのだが遂に自分でもツクールを購入。だが「よーし何か作っちゃうぞー」と意気込んだはいいが、衝動買いゆえ何も思いつかないというあるさま「創作センスが足りない」「あまりにも計画性がなさすぎた」「これじゃ何もできない」と諦めが鬼なったところ、ふと最近ブームの配役変え動画にツクールを組み合わせた全く新しい(ry を思いついたらしい、 34:25

  • 東方鉄星義 ~BURONT2 ダークパワーの逆襲~

    東方鉄星義 ~BURONT2 ダークパワーの逆襲~

    おとなも、こどもも、ブロントさんも。はじめまして、もしくはお久しぶりです、Sinです東方有頂天シリーズ第4作目となる本作は、MOTHER2(マザー2)をモチーフとしたプレイ動画作品となっていますこれまでの3作とはまた雰囲気の異なる作品になる予定ですので、原作を知っている人も知らない人も楽しんで頂ければ幸いです次→まだマイリス→mylist/58565978鉄花婿(東方×FF×DQ5)→m 50:57

  • 東方爆心鉄 ブロン子さんがFallout3で頑張るようです -第二十七話-その3

    東方爆心鉄 ブロン子さんがFallout3で頑張るようです -第二十七話-その3

    Croんte様の新作を見てしまったので、キャスト変更すべきか悩んだ結果、こうなりました。 -第二十七話-その2Riley Hale様、ごあ様×3、安食志貴様、MAROAKI様、久遠寺様、kosa様×2、breeze様、yoituki様、彷徨う猫様、kouga様、ろよら様、ruru様いつも応援ありがとうございますマイリスト mylist/54753905  前回>sm30796256 次回> 10:26

  • ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~37

    ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~37

    37話。機動コロシアム(チャンピオンリーグ)トゥルーオデッセイ名物、魔改造MSが目白押しのリーグ。その珍妙な見た目に反して性能はかなり高く、油断すると全滅します。今回、早苗がゲストとして加入していますが中身はイーチィ(天子)です。さて今回、この動画初となる女性キャラボイスが入っています。イメージと違うとのご意見もあるでしょうが、ご了承下しあ;個人的 30:58

  • ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~36

    ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~36

    第36話。聖域の森(2回目その2)聖域の森のボスもいよいよ残り2体。しかしどちらもかなりの強敵のため、できればイーチィ(天子)のバリア/ビームフィールドが欲しいところ。さて、今回後半の会話シーン…彼女は東方原作において設定のみの存在、しかも『忘れれた存在』とはいえ、この展開にするのは凄く悩みました。できることなら、誰ひとり欠けることなくハッピーエン 28:59

  • 東方楽園鉄Ⅱ ~星ブロ楽園開放記 その16

    東方楽園鉄Ⅱ ~星ブロ楽園開放記 その16

    ⑩⑤<私を巨乳にしろ。■<乳図鑑準拠の設定なのでそれは出来ない。⑩⑤<乳図鑑:天が出たぞ。私を巨乳にしろ。■<特定のジョブを急に強化するとバランスが崩れる。強化しない。⑩⑤<ぶちころすぞ。※うにゅぱいさとぱい絵はおろさんからお借りしました!※前sm14031693 次sm15008190 マイリストmylist/19155476 13:51

  • ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~35

    ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~35

    35話。聖域の森(2回目その1)。何とか6月に間に合った…次はもう少し早めにうpしたいところ。今回、戦闘は1度のみですが、編集で2回分を一本化しています。理由は、メンバー全員を出したかったのと、後半部分でいいシーンが撮れたため、そしてブロントさん(トラッシュ)の『新技』について言及を入れるためです。…もうちょっと前半と後半を区切る場面は考えた方が良 27:38

  • ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~34

    ガんダムブロントオデッセイ~失われしGの伝説~34

    第34話。破壊の爪痕(北部)。今回のダンジョンは、難易度はそこそこですが広いので息切れには注意。このくらいまで来ると戦力も充実し始め、ZZ系、W系の機体を強化すればだいぶヌルくなりますが、動画的な面白みも考え、適度にやっていきます。さて、今後の展開についてですが、月面へ上がる前に固定ボスやコロシアム等のやり残しを片付けていきますので、次回以降しば 28:25

