東方動画一覧(41ページ目)

タグ「東方」がつけられた動画 (全350449本)50 件中 41ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 東方昭和伝 第十二章「国際連盟脱退(後編)」(2/2)

    東方昭和伝 第十二章「国際連盟脱退(後編)」(2/2)

    ここでうp主の記述スタンスについて一言。本動画では森恪、近衛文麿、陸軍といった革新勢力の主義主張については相当尺を取り、擁護してますが、西園寺のようなリベラルの主張に対しては、本人の言葉をそのまま引用しているだけで、ことさら解説はしていません。というのも、大体至極真っ当なことを言っており、大局的に正しかったことは歴史が証明しているため、解説の必要 17:24

  • 【第9回東方ニコ童祭Ex】鮭の古きユアンシェン【アレンジ/鮭MMD】

    【第9回東方ニコ童祭Ex】鮭の古きユアンシェン【アレンジ/鮭MMD】

    どうも私です。私一応鮭MMDerを自称しているので、定期的に鮭を躍らせないとまずいと思うんですよね。しかしもうネタっぽいモーションも曲もなくなってしまいまして、さあどうしようと考えていたところに「自作アレンジにのせたネタっぽいモーションと演出でゴリ押しする」という発想が降りて来ました。出来映えとしては満足です。点数で言うなら6点。メインはアレンジですか 3:28

  • 【M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?】に絵をつけてみた 元動画比較

    【M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?】に絵をつけてみた 元動画比較

    sm2865622の妹様があまりにかわいいのでsm2057168と比較してしまいました。両作者様に敬礼! ■最近、左もかわいいと感じるようになりました。これは恋? ■立体視のやり方http://www2.aimnet.ne.jp/nakahara/3dart/3hoho.html 赤い点をつけてみたのでやってみてください。それにしてもドナ様はかわいいなぁ 2:04

  • 【MMD】レッミレミにしてやんよ

    【MMD】レッミレミにしてやんよ

    カリスマブレイクした結果■■ぐうかわ■■カメラ・演出協力/piloさん 東方へちょ/鼻8Pお借りしたモーション→sm20114513 元曲→sm15379207 前々作⇒sm16685753 (レイサナ)  前作⇒sm17863652 (まりさ改出演)前シャダイ⇒sm15455860自作動画マイリスト⇒mylist/19078759 3:52

  • 東方DM戦記42話[血を吐きながら続ける悲しいデュエマ]

    東方DM戦記42話[血を吐きながら続ける悲しいデュエマ]

    ベルザ「さあて、超展開が増えてきた東方DM戦記ですがついにこんな展開に」芳香「43話で運命さんから説明があると思いますが、一応言わないといけないことがあるんだっけ?」ベルザ「うーん、今回の話で誤解生みそうだけど次回運命さんが絶対説明するから今回は登場人物の会話にはあまり考えない方がいいかもですね」レミリア「運命さんってなんだ運命さんって」東方動画BGM 22:12

  • ブッダとイエス幻想郷へ行く60

    ブッダとイエス幻想郷へ行く60

    「ブッダとイエスが幻想郷に来たらどうなるんだろう?」そんな思いつきを動画にしました。立ち絵は主にkaoru氏、ののぽむ氏、Dairi氏、Croんte氏、よりお借りしています。使用ツール 紙芝居クリエーター MovieMaker Aviutl つんでれんこ 等BGM、効果音、背景等は「ニコニ・コモンズ」「幻想入りシリーズまとめ(仮)」「魔王魂」「東方動画BGM支援」よりお借りしています。I am 31:51

  • 【東方Vocal】 世界の選択 -Freedom Paradise- / Vo.Stack 【輝く針の小人族】

    【東方Vocal】 世界の選択 -Freedom Paradise- / Vo.Stack 【輝く針の小人族】

    暁Records様のアルバム【世界の選択 -Freedom Paradise-】より『世界の選択 -Freedom Paradise-』です。■サークル:暁Records■アルバム:世界の選択 -Freedom Paradise-■Vocal:Stack■Lyrics:ACTRock■arr. ACTRock■原曲:輝く針の小人族 ~ Little Princess [東方輝針城]mylist/17942386素敵なイラストはしょぺ様よりお借りしました。 4:55

