東方動画一覧(30ページ目)

タグ「東方」がつけられた動画 (全360511本)50 件中 30ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方二次創作】幼霊夢6

    【東方二次創作】幼霊夢6

    ちょっぴり見ていってね! ※今回私のEDの咲夜さんはこちらの動画が元ネタです→nm5197103 私の咲夜さんはこちらで固まってます。  ★今回お借りした曲  ■「逢魔」:オリジナル/えふまいなさん  ■「挙動不審」:オリジナル/369(みろく)様  ■「偽れなかったもの」:オリジナル/ju-nya様  ■「[東方ピアノアレンジ]亡き王女の為のセプテット」/nmk様  ■ED 「White Lo 14:08

  • 天空璋を実況プレイしていきます(^^)

    天空璋を実況プレイしていきます(^^)

    こういう実況動画があっても良いと思うんだよねようつべにもあげてます→https://youtu.be/Q17BncB3clg東方プレイ動画→mylist/57427275 ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikue471_t/ツイッター→http://twitter.com/rikue471_t 37:04

  • 【東方MMD】魔理沙の作ったハタ迷惑な薬(前編)

    【東方MMD】魔理沙の作ったハタ迷惑な薬(前編)

    最近ジョジョにはまってます。恥ずかしい話、この年になるまでジョジョの内容ほとんど知りませんでした。というわけで今回ジョジョネタが若干多いですがご了承下さい!(ていうかぶっちゃけまだ3部までの知識しかないんですよね)あと今回魔理沙ちゃんがいつも以上に好き勝手してますがどうか許してあげて下さい!彼女に悪気はないんです!追記 yasun様、レオン様、ヒースザ 17:21

  • 【MMD】禍霊夢と鬼巫女で脳漿炸裂ガール【MUGENネタ】

    【MMD】禍霊夢と鬼巫女で脳漿炸裂ガール【MUGENネタ】

    やりました。素人が勢いだけでMMDに手を出したらこうなったよ物理演算とか難しい事は何一つわからなかったので突き抜けとかそのまま放置です。でもその方が禍さんのお御足見えてイイですよね?改変モデルイメージ元動画:mylist/26461101(Ray様)曲:脳漿炸裂ガール/sm19133907(れるりり様)モーション(一部改変):sm21631943(振付・トレース元:光速姉妹様 ちっちょ様 3:13

  • 【東方二次創作】普通のMAD作者が『Spring Crisis2』を初見実況プレイPart20

    【東方二次創作】普通のMAD作者が『Spring Crisis2』を初見実況プレイPart20

    EXステージ2つ挑戦。どちらも癖が強くて四苦八苦・・・それでも餅コンプ頑張ります!!Spring Crisis2 公式サイト→http://46flare.net/asaduke/index.htmlPart19→sm31930892   Part21→(9/30予定)Spring Crisis2 実況マイリスリンク→mylist/59194876その他実況マイリスト→mylist/19101391普段やってる事(MADとか)→mylist/3570728 42:37

  • 小ネタ集

    小ネタ集

    じわじわくるものを目指しましたお暇つぶし程度にでもなれば幸いですもし他の方とネタ被っちゃったらすみませんmylist/47343830※無断転載は御遠慮ください追記:MN(都市伝説P)様、だっふんだ様、SilverKnife様、博麗霊夢様、yusuke様、デンチュウ様、超念天様、マジ☆さく様、鍋焼きうどん( ^ω^)様、トシロー様、UMA UMA GO様、zunda様、ソイル様、三日月ネコ様、澪姉様、BI 3:03

  • 【東方】3周年に東方風神録の曲を弾いてみた【ピアノ】

    【東方】3周年に東方風神録の曲を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。この間の8月13日にニコニコ動画投稿3周年になりました。いつも聴いてくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます´ω`はじめて投稿した、僕の原点といえるネイティブフェイス(sm4279014)が入っている、東方風神録の1面道中~Exボスまで弾いてみました。はじめてノーマルクリアした作品でもあり、大好きな作品です。本当は8 33:51

  • 【東方MMD】レミリアの新しい執事

    【東方MMD】レミリアの新しい執事

     MMD動画の3作目、今回は紅魔館に新たなメンバーが・・・?今回もツッコミどころ満載ですが、それでもよろしければ・・・※一応レミリアはパチェの「日光や流水が平気になる魔法」で日光は多少平気になってますが、流水の場合雨が駄目でお風呂程度なら平気になったという設定です。ちなみにまだ魔法をかけてもらう前まではお風呂の代わりに「嫌な臭いを取り除く魔法」で解決 13:27

