東方動画一覧

タグ「東方」がつけられた動画 (全510本)16 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【実況】東方を6ミリも知らない僕が弾幕STGに挑戦【後語り回】

    【実況】東方を6ミリも知らない僕が弾幕STGに挑戦【後語り回】

    東方地霊殿の後語り回です※ネタバレコメント等はお控えください2017年5月4日、下のコミュニティにて生放送を行う予定です!詳しくはTwitterメインで告知していきますので、よろしくお願いします!part1⇒sm30031854前⇒sm31110853【マイリスト】東方地霊殿⇒mylist/57495394【実況Part1まとめ】mylist/45830660生放送コミュ二ティ⇒co2994225Twitter⇒https://twitter.com/syunwolf 22:38

  • ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第12話その9『ポリドリの吸血鬼の流行の要因』

    ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第12話その9『ポリドリの吸血鬼の流行の要因』

    先に12話その8(sm30916184)をご視聴下さい。ここからはポリドリの吸血鬼の内容について解説していきます。このパートでは、ポリドリの吸血鬼がなぜ当時大ヒットしたのかその要因を主に解説していきます。あと3本動画投降の予定です。残りは早ければ明日に投稿します。(最初12話は4本に収めるとか言ってたのに、最終的に12本である…)ゆっくりと学ぶ吸血鬼シリーズmylist/52 20:39

  • Persona4 the 幻想入り #55 Make Iris

    Persona4 the 幻想入り #55 Make Iris

    注意:この動画は東方とP4のクロスオーバー作品です!明確に数字を出しては居ないけれど、そろそろ悠君の強さがぶっ飛び始める。初期の様な考えて立ち回りが実力上出来ないのは残念。今回オリキャラを出しました。立ち絵有りで目立たせるのは非常に嫌なのですが今後の演出を考えてこうしました。もうオリキャラ増えません。誰に怒られたわけじゃないけど謝ります。すまんこ。#00 42:34

  • 【S.W 2.0+CoC】 GMさとりと旅人たちのラクシア紀行 Session3-13

    【S.W 2.0+CoC】 GMさとりと旅人たちのラクシア紀行 Session3-13

    もうリアルダイスもダイスアプリも信じない・・・orzmylist/56375813 前→sm31100080 30:01

  • ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第12話その11 吸血鬼ルスヴン卿を題材にした創作

    ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第12話その11 吸血鬼ルスヴン卿を題材にした創作

    河童は肛門吸血鬼でありフロッグマンだった!何言ってんだこいつ?それは動画をご確認下さい。いやほんと、サムネを肛門吸血鬼にするかどうか、最後まで悩みました。またスマホ規制は嫌なので、まともなサムネにしましたが。12話その10 sm31124601からの続きです。動画後半では、ポリドリや吸血鬼ルスヴン卿を題材とした作品について解説します。ゆっくりと学ぶ吸血鬼シリー 30:52

  • 【東方手書き劇場】セージャ31~幻の狙撃手~

    【東方手書き劇場】セージャ31~幻の狙撃手~

    それは無慈悲な殺しプロフェッショナル…幻の狙撃手(スナイパー)セージャ31が登場!君は本物のハードボイルドを目の当たりにする!前の作品→恐怖の活性電気椅子! sm30615511他の手書き動画やアレンジ作品もチェックしてね mylist/38938039※この動画は「東方project」の二次創作です。あっ、博霊の巫女じゃなくて博麗の巫女でした。追記:みなさんこんにちは。しおーるです 2:28

  • 東方鉄星義 ~BURONT2 ダークパワーの逆襲~ 7

    東方鉄星義 ~BURONT2 ダークパワーの逆襲~ 7

    ブロントさんの「隔が長い」というボイスに関して「間隔の頭が抜けてる?」という質問がありましたが、これはFF11の武器パラメータである「隔(攻撃頻度)」を指しているので、脱字ではないのです前→sm31080109次→まだマイリス→mylist/58565978 46:45

  • 【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第45騎(後)【東方】

    【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第45騎(後)【東方】

    張繍と衣玖さんが中国統一に挑戦します。クソエンコ仕様変更対策に前後編に分割しました。色々なキャラの絡みを考えていた結果やっぱりこんな長さになっちゃって困った困った。武将を13以降のグラに差し替えたり、戻したりまた色々弄ってます。ご了承を。さーて今までここまで話進めるまで続きをプレイしないよう自分に縛りいれてたけど、これでようやく録画ができるぞー^^ 19:15

  • 人修羅が仲魔を求めて幻想入りpart10

    人修羅が仲魔を求めて幻想入りpart10

    part10です。戦闘ばかりが続いていたのでしばらくのんびりタイムです。補足:幻想郷における人修羅はレベル40未満としています。ナナキさん、アイギスさん、黒龍修羅さん、ワニ助さん、明日雪さん宣伝ありがとうございます。part9:sm31062686 mylist/58320058 23:55

