東方の動画

タグ「東方」がつけられた動画 (全46285本)1446 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 咲夜さんの休日9

    咲夜さんの休日9

    いつも通りの動画です因果応報、二度あることは三度ある風が吹けば桶屋がもうかる、そんな感じのお話。前作→sm28504079、過去作→mylist/47021732 21:32

  • 【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第4話 後編【東方】

    【遊戯王ARC-V】デュエル戦士どもが幻想入り 第4話 後編【東方】

    本動画をご視聴頂く前に理解してほしい点があります。本動画中には外見の幼い異性に対しての性的な行動また、それを助長する発言が含まれます。ですが、実際にユーリのような行為を行った場合、法律によって厳しく罰せられる点、またこの動画シリーズに未成年への性犯罪を助長する意図は一切ないという点をご了承ください。本作品はフィクションです。ロリ誘拐、ダメ。ゼッタ 26:08

  • 「東方永夜抄」初の東方!初の弾幕STG!第3弾【実況】02

    「東方永夜抄」初の東方!初の弾幕STG!第3弾【実況】02

    イナバのタイカレー現在の勝利条件…ノーマル通常クリアこの動画は「東方永夜抄」の初見実況動画です。東方シリーズ動画の進行の仕方:ar1037339sm29174182←前回│mylist/55512866│次回→sm29244754ぱーと01:sm29174182  全実況ぱーと01:mylist/54419836Twitter:https://twitter.com/Sil_bell_youtube(HD画質):http://urx2.nu/siuS 25:19

  • 東方の日常の14話

    東方の日常の14話

    例大祭は え12abで出場します。まってる♥ とらのあなでは店員さんが待ってる。♥⇒http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/85/040030408557.htmlmylist/45438528 コミュ /co85704 ツイッター @yukinadare  オリジナル作品「朝まで任天ちゃん」⇒sm26706113 25:00

  • 東方ゆっくり 大運動会

    東方ゆっくり 大運動会

    単発って言ったけど、もう一発だぁ!今回は博麗チームでやっちゃおうず。単発動画まとめ mylist/27104017完結分 mylist/22228896Q:冒頭のネタがやりたかっただけじゃね?A:否定しません。計3回もエンコやり直し。ダメならダメで、最初から言ってください運営さん・・・ 23:39

  • 【東方卓遊戯】 東方西方伝 3-1 【ワースブレイド】

    【東方卓遊戯】 東方西方伝 3-1 【ワースブレイド】

    続編を投稿いたしました。いよいよ第3話の開始です。ほんとはもうちょっと時間がかかるはずだったんですが、作業してたら一寸ノッてしまいまして(笑)。まあ、無理はしていないと思いますので、適当に頑張ります。ところで、宣伝していただいた方には、本当に感謝いたします。nata様、心より御礼申し上げます。それではこの辺で……。使用させていただいた素材はマイリストへ→ 22:51

  • ブッダとイエス幻想郷へ行く14

    ブッダとイエス幻想郷へ行く14

    ブッダとイエスが幻想郷に来たらどうなるんだろう?と思って作りました。東方Projectのキャラクター立ち絵はkaoru氏よりお借りしました。使用ツール 紙芝居クリエーター MovieMaker Aviutl つんでれんこ 等画像素材は「幻想入りシリーズまとめ(仮)」からもお借りしています。BGMは音楽素材配布サイト「魔王魂」様よりお借りしました。ノイズと誤字は友達なんです許して 30:36

  • 【ゆっくり実況】幻想少女大戦紅 霊夢ルート第6話その1

    【ゆっくり実況】幻想少女大戦紅 霊夢ルート第6話その1

    ◆第5話その2⇒ sm24801828◆動画一覧 ⇒ mylist/45837320◆第6話その2⇒ sm24878143◆いつもは木曜と日曜に投稿していますが、今週木曜は都合の為、お休みとさせていただきます。予めご了承下さい。◯残念だが発狂気合避けはL1だと残り10%ぐらいにならんと発動しないんだ●なん…だと…?これは早々にレベルを上げなくては…。◯今の霊夢の服は公式では霖之助デザインらしい●ほうほう…そんな 27:45

