東方動画一覧

タグ「東方」がつけられた動画 (全351641本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【WoT】永遠亭戦車流part44【ゆっくり実況】

    【WoT】永遠亭戦車流part44【ゆっくり実況】

    ドーモ、WoTのゆっくり実況動画44回目デス。9.18に対して不安しか感じないヤルクデス。DLsite様にてC91新刊のDL版配布中ですよろしくお願いします!http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ192555兵役時自分も台湾陸軍戦車砲手として退役したので、戦車の魅力を少しでもお伝えたいので実況動画をチャレンジしました。今回使ったのは独Tier5中戦車、四号戦車H型です。ガ 14:15

  • 走るチルノ

    走るチルノ

    東方はやった事ないですお願い 原曲の動画にチルノコメが駆け抜けまくっていますので「○○から」コメントはなるべく控えていただけますようお願いいたします。20万再生とかみなさんクレイジーですねありがとうございます甘口:sm14827594大盛り(MMD):sm14053084辛口:sm14834297曲:The Field「Over the ice」mylist/22452145次→sm13190439 1:42

  • 【3D東方】 Subterranean Stars

    【3D東方】 Subterranean Stars

    この動画は東方Projectの二次創作です。原作の設定とは異なる場合がありますのでご注意ください。BlenderでSF的な雰囲気の東方地霊殿3D弾幕動画を作ってみました。YouTube:https://youtu.be/PWeH_CcTq_8 マイリスト:mylist/29100953 お借りした曲 Into the abyssArranger : まりつみ 様sm11015105霊知の太陽信仰 -Nuclear Fusion- Hardcore.edtArranger : 干瓢碁 様http:/ 13:41

  • 【東方手書き劇場】門番の願いごと。後編

    【東方手書き劇場】門番の願いごと。後編

    本編完結編です。メイド長と仲良くなりたい門番、何か叶えたいことがある主人。2人が入れ替わって引き起こすハートフルな異変の行く末は…後日お礼&コメ返し含めた番外編動画アップ予定です。続きものなので前編見てない方は下記からどうぞ!前編→sm29143762中編→sm29305827番外編→sm29674400[email protected]メ、宣伝etc..ありがとうござい 20:57

  • 【東方キチガイアレンジ】U.N.オーエンは彼女じゃないでしょ、だってさ…

    【東方キチガイアレンジ】U.N.オーエンは彼女じゃないでしょ、だってさ…

    「変拍子、不協和音、ノイズ、音割れは音楽じゃないだろ」とか言ってるやつにギャフンと言わせたいが為に作った曲←上から目線すいまえんでした;曲を聞いてくれる方は神様です仏様です;;;;; ■いままでで一番キチガイじみてるだろ…… ■最    高      傑        作  2 ■他の東方アレンジ→mylist/22645833 4:30

  • 【東方】幻想万華鏡 第4話・紅霧異変の章(後編)【二次創作アニメ】

    【東方】幻想万華鏡 第4話・紅霧異変の章(後編)【二次創作アニメ】

    夏コミ新刊・紅霧異変の章BD&DVDセット予告→sm29392638秋季例大祭で頒布した幻想万華鏡4話の公式アップロードです。紅魔郷編の完結編で、フランの戦いの結末と、紅霧異変の結末が描かれます。(幻想万華鏡はまだ続きます)曲は全て幽閉サテライトさん提供、EDの切り絵はtubameyadoの燕山さん作。声は無しで、DVDには字幕なしバージョンも収録されています。前編→sm2101282 18:47

  • 【東方MTG】MTG「神子と布都と、時々青娥」その4【スタンダード】

    【東方MTG】MTG「神子と布都と、時々青娥」その4【スタンダード】

    「ある者には繁栄の灯、他の者には抑圧の影。」皆様、お久しぶりです。この動画は『紅魔館の住人達がMTG』の番外編的動画で、豪族組メインのお話になります。今回は神子様が人里に向かった後の、道場での一幕になります。フォーマットはスタンダード、2本先取になります。ちなみに今週の金曜にはアモンケットが発売ですね…今回非常に使ってみたいカードが多くて実に待ち遠 15:47

