東方の動画

タグ「東方」がつけられた動画 (全158092本)4940 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 魔理沙は大変なものを盗んでいきました(高画質・高音質版)

    魔理沙は大変なものを盗んでいきました(高画質・高音質版)

    あれから6年。 イオシス(IOSYS)の東方アレンジCD第2弾「東方乙女囃子」から『魔理沙は大変なものを盗んでいきました』のPV高画質・高音質版他のシリーズはこちら mylist/542916 h.264試してみました。sm2553704 2:01

  • 【MAD】mosaicApple!バットアップル×モザイクロール

    【MAD】mosaicApple!バットアップル×モザイクロール

    『愛してくれてもいいじゃないか』『ろくでなしの私を』 3:11

  • 【東方MMD】東方キャラでBON VOYAGE!+α【東方Project × ONE PIECE】

    【東方MMD】東方キャラでBON VOYAGE!+α【東方Project × ONE PIECE】

    お ま た せ空島編が一番好きです。「Bon Voyage」は“よい航海を”って意味らしいですよ。製作物→mylist/53554045[email protected] 4:25

  • 真っ黒 Bad Apple‼︎ ver.violin 修正版

    真っ黒 Bad Apple‼︎ ver.violin 修正版

    昔作った動画の修正版です。リンク貼っとくので是非聞き比べてみてください‼︎http://www.nicovideo.jp/watch/sm30290140 3:35

  • 東方新宝島 ~ New Treasure Island

    東方新宝島 ~ New Treasure Island

    幻想郷で流行り出した奇妙な踊り例の奴らがまた禍を撒き散らしているようだ霊夢「最近いっつもこいつらね」魔理沙「仕方ない、私たちだってあのお菓子の件はどうにもできそうにないんだぜ」二人はいつものメンバーをけしかけ、異変解決へ向かった。しかし・・・Start[sm30460443]やっぱり自分のつくったアレンジはまずいな。音がベッタリとしていて、それでいて聞き苦しい。音 1:39

  • 咲夜さんがマジカル☆さくやちゃんスターを見つけた時に流れている曲

    咲夜さんがマジカル☆さくやちゃんスターを見つけた時に流れている曲

    「『咲夜さんがマジカル☆さくやちゃんスターを見つけた時に流れている曲』です!」 「つべに丁度頃合のヘッヘーイwwwヘッヘーイwwwヘェイwwwwwがあったので、つい!」 「またn番煎じになってしまっては元も子もないので・・・今うpるべきだと判断しました」 「?・・・それは、『なにゆえニコ厨はニコ動にうpるのか?』という話でしょうか?」 3:17

  • 従者の苦労 第1話 三匹の妖精

    従者の苦労 第1話 三匹の妖精

    (今年)初投稿です。第1話としていますがこれまでの動画と同様の世界観でレミリアと小傘が親友となっておりますしばらく続きますが、気長にお待ちいただければ幸いです前回の動画→sm29979848同じ世界観の物語→mylist/51747254黒いぴかちゅう様、福沢諭吉様、コバチ様無連星様、だれか様、亜紀♪様、紫堂七海様oro-kamen様、トトノリ様、みいたあ★彡様一般庶民様、きんにさん様、 5:00

  • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

    例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々あります。 おんせんは、致命的な理由(服が無いと誰だか分からなくなる)により断念しました・・・面白いと感じて頂ければ幸いでございます。ステマ:Let’s貢献! watch/1398430036 3:39

  • 【東方アレンジ】Recover the Future (Rock Style)【MMD-PV】

    【東方アレンジ】Recover the Future (Rock Style)【MMD-PV】

    今年は、TUMENECO&A-Oneさん渾身のコラボレーション楽曲「Recover the Future (Rock Style)」のMMD-PVを作らせていただきました。http://tumeneco.shoyu-sound.jp/tmnc021/秘封倶楽部に素敵な未来が訪れますように……。12/9は秘封倶楽部の日企画(2016)→【mylist/57717873】今までに投稿した動画 mylist/27903136 4:47

  • 東方Projectが20周年だったので全キャラ描いてみた

    東方Projectが20周年だったので全キャラ描いてみた

    2015年が東方Project生誕20周年でしたので全キャラ描いてみました。メイキングとは名ばかりのダイジェスト動画&拙い編集ですが多目に見て下さい。※全体的に画面が激しく揺れるのでご注意下さい※イラストを単体で見たい方は⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54285262ツイッター⇒https://twitter.com/u_u_zan今年のイベントで100人くらい 3:11

  • 射命丸でウマウマ 中毒ループ

    射命丸でウマウマ 中毒ループ

    フィルタ: 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、 「a」→「アッーアッーアヤヤヤ(゚∀゚)」、 「s」→「\射命丸/」(shitaコマンド推奨)  他---------------------------------------------------------------------------------------------------------user/180404    風神少女Mix→sm2274185    ごまえー→sm3334789 1:33

  • 【東方03】部屋にいた友人

    【東方03】部屋にいた友人

    いつものです。■キャラ崩壊とかがあります。●前→sm25748815 次→sm25762811 ●マイリスト→mylist/49165664 4:44

  • もしも福山○治が【チルノのパーフェクトさんすう教室】うたったら?