  • 秘封霖倶楽部 どこでもドア

    秘封霖倶楽部 どこでもドア

    秘封霖倶楽部→→mylist/52306545[email protected][email protected][email protected]さんにゃ~くさん緑さんぞれとさんケルルさん楓邪さんmomoさん名無しさんありぞなさんDREMN兄貴さん義意さんosanさんしょーきさん灰色アゲハさん夕暮さんゲルまゆさん下北(沢)さんponさんboonさん533 71:41

  • 【東方MMD】The REISEN 3【アクション】

    【東方MMD】The REISEN 3【アクション】

    「俺たちはいったい…、何と戦っているんだ……?」あ、どうも、偽ゴルゴでございます。突然ですが、このシリーズのウドンゲはヒーローなんかではありません。ただただ、与えられた任務をこなしているだけのウサギです。任務遂行のためならどんな汚い手でも使い、そこには善悪の判断や道徳感情は一切ありません…そんなウサギさんなのです…。追記・皆様宣伝ありがとうございますぅ 23:09

  • 【東方地霊殿】新参卒業のために原作をやる 3

    【東方地霊殿】新参卒業のために原作をやる 3

    この動画は初見実況プレイです。今回はお燐戦メインです。次→sm30434191前→sm30391872地霊殿マイリスト→mylist/58031651他のPart1→mylist/57246232 21:49

  • ゲームセンター東方 #01

    ゲームセンター東方 #01

    東方キャラによるゲームセンターCXのパロディ動画ですが、やはりキャラと絵が崩壊しています。#02a→sm18221987mylist/2192855 26:42

  • 【ゆっくり実況】幻想少女大戦紅 霊夢ルート第5話その2

    【ゆっくり実況】幻想少女大戦紅 霊夢ルート第5話その2

    ◆第5話その1⇒ sm24774763◆動画一覧 ⇒ mylist/45837320◆第6話その1⇒ sm24825809◆エリーの「霊戦」のアレンジかっこよすぎぃ!!◯これでもWPはまだ楽な方なんだぜ…●うへぇー(大汗◯本家では武器の原理を科学的に説明しながらブラックホールをぶっ放す科学者がいる●想像したら丁度ワイリーみたいなのが頭に浮かんだ。◯あやちゃんに敵を奪われたトラウマがww●文「いやぁまぁ、自分の好きで動 25:19

  • 【東方】亡き王女の為のセプテットVo集【作業用BGM】

    【東方】亡き王女の為のセプテットVo集【作業用BGM】

    今更シリーズですョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!曲順は/緋色のDance/moon light septet(verうっちー)/紅い月のワルツ/No Life Queen/KIMI NO NEGAI/永遠に幼き紅い月/Moon Light Septet(ver紗菜)/紅詞『スカーレットナイト』/亡き王女の為のセプテット-Vocal-/亡き王女の為のセプテット(原曲)/最後はBGMです。似たり寄ったりの曲が多いように思ってたけどよく聴くとそれ 41:05

  • YMN姉貴の軌跡.mp4

    YMN姉貴の軌跡.mp4

    ポッ…(虚無)2月11~14日にかけての生放送の面白い所+素材になりそうな所のまとめです編集ガバガバじゃねぇかよ… 最後の水の流れる音は落としたイチゴを洗っている所です(真実)SCK姉貴をおもちゃにしてはいけない(戒め)sm22869113のアップデート版 前のを見ていた人は[#13:50]から[#21:45]からは刺激が強すぎるのでホモガキはNGでオナシャス!! [#22:40]から虐待おじさん 13:50

  • 東方燃曲メドレー 【前半戦】

    東方燃曲メドレー 【前半戦】

    弾幕が見えた気がしたら負け。という訳で、Win版歴代『東方Project』作品の中から、思わずテンションの上がるラスボス戦・EXボス戦の原曲を集めました。作業用に、観賞用にどうぞ。12/27追記:たくさんのご視聴とコメント、どうもありがとうございます。東方も、温かいコメをくれた皆さんも、お嬢様もゆゆ様もえーりんも姫様も映姫様も神奈子様もお空も、みんな大好きです。後 23:39

