東方武装化動画一覧

タグ「東方武装化」がつけられた動画 (全97本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • うどんげと罪袋たちによる現実的弾幕ごっこ

    うどんげと罪袋たちによる現実的弾幕ごっこ

    もはやただのサバゲー。■リアルの方もようやく落ち着いたので2年ぶりに動画製作を再開。でも「アクセサリファイルの拡張子って何だっけ?」ってレベルまで退化してました。■今回の動画はリハビリとmikumikumovingの練習を目的に製作した簡単なミニドラマのつもりだったのですが、やたら時間がかかってしまった。使いまわし満載な上、正直そんなに真面目に考えて作ってないの 5:57

  • 【東方MMD】師匠の意地

    【東方MMD】師匠の意地

    視点移動多めとなっていますのでご注意を 一部効果音入れたらとんでもなく騒がしかったので消してしまいました無念・・・,大勢の方々宣伝ありがとうございます!2016/9/2追記  この動画は冒頭注意書きにある通り転載禁止です。制作物mylist/58553794 10:02

  • 【東方MMD】ショートムービー集

    【東方MMD】ショートムービー集

    ツイッターに投稿した動画をまとめてみました。制作物mylist/58553794 3:48

  • 「紅魔の小悪魔さん3」映画予告風MMD完結編

    「紅魔の小悪魔さん3」映画予告風MMD完結編

    今回は映画予告風というよりはファン動画です。注意!動画の最後「特報2」を見る際には気を付けてください物凄いネタバレをしています。今回許可頂いた楽曲のリンクです↓ありがとうございました!■アレンジ tomoya サークル名:TUMENECO http://shoyu-sound.jp/tumeneco/■作詞    aoma サークル名:<echo>PROJECT http://echoproject.3rin.net/■歌    mineko 7:34

  • 【第15回MMD杯本選】「紅魔の小悪魔さん2」映画予告風MMD

    【第15回MMD杯本選】「紅魔の小悪魔さん2」映画予告風MMD

    特別賞「予告が本編で賞」を頂きました!応援して下さった皆様ありがとうございました!【theme:誤算】【name:そると】【予選:sm26725835】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/49274819 本選公式2=mylist/49274820 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup15/ ギリギリまで粘ったら尺がギリギリになってしまった。楽しんで頂けたら幸いです。転載は駄目 5:40

  • 【第7回東方ニコ童祭】Shootout・Dream【東方MMD】

    【第7回東方ニコ童祭】Shootout・Dream【東方MMD】

    今年の夏のMMD杯は東方以外のネタで行く予定→でもうどんげが自機になったのは喜ばしいのでお祝いしたい→東方ニコ童祭!? そういうのもあるのか→ちょうど、ジョン・ウィック日本公開確定とSPL2の存在を知る→突貫で仕上げる→無茶苦茶という次第です。うどんげが大暴れですが今回やたら負傷者が多いので苦手な方はお控えくださいませ。そして相変わらず雑な動画ですが見てやって 5:20

  • 【第12回MMD杯本選】鈴仙・優曇華院・ イナバ VS 魂魄妖夢

    【第12回MMD杯本選】鈴仙・優曇華院・ イナバ VS 魂魄妖夢

    うどんげとみょん。銃と刀。強いのはどちらか。【theme:女子力】【予選:sm22708334】本作には暴力的な表現があります(剣戟、銃撃)。御嫌いな方は視聴をお控えくださいませ。魔理沙もなぜか活躍していたりします。やりたかったパロディネタのごった煮作品です。相変わらず雑ですが見ていただければ幸いです。追記:広告していただいた方々に多大なる感謝を。ありがとうございま 5:37

  • 【東方MMD】 イナバ13 OP 【再現MMD】

    【東方MMD】 イナバ13 OP 【再現MMD】

    うどんげ「師匠・・・この顔すごい疲れます・・・。」永琳「まあ、あれだけモーフ組み合わせてたら当然よね。でもこれを使えば・・・。」うどんげ「おお!なんか楽になりました!!」永琳「表情を固定する薬よ。これでそれがデフォルトの顔になるわ・・・二度と元に戻らないけどね☆」うどんげ「いぃやあぁぁああ~」お借りしたものはコンテンツツリーにて※ライカ様、ミナリ様、cr 1:35

