東方動画一覧(38ページ目)

タグ「東方」がつけられた動画 (全350495本)50 件中 38ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第6回東方ニコ童祭】ラストリモート【東方MMD】

    【第6回東方ニコ童祭】ラストリモート【東方MMD】

    君の美術館様のラストリモートのPVを作成させて頂きました。動画できた時間 6/29 23:46 エンコード終えた時間6/29 23:58 アップロードにかかった時間6分( ゚Д゚)クレジットにレイヤーかぶりと言う酷いミスがありますがあわてて作るとこういう目にあうんだ良い勉強になったね。 すいませんでした。曲名 ラストリモート原曲 東方地霊殿より"ラストリモート"編曲: 23:46

  • 東方文花帖-弾幕撮影会「レベル5-レベル6」

    東方文花帖-弾幕撮影会「レベル5-レベル6」

    飛び蹴りとか、避けられない弾幕とか、高速移動とか。このレベルになると、初心者には厳しい弾幕も多いですね。<レベル5> 美鈴、パチュリー<レベル6> 橙、妖夢弾幕鑑賞会:mylist/59138074BGM:天狗の手帳~Mysterious Note天狗が見ている~Black Eyes東の国の眠らない夜 11:40

  • 東方紅魔郷~紺珠伝Lに挑戦しながら雑談でも #118f

    東方紅魔郷~紺珠伝Lに挑戦しながら雑談でも #118f

    16/01/31に行った生放送を録画したものです。lv250542206#118g>>sm28188504東方実況MyList>>mylist/14807556生放送録画MyList>>mylist/54761581 47:58

  • 東方(ほぼ)全キャラ 私的強さランキング

    東方(ほぼ)全キャラ 私的強さランキング

    2chなどを参考に、自分なりの解釈でランキングにしてみました。強さの基準は弾幕ごっこではありません。旧作のキャラクターは入っていません。「ここが違う、このキャラの方が強い」などの意見がありましたらコメントお願いします。 12:13

  • 第11回東方M-1ぐらんぷり『最終決戦直前MC』

    第11回東方M-1ぐらんぷり『最終決戦直前MC』

    『CM&最終決戦直前MC』次→sm30340073mylist/57901767http://www.r-note.jp/ショップで買えます。https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=194808http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/49/040030484940.html 3:13

  • 【手描き】「最終鬼畜全部声」に絵をつけてみた

    【手描き】「最終鬼畜全部声」に絵をつけてみた

    何も考えないで描きました。多分紅魔郷オールスター。パンチラもあるよ!他の作品→mylist/7259543楽曲使用条件によると、楽曲情報と、COOL&CREATEのURLを貼ればいいみたいだったので。勝手に描いちゃいました。COOL&CREATE→http://cool-create.cc/ 1:45

  • 【第10回MMD杯本選】魔理沙がT.A.Sさんになったようです。<更新版>

    【第10回MMD杯本選】魔理沙がT.A.Sさんになったようです。<更新版>

    \デレデレデェェェン/制作:ベホイミProject(mylist/27336、Twitter:@BehoimiP)テーマ:「そろそろ本気だす(ネタの量的な意味で」最終キー入力は7738f、追記回数は5425978回(9割はbot由来)<T.A.S魔理沙シリーズmylist/51059535>前回→#01「魔理沙がT.A.Sさんになったようです。」sm18607070次回→#03「多分魔理沙が一番T.A.Sだと思います。」sm21553880<ベホイミProject・M 5:30

  • 【黒歴史】東方天空璋のボスキャラを予想して描いてみた【黒歴史】

    【黒歴史】東方天空璋のボスキャラを予想して描いてみた【黒歴史】

    どうも、NRTです。今年も元気に黒歴史やってます。今回結構機器のトラブルで手間取って(ペンタブが完全に壊れる、マイクの音質が酷い等)、あまり言いたい事も言えてません。Twitterではたまにですが新作の予想や、製作物に関する情報を呟いてますので、宜しくお願いします。https://twitter.com/ntaka82559946。Twitterにてラスボス予想の方も載せております。ネタバレを気 2:17

