東方龍球伝動画一覧

タグ「東方龍球伝」がつけられた動画 (全849本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方xDB】ベジットブルーの幻想入り 後編の中編 【幻想入り】

    【東方xDB】ベジットブルーの幻想入り 後編の中編 【幻想入り】

    前回/sm31526836 次回/来年 ベジブルーマイリストmylist/60084126 キセキの物語mylist/50219473おてんば恋娘 自作アレンジBGM sm8751395ディアフレンド 東方萃夢想 スタッフロールアレンジsm19966582賀月 和風アレンジ sm25252103 16:44

  • 【東方DBMMD】もしも親父ィがPOD投げされて異世界に行ったら(紙芝居)

    【東方DBMMD】もしも親父ィがPOD投げされて異世界に行ったら(紙芝居)

    まず始めにに。記載忘れがありました。MMEffect_v037 舞力介入P様本当に申し訳ありませんでした・・・皆様初めまして!初投稿の者でございます!以後お見知りおきを!私はDBの方は超は見てませんが、無印からGTほぼ全て見ているのでそれなりに知識はあると思っています。 東方はと言うと、MMDを少し前から触り始めたのですが、それと平行にキャラの設定や世界観など勉強 20:09

  • 【東方DBMMD】ダメでお終いな親子vs金髪ヤンキー(紙芝居)

    【東方DBMMD】ダメでお終いな親子vs金髪ヤンキー(紙芝居)

    皆様初めまして!orお久しぶりです!!今回は前回の続きのお話となっております!!まだ見ておられない方はまずこちらを視聴されることを推奨します。前回 sm31436641前回はピッコロとゆっくりボイス以外が声が小さかったため、今回は声を大きく調整してみました。話の内容的にはカオスな感じにできたかなって感じですね!なんせ隙間BBAが( ピチューン宣伝ありがとうございま 14:49

  • 【東方×ベジータ】魔理沙のお料理地獄+オマケ

    【東方×ベジータ】魔理沙のお料理地獄+オマケ

    まず初めに、何故他の人がうpしたものを自分がうpし直しているのか。実は元々は、この動画は自分が作ったものだったのです。しかしyoutube板のエンコードスレで依頼するためロダに動画ファイルをあげたところ、そのファイルを横取りされてうpされてしまいました。まあうpする人が違うだけで内容は同じだからいいかなとそのままにしておいたのですが、その人がうpした動画 4:20

  • 【手書き】荒野に移動してすぐ戦闘 ~狂気のドラゴンボールZ~

    【手書き】荒野に移動してすぐ戦闘 ~狂気のドラゴンボールZ~

    最新作 変態という名のバーダック(sm3134668)音系MADではありません。前にランキングにのってたジブリのやつに影響を受け製作。  絵下手だし、かなり手抜き。 ミスも多い。 0:58あたりからスーパー手抜きタイム。そしてやりたい放題 3/26追記 今日普通免許取得しました。 友人Mに「おまえの趣味全開な動画だな」といわれました  バーダックにバンダナをつけなか 0:58

  • 東方キャラで限界突破×サバイバー【MUGENMAD】

    東方キャラで限界突破×サバイバー【MUGENMAD】

    「東方キャラ」でのドラゴンボール超のOP「限界突破×サバイバー」のパロディ動画です。そのまんまですね・・・初期の構成から大分変わりました、なので再現率はやや低めかと思いますがご了承くださいm(_ _)m拙い編集ながらも一生懸命作りました、観て楽しんでいただけたらこれ幸いです。前回→sm31866697 1:41

  • 【全手描き】ブ口リ・オブ・サイヤ【カラーアニメもどき】

    【全手描き】ブ口リ・オブ・サイヤ【カラーアニメもどき】

    サムネ孫。ナイト・オブ・ナイツが原曲の音ブロMADです。比較的ちゃんと描いたとことそうでないとこの差がひどい。mylist/26757524 10/20追記 うわーはじめてマイリス3ケタだったこの動画もついに200越え…なんてうれしいんだ!ありがとうございます!記念にsageで慣れない字幕貼ってみました。個人的には音MADは弾幕あるのが好きなんですが苦手でしたらすみません→力尽きた 2:43

