東方遊戯王動画一覧

タグ「東方遊戯王」がつけられた動画 (全2600本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第15話 前編【東方】

    【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第15話 前編【東方】

    タッグフォースでめっちゃ遅延舐めプしながらニンバスマンの攻撃力を20万とかまで上げて、デッキも無くなったことだしそろそろ殴るか~って思って直接攻撃したら、ダメージが65535しか入らなくて、残り134465の攻撃力を上げた時間をとても切なく感じた遠い日の思い出。(しみじみ)おまけは5分で作りました。申し訳ありませんでした。一応追記しておきますが、OPの字幕は嘘字 25:54

  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第6話 【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第6話 【遊戯王DM】

    1話で終わるデュエル・・・ついに成し遂げたぜ・・・今回の形式は多分今後ほとんどやりません。今回もアイキャッチのイラスト(サムネ)を描いてくださったtake☆cha様【pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3051326】Twitterやってます。質問ご感想お待ちしております。ID:@mokokuu09前のお話【sm31300721】次のお話【まだです】 【本編マイリスト:mylist/58050275】追記 27:04

  • 東方超融合 ‐ 東方地天録 一章

    東方超融合 ‐ 東方地天録 一章

    皆で一緒に作ったコラボ動画 やっぱり楽しいね、こういうお祭りごとは! 今回は【東方キャラで遊戯王】の『アリス』さんをお借りしました。 アリスさんは可愛い ※ この早苗さんは異変解決状態の早苗さんです 家の主人公がお邪魔している動画 → sm19725738 この金髪カチューシャまじ許早苗 いっきーさん → mylist/6926713 ガイアナイト → mylist/25567620 皆のまとめ 33:10

  • 東方遊戯王:Un-Dead 【第二話前編:闇纏う捕食者】

    東方遊戯王:Un-Dead 【第二話前編:闇纏う捕食者】

    一ヶ月と少しぶりですね、ゾンマス・ジェットロンです。・・・今度は動画サイズ間違えませんでしたよ(震え)今回はデュエルが少し長引いたので前後編です。・・・と言っても、後編のデュエルターン少ないですが()あとがきフェイズに移行しないので、指摘や質問などがあれば最後のルーミアタイムにお願いします!以上の内容と動画冒頭の注意書きを許してやるよぉ!って方はパイ 25:20

  • 東方超融合 - 東方決闘郷 vs 東方地天録 vs 東方奇跡夢想

    東方超融合 - 東方決闘郷 vs 東方地天録 vs 東方奇跡夢想

    あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします他と形式が異なるのは元々の予定ではこの動画は存在しなかったからですとある動画に影響を受けた3人のその場のノリだけで構成された産物最初にここに来た方はまずはこちらからどうぞ → sm25242826  前話? → sm27876732  【東方決闘郷】mylist/25190867 【東方地天録】mylist/25567620 【東方奇跡夢想】 42:09

  • 【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-33

    【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-33

    サイレント・マジシャン・・・お前、本当可愛いなぁ。次元さん、らでぃさん、KngOzkさん宣伝ありがとうございます。前回→sm28841813 次回→sm29146129 TURN-00→sm19702561マイリスト→mylist/35256122 31:44

  • 【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-32

    【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-32

    BFもDDも強化されて嬉しい反面、簡単に相手をキル出来る盤面を作れるので構成に苦戦しました。動画内で「ここ仕留められるじゃねーか!」って場面が見つかったら許してくだちい。テリーKさん、DJししゃもさん、KngOzkさん、けじゃんさん、大統領さん、tyamiさん宣伝ありがとうございます。前回→sm28654229 次回→sm28928412 TURN-00→sm19702561マイリスト→mylist/35256122 33:28

  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第4話 【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第4話 【遊戯王DM】

    教えてくれ相棒・・・俺はあと何回1話で終わらないデュエルを作れば良い・・・カードは俺に何も答えてはくれない・・・Twitterやってます。質問ご感想お待ちしております。ID:@mokokuu09前のお話【sm31002250】次のお話【sm31300721】 【本編マイリスト:mylist/58050275】醤油味様、ヨガファイヤー様、my様、ダルマ猫様、鹿目十代様、ファリス様、中二病でも彼女が欲しい様、フラスコ 22:48

