東方動画一覧(43ページ目)

タグ「東方」がつけられた動画 (全350535本)50 件中 43ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【東方紅魔郷EX】妹様vsぼく 発狂対決【ノーボム実況】

    【東方紅魔郷EX】妹様vsぼく 発狂対決【ノーボム実況】

    新シリーズ始動紅魔郷EXをボムを縛った上でクリアを目指しますおぱんつTwitterもよろしくお願いします⇒【https://twitter.com/erumon0240?lang=ja&lang=ja】次回⇒sm32241458東方実況マイリス mylist/59326486追記:セバスチャンさん、チーズケーキ@夏の人さん、山野たけのこさん、宣伝ありがとうございます! 17:18

  • 【Project DIVA 2nd】 もうみんな死ねばいいのに 【重音テト(EDIT-PV)】

    【Project DIVA 2nd】 もうみんな死ねばいいのに 【重音テト(EDIT-PV)】

    どもー。がど(東方DIVAの人)ですー。10/11にDIVA 2nd用DLCで、「重音テト」モジュールが配信された事を記念して、以前、「DIVA 1st」で作成した谷屋様の「もうみんな死ねばいいのに」の重音テトVer.を「重音テト」モジュールを使用して、リメイクしてみました。1stで作成したエディット内容をベースに1stでは再現できなかった元動画ネタも積み込んでましたので、宜しければ 2:25

  • 東方シリーズ安全地帯集

    東方シリーズ安全地帯集

    東方シリーズ(主に紅魔郷、妖々夢、永夜抄)の有名な安全地帯(通称:安置、安地)とそれに準じたものを適当にまとめてみました。明らかにただのパターン弾幕だとか偶数弾なだけとかきちんと出来てないものとかあります・・・ご了承ください('A`)       あとゆゆ様は俺の嫁          追記:はじめは安置集じゃなくこうすれば安全的な感じで作ってたんです 11:42

  • みすちーがウナギを回すだけ

    みすちーがウナギを回すだけ

    本家様:sm29065815ウナギを回すみすちーが凄く気に入ったので作ってしまいました。ウナギじゃなくて八目ウナギかも? 1:27

  • 【第9回東方ニコ童祭】1と1と2と1と2の秘封倶楽部

    【第9回東方ニコ童祭】1と1と2と1と2の秘封倶楽部

    『甍破れては霧不断の香を焚き、枢落ちては月常住の灯を掲ぐ』この動画は 東方project の二次創作です。 「東方地霊殿」「ドグラ・マグラ」「まどろみ消去」の共通している真相には、みなさんは辿り着けましたか?「精神」がキーワードであるようですが。東方創想話大好き。 15:48

  • 東方キャラ紹介 紅~風、三月精、香霖堂、秘封付き

    東方キャラ紹介 紅~風、三月精、香霖堂、秘封付き

    わかりやすいキャラ紹介@風神録&その他付のVerです。とりあえず簡単にキャラが覚えられるようにしただけですので説明が少なかったりしますがご了承ください。キャラが多いのでかなり長いですけどね。現在緋&地キャラ追加Ver製作中 34:12

  • クッキー☆☆三期オーディション

    クッキー☆☆三期オーディション

    VVAN是女神。クッキー☆☆三期→sm22517105 投稿動画→mylist/39159374 12:48

  • 【東方ピアノメドレー】秘匿されたフォーシーズンズ

    【東方ピアノメドレー】秘匿されたフォーシーズンズ

    https://www.youtube.com/watch?v=iaRE-DlzilM皆さん、こんにちは。FaceImplosionです。秘匿されたフォーシーズンズだけでアレンジしたいですがたくさんの曲を作ったからめちゃくちゃでバラバラなメドレーになってしまいました。すみませんでした(^^;やはり一番難しかったのはビデオのエディットです。ピアノより物凄く苦しかったです。これをやり直した方がいいと思いま 6:47