  • 【MMD】成長さとり様の生足を愛でる動画【新・成長JKコス改変】+カメラ

    【MMD】成長さとり様の生足を愛でる動画【新・成長JKコス改変】+カメラ

    固定カメラsm32342478をカメラありでとのコメントがあったのですが、タイムリーに素敵なカメラモーションsm32358057が配布になりましたので、さっそく。さとり様の最高のサービスをご堪能ください。アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。配布先:http://www.imarine-project.jp/ほか、お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。コスプレ作品集mylis 3:20

  • 【第8回東方ニコ童祭】東方無茶振り30秒合作

    【第8回東方ニコ童祭】東方無茶振り30秒合作

    主催者は変わりましたが、今年もやります無茶振り合作! 過去最多の爆発をお楽しみ下さい!!参加者代表作はすべてコンテンツツリーに移しました。参加者代表作紹介動画→sm29081770EX→sm30068922OZEU_Scarletさんが紅魔館の爆発回数を記録してくださいました!→sm30100649 27:20

  • 秦こころを油絵で描いてみた

    秦こころを油絵で描いてみた

    カバヂです おはようございます(業界的挨拶)油絵で東方心綺楼の秦こころを描いてみました。右画面が制作風景(15倍速)で左画面が20~30分ごとにスキャナで取り込んだ画像です。画像はニコニコ静画で公開しています。(im4619283)BGMはまりつみさんの東方アレンジを使わせて頂きました[東方自作アレンジ] Face [原曲:亡失のエモーション](sm21136368)他の油絵動画 橙→sm26626 4:17

  • チルノ時計を作ってみた りた~んず

    チルノ時計を作ってみた りた~んず

    ども、うp主です。またやっちゃいました。前回以上に無駄に力の入った製作過程をどうぞ。携帯カメラ画質に限界を感じてきたので、デジカメ買うかも・・・ 絵の出典:温・湿度計のチルノ/大沖様06/18 追記 羽の枚数、確かに6枚が正解ですねorz06/20 追記 チルノ時計3できました:sm3705786過去のうp主動画リスト:mylist/7063376 8:47

  • 【東方】地霊殿小話 出前を頼むメンバー達【手書き】

    【東方】地霊殿小話 出前を頼むメンバー達【手書き】

    ピザ食べたいですね【その他作った動画⇒mylist/38300164】遅くなりましたが、CMしてくださった沢山の方々、本当にありがとうございました!→宣伝感謝絵im5972529 4:07

  • (忙しい人へ)STG東方全曲集.zip(6分間92曲メドレー)

    (忙しい人へ)STG東方全曲集.zip(6分間92曲メドレー)

    東方は名曲が多すぎて全部聴きたいけど時間がない→圧縮すればいいと思うよ(?)東方紅魔郷、妖々夢、永夜抄、文花帖、花映塚、風神録、地霊殿の全道中、ボス、撮影曲となんとなく旧作3曲、大空魔術から1曲を6分に圧縮しました。midiとmp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/43856&key=東方projectたくさんの再生ありがとうございます。星蓮船でたらその曲も全部入れてまた 5:59

  • 【Tutti Sound】【東方交響音楽選 永遠亭組】主人公チーム

    【Tutti Sound】【東方交響音楽選 永遠亭組】主人公チーム

    Title: 主人公チーム、Artist: ネオ、Circle: Tutti Sound、Album: 東方交響音楽選 toho symphonic selection 永遠亭組曲、Track: 03、Original Title: 少女綺想曲 ~ Dream Battle, 恋色マスタースパーク、Release: 博麗神社例大祭8。 4:09

  • 【なにかが抜けてる】もうランランルーしか聞こえない【不安定注意】

    【なにかが抜けてる】もうランランルーしか聞こえない【不安定注意】

    ナニカ足リナイナァ…洗脳源ハコレカ?→sm3179171【うpリスト→mylist/10733250】ドナルド 東方 もう歌しか聞こえない 画質 不安定 3:15