  • 【MMDドラマ】USAGI達の日常後編

    【MMDドラマ】USAGI達の日常後編

    兎達の日常を差し障りの無い程度の硝煙を混じえて、お送りする作品です。前編→sm28256775第二章→sm29556474 BGM(利用規約に基づくクレジット)Antti Martikainen様https://www.youtube.com/user/AJMartikainenBandcamp pagehttp://anttimartikainen.bandcamp.com/Antti Martikainen様とwatakouは音楽著作権利用許諾契約を締結しています。マイリス・メモ 190→173 18:21

  • 「紅魔の小悪魔さん」映画予告風MMD

    「紅魔の小悪魔さん」映画予告風MMD

    本家動画様「東方GTA-紅魔の小悪魔さん」リメイク版→sm10159079東方GTAはあまり見てなかったんですけど、この作品のおかげで視野が広がりました。既に本家を見たことある人も、これからの人も楽しめる動画になれればいいかな。ぜひ本家動画も見てください!ですが、「MMDから」等この動画を彷彿とさせるコメントを本家動画に打ち込むのは控えるようお願いします。ク 4:48

  • 速度50%オフ版

    速度50%オフ版

    上手くいってるカットはスローでも観れる。無理な繋ぎの所は、かなり無理してる感じ。通常速度版:sm18937379出演キャストへのダメージ演出の解説:sm18934640mylist/14810482 9:09

  • 【MMDドラマ】USAGI達の日常前編

    【MMDドラマ】USAGI達の日常前編

    姫の為なら死ねる 我ら月蓬国近衛歩兵連隊第1中隊イーグル(゚∀゚)ラヴィ!!後編→sm28788117 「東方戦霊記」シリーズhttp://www.nicovideo.jp/mylist/28089774BGM(利用規約に基づくクレジット)Antti Martikainen様https://www.youtube.com/user/AJMartikainenBandcamp pagehttp://anttimartikainen.bandcamp.com/ Antti Martikainen様とwatakouは音楽著作権利用許諾契約を締結して 11:35

  • 【MMD】東方をタイムクライシスっぽくしてみた 後編

    【MMD】東方をタイムクライシスっぽくしてみた 後編

    (言えない・・・・前編ラストの喧嘩の後のリザルト画面でゴングのSEを入れるのを忘れてたなんて言えない)■前編→sm11977634■うp主のその他作品→mylist/3852039■追記:誤解されてる方が多いので補足しますと、5分40秒辺りの「アレ」は、FFじゃないです。パトカー奥の兵士に注目。・・・・ごめんね。うp主がわかりにくい動画作ったせいだね。 11:02

  • 【東方MMD】優曇華に銃持たせてみた

    【東方MMD】優曇華に銃持たせてみた

    初MMDです、音量がだいぶ小さめです 1:02

  • 【MMDドラマ】東方戦霊綺譚 プロローグ

    【MMDドラマ】東方戦霊綺譚 プロローグ

    新規視聴者「なんかよくありそうな東方コメディドラマだと聞いて来ました」watakou「その通りです。ではこのマイリス欄にサインを」第一作・東方戦霊記mylist/28089774(非公開及び削除準備中)単発作品・USAGI達の日常sm28256775本作・東方戦霊綺譚mylist/55842895次回→【オリジナル曲】Assault Fenrir nm24110163 新型の車輪様より当該楽曲の使用許諾を頂いております。心から 14:23

  • 【第14回MMD杯本選】バトル・オブ・紅魔館

    【第14回MMD杯本選】バトル・オブ・紅魔館

    あらすじ:紅魔館にて咲夜さん主催でサバゲーが開催されることとなったが、それは建前であり、『あること』をしでかしたうどんげらへの咲夜さんからの報復だった。紅魔館での死闘が幕を開けたのであった。【theme:パソコン】毎度毎度のパロディネタのごった煮作品。相も変わらず雑な作りですが見てやっていただければ幸いです。追記:宣伝していただいた方、お褒めのコメント 5:40