  • 巫女と魔女が公道最速伝説を作る。 ACT.8

    巫女と魔女が公道最速伝説を作る。 ACT.8

    皆さん初めまして。朧月夜です。前回に引き続きよろしくお願いします。 ※キャラ崩壊あり使用ソフト 頭文字D EXTREME STAGE(主は下手です。)ACT.7→ sm25523363 ACT.9 → sm28070454マイリスト → mylist/45216354前回ネタに走ったので今回は少し真面目ですw後ゲイブンは前回2人にボコられたので今回はお休みですw前回もコメ、動画を見てくださって皆さんありがとう(^_^ 13:42

  • 【東方mmd】キョンシーレース

    【東方mmd】キョンシーレース

    僕が頂点に立つべきだと思い続けて止まないです次作→【sm27206981】前作→【sm26874197】マイリスト→【mylist/44584929】ツイッター→https://twitter.com/totty_worldふぁんたさん、テオロさん、霊船さん、いろべシノンさん、トライさんさん、シゲンさん、Claus mayerさん、あーけいさん、ゲスト48さん、鳥ももさん、グリルさん、早見さん、カラスさん、とってぃさん、オットー 2:43

  • 博麗霊夢を油絵で描くお絵描き合宿 18【3日目・服の描き込み2】

    博麗霊夢を油絵で描くお絵描き合宿 18【3日目・服の描き込み2】

    カバヂです。 おはようございます(業界的挨拶)。油絵の描いてみた動画や実況生放送を行ってるものです主に東方Project系の同人イベントで本やイラストを配布しています。友達のはりコナ君に油絵の描き方を教えるお絵描き合宿の模様を動画にしました。合宿期間は5月20(火)〜5月22日(木)の2泊3日(予定)です。このくらいから3日で終わらない気がしてきました。sm2372887 21:32

  • 【東方】アールグレイ 冬コミ他、最新情報! 水橋パルスィ(EG)編【C93】

    【東方】アールグレイ 冬コミ他、最新情報! 水橋パルスィ(EG)編【C93】

    コミックマーケット93&冬コミアフター忘年会に、メロンブックス予約特典等の最新情報が満載!第2回には水橋パルスィ(EG)が登場!※お詫び◆アクリルキーホルダー(全5種)の価格は、謝:¥500正:¥800となります。◆動画中のイラストは、誤:水橋パルスィのSSR正:パルスィの妬ましすやすやディスクとなります。【コミックマーケット93】日付:2017年12月29日(金)場所:東 3:53

  • 【第八回東方ニコ童祭Ex】U.N owen will do dream of genocide?【東方地底伝】

    【第八回東方ニコ童祭Ex】U.N owen will do dream of genocide?【東方地底伝】

    「When were you think able to continue?」はいども、東方×Undertaleアレンジ第2作になります。フランちゃんの羽の宝石の色ってSOULと差し替えてもあんまり違和感なさそうだなぁ…とそんなこととかを考えながら作ってました。製作環境がちょっと変わったので音源等が変わっております。相変わらずの拙作ではありますが、楽しんでいただければ幸いです。では、ごゆるりと。*Yu 2:01

  • 【おまけ】本家だけど「もうみんな死ねばいいのに」裏声オク上で歌った

    【おまけ】本家だけど「もうみんな死ねばいいのに」裏声オク上で歌った

    挑戦状を受けたら完敗した。しーにーそーうーーー  俺の歌唱力でやってもまあこうなるよねwww仕方ないねちなみに未編集。リバーブ以外かけてません   普通に歌ったの→sm5352451■MP3希望ってww物好きだなほんとにwwww  http://db4.voiceblog.jp/data/rakkun/1227764213.mp3何故あわせたwwwwwwww→sm5379231 2:46

  • 【MMD】魂魄妖夢でメランコリック【妖夢モデルVer.1.4配布】

    【MMD】魂魄妖夢でメランコリック【妖夢モデルVer.1.4配布】

    魂魄妖夢 Ver.1.4の公開用動画です。前バージョンへ頂いたコメントを参考に頭部を修正してみました。その他、各カラーバージョンの色の見直し、バグの修正を行いました。モデルの公開場所は<http://bowlroll.net/up/dl6843>です。動画作成にはモーション sm15116898、カメラモーション sm17869975、音源 sm17482367、ステージ sm15848823、エフェクト sm16087751をそれぞれ 3:15