  • 【ゆっくり実況】ブロントさんの初心者向けLoL講座(だった)前編

    【ゆっくり実況】ブロントさんの初心者向けLoL講座(だった)前編

    後編:sm28356493東方有頂天作品ですちなみに自分はブロンズ1です(白目)追記:ピール(peel)敵に張り付かれた味方をCC等で助け、敵を剥がす事。解説スキルnoob sry追記2:三分頃の解説でAAをWと勘違い。ガクンと減ったから殴り合い中にレベルアップ→即W上げ使用かと思いきや、パッシブでAD増加してただけでした。なんでAA届いたんだろうsry team 12:25

  • 東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~ 7

    東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~ 7

    動画を見た後、次にお前は「話が何も進んでないじゃん!」と言う!いや実は次のダンジョンまでは作ってあるんだがそこクリアするまでプレイすると今度は長すぎになるし、だから早めに切ってみた結果がこれだよ!作ってて微妙に頭を悩ませるのは「1話1話の動画をどこで切るか?」という点だったりします前→sm11831357次→sm11981579マイリス→mylist/20182941 16:53

  • がんばれゴエントさん とよ姫救出絵巻 第一話

    がんばれゴエントさん とよ姫救出絵巻 第一話

    がんばれゴエントさんがRPGというジャンルの壁を超え、アクションゲームになって帰ってきました!何度も言っているでしょう?「この動画ががんばれゴエモン『シリーズ』と東方有頂天を掛け合わせた動画なのは確定的に明らか」だと!スーファミ版第1作目にして不朽の名作「がんばれゴエモン~ゆき姫救出絵巻~」これ抜きにゴエモンは語れないという理由でこの動画が作られ 19:20

  • 東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~ 6

    東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~ 6

    1章終了~2章開始までの幕間おかげでヤマなちオチなしイミなしな雰囲気というあるさま!ところで前回戦っていて「石像強ぇww」「うr-みあ弱ぇwww」という感じでしたが、一応アレで両者のパラメータ・ルーチン・痛恨率は原作準拠なのですただ、るみゃにマヌーサ抜きだと地獄を見れますが安全策を取った結果がこれもう少し動画映えを考えて手を抜くべきだったな俺調子ぶっこ 27:21

  • 東方超機鉄~スーパーブロント大戦OG~ 第三十八話

    東方超機鉄~スーパーブロント大戦OG~ 第三十八話

    尺の都合でカットしたり、考えていたネタの時期を逃したためにボツになることが少なからずあったりするんですすまぬ…出番をカットされる者達よ…本当にすまぬ…今回、最初の勝利条件はHPを10%以下にすることクリ出たときは、やりなおしか!とひややせかきました前→sm16301905 次→sm16540123 マイリスmylist/21192962 38:23

  • 【東方有頂天】ブロントさん達が片道勇者をプレイ_その4

    【東方有頂天】ブロントさん達が片道勇者をプレイ_その4

    今回のあらすじ: 海賊=善良な勇者---以下テンプレ---この動画は、ブロントさんたちのプレイを通して、片道勇者を知らない方への布教を目的としてます。あとはメイン動画作製の息抜きも兼ねてます。フリーゲームですので、気になった方はプレイ、しよう。検索すればすぐ出てくるよ!さらに追加版である片道勇者プラスも500円なのでハマった方は買おう(販促)---以上テンプ 17:16

  • 【東方有頂天】ブロントさん達が片道勇者をプレイ_その3

    【東方有頂天】ブロントさん達が片道勇者をプレイ_その3

    今回のあらすじ: ボウグゥ・・・。---以下テンプレ---この動画は、ブロントさんたちのプレイを通して、片道勇者を知らない方への布教を目的としてます。あとはメイン動画作製の息抜きも兼ねてます。フリーゲームですので、気になった方はプレイ、しよう。検索すればすぐ出てくるよ!さらに追加版である片道勇者プラスも500円なのでハマった方は買おう(販促)---以上テンプ 22:19

