東方人気動画一覧

タグ「東方」がつけられた動画 (全355607本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第9回東方ニコ童祭】暁Records/秘封倶楽部【東方ヴォーカルPV】

    【第9回東方ニコ童祭】暁Records/秘封倶楽部【東方ヴォーカルPV】

    今年も飛び入り参加です!サークル:暁Records原曲:衛星カフェテラス曲名:Sci-Fi ROMANCE TRAVELERボーカル/作詞:Stackアレンジ:Stack Bros.動画:カフウ様イラスト:原之様もう1本飛び入り参加しています!→sm31445331マイリスト→ mylist/32629008暁Records http://akatsuki-records.com/ 4:18

  • 【第9回東方ニコ童祭】こいしが笑顔を浮かべる理由

    【第9回東方ニコ童祭】こいしが笑顔を浮かべる理由

    「心など、読めたところで解らない」<理由>シリーズ第二弾――孤独な少女の心の論理。そんな感じの鬱屈系MMDです。嫌われ者の、嫌われ者による、嫌われ者のためのフィロソフィ。前作→sm30445904 第一弾→sm21228973 視聴後に見ると多分イイカンジのおまけ→im6818383 マイリスト→mylist/37622352 19:58

  • 【第9回東方ニコ童祭】正邪のお店にお客様がいらっしゃいました 三日目

    【第9回東方ニコ童祭】正邪のお店にお客様がいらっしゃいました 三日目

    間に合ってよかったぁ・・・SCP解説制作にとりかかりまーす今回僕はZundaさんとの合同で【魅ん魔の左目】なるものも上げておりますのでそちらも是非是非右目なのは気にするな 僕は今日から【片目サムネの人】になるんだきっと【オカルト】魅ん魔の左目【討論】→sm31441559前回のMMD→sm31041361SCP解説→sm30206293MMDマイリスト→mylist/55198701コミュニティ→co3252177 ツイ 9:05

  • 【第9回東方ニコ童祭】正体不明の「ゴーストルール」【東方MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】正体不明の「ゴーストルール」【東方MMD】

    あなたにはソレが何に視えるでしょうか(ダンス動画は)初投稿です6月24日は大好きなぬえちゃんの日なので頑張ってみましたが、これが私の限界でした_(:3」∠)_けどもうちょっと頑張りたかった()使わせてもらった素材はコンテンツツリーにマイリスト(普段は紙芝居動画を投稿しております) mylist/54170617追記:みなさま、広告ありがとうございます!そして5000兆億万人の玉兎と 3:36

  • 【第9回東方ニコ童祭】紅魔館でBad ∞ End ∞ Night【ミュージカル風PV】

    【第9回東方ニコ童祭】紅魔館でBad ∞ End ∞ Night【ミュージカル風PV】

    気が狂っちゃうほどに 楽しんじゃえ Bad ∞ End ∞ Night一度こういう動画作ってみたかったんです。色んな方をリスペクトしています。あとがき→im6817449うちの紅魔館に興味がありましたら是非マイリストを覗いてみてくださいmylist/44031006**追記**しーちきん88、汚っ、あかまと、千早、ふっきー、しづき、ヤスタロウ、錆茶、ハル01けい、jeff17、くま、赤河童、あかまと、za 4:15

  • 【第9回東方ニコ童祭】睡拳2【MMDアクション】

    【第9回東方ニコ童祭】睡拳2【MMDアクション】

    初めてのニコ童祭参加ですヽ(*´∀`)ノよろしくお願いします|ω・)※いきなり音が鳴る場面があるのでご注意下さいませ。---前回、這々の体で逃げ帰った男達が仲間を連れて帰って来た!!  新たな武器を手に襲い来る男達!門前で眠る美鈴の運命は!?前回→sm29744946OP的なやつ→sm29917440 6:04

  • 【第9回東方ニコ童祭】id恋し いと恋し PV風味フル

    【第9回東方ニコ童祭】id恋し いと恋し PV風味フル

    ■人は1ヶ月半でフル尺のMVを作ることができるのか。できる、できるのだ。何気にフル尺動画、さっきゅんライトをやった時以来だったりして超レア。■思えば遠くに来たものでニコ童祭も9年目。今回のテーマは「なるべく動画を描かずに魅せる動画をなるはやで作ること」でした。こういう作り方は(自分の中では)初めてなので、9年目にしてまさに初陣の心地といったところ。■めず 3:49