  • 【秦野市制施行60周年記念】秦野煙草音頭【⑨月⑨はチルノの日】【MMD東

    【秦野市制施行60周年記念】秦野煙草音頭【⑨月⑨はチルノの日】【MMD東

    動画の趣旨が混ざってタイトルに全部書き込めない祝・秦野市制施行60周年!記念に、自作のMMDモデルに秦野煙草音頭を踊らせてみた第68回秦野たばこ祭は9月26・27日に開催されます。ぜひお越しください市の回し者じゃないです。ただの秦野市民ですモデリングもMMDも1から始めて約10日間の超突貫で作ったので、関節が超変形してたりモーションがめっちゃ雑だったり脚と一緒にスカ 3:06

  • 【東方MMD】正邪のお店にお客様がいらっしゃいました

    【東方MMD】正邪のお店にお客様がいらっしゃいました

    すっかり夏だね 大工は溶けそうだよ 屋根に落ちた汗がね ジュッって言うんだ 前回作った奴→sm29105410  次回作った奴→sm29500950  MMDマイリスト→mylist/55198701   コミュニティ→co3252177 ツイッター→https://twitter.com/90KnuckleS四季映姫のモデルのクレジットに誤表記がありました 正しくは紫苑様 murakawa様 雨刻憩様nakao様アールビット様のモデルのDRShin 9:53

  • 【呪い】にとりの唄(悪霊召喚モード)

    【呪い】にとりの唄(悪霊召喚モード)

    一部の人に大人気の呪いシリーズ。左は3半音下げて、右は3半音上げてそのままミックス。■元音声はsm565657です。■0312追記:今更ですがフィルター付けてみました。■u→うわあああ■k→きゃあああ■g→ごめんなさい■ 1:55

  • 東方バトスピ異変記 第七話 「幻想郷の敵!?馬神弾!」 後編

    東方バトスピ異変記 第七話 「幻想郷の敵!?馬神弾!」 後編

    私>またやってしまった…全然作れない;;紫>貴方には修正が必要ね… 藍>一遍死んでください。私>ぬわーっ!!…変な茶番入れてごめんなさい;;色々あってこんな時期になっちゃいました。い、命だけはご勘弁を…!「バトルスピリッツ ソードアイズ」始まりましたね。ツルギ君には歴代主人公と同じくらい活躍して欲しいですね!!今回は「会話会」で、相変わらず拙い動画で 20:48

  • 【作業用BGM】東方原曲 Non-Stop Medley (50 tracks)

    【作業用BGM】東方原曲 Non-Stop Medley (50 tracks)

    東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄、東方萃夢想、東方花映塚、東方文花帖、東方風神録より趣味が強く出た選曲になっていますのでご注意ください終了まで結構時間かかりますので、その間に作業でもどうぞmylist/1947590    ,ヘ/L──- 、    Lニ)r_」=== イ   ,ヘ、i ノノλノハノヘ   ,'  `(ハリ ゚ ヮ゚ノi) ', <ゆっくりしていってもいいのよ!  .i   &g 63:14

  • 【東方MMD】ようこそゆうかりんランドへ【幽香とチルノ】

    【東方MMD】ようこそゆうかりんランドへ【幽香とチルノ】

    幼女と氷精が、幽香さんの伴奏で舞い踊りますよー氷結向日葵の愛らしさをちょっとでも伝えたい動画ですよー紳士は左端にしまわれちゃいますよー広告感謝なのですよー(5/26) コメもマイリスもすっごいうれしー!ああ!誤字脱字すみません!【正】ギター:はみ 歌:すずしろ 【誤】ギター・歌:すずしろ作詞・作曲:大石昌良 ギター:はみ 歌:すずしろモーション:がけっ 2:00

  • 東方異形郷 フラン編

    東方異形郷 フラン編

    【注意】先にプロローグを視聴することを推奨します。→sm23418086この動画は東方projectの二次創作です。旧作・二次創作キャラが出てきます。また、ホラー表現や東方キャラの死亡シーン。スプラッタ・グロテスクで内容的に人によっては強い不快感を与える暴力的でショッキングな描写が含まれております。苦手な方は絶対に視聴しないでください。mylist/43825715 13:31