  • 東方真屑伝~見えた希望の灯火の章~ 前編

    東方真屑伝~見えた希望の灯火の章~ 前編

    さとりかっけえええええええええええ!!!!! ~絶望の章~sm30269133 後編sm30411135 mylist/56208358 28:45

  • ブッダとイエス幻想郷へ行く

    ブッダとイエス幻想郷へ行く

    「ブッダとイエスが幻想郷に来たらどうなるんだろう?」そんな思いつきを動画にしました。立ち絵は主にkaoru氏、ののぽむ氏、Dairi氏、Croんte氏、よりお借りしています。使用ツール 紙芝居クリエーター MovieMaker Aviutl つんでれんこ 等BGM、効果音、背景等は「ニコニ・コモンズ」「幻想入りシリーズまとめ(仮)」「魔王魂」「東方動画BGM支援」よりお借りしています。ノイ 22:15

  • 【東方漆黒伝】正義を謳う黒き孫悟空が幻想入り EP.5

    【東方漆黒伝】正義を謳う黒き孫悟空が幻想入り EP.5

    絶望、その名は――――。 最初の注意事項をよく読み、同意された方だけ視聴してください。今回、何故かエンコードが上手くいかず画質が大変なことになっていたので、試行錯誤し原因特定に時間がかかってしまっため投稿と削除を繰り返してしまいました。                              第四話→sm30352249 第六話→もしあなたが界王神なら、時の指 31:55

  • 【ゆっくり】幻想人形演舞アペンド版を淫乱ピンクでクリアしたい part19

    【ゆっくり】幻想人形演舞アペンド版を淫乱ピンクでクリアしたい part19

    豆乳にハマったので初投稿です。東方人気投票は一押しをゆゆ様、それ以外は大ちゃん、にとり、お燐、一輪、青娥、わかさぎ姫に入れました。Q.BNBNは東方キャラの中でかなりかわいいと思う。A.見た目はいいんですが、話題性がね…Q.今回HHEM多い・・・多くない?A.HHEMギャグがかなり浮かんだのでたくさん入れちゃいました。縛り内容はpart1(sm29926063)にあります。ず り あ 25:55

  • 第10回東方シリーズ人気投票 音楽部門31~60位【ピアノメドレー】

    第10回東方シリーズ人気投票 音楽部門31~60位【ピアノメドレー】

    先日行われた第10回東方シリーズ人気投票音楽部門の動画です。ランキングを楽しいんだあとは作業用BGMとして使ってもらえればうれしいです。mylist/29210838←過去に投稿したメドレー動画。作業用BGMにどうぞmylist/31202298←単品のピアノアレンジ。第10回音楽部門1~30位→sm23001739初出が6面なのにExになってたりしてますが寝ぼけながら編集したのでスルーしてあげてくださいツイッター 49:14

  • 東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectE

    東方人間0計画~ゴクウブラックが幻想入り~ projectE

    VS紅魔館!!って言ってもほとんど戦ってませんけどね、ハイ……(笑)今回はゼノバースよりあの小柄な神様が登場!霊夢たちがブラック勢力と戦ってる間に、紫様が幻想郷から強者たちを連れて魔神に立ち向かう!メインで出てこない東方の強キャラたちはみんな裏でド○グラ退治に向かったと考えてくださればいいです。正直、キャラが多いと戦闘シーンとかで扱いに困るからこういう風 27:27

  • 第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part1

    第10回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part1

    曲を流し聞きたい人向けです。画像はありません。SSを募集しております。詳細はPart3以降をご覧ください。Part2からは画像、Part4からは一部SSと画像がつきます。SS募集→http://sss.form.wox.cc/mylist/57881000   次→sm30342536Part1の注意事項●音量に注意。最初は小さくして聞く事を推奨します●BGMは1ループです(新規で短い場合に2ループする場合もあります)●新規BGMはFu 81:33

  • 第10回東方シリーズ人気投票 キャラ部門(95位~1位)

    第10回東方シリーズ人気投票 キャラ部門(95位~1位)

    この動画は、2014年2月に行われた第10回東方シリーズ人気投票キャラ部門の結果を勝手に動画にしたものです。95位より下のキャラクターについては本家サイトで。http://thwiki.info/th/vote10 使用させていただいたイラスト・BGMはコンテンツツリーに全て登録してあります。カッコ内の矢印と数字は第9回比較でどうなったかを示しています。動画内で説明を入れ忘れましたのでこ 22:28