    もしも福山○治が【チルノのパーフェクトさんすう教室】うたったら?

    1、2、9!! お借りした音源 sm5054636 sm25710739動画編集者 もずく様 mylist/36058613福山○治  歌ってみた集 mylist/50326815福山○治  踊ってみた集 mylist/51069844福山○治  ゲーム実況集 mylist/56129777福山○治  その他    mylist/51135054コミュ co1740795 2:03

  • 【東方MMD】紅魔館の朝ごはん☕

    【東方MMD】紅魔館の朝ごはん☕

    私の朝ごはんはフレンチクルーラーでした追記:たくさんの広告ありがとうございます! つくったもの墓場→mylist/54752712コミュニティ→co3230732 2:39

  • 【R-18 MMD】動画合成と腕IKのテスト【乗馬マシン】

    【R-18 MMD】動画合成と腕IKのテスト【乗馬マシン】

    各ツール、モデル、アプリケーション、テクスチャ、エフェクト、BGM他、多くの作成者様に感謝を。モデル:星熊勇儀 モンテコア式v1.10、表情カス子 後頭部ウェイト修正版ボディモーション:乗馬セット姐さんが腹筋維持のためのトレーニングをすると言うので観察させていただきました。MMMに慣れきった私にはMMDは難しいです。スマホのSOが割りと面白かったのでちょっとやってき 1:41

  • お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた

    お父さんにナイト・オブ・ナイツを弾かせてみた

    昔はや弾きが得意だったと自慢がウザかったので、ナイト・オブ・ナイツを弾いてもらいました。楽譜読めない、リズム感悪いですが、どこかのバンドに入れてもらいたいそうです。追記:演奏はすべて耳コピだそうです。 ちなみにうp主は娘です。 ブログ休止中です。 http://senken1000.blog83.fc2.com/キセキノハナ【sm8423191】夏影【sm9137733】プレリュード【sm9273575】Ey 3:16

  • 【第7回東方ニコ童祭】 東方×みんなのリズム天国で10thリミックス

    【第7回東方ニコ童祭】 東方×みんなのリズム天国で10thリミックス

    ニコ童祭初参加&手描きMAD初投稿です。よろしくお願いします。ちまちまと作ってたら4ヶ月弱かかりました。win版以降のゲームのキャラクターがほぼ全キャラ登場します。ゆっくり見ていってね!!!この動画は東方Project×みんなのリズム天国の手描きMAD動画です。一次、二次問わず様々なネタが出てきますのでご注意ください。お借りした素材はコンテンツツリーに登録させてい 4:05

  • 【ゆっくり実況】人狼 汝は肉まんなりや? 2日目の1個目

    【ゆっくり実況】人狼 汝は肉まんなりや? 2日目の1個目

    sm23497841←前 マイリスト mylist/44030897 次→sm23579707今回は、登場人物紹介回です。使用曲:神々が恋した幻想郷~さくっとアレンジ~ nc22928背景 :床の間 nc13676 ウリヤコウ nc60034 水彩画風 竹林 01 nc39154youtubeにも、投稿しています。youtube https://www.youtube.com/channel/UCG-hquueuJJEyhSqU7ohsVgツイッター https://twitter.com/uploader_akiraもしよ 2:46

  • 【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾いてみた【ピアノ】

    【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。12月になりました。駅の近くのイルミネーションがとても素敵です。なんだかムカつきます。大学祭の動画のコメントや生放送でのリクが多かったので、Alstroemeria_Records様のBad Apple!! feat. nomicoを弾いてみました! ベースラインがかっこいい曲ですね´` ピアノ1台だと低音で頑張ればなんとか・・wまいりすと mylist/8208046 生放送コミ 3:45

  • 紅魔館でおゆうぎなのか?

    紅魔館でおゆうぎなのか?