  • 東方超融合 ‐ 東方地天録 六章

    東方超融合 ‐ 東方地天録 六章

    あけましておめでとうございます。今年はトパーズさんの遊戯王RE:CODEから「霊夢」をお借りしました。私は青娥さんが大好きなので、このお話が作れてとても満足しています。 【祝】光天使スローネ制限解除おめでとうございます。 東方地天録:mylist/25567620遊戯王RE:CODE:mylist/42915080東方超融合:mylist/39512131 ※東方超融合のコミュニティができました 是非ご 33:36

  • 【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-44

    【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-44

    またミスりました!!!ごめんなさい!!!というわけで修正版です。何度もチェックしたのですが死角から見事に飛んできました。自動でミス発見してくれるひみつ道具が欲しいです(切実)キルビスさん、テリーKさん、らでぃさん、超量ナマリさん、トッチーさん、myさん、トパーズさん、まっすぐさん、ワニ助さん、nabeshiさん、神楽坂さん、紅さん、toshitoshiさん、ゆうさと 30:39

  • 東方の日常の7話

    東方の日常の7話

    OP単品→ sm17910959ゴールデンウィークずっと動画作ってました。例大祭はせー06で参加します。例大祭打ち上げ参加募集中です⇒[email protected]2巻、3巻,4巻はとらのあなで委託してます http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/33/040030103315.html ニコニコ漫画→ http://seiga.nicovideo.jp/comic/3675mylist/1834 23:10

  • 東方奇跡夢想 軌跡19 【東方遊戯王】

    東方奇跡夢想 軌跡19 【東方遊戯王】

    最後かもしれないだろ。だから、全部やっておきたかったんだ今回は番外編のようなものです。本編(短いですが)→あとがき(コメント返し以外もしたかったけど意外と時間をとられたので、コメ返しだけ)→おまけデュエル(実は一番これがやりたかったり)の3部構成です。今回の改訂でも色々ありましたが、いなくなってしまったカードたちのこと、皆さんも時々でいいから思い出してく 28:00

  • 【東方】東方決闘郷 TURN-75【遊戯王】

    【東方】東方決闘郷 TURN-75【遊戯王】

    本当に久しぶりな方々が登場。デュエル描写の予定はなかったのですが会話が長くなりそうなのとせっかくの再登場なのでデュエルしてもらう事にしました。突貫デュエルなので雑なのは許してください。まっすぐさん、ワタポンさん、宣伝ありがとうございますーTURN-00→sm14347380 TURN-74→sm31445431 次→7/28以降  まとめ→mylist/23962399 25:25

  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第5話 【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第5話 【遊戯王DM】

    今週中って書いてたけど、7日経ってないからセーフ!今回はあとがき成分多目です。今回アイキャッチのイラスト(サムネ)を描いてくださったtake☆cha様【pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=3051326】【イラスト紹介動画:sm29064958】Twitterやってます。質問ご感想お待ちしております。ID:@mokokuu09前のお話【sm31265038】次のお話【sm31525058】 【本編マイリス 26:36

  • 東方風希伝 第22話前編

    東方風希伝 第22話前編

    ジョーです。本来中編・後編ができ次第投稿予定でしたが、事情が変わって今回すぐに投稿となりました。どうしてそうなったのかは…後に説明します。今回は実質ギャグ回。こういうのもたまにはいいよね。マイリスト:mylist/42964604前回:sm30163487次回:sm31327887追記:リースさん、KngOzkさん、myさん、まっすぐさん、ふぃんれいさん、ファリスさん、宣伝ありがとうござい 24:59

  • 【東方遊戯王】武藤遊戯が幻想入り 1話「決闘者 武藤遊戯」

    【東方遊戯王】武藤遊戯が幻想入り 1話「決闘者 武藤遊戯」

    闇遊戯の幻想入りはいくつかあるのに表遊戯がないのはおかしいと思います!東方キャラが遊戯王しているというとてつもない原作崩壊をしているので注意してご視聴ください。会話パート飛ばしたい方は#8:39文字数制限の都合敬称略で失礼します。鹿目十代、バナジウム、hamachi、ヴィクトル、すてあうぇいたー、rain、熱狂犬、ファリス、触主、クラレッド、まっすぐ、星☆スター、 8:39