  • 【MMD】 水着らんしゃまの腰振り/フルHD【東方】

    【MMD】 水着らんしゃまの腰振り/フルHD【東方】

     藍様のMMD動画は多いので、ネタかぶりありそうですが上げます。 お借りしたものはコンテンツツリーにて! 1:33

  • 【ゆっくり&結月ゆかり実況】幻想人形演舞-ユメノカケラ- Part8

    【ゆっくり&結月ゆかり実況】幻想人形演舞-ユメノカケラ- Part8

    爆弾幼馴染の笑顔が可愛くてやばい幻想人形演舞-ユメノカケラ-をゆるく実況していきますどっかのN天堂さんのゲームに似てる?気のせいでしょうPart1⇒sm30808741 前⇒sm31079064 次⇒sm31168701 マイリス⇒mylist/58511209twitter⇒https://twitter.com/harutanokiseki苦情などはこちらまで:[email protected] 22:34

  • 【東方電気笛⑨】おてんば恋娘【チルノ】

    【東方電気笛⑨】おてんば恋娘【チルノ】

    このシリーズも9曲目。定番ネタなれどやらねばなるまい!再アップや合作で長い間吹いてませんでしたが改めて演奏するとやっぱりまだまだ基礎練習が足りない。頑張ります。チルノ「最近誰も来ないなぁ。ひまだー」大妖精「みんな天界とか地底とかに行ってるらしいよ」チ「えー、あたいも行くー」レティ「妖精には厳しいんじゃないかしら」チ「なんだと~ふざけやがって~」大 2:20

  • 【東方MMD】新リリーホワイト&ブラック【モデル配布】

    【東方MMD】新リリーホワイト&ブラック【モデル配布】

    リリーホワイト作り直しました。お借りしたもの曲 Spring Shower:sm6395107モーション:sm17249518カメラモーション:sm17576182 ※中盤以降に動きが激しいシーンがあります。ご注意ください。ステージ:sm10844046より切り株ステージ sm18071241スカイドーム使用エフェクト:SSAO AbsoluteShadowmylist/28228904ダウンロードはこちら http://bowlroll.net/up/dl5726追記 18:08

  • 【MMD】さとり様に元気をもらう?動画【成長ブレザー制服】

    【MMD】さとり様に元気をもらう?動画【成長ブレザー制服】

    さとり: あの… ストラップ…お揃いに… しよ?///などという脳内妄想全開。お借りしたものは動画の最後に記載させていただきました。コスプレ作品集mylist/32089757 その2mylist/44552908★KngOzk様 ma2156様 みいたあ★彡様 dios様×2 佐藤D (先生)様 某位矮人様 thehangedman様×6 最低に幸福なDarkman様 yasun様 宣伝ありがとうございます!★im6809705  サムネ静 5:10

  • 【SW2.0】東方紅地剣 S12-7【東方卓遊戯】

    【SW2.0】東方紅地剣 S12-7【東方卓遊戯】

    お待たせしました今回よりニコニコの新仕様に合わせた動画になります新装一発目がこんな回でごめんねテスト内容はこちら→ ar1101841★【解像度1280x720の動画をいい感じに見る方法】・大画面モードでブラウザの拡大率を150%にする・フルスクリーンモードにする今回も沢山の宣伝ありがとうございます!!!!!静画紹介!ダージリン・紅茶様より im6085211前sm29592409 myl 15:59

  • ショートコント第133話『アイドルフラワーマスター』

    ショートコント第133話『アイドルフラワーマスター』

    お待たせしました。今回はある日突然アイドルにスカウトされた、とあるフラワーマスターのお話です。さて早速アイドル活動を・・・おや、どうやら別の活動もするのでしょうか・・・?コミックマーケット93に参加致します!12月29日い-07b カスガソフトどうかよろしくお願いいたします。第134話『アイドルフラワーマスター2』はコミケット当日の12月29日に公開予定です。お 1:46

  • 大事な物(サイドテール)を求めて・・・

    大事な物(サイドテール)を求めて・・・

    ルナはイタズラのスペシャリスト!!! 3:57

  • 東方を知らない中年層に聞いた東方原曲ランキング(50曲限定)