  • 復活の「F」in幻想郷 ~宇宙の帝王が幻想入り~ 第五話

    復活の「F」in幻想郷 ~宇宙の帝王が幻想入り~ 第五話

    致命的な誤字・脱字を発見したため再投稿の処置を取りました。前回コメ・マイリス・宣伝してくださった方々には本当に申し訳ございません。しかし誤字はまだ残っており… 以後気をつけます。ナズーリンの依頼でとある場所に出向くフリーザ。その影でこっそり尾行する少女が一人…※ この動画はDarjeelingさん(user/15953916)との共同制作となっております。※2 今回画質が今 31:09

  • 東方【妖々夢BGM 広有射怪鳥事  ~ Till When? 妖夢のテーマ

    東方【妖々夢BGM 広有射怪鳥事 ~ Till When? 妖夢のテーマ

    東方妖々夢 5面ボス 魂魄 妖夢のテーマ 妖々夢6面道中⇒sm7531434靈異伝mylist/20447091封魔録mylist/20447158夢時空mylist/20447181幻想郷mylist/20447209怪綺談mylist/20447223紅魔郷mylist/11695533妖々夢mylist/11695548永夜抄mylist/11695583萃夢想mylist/11695633花映塚mylist/11695609文花帖mylist/17561836風神録mylist/11695597緋想天mylist/11695703地霊殿mylis 3:36

  • 【MUGEN】幻想郷サバイバルRe. PART36【狂下位~狂中位】

    【MUGEN】幻想郷サバイバルRe. PART36【狂下位~狂中位】

    次partで最終回です。OP sm31652497前 sm32338599次 sm32391233(12/9 19:00)マイリスト mylist/59569502 19:00

  • 【東方MMD】ちょっと色っぽい霊夢で千本桜【夜ざくら】

    【東方MMD】ちょっと色っぽい霊夢で千本桜【夜ざくら】

    うお!!顔芸かとおもった!!?今回はISAOさんのところの霊夢をちょっと改造たのしく千本桜を踊ってもらいました霊夢かわいいよ(^ω^)やっぱ和曲、夜桜、神社、月、巫女の組み合わせは合いますね!!お借りしたものはコンテンツツリーと動画最後に記載しています他作ったもの:mylist/26078839前作:3Dプリンタで作ってみた→sm21538472 次作:かわいい娘達→sm22069860 4:23

  • ヤケになるNYN姉貴BB

    ヤケになるNYN姉貴BB

    特集:歴代:中華クッキー☆ランキンググローバルクッキー☆ランキング→sm32361268プレイリスト:mylist/60465559バックナンバー:mylist/5744011110月号→sm32216730 | 12月号→1月7日予定 16:13

  • 【ゆっくり茶番】聖夜の爆撃大作戦!実行編!

    【ゆっくり茶番】聖夜の爆撃大作戦!実行編!

    爆破戦隊非リアンジャーvsリア充連合軍...!仁義なき戦いが今始まる!ヾ(゚Д゚)ノ ※この動画は計画編の続きとなってますので、こちらを見てない方はこちらからご覧下さい計画編→sm29061990 7:44

  • Sansが幻想入り 第十五話

    Sansが幻想入り 第十五話

    前回のあらすじ:『待ってた』とか『生きがい』とか言ってくれる人に『どうだこれがお前らが待ってた動画だぞオラァン』と煽ってやりたい人生であった。(毎度応援コメくれる人、本当にありがとうね)色々カオスだった守矢編もこれで完結です。次回から新章入りますので、今後もどうか生暖かく見てやってくださいませ。※あと28分頃の立ち絵がなんかバグってますがスルーして、 34:00

  • 【東方×ポケモンUSM】白玉楼の御庭から【ゆっくり実況】 10日目

    【東方×ポケモンUSM】白玉楼の御庭から【ゆっくり実況】 10日目

    今回からウルトラサンムーン編スタートです一回目の主役は何かと話題なあのポケモン動画の仕様もちょくちょく変えての再スタートです!妖夢「でもタイトルなんかはそのままなんですね」幽々子「やってることはさほど変わってないしねぇ。『進化したいつもどおり』ってやつじゃない?」※この動画は、東方×ポケモンの二次創作作品です※対戦相手の方への誹謗中傷はご遠慮ください 20:27