    さやの付くえろ豆です音源[nm9341935]まめリスト[mylist/6683481] 4:10

  • 【PV】君色サブリミナル【東方】

    【PV】君色サブリミナル【東方】

    原曲:古きユアンシェン  自作PVです。多分合ってないと思いますがご了承ください。 4:24

  • 三妖精が魔理沙から逃げるだけ

    三妖精が魔理沙から逃げるだけ

    逃げるだけシリーズが楽しそうだったので     元凶 sm15471703光の三妖精_v1.0 sm13809304霧雨 魔理沙   sm8663720Earth  ビームマンP?   夜空2種 銀匙PAdultShader_v012 ColorController RGB o_Tonemap_v0_3H09 H45 H39 H41 H46使用走り8種 歩き3種追加  走歩スv2.2公開  こっちで → mylist/1713647 1:19

  • 【投コメ】投稿者コメントでBad Apple!!影絵を再現してみた【新機能記念】

    【投コメ】投稿者コメントでBad Apple!!影絵を再現してみた【新機能記念】

    あの神動画(sm8628149)を投稿者コメントだけで再現(><)0〜9の半角数字をコメントすると動画が変化する「スイッチ」付き!仕組みは投コメ欄参照! ゆっくり不思議がっていってね!マイリスト:mylist/175745111 … 1枚目のレイヤーが消えます。2 … 2枚目    〃3 … 3枚目    〃4 … 背景が透けます(下で本家の動画を再生しているので比較して下さい)5 … 3:45

  • Bad Apple!!をガスバーナーでやってみた

    Bad Apple!!をガスバーナーでやってみた

    Flam=sm8628149←日本の作品に我々はとても感動しました。私と友人影絵の改造を行うのが好んでいるし得意ともしている。私は所有していなく、ガスバーナーを友人から借り、影絵を火で行うと考えはじめました。ただ同じ色だけだとつまらないと思った。ガスバーナーにColor Lightを使い、火にColor Lightを当て、影絵を光らせる事に成功。炎の色彩を変化させ立体的に表現しまし 3:39

  • 東方うごメモまとめ

    東方うごメモまとめ

    静画の方にアップしていた過去のうごメモを纏めた動画です。ちょっとだけ線をきれいにしてアップスケーリングする方法を見つけたので、ためしに動画にしてみました。■お借りした楽曲いか消し様 Ancient Heritage【原曲:リジッドパラダイス】→nc108935いか消し様 Prophetic Dream【原曲:デザイアドライブ】→nc79483追記:ご視聴及び、たくさんの広告、誠にありがとうございま 4:07

  • 【疾走アレンジ】 少女さとり ~satori crisis~

    【疾走アレンジ】 少女さとり ~satori crisis~

    さわわと申します。今回も原曲重視な疾走感溢れるアレンジに仕上げました。Ryu☆さんを意識してます。(つもり)※2015年8月14日東方疾走響2に収録!(sm26777204) (」・ω・)」さっと!(/・ω・)/りーん!イラストは[野愛におし]さん(user/10348164)に描きおろして頂きました。●前回疾走アレンジ⇒バッドアップル(sm22460534)●前回投稿⇒waxing and wanding を耳コピしてみた(sm 3:15

  • 【第13回東方project人気投票支援】JK妖夢で恋はきっと急上昇☆【東方MMD】

    【第13回東方project人気投票支援】JK妖夢で恋はきっと急上昇☆【東方MMD】

    今年こそ妖夢を1位にする同士よ妖夢に投票よろしく!ようつべ→https://www.youtube.com/watch?v=RKC9tat6UfIKngOzk様 宣伝ありがとうございます! 2:45

  • けんけんぱ小傘ちゃん

    けんけんぱ小傘ちゃん

    こちらにもアップしました小傘ちゃんをけんけんぱさせるアニメを作りました。動画の大半はメイキングですが、ラストにアニメがあります。軽快な曲とともに最後まで楽しんでいただけると幸いです。ニコ動画質は荒めなので、ようつべのほうにもアップしていますよろしければこちらもどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=myIIgAqiByI描きて・動画:beluo77BGM:「Surprised Me 4:22

  • 【最終鬼畜全部弦】 最終鬼畜全部声をバイオリンで。

    【最終鬼畜全部弦】 最終鬼畜全部声をバイオリンで。

    「東方の曲をヴァイオリンで弾いてみた」番外編です。東方アレンジの中でもカオス度の高い曲をさらにカオスにしてしまいました。今回ばかりはネタ100%でw しかも相変わらずの音程と音質。でもそんなの(ry  多重録音って難しいね。4パートに分けて頑張ってみたけど…  1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491 3:20

  • 【第8回東方ニコ童祭】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!(full)

    【第8回東方ニコ童祭】チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!(full)

    皆さんチーッス jokerでーす!前回投稿した動画のfullです後半は遊んだマイリスト⇒mylist/43423257 3:15

  • 【スキマツアーの歴史】-7 days a week-

    【スキマツアーの歴史】-7 days a week-

    元動画:sm20732562009/09/23時点:watch/1433641870キャプチャ環境:Vista、Firefox - NPAPI、NP4 4:3、Flash Player ver. 24.0.0.194 4:3

nicotter内で人気の動画