  • 【東方風アレンジ】亀上的竜宮生活

    【東方風アレンジ】亀上的竜宮生活

    原曲:N64 がんばれゴエモン でろでろ道中 オバケてんこ盛り / 亀上的竜宮生活疾走感のある感じにアレンジしました。星蓮船あたりを意識してますがPristineBellがいたりしますね… 一体th何番なんだ…(困惑)イラストのゴエモンと霊夢はgoreさんよりお借りしました。聞きやすいミックスがまだよくわからないのでもっと精進しなくては…(´・ω・`)目指せ野生のZUN 2:16

  • 【東方MMD】絶望の宴が今・・・始まる

    【東方MMD】絶望の宴が今・・・始まる

    カップル共め・・・貴様らには絶望のクリスマスをプレゼントしてやるぜ!ヒャッハー!過去のゆるふわ動画mylist/55606561クラピまんじゅう様、クリボッチ様、R-18Gの神様、紅魔館様、asery様soraomoi様、ゆきはね先生、硯ックス兄貴、izumi様、まめたま様!いっぱい広告ありがとうございます!血迷ってコラボ!?私のようなナメクジ勢には恐れ多いです!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ・・・ぅぉぇ 3:33

  • ゆっくり茶番動画!【七夕への願い事】

    ゆっくり茶番動画!【七夕への願い事】

    短い動画ですけど、七夕願い事かなうといいですね!youtubeリンク チャンネル登録お願いします!https://www.youtube.com/channel/UC5fSN09vCe6PAy1CvODsVyg 1:01

  • 【東方風アレンジ】ようこそジャパリパークへを東方風にしてみた

    【東方風アレンジ】ようこそジャパリパークへを東方風にしてみた

    原曲:ようこそジャパリパークへ / けものフレンズより幻想郷のフレンズ達へ捧げる東方風化曲。東方ってケモ耳キャラ多いですよね。・長調と短調を行き来する感じにしました・原曲重視だけど、手を加える所は結構加えてます。・君は流行りにすぐ乗って東方風アレンジしちゃうフレンズなんだね。追記:沢山の宣伝ありがとうございます!!弾幕が実装されたようです→sm31479476 1:57

  • シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第08話

    シム東方 守矢神社のゼロ円生活 第08話

    ■酒と煙草と俺の嫁。 ■「自分のコメントに反応有るとコメントのしがいもある」と視聴者は言うけれど、投稿者は最近視聴者のコメントに反応するのが楽しくてしょうがないです。動画の説明がおろそかになってたらこのダラズと罵ってあげてください。 ■まとめの収入でミスがありました。収入合計の方が正しいです。 □撮影→シラフ 編集、エンコードおよび投稿者コメント→酔っ 11:34

  • 【東方ヴォーカルPV】暁Records/トレジャーチルノ【おてんば恋娘】

    【東方ヴォーカルPV】暁Records/トレジャーチルノ【おてんば恋娘】

    サークル:暁Records原曲:おてんば恋娘曲名:トレジャーチルノ ボーカル:Stackアレンジ/作詞:ACTRock動画:籠様イラスト:古賀れじに様2017年5月7日第十四回博麗神社例大祭で頒布致しました東方アレンジCD「少女救世論」に収録されている楽曲です。「少女救世論」特設サイト http://akatsuki-records.com/drcd0021.html【東方MMDPV】暁Records×こちら秘封探偵事務所コラボ作品→ 4:12

  • 東方永夜抄『恋色マスタースパーク』x Eminem『Lose Yourself』remix

    東方永夜抄『恋色マスタースパーク』x Eminem『Lose Yourself』remix

    2013/05/24 更新なんかこれはどうしていいかわからずなんか無理矢理合わせたらこれはこれでいいかも…ってなった覚えがあります。笑そういえば東方は紅魔郷から始めたのだけど、NormalもExtraもレザマリでクリアしたなぁmylist/6432632ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/Twitter→https://twitter.com/ha_ru 4:56

  • ルーミアが極楽浄土を踊ってくれました

    ルーミアが極楽浄土を踊ってくれました

    MMDに触れてから早数か月、前々から弄っていた物が漸く一つの形に成ったので投稿します。お借りした物は動画内にて記載。宜しくお願い致します。 4:50

  • 【激戦アレンジ】 U.N.オーエンは彼女なのか? -10th- 【東方EUROBEAT】

    【激戦アレンジ】 U.N.オーエンは彼女なのか? -10th- 【東方EUROBEAT】

    こんにちは、激戦の人と申しますd(=ω=いよいよオーエンアレンジも10個目に突入しましたね。なぜこんなに作ったのかわかりません。ボーカルアレンジイメージで、今回はオリジナル要素などちょくちょく入っております。1/20 新作うpです!!(レミリア&フラン) →sm25390864あ、そういえば今年の5月の例大祭、個人サークルにて参加させて頂きます。■Title■ Autumn Moon 2015[Or 4:24