  • [習作]ガンアクションのテスト[東方MMD]

    [習作]ガンアクションのテスト[東方MMD]

    こちら習作になります。お時間と心にゆとりある方のみお勧めします。                                【今回わかったこと】エフェクトの使い方が全くわからない。・雑談(コメディ)→ mylist/44506941 ・断片録(シリアス)→ mylist/49173372・習作系   → mylist/45161049 ・東方以外  → mylist/53255140・ブロマガ  → ar884723     ・東方 1:26

  • 【第16回MMD杯本選】東方シューティングレンジ

    【第16回MMD杯本選】東方シューティングレンジ

    【theme:W】【予選:sm28008067】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/53043706 本選公式2=mylist/53043707 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16/ なんとか完成にこぎつけました。ガンフーってすばらしい。 作者他制作物mylist/33178303 mylist/21913164追記:たくさんの広告と応援、ありがとうございます! 5:20

  • 【自作ゲーム】うどんげがゾンビをブッ倒すゲームを作る その1

    【自作ゲーム】うどんげがゾンビをブッ倒すゲームを作る その1

    音がずれていたので急きょ修正しました。細かいところは勘弁です(´・ω・`)ゲームのダウンロードはこちらから(500MBくらいあるので注意)ftp://lightngames.com/Resources/Game/RabbitShooter/RabbitShooter.zip 5:03

  • 【東方MMD】MMDドラマ予告(合作)

    【東方MMD】MMDドラマ予告(合作)

    どうもこんにちは、今回の動画は合作動画です!合作を企画するときは人が集まるかなーと心配していましたが、皆さん快く引き受けてくれました!感謝してもしきれません!!また機会があれば合作やってみたいと思います(参加側で)合作参加者→mylist/49180595うょし様、SABA様、フリック様、澪姉様、kaoru様、Unknown様、あーけい様、bushow様、ひとりねこ様、inoue様しょう様広 11:55

  • 【東方MMD】紫「拳銃弾の”殺傷力”とは?」

    【東方MMD】紫「拳銃弾の”殺傷力”とは?」

    原作STGよりも更に物騒で殺伐とした幻想郷で「罪袋」は「八雲紫」に護身用拳銃を一緒に選んでもらっている。しかし秘匿携行用の銃を探してるのに「チルノ」がM1911A1を薦めてくるという的外れな事をしてくる。その際に「チルノ」が9mmパラベラム弾をDisった為、それについて「八雲紫」が言い返していくうちに話が脱線していく話。 5:42

  • 【第18回MMD杯本選】鈴仙vs文【東方MMD】

    【第18回MMD杯本選】鈴仙vs文【東方MMD】

    Animation by zigfield再現 バイオハザード6【theme:中二病】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/57170401 本選公式2=mylist/57170402 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup18/ 3:08

  • 【第16回MMD杯Ex】バトル・オブ・紅魔館Ⅱ前編

    【第16回MMD杯Ex】バトル・オブ・紅魔館Ⅱ前編

    第16回MMD杯本選に投稿しました「うどみょんVS紅美鈴(sm28224222)」の完全版になります。 完全版と言っても自分がやりたかった洋画パロディの詰め合わせみたいなもので雑い編集など突っ込みどころ満載であると思われます。長くなってしまったので分割しています お暇な時に見ていただければ幸いです。後編はこちらになりますsm28739781 今までMMDで作ったものmylist/41254593 8:41

  • 【第7回東方ニコ童祭Ex】為虎添翼【東方MMD】

    【第7回東方ニコ童祭Ex】為虎添翼【東方MMD】

    二作目です。二日前に出来てたのですが第7回東方ニコ童祭Exというイベントがある事に気づいて便乗させてもらいました。思うように動かせないモーション・・・そして今頃気づいた親作品登録・・・orz亀更新ですが頑張ります。前作→泡沫夢幻sm27071255 次作→蓬莱山輝夜のカップ麺sm28049076マイリスト→mylist/52731844 6:38