  • もみもみの風評被害人物講座5「保春院(義姫)」

    もみもみの風評被害人物講座5「保春院(義姫)」

    どんどんエスカレートするサムネ用画像はただの趣味ですこの動画は紳士向け動画ではないので、サムネよりエロイものはありません前回:筒井順慶(nm31460383)次回:藤堂高虎(sm31573032)GHK教育講座:mylist/57630206 24:21

  • 【極端な】東方の手書き漫画に挑戦だその12【紙芝居】

    【極端な】東方の手書き漫画に挑戦だその12【紙芝居】

    力加減は、しない。(キリッ   …うん、大丈夫。ギャグ主体だから次回には元に戻ってますって。色々。   それにしても…  ほんとぉに だれが とくするんだ このれぃむ。 ■追記:×博霊→○博麗 ごめんなさい。   前→sm11697806  マイリス→mylist/16414632  次→sm12284999 9:11

  • 『東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-CLIMAX』 DLC キャラクター紹介PV

    『東方スカイアリーナ・幻想郷空戦姫-MATSURI-CLIMAX』 DLC キャラクター紹介PV

    「本当の闇夜の恐怖を教えてあげる」「物部の秘術と道教の融合、お主で試させてもらおう」新たに「レミリア・スカーレット」と「物部布都」が参戦!高画質はプレイステーション公式でどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=pFZrPe3heVg 2:26

  • 【東方 ニコカラ】ドタ☆バタ紅魔館【ON.vocal】

    【東方 ニコカラ】ドタ☆バタ紅魔館【ON.vocal】

    どうも猫王女です(`・ω・´)作ってみたくなったから作ってみた・・・・・・・ただそれだけです・・・・・自分用です・・・・( ・ー・)まぁよかったら聞いて見ていてくださいwwかっこよすぎるRAP【sm12444699】もう何を主流にやって行けばいいのかわからなくなる猫王女のマイリスト【mylist/24185260 3:35

  • 【東方手書き】古明地こいしのドキドキ大冒険 最終回8/9

    【東方手書き】古明地こいしのドキドキ大冒険 最終回8/9

    ◆本動画は東方Projectの二次創作です◆本動画はフィクションであり、実在する人物・地名・団体・事件などとは一切関係ありませんsm28916462:前<< mylist/13478199 >>次:しばらくかかります。ゆっくり待っててね! 14:07

  • 【第9回東方ニコ童祭Ex】 博麗霊夢が1000万円を手にしたようです

    【第9回東方ニコ童祭Ex】 博麗霊夢が1000万円を手にしたようです

    初めまして、ラウルカと申します。初投稿ですが、第9回東方ニコ童祭Exに投稿いたします。突然、1000万円を手に入れた博麗霊夢。本人の金銭欲からか、さらなる儲けを求めてとんでもないことを企てる。博麗の巫女の結末は一体どうなるのか。ツイッター: @Laulca_Alicited 6:13

  • さとり、時々、映姫。『第2話《後編》』~葛藤~

    さとり、時々、映姫。『第2話《後編》』~葛藤~

    ~前回までのあらすじ~さとりんを追って閻魔様がやってきました⇒恩返しがしたいらしく、からあげ定食作ってくれたよ⇒ペットたちがいるから食べられないけど食べたくてしょうがない⇒今ココ9ヶ月ぶりに話を更新します。前のお話↓をご覧になることを強く推奨いたします。第0話⇒ sm22605543前話⇒ sm24373612第3話⇒ sm27287252今までのうp動画全集⇒ mylist/41707726では最後に。 00:05

  • 【とらめで】スカーレット警察のゲットーパトロール24時【踊った】

    【とらめで】スカーレット警察のゲットーパトロール24時【踊った】

    あたいらが最強ね!使用曲sm26311745前回sm27879517 次回sm27948799連絡先(@dancerouzaki)とらぶるめーかーのmylist/45234182 1:58

