東方動画一覧(44ページ目)

タグ「東方」がつけられた動画 (全360624本)50 件中 44ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第5回東方ニコ童祭】聖徳伝説【東方電気笛30】

    【第5回東方ニコ童祭】聖徳伝説【東方電気笛30】

    蓮子「ついに第5回東方ニコ童祭の日が来た!」(テンプレ)またもやご無沙汰してしまいました。最近すっかり年イチの投稿ペースですが私は相変わらず塩素です。今回は太子様のテーマに挑戦しました!歴史と威厳を思わせる緊張感が限界突破した、これもまた大変な名曲だと思います。近年の東方曲は音源もフレーズも多彩な方向性に発展してますがラスボス曲の格好良さだけはいつも 3:24

  • 幻想悟空伝 第一話 幻想郷 前編

    幻想悟空伝 第一話 幻想郷 前編

    数年ぶりです。イタカです。ノコノコと戻って来てしまいました・・・。ピッコロ大魔王を倒したあとの話になっていますので前作の「GT悟空が幻想入り」とは完全別物となっております。おい前作どうしたんだよという方はお手数ですがブログにて詳細を書きましたのでよろしければ見てください。http://oekakioukoku.jp/  10月16日の記事です。めんどくせぇよスパッと教えろ 5:36

  • 【東方卓遊偽】東方四季卓外伝1 蛮族達の平和な日常(?) 後編【SW2.0】

    【東方卓遊偽】東方四季卓外伝1 蛮族達の平和な日常(?) 後編【SW2.0】

    お待たせしました、ゆっくり見ていってね!この動画は後編です、先に前編からご覧になる事をオススメします尚、今回は他ゲー、アニメキャラ(シルエット)が出演しています、苦手な方はご注意くださいmylist/27845877 本家(最初)→sm15696833 本家(最新)→sm24672238 前回→sm24822996次回→sm24833072 29:44

  • 【東方Vocal】真実の詩 逆再生

    【東方Vocal】真実の詩 逆再生

    【Circle】凋叶棕 【Album】騙~katari~【Original】童祭 ~Innocent Treasures/Endless【Arrange】RD-Sounds 【Lyrics】RD-Sounds 【Vocal】めらみぽっぷはじまりは、嘘をつかれた二人。おしまいは、嘘をつく一人と、口を噤むもう一人本家さま→nm18600259 7:34

  • ニコ生放送XSplit用動画7

    ニコ生放送XSplit用動画7

    放送中にモデルたちをキャプって横で躍らせておきたい人用の動画です。XSplitというツールを使いクロマキーで単色を抜くと背景透明になります。よければ試しに使ってみてください使用ソフト:MikuMikuDance曲とモーション:チルノの算数教室こちらから借りましたsm9194207ちび魔理沙:sm9647253ちび霊夢:sm13347322チルノ:sm8249575使用予定外部ツール:XSplit青抜きや文字 2:02

  • いが9【東方手書き】

    いが9【東方手書き】

    同人誌の気分転換がしたかったので使用楽曲はコンテンツリーに次作→アンドロメダ星雲の向こう側 前作→sm27336369 マイリストmylist/37584039あーけいさん、bushowさん、デンチュウさん、ちよさん広告ありがとうございます 3:55

  • もうスピード違反がとまらない東方インストアレンジ集

    もうスピード違反がとまらない東方インストアレンジ集

    今回は開幕からガンガン飛ばしていきます!くれぐれも運転中は聞かないように。新譜多目。ゆっくりなんかしてられないね。例によって速コメ推奨動画。気に入ったら是非アルバムを手にしてください。mylist/18953863(mylist/25406219)【曲目】1.(00:00~)忌憚騒命曲 ~ Demon Tale Sonata/dbu music2.(05:03~)Is She U.N. Owen?(Best版)/SHO3.(09:55~)死体旅行 ~ Be of good 00:00

  • 【東方4コマ】 小傘とぬえ part4

    【東方4コマ】 小傘とぬえ part4

    いろんな意味でホラーな回。これまでのお話→mylist/22237105 前→sm14608949 次→sm15505467 Part1→nm14289154 3:00

  • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】に色々貼ってみた【投コメCA】

    【東方】Bad Apple!! PV【影絵】に色々貼ってみた【投コメCA】

    この動画はBad Apple!!本家sm8628149に貼られてたのをまとめたものです(`・ω・´)※視聴の際はなるべく軽い状態で見ることを推奨しますw本家200万・400万・450万・5555555・888888コメ・90万コメ・1000万祭りに参加してました(・ω・ *)祭りの人 でカラー名前や0コメAppleとかの \green small/ の人です。テレみです・д・OSはvistaの時作成。この動画ガチで重いんでズレなく 3:39