  • 東方淫夢鉄.mp4 【1り嘘新作祭り】

    東方淫夢鉄.mp4 【1り嘘新作祭り】

    俺は嘘新作祭りにカカッと90分で動画を仕上げたんだが企画主のエイさんに「この動画はちょっと^^;」って追放処分されて一人で上げるハメぬなって本物のフールになってしまった。有頂天系マイリスト mylist/31414118 3:49

  • 【東方有頂天】東方遭遇鉄 Part23【Dino D-Day】

    【東方有頂天】東方遭遇鉄 Part23【Dino D-Day】

    Dino D-Dayは第二次大戦中、ナチスドイツの遺伝子改良にて蘇った恐竜をプレイアブルに操れるFPSゲームです。セールを狙えば、100円単位で購入できますので、興味がありましたら、是非購入し、ギフトで皆に布教してみましょう。 自分はされた方ですw前回 sm28250433 次回 sm28419326 マイリスト mylist/48338838「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukit 13:08

  • 東方鉄幻想 ~ファイナルファンタジー東方~ 52

    東方鉄幻想 ~ファイナルファンタジー東方~ 52

    最終話です第1話から約2年半、短かった気も長かった気もしますが…いずれにせよ、これにてこの物語は完結となります次回作についてですが、継続プレミアムにより本垢の容量が空いたため、このアカウントは以後放置して、次回作は向こう(user/8174142)で投稿することになりますこの垢を「お気に入り」等に入れて下さっている方で、次回作投稿のお知らせを受けたい場合、本垢へ 38:45

  • 東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記107 【VS八雲紫8/9】

    東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記107 【VS八雲紫8/9】

    皇帝戦はもう充分堪能したよ……。まえ sm30754877つぎ sm30764952まいんりすつ mylist/25890453 28:43

  • 東方超機鉄~スーパーブロント大戦OG~ 第三十七話

    東方超機鉄~スーパーブロント大戦OG~ 第三十七話

    お待たせました二週間も空くとは思ってなかったというか…11月中に上げれてよかった前→sm16171136 次→sm16411344 マイリスmylist/21192962 42:56

  • 守りの大樹

    守りの大樹

    ネタバレ 今回のブロントさんはひまわりじゃないよそんな訳で今回は幽ブロです認可鉄でも気に入っていると言っていた二りなので、あんな感じのノリでありつつ少しばっかり路線を変えた感じを目指したのが今回のお話そして尺さんはいつもどおりです(R作品基準)そんな動画ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。前作⇒sm25487702 mylist/40426067 53:42

  • 東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記100 【VS八雲紫1/9】

    東方決闘鉄~ブロントさんのMTG戦記100 【VS八雲紫1/9】

    紫戦1/9。zenzawatchなくても大丈夫なように1話30分以内に収めたら9分割になってしまった。でも全部で4時間未満なのでそんなに長くないです。まえ sm29837195つぎ sm30561380まいんりすつ mylist/25890453 30:35

  • 東方鉄幻想 ~ファイナルファンタジー東方~ 50

    東方鉄幻想 ~ファイナルファンタジー東方~ 50

    【FF11の思い出】陰陽鉄、転じてFF11に出会っていなければこうして何年も有頂天動画を作る作者になっていないことを考えると大袈裟に言うなら人生(趣味生活)に多大な影響を与えてくれた作品です私は古代からのプレイヤーではなくアビセアが実装された頃に始めた新参でプレイ期間も2年半程度とFF11基準ではそれほどでもないのですがそれでも他のFFシリーズを全て合算しても到底 67:21