  • 東方燃曲メドレー 【後半戦】

    東方燃曲メドレー 【後半戦】

    前半戦の続きです。動画を作成するにあたり、ZUN様から神曲を、神絵師の皆様から絵をお借りいたしました。また、これを観て東方に興味を覚えた方がいれば、ぜひ原作をプレイして頂きたいと思います。12/27追記:たくさんのご視聴とコメント、どうもありがとうございます。東方も、温かいコメをくれた皆さんも、こいしも天子もケロちゃんももこたんも萃香も藍しゃまもゆかりん 25:58

  • 【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss

    【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss

    43名くらいで集まって出来た動画です☆絵師様、声優様、音楽作成者様、動画編集者様ありがとー☆魔理沙がアリスにクッキーを作ってあげる物語です☆ 29:39

  • 「東方地霊殿」初の東方!初の弾幕STG!第7弾【実況】02

    「東方地霊殿」初の東方!初の弾幕STG!第7弾【実況】02

    初っ端から酷すぎるこの動画は「東方地霊殿」の初見実況動画です。東方シリーズ動画の進行の仕方:ar1037339sm30420042←前回│mylist/55512866│次回→23,24ぱーと01:sm30420042  全実況ぱーと01:mylist/54419836youtube(HD画質):http://urx2.nu/siuS※東方緋想天をyoutube限定で番外編として上げています投稿通知用:https://twitter.com/SBell_gp 24:27

  • 戦闘したくなる壮絶な東方アレンジメドレー【作業用BGM】

    戦闘したくなる壮絶な東方アレンジメドレー【作業用BGM】

    エロやロリしかないと思っていたのかぁ?戦闘用BGMに使えそうな東方アレンジを集めてみました。戦争用,ゲーム用,作業用BGMにどうぞ。曲の詳細は画面下の投稿者コメント,曲名【サークル名】CDタイトルを参照して下さい。うpリスト⇒mylist/7428163 38:30

  • 「東方永夜抄」初の東方!初の弾幕STG!第3弾【実況】01

    「東方永夜抄」初の東方!初の弾幕STG!第3弾【実況】01

    昨日の敵は今日の自機現在の勝利条件…ノーマル通常クリアこの動画は「東方永夜抄」の初見実況動画です。東方シリーズ動画の進行の仕方:ar1037339無し←前回│mylist/55512866│次回→sm29182301ぱーと01:これ  全実況ぱーと01:mylist/54419836Twitter:https://twitter.com/Sil_bell_youtube(HD画質):http://urx2.nu/siuS 26:58

  • 永琳のせいで幻想郷の危機2

    永琳のせいで幻想郷の危機2

    永琳がグータラ化したことで巻き起こるコメディ第2弾。なっげえええええ!!大丈夫かこれ?保健室は引き続きシーダP様にお借りしました。ありがとうございました。作ったものmylist/56206682前作sm293387418/16追記:いちろう様、TEDDO様、うさみみれんこん様、鍋焼きうどん( ^ω^)様、GYALACON様、yuhao828様、クラピまんじゅう様、yusuke様、Syobon236様、stunt様、小松士 23:40

  • 第10回東方シリーズ人気投票 音楽部門1~30位【ピアノメドレー】

    第10回東方シリーズ人気投票 音楽部門1~30位【ピアノメドレー】

    ■エンコがへたくそで音量が若干低めです。イヤホン等推奨。■尺の関係で、どの曲もテンポが速めです。それでも40分は長すぎた。■音源は私が作成したピアノアレンジを使用しています。■急いで作ったので動画内の表記やメドレーに間違いがあるかもしれません。mylist/29210838←過去に投稿したメドレー動画。作業用BGMにどうぞmylist/31202298←単品のピアノアレンジ。第10回キャラ部門1 41:51

  • 【幻想入り】 534年後の未来から紅魔の子息が幻想入り 第15話

    【幻想入り】 534年後の未来から紅魔の子息が幻想入り 第15話

    叔母の瞳に抱かれながら――― 劣情と劣等感の狭間へと堕ちていく…… 前:sm29086597  次:sm29451750  マイリス:mylist/54587693ツイッター:http://twitter.com/gutsuo17▼東方立ち絵Croんte様 ゼフィド様の素材を使用しています。 24:03

nicotter内で人気の動画