  • 【第3回ニコ童祭】東方EXボスラッシュ!!+α前編【東方自作アレンジ】

    【第3回ニコ童祭】東方EXボスラッシュ!!+α前編【東方自作アレンジ】

    どうも。戦ピーです。今年もやってまいりました東方ニコ童祭っ。自分は今回、東方歴代EXボスBGM+αのアレンジメドレーを作らせていただきました。今回は2部編成です。今年も楽しんで下さい!!…死にそうです。後編→sm14912160マイリス→mylist/13609667 11:59

  • 五大老が蝶のように舞いーニョ

    五大老が蝶のように舞いーニョ

    威厳溢れる方々なのでカリスマ演出を目指してみました。神奈子様七変化(sm14959812)でチャイナドレスをやってなかったので着て貰ってます。宣伝感謝です素敵なイラストを描いて頂きました。透けまでw:im1364112更に描いて頂きました。なんか違う気もしますけどw:im1699383五大老が蝶色々すごすぎてわから舞いーニョ:sm15612049震源地:sm15012344モーション:sm15084370 1:38

  • 【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第17話 【東方】

    【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第17話 【東方】

    熱き決闘者、参戦。最近シリアス続きだったので、息抜きのギャグ回として作った17話ですが、作った私すら理解できない話が出来上がってしまった。これはギャグ回なのか真面目回なのか。私は一体何がしたかったのか。むしろ私は誰なのか。ここはどこなのか。寝ます。宣伝して頂きました。おもひかね 氏  七色パンダ 氏ありがとうございます!!動画シリーズマイリス:mylist/ 28:42

  • SAN値が低いクトゥルフ  Part1

    SAN値が低いクトゥルフ  Part1

    立ち絵:はるか様 きつねゆっくり様 ノア様背景:ニコニ・コモンズ各種素材作成者様効果音:効果音ラボ様 ニコニ・コモンズ各種素材作成者様BGM:ニコニ・コモンズ各種素材作成者様FGOだとマーリンピックアップですね!なぜか僕のカルデアにはいないんですよ 8:27

  • 即オチRIくん

    即オチRIくん

    生意気です。                                                                                                                                                                         1:37

  • 【第8回東方ニコ童祭】おぜう様と言葉の重量☂前編

    【第8回東方ニコ童祭】おぜう様と言葉の重量☂前編

    清蘭:space debrisって無駄に言いたくなる容量の都合上、前編と後編とに分けました後編はこっち→sm29082199学生の頃、言われたことありませんか?例え校外であっても○○校の生徒として責任と自覚を持って行動しなさいとかなんとか「知ったことかよ」って思いましたね「うっとうしいしがらみだなぁ」とか「私は私なのだから関係ないだろう」とかでも、その正しさはよく分るよう 6:50

  • 東方地霊殿Extra 上下移動禁止

    東方地霊殿Extra 上下移動禁止

    4作品目。後半やばそうなスペルが多いですけど、ネタが分かれば楽でした。 12:35

  • 【MUGEN】星野と幽々子と妖夢の食べ放題記 6話Eパート【ストーリー】

    【MUGEN】星野と幽々子と妖夢の食べ放題記 6話Eパート【ストーリー】

    Dパートの登校日:10月8日…空けすぎですね・・・本当にすみません次はもっと早く…と行きたいところですがリメイクの方を先に完成させたいのでFパートはかなり先になると思います。Dパートsm8449615 Fパートsm12004742 マイリストmylist/8065492 9:35

  • 【東方原曲】永夜抄「恋色マスタースパーク」 高音質

    【東方原曲】永夜抄「恋色マスタースパーク」 高音質

    永夜抄から霧雨魔理沙のテーマ。 sm6390165←前 次→sm5973773     東方高音質シリーズ→mylist/10434093   ※a or b→星屑弾幕(入力は半角で) 4:01

  • 【ゆっくり茶番】聖夜の爆撃大作戦!実行編!

    【ゆっくり茶番】聖夜の爆撃大作戦!実行編!

    爆破戦隊非リアンジャーvsリア充連合軍...!仁義なき戦いが今始まる!ヾ(゚Д゚)ノ ※この動画は計画編の続きとなってますので、こちらを見てない方はこちらからご覧下さい計画編→sm29061990 7:44

  • 【MAD】色は匂へど散りぬるを

    【MAD】色は匂へど散りぬるを

    東方アレンジ曲「色は匂へど散りぬるを」原曲[神々が恋した幻想郷]×劇場版名探偵コナン「迷宮の十字路」でMADを作りました。テーマは『和と桜』をイメージしました。楽しんでくれたら嬉しいです。MADまとめ → mylist/45626426 ベイカー街の亡霊 → sm25931324実況part1リンク → mylist/53981809 3:41