  • 想いが歴史に変わる時【幽閉サテライト】【東方Vocal】

    想いが歴史に変わる時【幽閉サテライト】【東方Vocal】

    Vocals:senyaAlbum:想いが歴史に変わる時Circle:幽閉サテライトOriginal:プレインエイジアillustration:肱川_嵐※画面は変化なし。作業用BGMにご使用ください。 3:58

  • 東方燃曲メドレー 【前半戦】

    東方燃曲メドレー 【前半戦】

    弾幕が見えた気がしたら負け。という訳で、Win版歴代『東方Project』作品の中から、思わずテンションの上がるラスボス戦・EXボス戦の原曲を集めました。作業用に、観賞用にどうぞ。12/27追記:たくさんのご視聴とコメント、どうもありがとうございます。東方も、温かいコメをくれた皆さんも、お嬢様もゆゆ様もえーりんも姫様も映姫様も神奈子様もお空も、みんな大好きです。後 23:39

  • 【東方遊戯王】武藤遊戯が幻想入り 4話「新米決闘者 宇佐見蓮子」

    【東方遊戯王】武藤遊戯が幻想入り 4話「新米決闘者 宇佐見蓮子」

    ぎりぎり7月中間に合った…!エンタメ重視のデュエルだから無駄な行動しても許してね。今回、Ωな人。さんにアイキャッチを描いていただきました![https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=64124555]【追記】鹿目十代さん、らでぃさん、hamachiさん、かげやんさん、Ωな人。さん、篠崎葵さん、ダルマ猫さん、AFTCHさん、たかゆきさん、さとーさん、 29:52

  • お兄ちゃん大好きBNKRG

    お兄ちゃん大好きBNKRG

    初投稿です。                                                                                                                                             これが好きなノンケはこっちも、どうぞ          4:15

  • 【第3回東方ニコ童祭】お前のグングニルは富士山ヴォルケイノしているか

    【第3回東方ニコ童祭】お前のグングニルは富士山ヴォルケイノしているか

    出ましたタムリスけ~と4時スケ作品!(タムヒ、リリス、よしけ~と、村上4時、ソウスケ)ニコ童祭に飛び入り参加じゃぁぁあ~~~~~!!!紳士だ賢者だ病院だと、見るだけ見て嘲笑ってるだけじゃあ只の卑怯者。そんな男にゃなるワケにはいかねぇ!ヤルさ、ワシらだって・・・戦うさ!姉ちゃん、明日って今さ!!ワシの他作品→ mylist/19369642 リリスさん→ mylist/726 4:32

  • 【東方】パワプロクンポケット 幻想郷編その6【パワポケ】

    【東方】パワプロクンポケット 幻想郷編その6【パワポケ】

    sm5336215 マイリストmylist/7668202 ブログ的なhttp://horuhisuuuuu.blog44.fc2.com/ 発売日!■12/19追記 俺の11初めてのアルバムは・・・アニキでした・・・。■12/24追記選択肢決まりましたー。投票ありがとうございました。■1/12次sm5817609 14:30

  • 和太鼓が幻想入り 第41和

    和太鼓が幻想入り 第41和

    こんにちわだドン! お久しぶりでやんす!割と待ってる人がいたので更新させて頂きましたよろしくお願いします(^ω^) 和太鼓が幻想入りリスト→mylist/34050629 12:34

  • Konkokokokokokoko!

    Konkokokokokokoko!

    藍様まじ天狐             八雲紫[sm13518893]コンコココココココ 使用ソフト[sai/Photoshop/AviUtl]daniwellさんの[Nyanyanyanyanyanyanya!][sm11509720]から音源をお借りしました。鳴くタイミングと動画パターンはsm13409038様を参考にしています。 1:40

  • 東方疑似生命録21

    東方疑似生命録21

    第21話です。今回から満を持しておぜうさまの出番が・・・!あ、今更ながら作中で出てくるロボットの二つ名はうp主のセンスなので、センスの低さはあんまり突っ込まないで下さいww 前回sm21183379 マイリスmylist/33509924 コメ返マイリスmylist/37220475 次回sm21295762 23:29

nicotter内で人気の動画