  • パラ柄の毘シュワッ門天

    パラ柄の毘シュワッ門天

    はい。ブロの日に投稿しましても一生懸命に…。 ???「かぁん違いするな…」 ほわああああああああああああああああああああああ!? 4:08

  • ベジットが幻想入り 番外編 part3

    ベジットが幻想入り 番外編 part3

    GW中どこも行く予定がなかったんでやりたい放題した                                1 ドラゴンボールGT全話レンタル                                         2 ブックオフでのグラップラー刃牙~範馬刃牙大人買い                               3 友達 22:26

  • 【パラガス×最終鬼畜妹フランドール・S】最終鬼畜親父パランドール・P

    【パラガス×最終鬼畜妹フランドール・S】最終鬼畜親父パランドール・P

    やっと完成した(音のみ) 正直大変だったゾ、途中でテストあったりして製作時間とモチベーションが…まぁそんなこんなで後半が手抜きになってしまいました(おいsm31684681←前のやつ 投稿動画mylist/59315947追記 動画内の文字に親父をつけ忘れていました。正確には「最終鬼畜親父パランドール・P」です 3:27

  • 青い風のHOPEが幻想入り⑫後編【東方×ドラゴンボールZ】

    青い風のHOPEが幻想入り⑫後編【東方×ドラゴンボールZ】

    こちらは前後編の後編になります。同時投稿の前編(sm27334207)と併せてご視聴くださいませ! というわけで12話の後編になります。演出過多でかなりの低画質に・・・。視聴者の皆様にご迷惑をかけて申し訳ありません。ブレてない綺麗な挿絵を見たい方はぜひ静画の方に! 前回→sm25126023次回→sm29729756(10/1公開)過去→mylist/34710995 この作品は二次創作です。本編との矛 36:48

  • もしもブロリーがもこたんと添い寝したら

    もしもブロリーがもこたんと添い寝したら

    サイヤの日に代理うp↓以下作者のウボアコメント↓あなた…『覚悟して来てる人』…ですよね?ニコニコ動画を見て楽しもうとするって事は逆に心に傷を負うかもしれないという危険を常に『覚悟して来てる人』ってことですよね…?まぁ何が言いたいかと言うと、永夜抄のキャラが好きな人は覚悟して下しゃい前作「悟飯と幽々子様の休日エピローグ」→sm19820771次回作 ブロリーがキュッ 23:40

  • 東方真屑伝~見えた希望の灯火の章~ 前編

    東方真屑伝~見えた希望の灯火の章~ 前編

    さとりかっけえええええええええええ!!!!! ~絶望の章~sm30269133 後編sm30411135 mylist/56208358 28:45

  • カカロット似のサイヤ人が幻想入り エピローグ

    カカロット似のサイヤ人が幻想入り エピローグ

    新たなる闘い……!無事に完結できました。ここまで来れたのも、自分の動画を見てくれた方達のお陰です約一年間、自分の動画にお付き合い頂きありがとうございました!自分も楽しかったし、何より自分が見たいと思った動画が作れて本当に良かったと思います!キャラ崩壊、原作崩壊、うp主の勝手な解釈等が多数含まれますので苦手な方は避難する準備だぁ!!前回「sm29476649」/ 17:28

  • bad_apple_-Broly_pv_HD

    bad_apple_-Broly_pv_HD

    なにが一番ブロリーに必要だったのかねスマホでも希にみる糞編集ですが俺サボってる訳じゃねぇぞ!!スマホの調子が悪くて..ワシ悪くねぇ!11時26分逃してしまった 5:24

  • 伝説の超サイヤ人が幻想入り【第三話 中編】

    伝説の超サイヤ人が幻想入り【第三話 中編】

    うわへへww視聴者様気をお鎮めくだしゃい。コンピューターが弾きだしたデータによりますと中編ですじゃ。前>sm19201156 次>sm19419885。マイリストと思っていたのか?>mylist/34084070 今回のゲスト;スタントマン>クズ、カカロット、カカロットの息子ぉ!?CV、クズ、惑星シャモから連れてこられた奴隷の皆さん。 14:30