  • 【第9回東方ニコ童祭】暁Records/花言の葉【東方PV】

    【第9回東方ニコ童祭】暁Records/花言の葉【東方PV】

    今年も飛び入り参加です!サークル:暁Records原曲:プレインエイジア曲名:花言の葉ボーカル:cheluceアレンジ/作詞:ACTRock動画:籠様イラスト:cibo様もう一本飛び入り参加しております!!→sm31449815cheluce/ボーカル「月見草」→sm30074642マイリスト→ mylist/32629008暁Records http://akatsuki-records.com/ 4:21

  • 【第9回東方ニコ童祭】人を呪わば穴一つ【世にも奇妙な東方】

    【第9回東方ニコ童祭】人を呪わば穴一つ【世にも奇妙な東方】

    久々氏主催のMMDドラマ合同企画「世にも奇妙な東方」に参加させて頂きました。初めてのホラー作品ですので至らないところはご容赦いただければと思います。 うp主マイリスト→mylist/47747877 以下参加者久々→mylist/9928348ダバさん→mylist/25966094かに193号さん→mylist/29686211長月チャカさん→mylist/47747877白瀬うにさん→mylist/35119067みかん社長→mylist/45867383 16:58

  • 【第9回東方ニコ童祭】Pizuya's Cell / NOiSE -ノイズ-

    【第9回東方ニコ童祭】Pizuya's Cell / NOiSE -ノイズ-

    010100110100101011110101011101011001010000011010111110101011サークル:Pizuya's Cell(ぴずやの独房)原曲: バー・オールドアダム 曲名: NOiSE -ノイズ-ボーカル:普透明度作詞:普透明度ギター:ぴずやベース:ぴずやキーボード:godwoodアレンジ:Pizuya's Cell(ぴずやの独房)動画:アンダルソイラスト:普透明度マイリストmylist/58925714 5:08

  • 【第9回東方ニコ童祭】 思いやりの形

    【第9回東方ニコ童祭】 思いやりの形

    タイトルのお話は27分くらいからです。幻想郷でテレビが広まり出したようです。番組を作ったり壊したり関係なかったり。東方ほんわか日和 マイリスト mylist/47423352 30:40

  • 【第9回東方ニコ童祭】 幻想郷は今日もハレルヤ

    【第9回東方ニコ童祭】 幻想郷は今日もハレルヤ

    それぞれの幻想郷を表現したくて作成いたしました。今の私の全力です前【sm31178269】【mylist/48246642】【mylist/55944179】次【いろいろ作りたいよね】 4:35

  • 【第9回東方ニコ童祭】天人VS天邪鬼【東方MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】天人VS天邪鬼【東方MMD】

    妖怪たちも溜まっているのね(殺意が) 投稿物 mylist/54343231追記:2929meet 様、しょう 様、脳児(のうじ) 様、HALFFISHPRINCE 様、めんどい 様、博麗饅頭 様、K16 様、たつし 様、水炬 様、ぐりむ 様、ハクロ 様、広告ありがとうございます 8:04

  • 【第9回東方ニコ童祭】TRIANGLE▽SITUATION/紺碧studio【東方ヴォーカルPV】

    【第9回東方ニコ童祭】TRIANGLE▽SITUATION/紺碧studio【東方ヴォーカルPV】

    ◆原曲:東方風神録/ネイティブフェイス+信仰は儚き人間の為に+神さびた古戦場~Suwa Foughten Field◆曲名:TRIANGLE▽SITUATION◆サークル:紺碧Studio◆Vocalあまろ◆Arrangementアルノ◆Lyrics栃栗毛◆Illustrationにわし◆Movieテラバイト☆ゆういちTwitter:@MADistTBuser/42979123第9回東方ニコ童祭、飛び入り参加です!———神風の音、世界をなぞる。←前作:sm31109433マイリスト:myli 4:14

  • 【第9回東方ニコ童祭】紅魔館は今日も平和です【団結編】

    【第9回東方ニコ童祭】紅魔館は今日も平和です【団結編】

    もともとはMMD杯で作成していたのですが・・・すみません。半年くらい作成時間がかかりました。人生勢いなので、色々あるのですよお借りしたものは、動画内に記載およびコンテンツツリー登録します。いつも有難う御座います。過去作品はこちら。           mylist/23492305紅魔館は今日も平和ですシリーズはこちら。mylist/33393677無断転載禁止です。Unauthori 8:31

  • 【第9回東方ニコ童祭】パンデモニックプラネット【東方電気笛34】

    【第9回東方ニコ童祭】パンデモニックプラネット【東方電気笛34】

    蓮子「ついに第9回東方ニコ童祭の日が来た!」←テンプレこの曲を最初に聴いた時はインパクトのあるキャラの風体に気を取られてさほど印象に残っていなかったのですが、バロック風のイントロと流れるようなメロディ、サビの盛り上がりなどの曲調が、本編や書籍などから伺える御本人の凄まじい力の割に面倒見の良さそうなお姉さん体質の性格と相まってみるみるうちに好きになっ 4:08