  • 【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-43 -後編-

    【幻想入り】東方遊戯王デュエルモンスターズGX TURN-43 -後編-

    遊戯王ヴレインズ始まりましたね。遊作君が思いの外カッコよくて期待出来そうです。追記:nabeshiさん、絶望皇ホープレスさん、ファリスさん、テリーKさん、myさん、らでぃさん、紅さん、まっすぐさん、ワニ助さん、toshitoshiさん、£X☆EMEmさん、さとーさん、ゆうさとさん宣伝ありがとうございました。前編→sm31139141 次回→sm31315736 TURN-00→sm19702561マイリスト→mylis 30:27

  • 【東方遊戯王】武藤遊戯が幻想入り 3話「幻想郷の神」

    【東方遊戯王】武藤遊戯が幻想入り 3話「幻想郷の神」

    ニコ童祭とかでいろいろしてて投稿が遅れてしまいましたが失踪はしてません。自分で見ても今までの動画のミス酷いんで今後は念入りなチェックを心がけていきます。もう徹夜でそのまま投稿なんてしないよ…会話パート飛ばしたい方は#6:29【追記】テンリューさん、ヴィクトルさん、akuaさん、AFTCHさん、まっすぐさん、超量ナマリさん、ヲーさん、コラ・コーラさん、フラスコの中 6:29

  • 【東方】レジスタンスが幻想入り 20話【遊戯王ARC-V】

    【東方】レジスタンスが幻想入り 20話【遊戯王ARC-V】

    ついに20話。これからは完結を目指して安定した動画製作を続けていきたいですね。今回からOCG効果を中心に話を作っていきますので、19話以前から一部カードの効果がOCGにすり替わってたりしますが別に異変とかそういうのではないです。【追記】ヴィクトルさん、ユーリさん、myさん、akuaさん、生薑湯さん、まっすぐさん、十魔さん、ハムハムハムッチさん、らでぃさん、コラ・ 26:05

  • 【東方】レジスタンスが幻想入り 1話【遊戯王ARC-V】

    【東方】レジスタンスが幻想入り 1話【遊戯王ARC-V】

    Aviutlの勉強も兼ねて、架空デュエルを作成しました。n番煎じ。製作期間がTFSPの発売を前後してるのでユートの立ち絵があったりなかったりします。注意①:現状はアニメARC-Vのルールです。OCGルールではありません(LP4000)②:アニメ効果のカードが数枚登場します③:キャラ設定が原作と違います。今回の動画は架空デュエル作成者のシリウスさん(mylist/37459943)にアドバ 11:04

  • 東方地天録 第43話-前編 第2章

    東方地天録 第43話-前編 第2章

    明けましてお前を笑顔にしてやろうか。どうも、ランク4 ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴンです。今年初の動画だと言うのに前編だけとか……でも長くなるから仕方ないね! 【あらすじ】 幻魔の力を追って神霊廟に来た早苗。 そこには本気を出した青娥が立ちはだかり… 『ダーク・ロウ』の効果がダメステに発動して『ソウル・チャージ』を除外してます。 そのターンにサ 26:56

  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第1話 前編【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第1話 前編【遊戯王DM】

    ついに思い立って作成しました!勢いだけで作っていたら、30分余裕で超えたので1話から前後編です。立ち絵はCroんte様からお借りしました。Twitterやってます。質問ご感想お待ちしております。ID:@mokokuu09後編【sm30464415】 【本編マイリスト:mylist/58050275】【追記族/感謝効果】①:シグナム様、まっすぐ様、ごくでヴぁる様、黒雷様、ダルマ猫様、IFみょーん様、リー 24:14

  • 【遊戯王5D's MAD】最速最高ブラック・バード フルスロットル!

    【遊戯王5D's MAD】最速最高ブラック・バード フルスロットル!