  • 【ゆっくりTRPG】少女たちと学ぶ異世界モノ・Part2

    【ゆっくりTRPG】少女たちと学ぶ異世界モノ・Part2

    ずっとやりたかった魔法使いの夜をようやく始められます マックのトリプルチーズバーガー食べ逃しました・・・代わりにタツタだかタルタになってました クトゥルフpart1マイリス【mylist/46367915】 コミュ【co2100583】 メール【[email protected]】twitter【https://twitter.com/tiwa0909】 sm30513973←前 マイリス【mylist/58149780】次→sm30653634 4:20

  • 【東方充電男】秘匿されたフォーチャージンズ

    【東方充電男】秘匿されたフォーチャージンズ

    オ、オキナァ!原曲:秘匿されたフォーシーズンズ(東方天空璋)マイリス→mylist/36983431コミュ宣伝→co1562被りました。まさに傑作だY→sm31962644 sm31991534追記:宣伝、ありがとー!追記2:おーい比較版だ、行ってみよー→ sm32209395 3:16

  • 【東方天狗録】 鴉天狗の半妖が幻想入り~第参拾話~ 前半

    【東方天狗録】 鴉天狗の半妖が幻想入り~第参拾話~ 前半

    第30話前半『死神半妖天狗』 どうも、鴉天狗Aです。いつもながら長くお待たせしてしまい申し訳ありません、今回は「幻想魔心秘録」とのクロスが少しあります。彼女に関しては「幻想魔心秘録」を見ていただければ何者なのかわかると思います。とても良作なので是非見に行ってもらえれば幸いです。後半は近日中に投稿しますのでもうしばらくお待ちください。 前回sm32010745 18:52

  • 東方天空璋 Lunatic 日焼けしたチルノ  Stage4~5

    東方天空璋 Lunatic 日焼けしたチルノ Stage4~5

    *新作ネタバレ注意コミケで発売された東方新作の製品版です4面から完全初見の為gdgdプレイなのはご了承5面の1対2はずるい(神霊廟以来)Stage1~3→sm31727546 Stage6→sm31727441 マイリスト→mylist/13676003 11:13

  • 【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】

    【東方ニコカラ】Bad Apple!! off vocal【影絵PV】

    影絵PVがあまりにも素晴らしかったので思わずニコカラ化してしまいました。【関連動画】本家様影絵PV→sm8628149BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701音源はこちらからお借りしました→sm8633979ニコカラ製作に際しまして、ワイプ使用色を黒と白のみにしたかったのですが思い通りのものが作れず薄い紫っぽい色も入っております。なお、ニコカラとして余りにも致命的なのですが文 3:39

  • 【東方MMD】暇なの邪せーじゃ

    【東方MMD】暇なの邪せーじゃ

    東方MMDの動画初投稿です。すみません。m(_ _)m日頃からちまちまとMMD触ってたら、MMDドラマ&一発ネタ&シリアス(?)&再現系などをやってみたいと思って作ったらこうなりました。始めての脚本など作るので、話の構成・展開が変だったりしますがよろしくお願いします。次作:sm31877244追記(2017年5月12日)東方MMDまとめ様、 やそすけ様、クラピまんじゅう様、jeff17様、Alud 7:25

  • 【東方MMD】フランちゃんの素晴らしき一日 (後編)

    【東方MMD】フランちゃんの素晴らしき一日 (後編)

    前の動画で「なぜプロフィール画像にカービィとパラガスがいないのか?」ってこめがあったので画像変えてみました。パラガスはモデルが無かったのでスピードワゴンさんに来てもらいました。ちなみにワゴンさんはうp主じゃないです。うp主のモデルはそのうち出します。 宣伝してくださった皆様、本当にありがとうございました! [sm27754655]←前回 [mylist/49698897] 次回→ 19:27

  • 【リレーセッション】 東方サタスペ 第4-4話 【シスプリ】

    【リレーセッション】 東方サタスペ 第4-4話 【シスプリ】

    第4回セッションその4。1日目夜です。久々の土曜日ですね。キャラシ登録所。PL名で検索してみてください。http://character-sheets.appspot.com/satasupe/indexbr>追記:新機能のNG共有でコメントが非表示になっている場合があります。その場合は設定を変えてみてください。動画で個別に共有無視設定はしません。詳しくは「NG共有」でググる。sm18911048←前 次→sm20487857 28:34