  • 【第9回東方ニコ童祭】酔っ払いくとじらいこ【東方MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】酔っ払いくとじらいこ【東方MMD】

    人とお酒を飲むと、時を忘れてしまいますよねちなみに菊正宗は兵庫県のお酒ですこの動画は東方projectの二次創作である事をお忘れなくマイリスト【mylist/39692619】東方無茶振り30秒合作にも参加してますので、宜しければそちらも酒の肴にどうぞ病人達の騒嵐 前半【sm31442105】後半【sm31442035】狂人への覚醒 前半【sm31440554】後半【sm31440402】お借りしたものはエン 3:58

  • 【第9回東方ニコ童祭】門番と月の姫と団子【東方MMD紙芝居】

    【第9回東方ニコ童祭】門番と月の姫と団子【東方MMD紙芝居】

    つんでれんこが失敗しまくってたけどなんとか間に合ったとよ姉の登場により紅から紺までのキャラはみんな出たはず天web体験版はやくーさてニコ童祭の動画漁ろう前sm31352061次安眠枕で寝ながら作ります門番マイリストmylist/54888260ニコ生の東方のクイズのやつで酷い成績だったtwitter @mekabuke 7:42

  • 【第9回東方ニコ童祭】お目汚し失礼します+おまけの絵描き歌

    【第9回東方ニコ童祭】お目汚し失礼します+おまけの絵描き歌

    以前作ったコピー本の動画化です。枯れ木も山の賑わいということで。別の同人誌の続き物的な内容ですが、読んでなくても大丈夫だと思います。お燐とお空が地霊殿にきてまだ間もないころのお話です。※文字がちょっと見づらいかもしれませんがどうせ大したことは書いてません。●手描きマイリスト:mylist/11116638●他マイリストまとめ:mylist/39367445(手描きとかキノコとかブ 3:12

  • 【第9回東方ニコ童祭】これまでよりもそばにいるだけ

    【第9回東方ニコ童祭】これまでよりもそばにいるだけ

    ふみ切アレンジ47(nm24802450)のボーカル付き版動画です。歌はhissnoさん(mylist/29516198)のゆっくりさんに歌っていただきました。ありがとうございます。 手描きマイリスト  mylist/47078686アレンジマイリスト  mylist/41045076 2:36

  • 【第9回東方ニコ童祭】ぷよぷよ東方

    【第9回東方ニコ童祭】ぷよぷよ東方

    皆さんチーッス! お久しぶりです ぷよキャラに「ナイト・オブ・ナイツ」をラップさせてみた(nm4605918) に東方キャラを当てはめてみました。 キャラはイメージと違うかもしれませんが、ご愛敬願います。 2:58

  • 【第9回東方ニコ童祭】メイド長と閻魔さま

    【第9回東方ニコ童祭】メイド長と閻魔さま

    推しキャラの咲夜さんと映姫さまを主人公に可愛いお話が描きたかったのです。お祭りなので2人とも少しハメを外してます。門番シリーズに続く話も制作中です。過去作mylist/56348362[email protected] 14:10

  • 【第9回東方ニコ童祭】なんで二人が仲良しか分かる?【紙芝居ドラマ】

    【第9回東方ニコ童祭】なんで二人が仲良しか分かる?【紙芝居ドラマ】

    どうも、リリーPです。前々からこういうのが作ってみたかった。二人がイチャイチャ喋ってるだけの動画になります。そんな感じの動画なので、肩肘張らずご覧下さい。この動画が皆様の暇潰し程度になってましたら幸いです。注意この動画には独自の設定等が含まれております。そういった部分を考慮の上にご視聴下さい。東方系マイリス-mylist/37524074 3:48

  • 【第9回東方ニコ童祭】へちょい小悪魔は本が好き【モデル配布】

    【第9回東方ニコ童祭】へちょい小悪魔は本が好き【モデル配布】

    へちょ小悪魔のいる紅魔大図書館の日々を空想しました。紅魔の大図書館いってみたいなぁ。へちょ絵風小悪魔モデル配布先https://bowlroll.net/file/140421ぱすは動画番号の数字のところです雲雀さん、クローバーさん、七尾の狐さん、とらひこさん、耳雄さん、ところてん36さん、ねこまさん、LVがたりないけど物理で殴るさん、friendshipさん、顔無さん、you☆さん、ToxicWaltz 3:46