  • 「東方文花帖DS」初の東方!初の弾幕STG!第9弾【実況】Lv03

    「東方文花帖DS」初の東方!初の弾幕STG!第9弾【実況】Lv03

    怖いこの動画は「ダブルスポイラー~東方文花帖」の初見実況動画です。東方シリーズ動画の進行の仕方:ar1037339sm31093549←前回│mylist/55512866│次回→以降は生放送で良い気がしてきた今日このごろぱーと01:sm31093549  全実況ぱーと01:mylist/54419836Twitter:https://twitter.com/SBell_gp 17:46

  • 【東方描いてみた】四季映姫【コピック】

    【東方描いてみた】四季映姫【コピック】

    四季映姫を描いてみました。完成絵は濃い色のテカリが激しいのでスキャンして若干ぼかしをかけています。ニコ動の画質は荒めですので高画質の物をご覧になりたい方はyoutubeのほうにもアップしていますのでよろしければそちらをどうぞhttps://www.youtube.com/watch?v=rXipKKaPEfs描きて:beluoBGM:「花映塚~Phantasmagoria」(dbu music)   「Starlight Vision」(Soun 6:16

  • 【霊夢・魔理沙・咲夜・アリス】 LaLaL危 【東方MMD】

    【霊夢・魔理沙・咲夜・アリス】 LaLaL危 【東方MMD】

    歌:ヲタみん様モデル:アールビット様、にがもん様モーション:伊達の犬様エフェクト:そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様、針金P様、ray様、pmot様マイリス①mylist/42044325マイリス②mylist/51298360 5:00

  • ゆかれいむで京成線駅めぐり~後編~

    ゆかれいむで京成線駅めぐり~後編~

    関東の大手私鉄の中では、少しだけ地味めな京成。でも、最近、電車も、駅も大幅に変わってきています。今回は、各路線の終点へ!ゆかれいむで鉄道旅マイリス→mylist/37713099twitterはじめました。駅めぐりで没になった写真を投下していこう…とおもいます。http:[email protected] 12:04

  • 〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション14-1

    〔東方卓遊戯〕紅魔と人形遣いのSW2.0 セッション14-1

    初心者たちがいちゃつきつつ、のんびりとSW2.0で遊ぶ動画ですWEED さん , さん セッション13-10の宣伝、ありがとうございましたchai さん セッション0の宣伝、ありがとうございました気が付けば、投稿動画が100本になっていました現在の使用サプリはAW、BT、WT、CG、IB、LLです前⇒sm31048605  次⇒少々お待ちを使用させていただいた素材はマイリストへ⇒mylis 11:35

  • 【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第45騎(前)【東方】

    【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第45騎(前)【東方】

    張繍と衣玖さんが中国統一に挑戦します。文「チルノさんと共演……チルノさんと共演……ウヘヘヘ……」レミ「咲夜!私たちも日焼けして新作に出るわよ!」大変お待たせ致しました。休止期間中に13が無印PK両方出たり東方新作が発表されたりエンコがクソ化仕様変更したり時の流れの速さを感じて焦りますね本当。今回は全編紙芝居。ようやく、ようやく神奈子編にケリがつきました。 ◆44 20:49

  • 【Battlefield1】突撃門番分隊が行くBF1 #3【ゆっくり実況】

    【Battlefield1】突撃門番分隊が行くBF1 #3【ゆっくり実況】

    おまたせして申し訳ございませんでしたああああああああああああああああああああ!!!!追記:小隊大好評につき、定員の100名に到達しました!AGS or Limtan fan clan 2という名前のサブ小隊をクラメンに作成してもらったので、そちらに申請おねがいします!----------------------------------突撃門番分隊BF1マイリス⇒mylist/57032279爆殺天使☆リムたんマイリス⇒mylist/57 13:55

  • 入浴する巫女

    入浴する巫女

    あったかーい!これは参拝客来そう追記:無理やり画質上げるために黒尺法使ったんですが、再生止める方法が分かりません・・・ 9:27

  • ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第12話その10『ポリドリ作・吸血鬼の解説』

    ゆっくりと学ぶ吸血鬼 第12話その10『ポリドリ作・吸血鬼の解説』

    先にその9(sm31115999)をご視聴下さい。このパートではその7とその8で紹介した、バイロン卿の断章(断片)とジョン・ポリドリの小説「吸血鬼」の内容について解説していきます。ポリドリの吸血鬼をうp主が改変した部分なんかも解説します。ゆっくりと学ぶ吸血鬼シリーズmylist/52570817sm31115999 次sm31125911 29:48

  • 文ちゃんによるスーパーヒーロー着地【モーション配布あり】

    文ちゃんによるスーパーヒーロー着地【モーション配布あり】

    ニコニコの新仕様のテストとリハビリと生存報告兼ねて。需要無いだろうけどモーションの配布先はこちら→【https://bowlroll.net/file/134948】PASSは動画最後の右下に。(『』含まず)MMD関係マイリス→【mylist/35129233】コミュ→【co1783115】 0:15