  • 【東方】神霊廟メドレー【MIDI】

    【東方】神霊廟メドレー【MIDI】

    みんなで歴史のお勉強神霊廟メドレーは一番作りたかったので楽しく(意味深)製作させてもらいました。チャレンジャブルというコメントを頂いたのでいままでといくつか変えてみましたがどうでしょうあとテンポ調整も違和感のない程度にやってみました(・∀・;)sm23616628←星蓮船  輝針城→sm24183699mylist/37405870 6:21

  • アベンジャーズが幻想入り~東方英雄録~ 第5話「幻想郷会議」 前編

    アベンジャーズが幻想入り~東方英雄録~ 第5話「幻想郷会議」 前編

    ※解説動画を削除してしまい申し訳ありません・・・。私個人の主観でしか語れていない一方的な視点の動画になっていたので、削除させて頂きました。某掲示板で批判された内容についても今回から見直していきたいと思います・・・。アメコミというジャンルは盛大な後付け、改変、衝撃展開なんかの宝庫ですし、今回はそういうアメコミ風の超展開を意識して作りました。宣伝にご協 35:27

  • 【東方】パッーパッーパルパル【手書き】

    【東方】パッーパッーパルパル【手書き】

    動画4作目です。今日、4月10日は"嫉妬の日"でパルスィの日らしいですね。ということでパルパル動画を作ってみました、ネタ自体は大分古いものですがね、前からウマウマやってみたかったというのもあったのでフィルターつけてみました(お試し)u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  q→パッーパッーパルパル(`・ω・´)  p→パルパルパルパル作成動画(mylist/30405549)、作成静画(user/illus 2:07

  • [シム東方]カリスマ邸生活 63日目 最終回

    [シム東方]カリスマ邸生活 63日目 最終回

    カリスマ邸生活最終回でございます。しょんぼり動画を長い間ご視聴頂きありがとうございました!カリスマ邸の区画データは公式ページにアップロードしていますのでよろしければカリスマしてみてくださいませ。(追記)カリスマ邸の歴史で36日目の字幕がビョーンってなっててがっかりです。あそこにはお嬢様、公園でお菓子の販売。売り上げ0 ~フランス旅行~ と書かれてい 22:57

  • 霊夢の現代日記 最終話

    霊夢の現代日記 最終話

    霊夢:「長いようで短かったような感じだけど、今日で最後ね。」蓮:「こぉんな安っぽい動画を見続けてきてくれた視聴者様に感謝だね。」うp主:「でも俺の戦いはまだこれからだ!状態なんですよね。」霊夢、蓮:「知らんがな。」莉音:「最終話まで見ていただき、ありがとうございました!」今回で最終話になります。色々不備はあったかと思いますが、それでもこの動画を見て 29:59

  • 東方4コマを描いて、早苗とか

    東方4コマを描いて、早苗とか

    ■博麗神社例大祭に、く38a イコイノ箱で参加します。お久しぶりです。描いた時期の違いで塗り方がちょっと変わったり、旧作のキャラがいきなり出てきても、おおめに見てください!:たくさんのコメントにマイリスをいただきありがとうございます! 金枠にまでしていただいて大感謝です!前作「正フラ」(sm30082273) mylist/16936915 4:18

  • 【東方MMD】神奈子の復讐

    【東方MMD】神奈子の復讐

    待たせたなぁ!我輩は帰ってきた!神奈子様がもっと好きになる動画だ!そして朗報第9回ニコ童祭の動画が正邪×映姫に決定したまっちょれまっちょれちなみにイトコも手描きで参加予定だ 間に合うかは知らんがなSCP動画も鋭意製作中だぞ 楽しいなあ前回の動画→sm30372404SCP解説→sm30206293MMDマイリスト→mylist/55198701コミュニティ→co3252177 ツイッター→https://twitter. 9:32

  • 【東方GTA】十六夜咲夜の御使い 第3話「咲夜さんの瀟洒な半日」

    【東方GTA】十六夜咲夜の御使い 第3話「咲夜さんの瀟洒な半日」

    遅くなりましたが第3話になります。 今回は数名新キャラを起用しました、まぁ今後出るかは分かりませんが(汗 それと、尺の関係で今回はチルノの出番は無いです、次回こそは本編で出してあげたい・・。 バトルシーンをほのぼの風に変えるのは難しいですね、 一応今回咲夜さんは特製スペルで妖精を更正させたという設定なので妖精を○しては居ないです、 次回はドンパチがある 16:08