  • 「手書き」ゆっくりしていってね

    「手書き」ゆっくりしていってね

    みんなは軽々しく酷い事を言うけど、ゆっくりは傷ついているのかもしれません……☆新【中二病OP→sm21994024】☆【マイリスト→mylist/6894888】☆露骨な宣伝☆ 5月10日 第十二回 博麗神社例大祭そ55b「外出るのめんどくさい」ゆっくりの本出します→サンプルim4830775 4:53

  • 【東方MMD】素直なチルノ【紙芝居】

    【東方MMD】素直なチルノ【紙芝居】

    4作目?4話目?更新頻度下げるとはなんだったのか。Oh!great先生をリスペクトしています。ジョジョは見たことありません。以下動画説明他の話考えてたらチルノかわいい!いじめたい!ってなってできたお話内容は相変わらずうっすぃ~です。前作「ある日の反省会」の内容(一言だけど)が含まれています。見なくても問題ないです。過去動画にコメントとかお気に入りに入れてく 3:00

  • 【東方頭順平】:ZERO

    【東方頭順平】:ZERO

    これで最終回となります。みなさん、ホテルでよいクリスマスをお過ごしください。PS:β板にすれば若干見やすくなります。【05】sm30091908【マイリスト】mylist/54065810浜崎順平さん、syamuさん、⓪さん、上 級 国 民 様 、貝塚さん、炭火焼肉のてさん、夾竹桃さん、_BTTL_SHP_YMT_さん、exclude さん、 宣伝ありがとうございますぅぅぅぅ~ 8:33

  • 【ピアノ楽譜】 広有射怪鳥事 ~ Till When? 【東方妖々夢】

    【ピアノ楽譜】 広有射怪鳥事 ~ Till When? 【東方妖々夢】

    妖夢の日記念。東方妖々夢5面ボステーマ「広有射怪鳥事 ~ Till When?」のピアノ楽譜。一部意図的な改変ありです。■YouTube版はこちら→http://youtu.be/GjwuXRksxGw■その他の動画→mylist/30013879■mp3と楽譜は下記URLよりDLできます。解凍パスは「itsumade」→http://www2.axfc.net/u/3664618/senka※2016年5月14日 追記mp3と楽譜ファイルを再アップロードしました。DL不具合 2:17

  • 【東方MMD紙芝居】門番と呪いの面

    【東方MMD紙芝居】門番と呪いの面

    メロブの比良坂こころタペストリーふつくしい前sm28565970次彼女いない暦=年齢だけど作ります門番マイリストmylist/54888260クラピまんじゅうさん maakun22さん 広告ありがとうございます! 9:52

  • 【東方MMD】有頂天ぽい4りで有頂天LOVE

    【東方MMD】有頂天ぽい4りで有頂天LOVE

    東方有頂天に含まれるか微妙なライン。東方MMDマイリスト:mylist/47799050有頂天系マイリスト:mylist/26260867【お借りしたもの】 モデル:比那名居天子(Kanata様)、博麗霊夢(Sheep3D様)     アリス・マーガトロイド(しえら様)、霧雨魔理沙(Rondline様) モーション:nabca様 sm16083566 カメラ:盗賊@つばきP様 im4589583 ステージ:那由他様、月狐ミコ 4:13

  • 【東方MMD】幻想郷でチームデスマッチ!【FPS】

    【東方MMD】幻想郷でチームデスマッチ!【FPS】

    MMDでFPSっぽい動画を作ってみました。一人称視点でバンバン撃ちあう動画なのでストーリーなどありません。※この動画はFPSをプレイしたことがないと理解できないかもしれません。 場合によってFPSをプレイしたことがあっても理解できません。お借りしたBGM→【sm18623474】作った物マイリス→【mylist/32164440 7:30

  • 和太鼓が幻想入り 第12和 「Let's Go 紅魔館 ~準備編 その2~」

    和太鼓が幻想入り 第12和 「Let's Go 紅魔館 ~準備編 その2~」

    みすちーをずりずりしているどんちゃんが次に探すのは宵闇の妖怪「ルーミア」…と思ったらあっちから来た!そしてどんちゃんにド―――(゚д゚)―――ン!※半分ギャグで半分シリアスです※動画の大きさは途中で元に戻ります 前sm20113554 次sm20210658 12:01

nicotter内で人気の動画