東方自作アレンジ動画一覧

タグ「東方自作アレンジ」がつけられた動画 (全22583本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方アレンジ】少女さとり【呼び覚まされし恐怖の記憶】

    【東方アレンジ】少女さとり【呼び覚まされし恐怖の記憶】

    『眠りを覚ます恐怖の記憶(トラウマ)で眠るがいい!』本日怒涛の2作目、これで30曲目のアレンジです。今回は東方地霊殿の4面ボス、古明地さとりのテーマ曲「少女さとり ~ 3rd eye」を、より恐怖心を表現したアレンジにしてみました。イラストは【みるくせーき様 http://130cm.usamimi.info/】からお借りしました。ありがとうございます!また、ピアノの楽譜は【空想幻 5:30

  • 【東方紅楼夢13/M-11b/視聴】Nevxxxxerland / Adust Rain【ネクロファンタジア】

    【東方紅楼夢13/M-11b/視聴】Nevxxxxerland / Adust Rain【ネクロファンタジア】

    Adust RainライブアレンジCD第二弾!!『ライブの予習もしくは復習』よりNevxxxxerland -Ver.YF-(原曲:ネクロファンタジア)LiesvectのミチザネをScream Voとしてフィーチャリングし過去作をリマスター再収録!!ライブでしか聴けなかったあの曲の特別仕様版も収録!??東方アレンジ 全6曲入り10/22 東方紅楼夢(第13回)M-11b10/29 M3-2017秋 O-20a12/9 ゴミフェス(ラ 3:37

  • 【東方】 ナイト・オブ・ファミコン 【ファミコン】

    【東方】 ナイト・オブ・ファミコン 【ファミコン】

    おとべやです(´・ω・)好き勝手にアレンジしてありますwそれにしても毎度思うのだが、どこかに野生の絵描きさんはいないものか…orz少女さとり→sm5558600チルノのパーフェクトさんすうゲーム→sm5202814コナミ音色で東方メドレー→sm5083173おとべやマイリスト→mylist/4931335 3:23

  • 【東方自作アレンジ】全ラスボスメドレー【靈~紺】

    【東方自作アレンジ】全ラスボスメドレー【靈~紺】

    圧倒的尺不足おたまじゃくしもよくわからない、リコーダーしか触ったことない、動画編集の勉強をするやる気もない、そんなやつでもmidi配布職人や便利ツールのおかげでこの程度のものは作れます。みんなもmidi、しよう!(提案)全EXボスメドレー改【封~天】→sm31975565旧EXボスメドレー→sm29680517つべ→https://www.youtube.com/watch?v=ws7r5jUxAgo&feature=youtu.be 47:28

  • 【第9回東方ニコ童祭】ENTRY NUMBER66【Undertale&東方クロスオーバー曲】

    【第9回東方ニコ童祭】ENTRY NUMBER66【Undertale&東方クロスオーバー曲】

    ☜☠❄☼✡ ☠□□□☜☼ ⌛⌛□✌☼□ □✌☼□☜☼ ✡☜❄ □✌☼□☜☼□☠□☠⚐□☠ □□❄✋☠☝ ✋☠❄⚐ ❄☟☜ ✌□✡□□ reverse here↓Undertale×東方のクロスオーバーアレンジ第3作目になります!日本語版が出ると聞いて歓喜している人です。待ってみるもんやなぁと思いつつ吉報を聞いていました。まぁ今年は出来ないんですがね!背景絵は@kaufman_mi24(Twitter)様に描いて頂きました!ありがとうございます!(´;ω;`) 3:03

  • 【東方Vocal】君のいる世界【ネクロファンタジア】

    【東方Vocal】君のいる世界【ネクロファンタジア】

    紅楼夢13で頒布するアレンジCD On a moonlit night に収録してます!当日は是非ブースにお越しください!10/22(日)紅楼夢13(インテックス大阪)  6ホール L-13a ● 本動画は東方の二次創作作品です。● ジャケット絵、背景 Sashiganeさん http://pixiv.me/sashigane● 投稿した東方アレンジ mylist/31835981● Twitter https://twitter.com/hakoiri30 5:14