  • 第11回東方M-1ぐらんぷり『ピュアリーヘル』

    第11回東方M-1ぐらんぷり『ピュアリーヘル』

    4組目『ピュアリーヘル』次→sm30339996mylist/57901767http://www.r-note.jp/ショップで買えます。https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=194808http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/49/040030484940.html 13:06

  • 【東方手書きアニメ】はたらきもの博麗霊夢

    【東方手書きアニメ】はたらきもの博麗霊夢

    前→sm30907742 次→sm31061781 mylist/57690400 画面が大きくなりました。嫌光部長様 サードネックス様 HALFFISHPRINCE様 yakisoba様 owen様 ワトスン様 鰹の獅子様 ノンカフェ様 あき様 かおす様 遊船様 GTB 制作委員会様 JUN様 QWEgjjj様 さかわ様 カイ様 シロー様 トロ肉っス様 ネコ鍋様 SA様 jeff17様 キングM様 蒼夜の狙撃手様 ギャビー様  2:27

  • 【例大祭14/XFD】 GEKISLASH 【激戦アレンジ】

    【例大祭14/XFD】 GEKISLASH 【激戦アレンジ】

    こんにちは、激戦の人です(=ω=2017年5月7日開催の「博麗神社例大祭14」頒布予定のCDクロスフェードデモの公開です。今回は16曲収録のベストアルバムとなっております。当日はスペース激戦魂 -Gekisen Soul- 【え-43a】にてお待ちしております!【委託】メロンブックス様→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=213972詳細はこちらにて→ ar1248680Twitt 8:10

  • 【東方MMD】それぞれの三人組、それぞれの一日

    【東方MMD】それぞれの三人組、それぞれの一日

    いやー、第11回東方人気投票開催期間中にどうにか動画完成しました!別に意味はないけれどどうせなら開催中にupしたいじゃない!ちなみにこの三人でストーリー作ったのは単なる偶然です。偶然ですって!・・・すみません白状します。一度やってみたかったんです。単なる劣化版にはならないように気をつけたつもりでしたがもしなってたらごめんなさい!ちなみに今回ゆっくりム 25:06

  • 【MMD】ブロリーが幻想郷に迷い込んだようです その2

    【MMD】ブロリーが幻想郷に迷い込んだようです その2

    ブロリー「誰ですかぁ?」続編希望のコメントを何件か頂きましたので製作しました。続編を作るとは考えていなかったため、設定内容などはあやふやですのでご了承下さい。また、今回は作品内容も画質も酷いので、視聴の際は十分注意して下さい!低クオリティですが、続編を希望して下さった方々の期待に応えられていれば幸いです。 前回 ⇒ sm29730908<追記>宣伝やコメント 13:17

  • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・面白いと感じて頂ければ幸いでございます。ステマ:Let’s貢献! watch/1398430036 3:39

  • 【東方自作アレンジ】紅~紺5ボスメドレー

    【東方自作アレンジ】紅~紺5ボスメドレー

    月時計から星条旗のピエロまで、各5ボスのテーマ曲をつなげただけのメドレーです。彼女たちが奪った残機の数は計り知れない…曲自体よりそれ以外に3倍くらい時間がかかったのは内緒です ジャンクフードのようなアレンジですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。RYUCAさん、KngOzkさん、夜空さん、プリズムリバー三姉妹さん、名も無き死体さん、JJさんSTAK38さん、トミー 11:22

  • 【東方シリーズ人気投票】  東方READY!!

    【東方シリーズ人気投票】 東方READY!!

    この動画は東方シリーズ人気投票の10回目を記念して作成した動画です東方シリーズ人気投票結果:http://thwiki.info/th/vote10/沢山の宣伝を頂き有難うございます多くのツッコミと愛溢れるコメントを頂き有難うございます、作り手として大変励みになります72万再生ありがとうございます!比較動画:sm22946652   1:29