  • 東方真屑伝~集いし希望と諦めない幻想郷の心の章~ 前編

    東方真屑伝~集いし希望と諦めない幻想郷の心の章~ 前編

    すみません。今回時間がなくてあらすじの製作が出来ませんでした。後、途中でピッコロさんが地面に叩き付けられるモーションが抜けているミスが1か所ございます。すみません…今回そこまで面白くないかも…~見えた希望の灯火の章~sm30411135 後編sm30585405 mylist/56208358 21:03

  • 東方真屑伝~見えた希望の灯火の章~ 後編

    東方真屑伝~見えた希望の灯火の章~ 後編

    今回もすごく長くなってしまいました… さらに大量の素材を使用しているため一部素材の劣化があります。申し訳ない…クズロット異変も次章で終わりです。前編sm30310195 ~集いし希望と諦めない幻想郷の心の章~sm30472444 予告sm30422595 mylist/56208358 35:31

  • ビッグゲテスターへようこそ -前編-

    ビッグゲテスターへようこそ -前編-

    代理うp。↓以下ウボアさんのコメント↓前に作ったMADのあとにネタとか真面目な動画を作成しようとしたけど、あまりにもひどい出来になってしまったのでもう音声MADを作るしかないと痛感した。そして何故かまた続きだよ・・・。なのでアダルトゲーム編から見ることをお勧めします。ビッグゲテスターへようこそ -後編- sm15799242前作 もしも悟飯が幽々子と添い寝したら s 9:36

  • カカロット似のサイヤ人が幻想入り 第14話 後編

    カカロット似のサイヤ人が幻想入り 第14話 後編

    闘いはターレス達だけじゃない…!原作改変だぞぉ!気をつけろぉ!!!新しいSE(DB系ではない)を手に入れたので、(お遊び込で)使ってみました今回もみえら様(user/46373958)からイラストをお借りしました!ありがとうございました!後半、BGMが無い部分がありますが、うp主的に無音でいいかなと()ご了承ください。また毎度の如く超展開ですので……(土下座キャラ崩壊、 13:29

  • 悟飯と幽々子様の休日エピローグ

    悟飯と幽々子様の休日エピローグ

    代理うp。↓以下ウボアコメント↓悟飯と幽々子様の休日シリーズ、これにて完結です。長い間ご視聴いただきありがとうございました。さて、次回作のもこたんの添い寝相手は誰にすればいいかなぁ?悟飯と幽々子様の休日(後編の後編③) sm19743104次回作 sm20364366ウボアさんが作ったMAD mylist/23568906 28:02

  • 悟飯と幽々子様の休日(後編の後編③)

    悟飯と幽々子様の休日(後編の後編③)

    新年あけましておめで代理うp↓ウボアコメント↓新年明けましておめでとうございます。今年もこのドラマCDシリーズをなんなりとお使いください。というか気がついたら伝説の超クズロットの大百科が出来ていて、『あんな奴を大百科に載せたら、宇宙は破壊し尽くされてしまう!!』とか思いました。あと随分昔にアールグレイさんが、もこたんの添い寝CDを作ったらそのMAD 16:42

  • 【東方×DB】ベジットブルーの幻想入り 前編【幻想入り】

    【東方×DB】ベジットブルーの幻想入り 前編【幻想入り】

    ギャグメインで一度作ってみたかったので勢いでやってみました、反省はしてない今までの→mylist/50219473 次回/sm30854691漉餡様より【BGM】五月雨【和風ピアノ】sm26168273【東方アレンジ】あかつき【紅楼 ~ Eastern Dream】sm27574864PO-shin様より【東方】少女綺想曲~夕暮れ~【アレンジ曲】sm17998069えもん様より【東方】おてんば恋娘【自作アレンジBGM】sm8751395 19:00

  • 悟飯と幽々子様の休日(後編の後編②)

    悟飯と幽々子様の休日(後編の後編②)

    代理うpウボアこめんとポタラで合体した奴らでも二重音声になってないのいるし大丈夫だよね。ダイリこめんと魔閃光が青かったりするけど大丈夫だよね。次 悟飯と幽々子様の休日(後編の後編③) sm19743104前 悟飯と幽々子様の休日(後編の後編①) sm19058144ウボアさんが作ったMAD mylist/23568906 20:00