  • 【東方自作アレンジ】夜が降りてくる ~ Evening Star【BPM165】

    【東方自作アレンジ】夜が降りてくる ~ Evening Star【BPM165】

    ● 本動画は東方の二次創作作品です。● 立ち絵ははるかさんにお借りしました。im3885038● 他のアレンジ mylist/31835981● Twitter https://twitter.com/hakoiri30 2:49

  • (忙しい人へ)STG東方全曲集.zip(6分間92曲メドレー)

    (忙しい人へ)STG東方全曲集.zip(6分間92曲メドレー)

    東方は名曲が多すぎて全部聴きたいけど時間がない→圧縮すればいいと思うよ(?)東方紅魔郷、妖々夢、永夜抄、文花帖、花映塚、風神録、地霊殿の全道中、ボス、撮影曲となんとなく旧作3曲、大空魔術から1曲を6分に圧縮しました。midiとmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43856&key=東方projectたくさんの再生ありがとうございます。星蓮船でたらその曲も全部入れてまた 5:59

  • 【第3回ニコ童祭】東方EXボスラッシュ!!+α前編【東方自作アレンジ】

    【第3回ニコ童祭】東方EXボスラッシュ!!+α前編【東方自作アレンジ】

    どうも。戦ピーです。今年もやってまいりました東方ニコ童祭っ。自分は今回、東方歴代EXボスBGM+αのアレンジメドレーを作らせていただきました。今回は2部編成です。今年も楽しんで下さい!!…死にそうです。後編→sm14912160マイリス→mylist/13609667 11:59

  • 『Bad Apple!!』オーケストラ編曲してみた

    『Bad Apple!!』オーケストラ編曲してみた

    友人に頼まれて作りました。東方はやったことないんだけど…まあいっか。1日で作ったので粗が多いですが、良かったら聴いて下さい。メロディ、コード共に単純な繰り返しばかりなのに、耳に残りますよねこの曲。素晴らしいです。交響組曲「クロノトリガー」:「中世三部作」(sm3516083)「古の響き」(sm3536658)「終曲」(sm4542754)FF6:「邪神の塔/死闘」(sm7116166)「妖星乱舞」(sm29743411 4:13

  • [東方ボーカル]理想主義とガールフレンド/あやぽんず*[少女理論観測所]

    [東方ボーカル]理想主義とガールフレンド/あやぽんず*[少女理論観測所]

    少女理論観測所C90新譜「ParallelEnd Observer」よりリードトラックを先行フル公開。彼女の理想の世界は一体何処にあるのでしょうか。新譜特設サイトから全曲試聴できます(http://srcd013po.tumblr.com/)■曲名:理想主義とガールフレンド(原曲:他愛も無い二人の博物誌/Dr.レイテンシーの眠れなくなる瞳)■アルバム:ParallelEnd Observer■サークル:少女理論観測所■ボーカル:あや 4:38

  • [東方]宴会の鬼曲集[アレンジ]

    [東方]宴会の鬼曲集[アレンジ]

    自分で作った東方アニメが最終回を迎えたので、おまけ的に。いりませんか。そうですか。せっかく作った音楽も、本編では効果音で潰れてしまうので、ちゃんと聞きたい人もいるんじゃないかと思ったんですよ。うまい人が作った素敵な曲を貸してもらえば動画制作も楽なんですけど、手前味噌が好きなものでこうなりました。音楽の素養なんて無いので、こんな出来です。 動画も音楽 16:54

  • 【東方地霊殿】ハートフェルトファンシーをLongVer.にした【秘封っぽい】

    【東方地霊殿】ハートフェルトファンシーをLongVer.にした【秘封っぽい】

    地霊殿Verと伊弉諾物質Verをかけ合わせたような感じです。じっくり聴くとボロがでます(´・ω・`)以前の耳コピsm27975761よりは精度が上がっているかと思います。mylist/9353841 4:53

  • Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた

    Bad Apple!!の影絵にキャラ毎のメロディを合わせてみた

    大変おまたせしました!Piano版です!(sm16452836)タイトル通り、Bad Apple!!をバックに登場キャラメドレーです。(元ネタ様sm8628149)同じ趣旨のハンマー様(sm8821031)の動画も是非!踊ったり(sm9006689)弾いたり(sm12561242)歌ったり(sm12719950)して下さった方感謝!【12/12追記】◆ニコ生でピアノ弾いたりアレンジしたりしてます(co624074)◆動画はヘッドホン推奨!◆mp 3:38