  • 【戦国東方】もこけね海賊記 第37話 陸上の激突

    【戦国東方】もこけね海賊記 第37話 陸上の激突

    無事鳥羽の砦に帰還できた妹紅と慧音たちですが……。◆動画の説明 戦国時代に飛ばされた藤原妹紅と上白沢慧音が、幻想郷に帰還するために奮闘します。ADVっぽい東方紙芝居メイン。動画の一覧はこちら → mylist/14192823前回はこちら → sm9194893次回はこちら → sm9213528◆関連動画 魔理沙遊興記(mylist/8858902)◆謝辞 ZUN氏、神鶴作者様、絵師様、東方アレンジャー様、太閤立 13:20

  • 東方人気曲 神アレンジメドレー 【作業用BGM】

    東方人気曲 神アレンジメドレー 【作業用BGM】

    東方の中でも人気の曲を中心に選曲し、これはいいと思ったアレンジ曲を集めました。曲は10曲、画像は22枚です。作業用にとても適していると思いますノ_<。)東方のアレンジは数多く存在し過ぎているので、個人的に気に入った曲を選んだつもりでご 38:06

  • 【ゆっくり実況】爆進!客星団!!【MHXX】Part4

    【ゆっくり実況】爆進!客星団!!【MHXX】Part4

    お待たせしました。先日USJに行って再びモンスターハンター・ザ・リアルを体験してきました。バルファルクの迫力がヤバすぎですわ・・思わず「おおう!?」って声が出ましたw皆さんも一度はUSJに行ってみたらどうでしょうか?さて今回は我らがおぜう様の出陣です。属性は完全に間違えましたwwsm30968845←前 次→4月22日21時公開本作マイリスト:mylist/57588386ゆっくり実況リ 13:39

  • 【激戦アレンジ?】ナイト・オブ・ナイツをアレンジ【お礼編】

    【激戦アレンジ?】ナイト・オブ・ナイツをアレンジ【お礼編】

    激戦の人です。前回のメドレーで色々評価をいただいて嬉しかったので、お礼動画を作ろう( ´▽`)!と思って作りました。フラワリングナイトのビートまりお氏によるアレンジ『ナイト・オブ・ナイツ』になります。さらにピアノにしてしまってます。ウp主・タンイトレ・ナイツ[追記] MP3うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/236357  (パスワード:gekisen)★ 3:12

  • 【S.W 2.0+CoC】 GMさとりと旅人たちのラクシア紀行 Session3-11

    【S.W 2.0+CoC】 GMさとりと旅人たちのラクシア紀行 Session3-11

    推理パート。セッション3も佳境?4月中に終わる・・・かな?mylist/56375813 前→sm31070042 35:55

  • 【東方】FELT 22nd Album "Increase Beat" XFD

    【東方】FELT 22nd Album "Increase Beat" XFD

    FELT 22nd Album 「Increase Beat」クロスフェードデモが完成しました!!FELT 22nd Album 「Increase Beat」深く落ちる夜に 響き伝わる鼓動VocalTrack 4曲、Remix楽曲2曲を含む全10曲を収録。2017.05.07 第14回博麗神社例大祭 あ-19b にて頒布予定です。■ウェブサイト(http://feltmusic.net/)■Increase Beat 特設(http://feltmusic.net/FELT022/) 6:02

  • 【東方ニコカラ】Bad Apple!!【影絵PV】

    【東方ニコカラ】Bad Apple!!【影絵PV】

    影絵PVがあまりにも素晴らしかったので思わずニコカラ化してしまいました。【関連動画】本家様影絵PV→sm8628149BadApple!!PV化の元ネタ様→nm3601701音源はこちらからお借りしました→sm8633979ニコカラ製作に際しまして、ワイプ使用色を黒と白のみにしたかったのですが思い通りのものが作れず薄い紫っぽい色も入っております。なお、ニコカラとして余りにも致命的なのですが文 3:39

  • 【東方MMD】サグメ×チルノ2

    【東方MMD】サグメ×チルノ2

    いわゆる後日談なんやかんやあって仲良く(?)なりました(サグメ様が壊れた)お借りした物(リンクはコンテンツツリーにて)稀神サグメ / 天コロ様稀神サグメ / ニクムニ様チルノ / えと様走るチルノ / マシン様EMOTIONS / リグナム様MMDmylist/57952344怠けモノチャンネル | You Tubehttps://www.youtube.com/channel/UCLGWiPu78SOBqq7qFZ3_RSg怠けモノアンテナ | Twitterhttps:// 4:10

nicotter内で人気の動画