  • 【東方MMD】咲夜さんの非日常 お嬢様の気まぐれ

    【東方MMD】咲夜さんの非日常 お嬢様の気まぐれ

    31作目出来ましたよ~。暑さにやる気を奪われたり、イカゲーに心を奪われたりで、なかなか時間がかかってしまい少し反省。とは言っても、やはりのんびり作っていくことに変わりないので、皆様も気長にお待ちいただければ嬉しいです(待ちきれないという稀有な方は、私の過去作をどうか見てやってください)追記改2TSMさん、しづきさん、Peridotさん、wataさん、しゃるさん、ク 7:28

  • Touhouアニメ 幻想万華鏡PV【スペイン語版】

    Touhouアニメ 幻想万華鏡PV【スペイン語版】

    日本語=sm12291559我々、海外は日本のサークルさんの作品を高く評価した。スペイン語で表現すると決意した。スペイン語でお送りします。 Hemos apreciado el trabajo en el extranjero en el círculo de Japón. Se determinó que se expresan en español. Se enviará en español. 1:35

  • 走るチルノ のBGMを変えてみた

    走るチルノ のBGMを変えてみた

    素敵な本家様sm12929539 のMMD sm14053084 と甘口版sm14827594 の辛口版sm14834297 のBGMを再び変えてみたsm14847563 2:56

  • 古明地こいしの箱庭クトゥルフ 第十六話

    古明地こいしの箱庭クトゥルフ 第十六話

    第十六話。致死率36%。9:00前後の会話は、原作を読んでいないと意味が分からないかもしれません。気に無さらず。それにしても、動画に直すと中々セッションが遅々として進みません。現実ではもう少しさくさく進んだのですが…      sm17823203 ←前回   次回→ sm17875665    mylist/31633858 15:12

  • 【東方ボーカル】 「夕立、君と隠れ処」 【幽閉サテライト】

    【東方ボーカル】 「夕立、君と隠れ処」 【幽閉サテライト】

    ☆ Title: 夕立、君と隠れ処☆ Vocal: senya☆ Arrangement: Iceon☆ Circle: 幽閉サテライト (Yuuhei Satellite)☆ Album: SOUND VOLTEX ULTIMATE TRACKS – 東方紅魔郷REMIX☆ Release Date: May 11, 2014 (Reitaisai 11) 4:09

  • 火竜が狩中に幻想入りしたそうです。14

    火竜が狩中に幻想入りしたそうです。14

    色々と新しくしてみました。ということで、最新話です。最近締め絵の手抜き感MAXにはやるせない気持ちがモヤモヤと・・・本気で描くとなると、今まで以上にうpするペースが落ちてしまう・・・。このままでいいやちなみにこれは手描き幻想入りでは御座いませんので悪しからず。それと、ちょっとした出血シーンが入っています。ご注意ください。火竜幻想入りマイリスト(mylist/25 12:47

  • 【ゆっくり】AIRのOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】

    【ゆっくり】AIRのOPをゆっくり見ていってね!!!【手書き】

    もう、真面目に書いてもいいよね?■比較版を作って下さった方がいるようです、ありがとうございます。だいたい合ってました→ sm3803951(7/17 比較版が消えていました。作ってくださった方曰く無駄な努力で作ったそうなので無駄にリンクだけは残しておきます。ありがとうございました。)☆新【中二病OP→sm21994024】☆【マイリスト→mylist/6894888】☆露骨な宣伝☆ 5月10日  1:56

  • ハーイ最ハーイ終ハーイ鬼ハーイ畜ハーイ

    ハーイ最ハーイ終ハーイ鬼ハーイ畜ハーイ

    誰だよタイトル変えろって言った奴 mylist/7610083          1:25

  • 【東方ニコカラHD】【pikapika】恋と愛のあいだ (On vocal)

    【東方ニコカラHD】【pikapika】恋と愛のあいだ (On vocal)

    "pikapika"による東方アレンジ曲。カラオケ。♪恋と愛のあいだ / pikapika - 飛花 原曲:東方紅魔郷 / U.N.オーエンは彼女なのか? "恋・罠・虹フランドール"に収録 1280x720[720p] 60fps高画質版:https://youtu.be/-Ry_Nu9c4S0On vocal:ココRaildex's ニコカラリスト:mylist/59613305Raildex's 東方ニコカラリスト:mylist/59613302旧Raild 4:45

  • 【東方ヴォーカル】 無邪気さへの上書き ~原曲:おてんば恋娘~

    【東方ヴォーカル】 無邪気さへの上書き ~原曲:おてんば恋娘~

    原曲:おてんば恋娘ヴォーカル:senyaサークル:幽閉サテライト歌詞:かませ虎編曲:Iceon/senyaギター:ikuoアルバム:小悪魔りんご【東方】作ったもっと評価されるべき曲→mylist/20042970 3:59

nicotter内で人気の動画