  • 【激戦アレンジ】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【東方紅魔郷】

    【激戦アレンジ】 U.N.オーエンは彼女なのか? 【東方紅魔郷】

    こんにちは、激戦の人です。東方紅魔郷より『U.N.オーエンは彼女なのか?(フランドール・スカーレットのテーマ曲)』のアレンジ+ギターです。★追記★ ランキング入り…皆さんには本当に感謝です!! 画像は泡沫様に許可をいただきました。ありがとうございます!mylist/12187711 4:22

  • めっっっっちゃ可愛いまりさのテーマ

    めっっっっちゃ可愛いまりさのテーマ

    盛大なn番煎じッ!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm24912717さtろりんprprしてたらまりさちゃんが>>そぉい!<<って出てきたので形にしちゃいましたTwitter→@hiragomaaイラストは蒼雫さんに描いていただきました!ありがとうございました!Twitter→@mirai_len 1:40

  • 中二の俺がラストオカルティズムを頑張って耳コピしてみた

    中二の俺がラストオカルティズムを頑張って耳コピしてみた

    こんにちわ!僕は、東方神秘六のこの曲が、かっこいいなと思ったので、夏休み最期の思い出に耳コピしてみました。<br>僕は、ドラムがうまく聞き取れなかったので、ドラムは少し自信がありません><中二じゃないやつ→sm27088215 3:29

  • 東方 死霊の夜桜 ピアノ編曲

    東方 死霊の夜桜 ピアノ編曲

    東方神霊廟1面のbgm、死霊の夜桜をピアノで編曲してみました。人間用です。投稿したもの→user/52134741 1:58

  • 【東方アレンジ】亡き王女の為のセプテット

    【東方アレンジ】亡き王女の為のセプテット

    紅魔郷六面、「亡き王女の為のセプテット」のアレンジです。東方自作アレンジ マイリスト: mylist/58006151東方自作アレンジ 紅魔郷マイリスト: mylist/59511528前:sm30714595 アルティメットトゥルース & 幽雅に咲かせ、墨染の桜次:sm31823439 ピュアヒューリーズTwitter: https://twitter.com/rein_sdコード進行結構凝ったので、うれしいコメントが…。ありがとうござ 3:56

  • 【東方】幽閉サテライト / 綴れぬ森の少女 XFD【秋季例大祭】

    【東方】幽閉サテライト / 綴れぬ森の少女 XFD【秋季例大祭】

    こんばんは~幽閉サテライトは10月15日、秋季例大祭に参加します!そこで、新譜を出します。タイトルは「綴れぬ森の少女」、アリスと魔理沙をイメージした曲になってます。ぜひ聞いて下さいね~幽閉サテライトは、【あ34ab】におりますので、ぜひ遊びに来て下さいね~(^^)/Twitter:Yuuka_stHP:http://www.yuuhei-satellite.jp/ 2:10

  • 燕石博物誌より Dr.レイテンシーの眠れなくなる瞳 のピアノ版作ってみた

    燕石博物誌より Dr.レイテンシーの眠れなくなる瞳 のピアノ版作ってみた

    ピアノアレンジ作ってみました。mylist/2550172pdf/mp3/midi : http://www1.axfc.net/u/3681104?key=latency 3:53

  • 【東方自作アレンジPV】 HAPPY EXPRESS! 【ヒロシゲ36号・秘封倶楽部の日】

    【東方自作アレンジPV】 HAPPY EXPRESS! 【ヒロシゲ36号・秘封倶楽部の日】

    12/9は秘封倶楽部の日!という訳でこちらが動画投稿休止前最後の動画です。秘封テロってやつですね!2年間だいたい月1ペースで秘封動画を投稿し続けてきましたが、作品を通して多くの方と交流を持つことができ、こうしてぱ~くさんの企画にも参加できたことを嬉しく思います。言いたいことはまだまだありますがそれはTwitterにでもつぶやくとして…ぜひ一緒に投稿された他の方 2:07

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺3ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺3ボスメドレー

    明治十七年の上海アリスから永遠の春夢まで、各3ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。イントロから特徴的な曲ばかりなので、言ってしまえば並べただけです。まさかこの動画にひと夏を費やすとは思いませんでした 例によって例によるアレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。広告してくださった方、本当にありがとうございます!今回は文字数制限のた 11:27