    東方を知らない中年層に聞いた東方原曲ランキング(50曲限定)

    誰得か分かりませんが、本家のsm6210076様、またsm13054605様の「東方を知らない人ランキング」に触発されたうp主が、今回趣向を変えて中年層(40歳以上)にアンケートを取ってみました。・お二方のランキングよりもアンケート対象曲・投票者数がさらに少なくなっております。・とある地方都市の一地域で中年層に取ったアンケート結果です。軽い気持ちで見てください。動画を 27:42

  • 【東方】ナポリタン東方1【手書き】

    【東方】ナポリタン東方1【手書き】

    初投稿です。暇なときにクッキーでも食べながら見てもらえるとうれしいです。◆追記:期待をはるかに超えた、たくさんのマイリスト、コメント、そしてまさかの宣伝ありがとうございます!!うp主は喜ぶとエア縄跳びをします。  次回nm11133655   マイリストmylist/19109277 7:04

  • 【東方mmd】嫦娥よ。見ているか!?

    【東方mmd】嫦娥よ。見ているか!?

    以前勝負に負けたので敵が作った話を動画にすることになりました。モデル配布されてないキャラのストーリーが出来上がった時が怖かったです。敗者に権利はないから仕方ないですね。勝者(しんちゃんさん)→【sm27210557】敗者(前作)→【sm27206981】敗者(次作)→【sm27685649】勝者コメ「おい、oonada!!1見てるか?!俺はお前の動画をずっと待ってるぞ!」マイリスト→【mylist/ 4:33

  • 東方地天録 第45話 第2章

    東方地天録 第45話 第2章

    おまけ作ろうかと思ったけど、時間かかりそうだったのでやめた…レミリアさんは遊矢とユートみたいな感じです。 alphesさんの立ち絵が純レモン系統と融合を使うレミリアさんです。はるかさんの立ち絵が琰魔竜系統とエクシーズを使うレミリアさん。 【あらすじ】 自分自身に負けたレミリア、 自分がレッド・デーモンに固執する理由を伝え始める。 mylist/25567620 前sm292240 18:39

  • 関西お母さんのYahoo!知恵袋質問集(KNN)

    関西お母さんのYahoo!知恵袋質問集(KNN)

    プライベートや内面に深く関わる質問が多かったので晒すかどうか迷いました投稿動画 mylist/56556037ところでただいまボイドラの脚本を描ける方を募集中です応募者はTwitterにて連絡ください@ika_supura 7:19

  • 東方遷巧夢_第16話_後編 【猫舌が幻想入り】

    東方遷巧夢_第16話_後編 【猫舌が幻想入り】

    「灰色の命題2 ~紅白の径」後編 お疲れ様です。どどんと上げたけどゆっくりペースで見ていってNE!!555にもいろいろとジレンマ、葛藤がありますが、遷巧夢と拙作の霊夢の落とし所としてはここで一つ。「熱量でもあっても」→「熱量であっても」また肝心なとこでorz ご指摘ありがとうございます。まりつみ様よりアレンジ曲をお借りしました。ありがとうございます。→sm16218 11:24

  • ルーミア先生の人生相談室~紺珠伝編~

    ルーミア先生の人生相談室~紺珠伝編~

    良いよね、紺珠伝。ムラトレ製作中に思いついたしょーもないネタをまとめただけです。キャプテン・ムラサのスタートレック mylist/38425376総合マイリス mylist/38722043作った東方アレンジ mylist/39655623ツイッター→mr_hauzerコミュニティ co2171580 5:30

  • 【東方紅魔郷】Ultra NMNBFS stage1-4【TAS】

    【東方紅魔郷】Ultra NMNBFS stage1-4【TAS】

    東方紅魔郷Ultraモードのノーミスノーボム全スペルカード取得TASです。Tool-assisted-superplayですかね。追記2932回Frames81939/81938うさみみハリケーンのチートコードを使ってスコア、残機、ボム、グレイズのカンストを増加させています。点符、グレイズなどを引き継ぐチートも使っております。結果的にスコアはカンストの桁が増加したスコアですらカンストしてしまいまし 13:31

nicotter内で人気の動画