  • 【東方MMD】泡沫夢幻

    【東方MMD】泡沫夢幻

    初MMDです。アクション物を作っていけたらって思ってます。わからないことだらけですが、生温かい目で見守っていただけるとありがたいです。視聴&コメント&マイリストありがとうございます。マイリスト作ってみました→mylist/52731844 次→為虎添翼sm27673005これからもよろしくお願いします。 5:14

  • 【東方MMD】東方のならず者たち

    【東方MMD】東方のならず者たち

    あらすじ:魔理沙「秋も深まって涼しくなってきたからみんなでサバゲーやろうぜ!」 こうして東方輝針城の主役3名と歴代東方オールスターが市街戦を展開することとなったとさ・・・。霧雨魔理沙の声:アントニオ・バンデラス 元ネタ:ロバート・ロドリゲス「デスペラード」MMDで東方キャラで銃撃戦をやらせたいと思って勢いで作ってしまった作品です。その所為かいろいろ雑 7:00

  • 【第16回MMD杯本選】幻肢らしきなにかに似ているなんか[東方MMD]

    【第16回MMD杯本選】幻肢らしきなにかに似ているなんか[東方MMD]

    【theme:初心】   MMD杯初参加の初心者が調子に乗って(乗るそうな良い調子は無い)ががんばって三時間作業した結果がこれです・・・なぜもっと早く大会に気付かなかった俺・・・      というわけでとてつもなく低クオです。さーせん   MMD杯公式サイト⇒ http://mmdcup.org/ :        今更だけどなんでこんなの作ったんだろう・・・ 3:18

  • 【第14回MMD杯EX】バトル・オブ・紅魔館 未公開シーン集【東方MMD】

    【第14回MMD杯EX】バトル・オブ・紅魔館 未公開シーン集【東方MMD】

    バトル・オブ・紅魔館sm25549375にて尺の問題で使用できなかったシーンや最初に使おうとして取りやめたシーンなどを3つまとめてみました今までMMDで作ったものmylist/41254593 3:23

  • 【東方GTA】すごいよ!!スカーレットさん~OrientaUtopio~ep.7『最終決戦』B

    【東方GTA】すごいよ!!スカーレットさん~OrientaUtopio~ep.7『最終決戦』B

    これは幻想と現実に引き離された少女たちの、出会いと別れの物語。二年半に渡り投稿してきた本作ですがついに完結です。長かった彼女達の夏がようやく終わる。あとがき→ar324016ep.7A→sm21187978VisualEffectsMaking→sm24147465アペンドエピソード 東方理想今日→sm25590759皆様がこの異変を忘れたときにでも・・・シリーズマイリスト→mylist/24271067報告ツイッター https://twi 26:39

  • 【第6回MMD杯本選】東方タイムクライシス うどんげシナリオ

    【第6回MMD杯本選】東方タイムクライシス うどんげシナリオ

    東方臭はさらにしなくなった上にタイクラ臭すら怪しくなった。■前作以上に製作に時間が回せず突貫工事、さらにうp主(俺)に元々センスがないので、よろしくないクオリティです。出来るなら一から作り直したい。■予選版→sm13369304■本選公式マイリスト⇒mylist/23460622■MMD杯について⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ ■うp主の作った奴→mylist/3852039■(追記2/27)テーマ「感 5:29

  • 【MMD】東方をタイムクライシスっぽくしてみた 前編

    【MMD】東方をタイムクライシスっぽくしてみた 前編

    そしたら東方臭があまりしない件。後編→【sm11977740】うp主のその他作品→mylist/3852039■(2011.12.13)間違えてこの投稿者コメを消すという悲劇が起こってしまった。まあいいや。 8:49

  • 霊夢専用MP5を作ってみた

    霊夢専用MP5を作ってみた

    リサイクルショップにジャンクを掴まされたので修理して霊夢仕様に塗装しました。発射サイクルが早いので濃い弾幕が張れます。 3:45

nicotter内で人気の動画