  • 【東方有頂天】東方遭遇鉄 Part30【Ghost Recon WR】

    【東方有頂天】東方遭遇鉄 Part30【Ghost Recon WR】

    先代巫女をとりまく前回のあらすじ sm28527508今回はゴーストリコン ワイルドランズの紹介動画です。発売前のベータ版を収録させて頂きました。Divisionライクなゲーム性にノシの良い吹き替えがメッチャ楽しく、今から発売が待ち遠しいです。前回 sm30778775 次回 まだ マイリスト mylist/48338838「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsuプレイ人 13:43

  • 東方爆心鉄 ブロン子さんがFallout3で頑張るようです -第四話-

    東方爆心鉄 ブロン子さんがFallout3で頑張るようです -第四話-

    戦闘中に雑談していたらブロン子さんの黄金の鉄の塊で出来た頭蓋骨が割られそうになったらしいぞ捨て駒様 ごあ様 Riley Hale様 広告ありがとうございました! マイリス mylist/54753905 前回>sm28224791 次回>sm28533512 17:43

  • 東方汚水伝 ~忍者達が白玉楼で替天行道をするみたいです~ #21

    東方汚水伝 ~忍者達が白玉楼で替天行道をするみたいです~ #21

    最近忙しいけど僕は元気ですEDの表記に小兎姫のキャストにて月星 雲様の名前が抜けております、申し訳ありません(土下座sm30065150←前 次→重度の酒クズマイリス:mylist/46981691前作:mylist/38638823 32:53

  • 【東方有頂天】レミブロのオススメ第6話【FF11】

    【東方有頂天】レミブロのオススメ第6話【FF11】

    今回は全編静止画なので1本に纏めてみました。撮影は11/24に行われました。(映ってたPC宛て)すいません別れ際/bowしてませんでした。次、第7話→sm22582181コメ返し→sm22529287mylist/39066592OP→sm22090762Copyright (C) 2002 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. 21:57

  • 【東方】【FF11】東方有頂天則~超DQNナイトの謎を追え:第6話

    【東方】【FF11】東方有頂天則~超DQNナイトの謎を追え:第6話

    第6話:ワイルドキーパー・レイプ前回(sm30241882)までのあらすじ↓ルール違反とブロントさんを連れて来た罰としてレミリアのエロ同人の刑が霊夢と魔理沙に迫る。絶体絶命のピンチだったがナイトがとんずらを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦するとああヒーローは本当に偶然常に遅れてくるもんだなと納得した。作品関連の話はTwitterhttps://twitter.com/kyoya 9:41

  • 東方爆心鉄 ブロン子さんがFallout3で頑張るようです -第二十七話-その2

    東方爆心鉄 ブロン子さんがFallout3で頑張るようです -第二十七話-その2

    今回は至高のオーバーロードのあのお方との対戦です。至高のオーバーロードとの対戦は至高のナイトがふさわしいのではと「東方武論社~フォール有頂天3」を見て思ったり何だり。 -第二十七話-その1yoituki様、そうえん様、MAROAKI様、ボロ布様、kosa様×4!!!!安食志貴様×2!!、Riley Hale様、ソルを使い手様、brainbomber様ゼフィドA01様、ごあ様、久遠寺様、彷徨う猫様、breez 9:58

  • 東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~ 3

    東方鉄花婿 ~ブロントクエストⅤ 黄金の鉄の塊で出来た花婿~ 3

    プランM、所謂幕間回ですねなんだか上手く切る場所が見つからなかったから微妙に半端な場所でカットもう少し奥まで作ってあるので、次も近日中にうpれる予定前→sm11582512次→sm11704445マイリス→mylist/20182941 31:31

  • 東方有頂天 世界の夢人の想い

    東方有頂天 世界の夢人の想い

    今までFateシリーズにハマり、東方有頂天を愛した貧弱一般人息抜きもかねて本当に作ってしまった、Part1ができる状態まで完成してしまった出来てしまったからには投稿するしかないだろうと突っ走った、違うシリーズ投稿してるので続くかどうかは難しいですがとりあえず続けられれば続けますいくぜ幻想郷!ブロントさんは☆5から☆1状態でスタートだ!!実は紫がマスターも考え 16:57

nicotter内で人気の動画