  • 【東方BGM】ヴォヤージュ1969と千年幻想郷(アレンジ)

    【東方BGM】ヴォヤージュ1969と千年幻想郷(アレンジ)

    耳コピ(アレンジ)したヴォヤージュ1969と千年幻想郷です。 なかなかカッコイイ感じのアレンジになりました。 八意先生がもっと流行ればいいと思います。 マイリストmylist/21620948 歌にはAquesToneを使用しております。 4:21

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺4ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺4ボスメドレー

    少女密室から逆転する~まで、各4ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。実力者揃い。そして凄い人数ですね。前にも増してごった煮アレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。KngOzkさん、ガラス烏さん、サトルさん、4ボスさん、チェイルさん、Echoさん、霧雨魔理沙さんめろんぱんさん、[ROUT]Ryutimirさん、kaoruさん、きみゃーいさん、Nienさん、笹身 12:16

  • 【FC音源】FamiTrackerで柳の下のデュラハン

    【FC音源】FamiTrackerで柳の下のデュラハン

    東方輝針城より「柳の下のデュラハン」DPCM・拡張音源無し録音:VirtuaNES■FamiTracker作品→mylist/21110904 3:40

  • 【東方アレンジ】幻想の秋【フォールオブフォール】【ピアノ】

    【東方アレンジ】幻想の秋【フォールオブフォール】【ピアノ】

    どーも。ぬくもってぃです。今回初めて東方の二次創作を出させていただきます。実は私は東方MMDが大好きで、いつも楽しく拝見しています。そんな私がMMDに限らず誰かに僕の曲を使って欲しいと思い作成しました。使う際はコミュニティで使用する旨と動画のURLを添付してコメント下さい。曲はここから抽出してお使いください。共に東方を盛り上げましょう。報告コミュニティ co 4:18

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺5ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺5ボスメドレー

    月時計から星条旗のピエロまで、各5ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。彼女たちが奪った残機の数は計り知れない…曲自体よりそれ以外に3倍くらい時間がかかったのは内緒です ジャンクフードのようなアレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。RYUCAさん、KngOzkさん、夜空さん、プリズムリバー三姉妹さん、名も無き死体さん、JJさんSTAK38さん、トミー 11:22

  • 【第8回東方ニコ童祭】紅~紺中ボスメドレー

    【第8回東方ニコ童祭】紅~紺中ボスメドレー

    ルーネイトエルフから夢殿大祀廟まで、中ボスキャラの登場する道中曲をつなげただけのメドレーです。流石にステージボスほどの統一感はありませんね。統一感のないメドレーになりました。紅~神中ボスメドレーなのは気にしないでください スナック菓子的アレンジですが、おやつ感覚で少しでも楽しんでいただければ幸いです。広告者様(敬称略)one,サヤィロォー,八長樽子,KngOzk 8:19

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺1ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺1ボスメドレー

    妖魔夜行から兎は舞い降りたまで、各1ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。短いながらも高らかで、開幕にふさわしい曲達だと思います。まるで成長していないアレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。次はもっとシンプルでピュアーなメドレーになります。 Reさんまでの33名の方に加え、Akkoさん、ツカサさん、文々*さん、( 農)さんカルルさん、みー助 8:23

  • [東方自作アレンジ] Dolls [原曲:ブクレシュティの人形師]

    [東方自作アレンジ] Dolls [原曲:ブクレシュティの人形師]

    まりつみですブクレシュティですねアリスなんですねお陰様で1万再生ありがとうございます!(2015/1/31)まいりす→ mylist/24404584mp3→ https://www.dropbox.com/s/mi3cazf45fwnk93/Dolls.mp3?dl=1 7:40

  • スーパーマリ○の曲をゆっくりに歌ってもらいました

    スーパーマリ○の曲をゆっくりに歌ってもらいました

    東方の二次創作です。耳コピしたスーパーマリ○にあわせてゆっくりにマスタースパクを歌ってもらいました。絵も描いてみましたがいろいろ申し訳ありません。マイリストmylist/13721215追記:音楽マイリストを分けました>mylist/21620948 1:08

nicotter内で人気の動画