    公式で鴉天狗認定来ましたね■使用曲:COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)/ビートまりお「最速最高シャッターガール」(同人CD「スーパーシャッターガール」収録)  sm5600671のシャタガPV動画をわりと意識しています。mylist/5190862     フィルター m→°M w→m    MP4変換は某所のエンコ職人様に手伝っていただきました、この場を借りてお礼申し上げ 2:57

  • 【東方】東方決闘郷 TURN-73【遊戯王】

    【東方】東方決闘郷 TURN-73【遊戯王】

    やっと本編のデュエルです1年前から対峙していた組み合わせがやっとデュエルになりました遅れて本当に申し訳ないです動画時間の都合上、一部台詞を後から削除した為会話が多少不自然な部分があります【追記】その辺の葉っぱさん、しずく饅頭さん、まっすぐさん、闇熊さん、hamachiさん、ガガガ巌窟王さん、通りすがりの正体不明さん、よむ太郎さん、石ころ胞子さん、idleness 30:59

  • 【東方】遊戯王ARC-F 第1話【幻想入り】

    【東方】遊戯王ARC-F 第1話【幻想入り】

    皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?自分は家族にこき使われる休日でした。これからデュエルが複雑になると思われるのでミスが目立つと思いますが、大目に見てやってください。そんなわけでさっそくミス修正の影響で無駄な動きがあります。【ツイッター】https://twitter.com/masasisada303前→sm30931966次→sm31368304マイリスト→mylist/57913936 29:40

  • ファンサービスが幻想入り~その3~

    ファンサービスが幻想入り~その3~

    人はそれを主人公補正と呼ぶ。次→sm23614154前→sm23144893マイリスト→mylist/44024429 22:37

  • 東方地天録 第42話-前編 第2章

    東方地天録 第42話-前編 第2章

    今回思った以上に長くなったので、前編・後編に分けることになりました。後編もあらかた完成してるからすぐに投稿できると思う! 【あらすじ】青娥を追いかけ霊廟の前までたどり着く遊理達。そこで霊夢からの言葉に遊理は…… ミスだと思ったら実はレイヤーの長さがずれていたという…それでもミスはミスなので修正しました。2015/8/4 やっぱりミスってたじゃないか!!!霊夢のターン開始 21:14

  • 東方奇跡夢想 軌跡8 【東方遊戯王】

    東方奇跡夢想 軌跡8 【東方遊戯王】

    今回は番外編用に考えていた話です。没になりかけてましたが、デュエルパートを追加して8話として作成しました。でもそうしたらめちゃくちゃ長くなってしまった、ごめんなさい。なお、パーフェクトにベタベタな展開です、ご了承ください。次回は本当に大会に入ります。前:sm17861478 マイリス:mylist/31520859 次:sm17984644 39:32

  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第3話 【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第3話 【遊戯王DM】

    大変お待たせしました・・・!1ヶ月投稿が目標なのですが、いきなり3on3とかやっちゃうからこのザマです。Twitterやってます。質問ご感想お待ちしております。ID:@mokokuu09前のお話【sm30706046】次のお話【sm31265038】 【本編マイリスト:mylist/58050275】篠崎葵様、ジョン様、フレイア様、zino様、耳袋P/N.S様、粉バナナ様、すてあうぇいたー様、アデライト様、†*。☆。銀龍☆。 28:27

  • 【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第1話 後編【遊戯王DM】

    【東方】伝説の決闘王が幻想入り 第1話 後編【遊戯王DM】

    後編お待たせしました。何やら会話パートで誰が喋ってるかわかりにくいというコメがありましたので、ちょっと改良してみました。こういう意見は参考にさせていただきますので、バシバシコメントください!(露骨なry)ボイス量につきましては、検討中です。Twitterやってます。質問ご感想お待ちしております。ID:@mokokuu09前編【sm30450173】 次【sm30706046】 【本編マイリ 21:42

  • 【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第13話【東方】

    【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第13話【東方】

    アブドゥル→アヴドゥル(初手訂正)このシリーズ飲食店でダベってるシーン多すぎだろ・・・。ブラック・ソニックの際の射命丸のプレイングに関してですが、これは私がブラック・ソニックのインチキ効果を失念していたために起こりました。ごめんなさい。・・・何とか屁理屈捏ね繰り散らかして結果論ということになりませんかね?w宣伝して頂きました。超量ナマリ 氏  七色 30:40

  • 【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第12話【東方】

    【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第12話【東方】

    今回は雨天の対決ということで、アギトがトリニティフォームになったシーンのように、泥臭くも輝きを放つ闘志のぶつかり合いを目指しました(無理でした)「ブルーエンジェルの対義語がレッドデーモンである」という見解が随所で散見されますが、ここで私は青の反対色が黄色であることから、「ブルーエンジェルの対義語=THE YELLOW MONKEY」説を主張します。動画最後にまた相 29:59

nicotter内で人気の動画