  • 【東方二次創作】霊々夢5(後編)

    【東方二次創作】霊々夢5(後編)

    後編の前に中編あります ※「幼霊夢」の続編ですsm14559805 ★お借りした曲  ■フリー素材BGM ピアノ002「君が見た世界」/りゅーと様  ■「SINK」【原曲:竹取飛翔】/FELT様  ■「東方霊々夢」【原曲:少女綺想曲、春色小径】/Liz Triangle様  ■ED曲今回のためにLiz Triangle様に作って頂きました  「ありがとう」【原曲:少女綺想曲、妖魔夜行】/Liz Triangle様  今 17:11

  • 暇つぶしに作ったものまとめ

    暇つぶしに作ったものまとめ

    ツイッターにあげてたものが多くなってきたんでまとめ過去作→mylist/53846973 Twitter→@finaltakenoko 3:30

  • 東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~

    東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~

    Innocent Keyの東方アレンジCD、「東方スイーツ」のPVフラッシュ「東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~」です。      Innocent Key様は同人サークルで、私が個人的にアップしただけなので^^;  パッドフィルタ解除しまし<ニニ【コ≡=     ( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長 2:00

  • 永遠亭の面々と妹紅のテーマ集 ~輝夜のニート脱退宣言~

    永遠亭の面々と妹紅のテーマ集 ~輝夜のニート脱退宣言~

    永琳と鈴仙の画像が気持ち多いのは気のせいw画像漁ってたら結構あったので作ってみた。今回は東方永夜抄より、永遠亭の面々をピックアップ。多分画質は良い筈。曲目、シンデレラケージ(cradle収録の神主アレンジ)、狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon(WAVE版)、ヴォヤージュ 1969(夢違科学世紀版)、千年幻想郷 ~ History of the Moon(卯酉東海道版)、竹取飛翔 ~ L 27:51

  • 【東方二次創作】トライフォーカサー Level6

    【東方二次創作】トライフォーカサー Level6

    トライフォーカサーの続きです。難易度がぐっと上がり、解法やギミックの特性が分からないと、クリアができないような弾幕が増えてきました。全体的に、要求されるパターンが良く練られていていいですね。前→sm31453505次→sm31471395他に挑戦したもの→mylist/15858441 12:23

  • 【東方卓遊戯】さとりの完璧で幸福なTRPG 12

    【東方卓遊戯】さとりの完璧で幸福なTRPG 12

    パラノイア(RPG)をEX三人娘+不憫枠がプレイ。GMはさとり。■完璧で愛らしいさとりんのSDは、おみなえし様(pixiv id=446171)の作品です。使用を許可していただきありがとうございました。■逆転裁判素材はくに様(http://www.pixiv.net/member.php?id=1580984)からお借りしています。<< sm18563970:前┃mylist/32116385┃ 次:sm18734275 >>■他の製作物part1:mylist/3541 18:16

  • 秘封と学ぶクトゥルフ神話TRPG 議題『現代日本の落とし穴』

    秘封と学ぶクトゥルフ神話TRPG 議題『現代日本の落とし穴』

    教えたがり蓮子とシナリオの話がしたいメリー現代日本≠現実という事を伝えたかっただけ議論やコメントは歓迎ですがルールを守ってコメントをお願いします。sm29630357 前回<< mylist/57071714 >>次回 議題募集中 14:27

  • 【SW2.0】東方紅地剣 S6-4【東方卓遊戯】

    【SW2.0】東方紅地剣 S6-4【東方卓遊戯】

    フロンちゃんのイニシャルはF※戦闘BGMと扉の開き方がミスってます、イカンですね謎のエラーで動画のアップロードが遅れました何者かが1時間でも多く投稿を遅らせようとピコピコに介入したのかな技能の知識はあっても記憶は人格付随というややこしい状態それにしてもカット出来る戦闘が無いですね、このセッションは地味に作るのが大変ちょいと忙しいも相まって暫くの間スピー 15:52

nicotter内で人気の動画