  • 【東方漆黒伝】正義を謳う黒き孫悟空が幻想入り EP.16.5

    【東方漆黒伝】正義を謳う黒き孫悟空が幻想入り EP.16.5

    EP16で話せなかった補足説明+融合ザマスなどの没ネタ公開と素晴らしき絵の数々の紹介回。これぞ神の恵みの究極……。あのタイミングでEP0を投稿したのは、調子乗りまくりのザマスにヘイト溜めてもらって今回と次のEP17で発散するためです。 ……フロストさあああああああああん!! 戻ってきてもっと素材をちょうだ……じゃなくって第6宇宙のために頑張ってください!! EP15→sm 28:47

  • 東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~RewriteB

    東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~RewriteB

    -第2話「霊夢&魔理沙VSブラック 博麗大結界を死守せよ!」-これからはウインドウの左端にアイコンを表示するようにします。次回⇒【】リメイク前⇒【sm30222890】まとめ⇒【mylist/57853448】画質改善OP&ED⇒【mylist/58769683 27:27

  • 伝説の超サイヤ人が幻想入り 【第⑨話】前編

    伝説の超サイヤ人が幻想入り 【第⑨話】前編

    神と神を昨日ユージンと見に行ったときユージン「やっぱドラゴンボール面白かったな~、ビルス様超つえ~」リューサン「俺二回目だけどそれでも面白かったな。」ユ「なあ、ドラゴンボールで最強なのは誰だと思う?」リ「なんだよwwいきなり?」ユ「いいから答えて見ろよwwちなみに俺はもう決まってる」リ「超ゴジータ4とかいうのはなしだぞ」ユ「オメエじゃねえしwwそんな発 23:10

  • パラガスが幻想入り 第2話

    パラガスが幻想入り 第2話

    お待たせしました、第2話です。作ってる最中にデータぶっ飛んでオワタ\(^o^)/なので遅くなってしまいました、すみません……さて今回は紅魔館でパラガスが活躍します。腐々♪第1話→sm19206837 第3話→sm19382482 使用した素材…東方立ち絵:kaoru氏 パラガス立ち絵:うp主 BGM:DBZBGM 東方BGM 効果音:ニコニ・コモンズ、東方効果音、DB効果音 11:58

  • 【MMD】ブロリーが幻想郷に迷い込んだようです

    【MMD】ブロリーが幻想郷に迷い込んだようです

    ブロリー「ここはどこだぁ?」MMDドラマ作品の勉強も兼ねて製作してみました。内容・演出・構成・表現・文字化けなど酷い部分が多々ありますので、視聴する際には注意が必要です。この作品を作ってみて、改めてMMDドラマを制作されている方々の技量に驚かされました・・・。もっと精進せねば・・・。<追記>宣伝・視聴・マイリスト登録して頂いた方々、本当にありがとうござい 8:41

  • 悟飯と幽々子様の休日(前編)

    悟飯と幽々子様の休日(前編)

    代理うpウボアさんのコメントこのMADを5月30日の5時30分にあげ、その日を悟飯の日として広めようとした俺の姿はお笑いだったぜ★どうでもよくないけど第一形態のセルって最高だよね。紙芝居担当ダイリコメント今回使った幽々子さん関係の絵の一部はゆるゆりからのトレスです。次 悟飯と幽々子様の休日(中編) sm18104578前作 もしもアリスが未来悟飯に告白したら 【 13:28

  • もしもブロリーが第3回東方M-1ぐらんぷりのOPに会場に紛れ込んでいたら

    もしもブロリーが第3回東方M-1ぐらんぷりのOPに会場に紛れ込んでいたら

    前回の勢いでつい作っちまった・・・反省はしている。・・・ていうかかなり無理やり過ぎる気がするなぁ・・・;マイリスト→mylist/6062899 8:30

  • タミフルブロリー3変化

    タミフルブロリー3変化

    パラガス「落ち着けぇ!!」 先駆者様達に続きたかったので作ってしまいました。相変わらずの低クオリティなので、それらを了承できる方はどうぞご覧下さい。前作⇒sm28436360   まさかの次作⇒sm29223396追記:あうとさん、宣伝感謝します! 1:46

nicotter内で人気の動画