  • 【第9回東方ニコ童祭】ガラス彫り・霧雨魔理沙【グラスリッツェン】

    【第9回東方ニコ童祭】ガラス彫り・霧雨魔理沙【グラスリッツェン】

    100均のコップに、手彫り&ハンドルーターでイラストを彫りました。魔理沙は2回目。涙が今回のポイントです。大量の髪にてこずったせいで60時間くらいかかったかも?高画質版→https://youtu.be/PR9BV_vKeCcゾウノセ様から許可頂いたイラスト→https://twitter.com/zounose/status/575956432299794434森の子リスのミーコの大冒険様からお借りしたBGM→sm20077663sm29067889 2:00

  • 【第9回東方ニコ童祭】Wスポイラー Lを継ぐ者/2人で2人の仮面ライダー

    【第9回東方ニコ童祭】Wスポイラー Lを継ぐ者/2人で2人の仮面ライダー

    「「さぁ、お前の罪を数えろ!」」ニコニコで仮面ライダーW配信完走記念も兼ねて!俺は動いてる仮面ライダーサイクロンが見たかったんですよ…!そして見たいんなら作ればいい!(今ココVシネマでサイクロン編が出ることをいつまでも待ってます…!そして相棒してるあやはたってぇのは実にいいもんだ…!Wスポイラーシリーズmylist/59322429  作った物 mylist/38388344 5:01

  • 【第9回東方ニコ童祭】ウニュトラマン【東方手書き】

    【第9回東方ニコ童祭】ウニュトラマン【東方手書き】

    何番煎じか分からない東方まんがを描きました見てね!マイリスト→mylist/59310183 5:40

  • 東方MMD 華麗なる一日 つー

    東方MMD 華麗なる一日 つー

    やっと完成した・・・!ながかったなあー楽しめる人は楽しめるかと思うんだ、うん。    前回sm31229489 作った動画mylist/59323084やっぱりコメントの方が嬉しいなっ作った甲斐があった!次は誰を題材にしようかお悩み中です、難しいね。音ズレしてる!口パクが合ってない・・・でも いいかw宣伝してくださった方々 こや様 刹那様 ふんわり様 いちろう様 ブリック 17:24

  • 第9回東方ニコ童祭 エンディング動画

    第9回東方ニコ童祭 エンディング動画

    誰もが時を忘れ、共に詠い、祭りに踊り、宴に酔う。幻想に住まう人と妖が、共に楽しみ笑い合う。──そんな祭宴の音に乗せて、人里を生きる妖怪や人間たちの様子を覗いてみます。【ED絵募集詳細】http://nicodosai.com/9th/event/ed【第9回特設サイト】http://nicodosai.com/9th/~ 幻想郷を愛するすべての人と妖怪と神主に、感謝をこめて ~NEXT FESTIVAL... 18:31

  • 【第9回東方ニコ童祭】 マリえもん 「怪談ランプ」

    【第9回東方ニコ童祭】 マリえもん 「怪談ランプ」

    今回はホラーです!原作と違うところが多いですが、仕方ないねマリえもんマイリストmylist/50726061鍋焼きうどん( ^ω^)様、リグ(後悔師ぃ)様、フロー・ド・ラメール様、コゲ味様ゆうたP様、いちろう様、苺Crepe様、ベッシィ様、だっふんだ様、KIA890様furi様、sage様、汚っちゃん様、GATP0様、はっちぼっち様、幻水様General様、トトノリ様、半霊様、u-k様、アカサ様、 16:47

  • 【第9回東方ニコ童祭】 特別講師レミリア 【東方MMD】

    【第9回東方ニコ童祭】 特別講師レミリア 【東方MMD】

    叩かれる覚悟はできてますえ、なんで『w』をNG登録したかって?それは私の投稿動画内にいる土方に聞いてみて下さいTwitter https://twitter.com/yukiyasaiitameYoutube https://www.youtube.com/channel/UChLunnc5spUDfuYctKgxI7gmylist/58549766前回sm31281869コミュニティco3611436 6:15

  • 【第9回東方ニコ童祭】東方MMD無茶振り30秒合作 病人たちの騒嵐 前半

    【第9回東方ニコ童祭】東方MMD無茶振り30秒合作 病人たちの騒嵐 前半

    今年もやりました無茶振り合作!今回は2つの動画を出しました!こちらの動画は爆発禁止で作りました!こちらは前半になります。後半はこちら→sm31442035もう一つの無茶振り合作動画「狂人への覚醒」はこちら→sm31440554参加者紹介動画はこちら→sm31381475去年の無茶振り合作はこちら→sm29110617 15:03

nicotter内で人気の動画