  • 【Elona_omake_MMA_hack】ゆっくり布都の炎大作戦【ゆっくり実況】その18

    【Elona_omake_MMA_hack】ゆっくり布都の炎大作戦【ゆっくり実況】その18

    レシマス動画って、何処で切ったらいいか分からない…分からなくない?などと思っていたら、投稿ペースがガバガバになったので初投稿です。生き恥マイリスト→mylist/57883710前→sm31016209録画環境が変わっているので若干画質がアレですがゆるして追記:エボン兄貴!ゲスト兄貴!真田雪ジュラ兄貴! fefe兄貴×2!火蟹兄貴!ティリス民兄貴!広告ありがとうございます! 11:20

  • 【ゆっくり&結月ゆかり実況】幻想人形演舞-ユメノカケラ- Part8

    【ゆっくり&結月ゆかり実況】幻想人形演舞-ユメノカケラ- Part8

    爆弾幼馴染の笑顔が可愛くてやばい幻想人形演舞-ユメノカケラ-をゆるく実況していきますどっかのN天堂さんのゲームに似てる?気のせいでしょうPart1⇒sm30808741 前⇒sm31079064 次⇒まだ マイリス⇒mylist/58511209twitter⇒https://twitter.com/harutanokiseki苦情などはこちらまで:[email protected] 22:34

  • 【東方】演目土蜘蛛_第4話後編【手書き】

    【東方】演目土蜘蛛_第4話後編【手書き】

    この動画は東方手書き劇場です。えいひれ氏がおおよその台本を書き、サバ缶がラフを描き絵を描きぐるぐる回しました。画面振動が苦手な方はご注意ください。演目土蜘蛛、これにて終演と相成ります。ご観覧いただき真にありがとうございました。演目土蜘蛛 【mylist/42099958sm31109286 ← 第4話前編 /  / (了) 15:56

  • 【東方自作アレンジ】 Exotic*Asia 【プレインエイジア】

    【東方自作アレンジ】 Exotic*Asia 【プレインエイジア】

    こんばんき!東方自作アレンジ5作目です。今回もハードコア。DTM初めて早2ヶ月、大学入学直後で投稿スピードもかなり落ちます。祝Nsen5周年前作→sm30968219次作→まだ自作アレンジマイリスト → mylist/58857890【Download WAV(75.7MB)】https://soundcloud.com/ivans-03/exoticasia 2:17

  • 【東方MMD】TUTORIAL【FPS】

    【東方MMD】TUTORIAL【FPS】

    MMDでFPSっぽい動画を作ってみました。第二弾!(約3年ぶり)元ネタはCoD:MWシリーズの冒頭部分。※主にCoDのモーションを参考に作っているので一部銃火器の挙動が現実の物と異なります。 悪しからず。製作物→mylist/32164440 3:41

  • ゆるい深秘録短編集

    ゆるい深秘録短編集

    今さらですが深秘録ネタの短編集です以前静画でかいてたものに何本か追加したものです。単発リストmylist/56827047ぺかちゅう様、マカダミアンナッツ様、dhh様、るに様、ルッコラ様、双海詩音様、みどりかぜ様、ビーサン様、Ligend様、AP様、あき様 宣伝頂きありがとうございます! 9:32

  • 【ゆっくりTRPG】椛のハーレムサタスペ卓 5-1 新仕様版

    【ゆっくりTRPG】椛のハーレムサタスペ卓 5-1 新仕様版

    動画投稿のやり方を忘れかけてたので初刀工ですシナリオ5『双紅月諍』近況報告:このたび新社会人ということで色々と頑張ってましたSWさんも忙しいようなので未だにシナリオ5は終わっていません5月にはまた研修があるのでしばらく動画制作は出来そうにないです、すみません……忘れられそうなのでとりあえず初回のみ投げてみただけですsm30401200←前 次→今年中に出来れば……m 12:20

  • 【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 7-9【SW2.0】

    【東方卓遊戯】紺珠一家のレンドリフト冒険譚 7-9【SW2.0】

    ちなみに護神隊の副隊長は数学が好きで幽霊が嫌いなマッチョです。追記:ムリアンによる誤射いや違うんですよ、味方であるレイニーは誤射しないようにちゃんと敵後方を攻撃するようにしてたんですよ、ただですね、敵側の弓兵の精密射撃のことをちょっぴり忘れていただけで   ∫ ∫ジュウウ∫[・∀・`]rz========炎炎炎炎炎炎マイリスト:mylist/55118262 前:sm31037420 次: 21:41

  • ゆっくりパチェのサタスぺ3-0 後編

    ゆっくりパチェのサタスぺ3-0 後編

    解説は独断と偏見、個人の感想を多く含みます解説とコメ返し回本動画には道徳的に不適切な表現が含まれます。良い子はブラウザバックだ!前編⇒sm31124357 次回⇒FGOのイベントの進行次第マイリスト:mylist/53017376Twitterやってます。http://twitter.com/PDluciola 9:11

  • 週刊東方ランキング 17年4月第4週

    週刊東方ランキング 17年4月第4週

    約5年間、応援ありがとうございました!5代目週刊東方ランキング担当者はこちらの2人です。 編集担当:ナガレボシさん(user/18260378) 集計担当:エツナカさん(user/9222580)次週(5/7 21時)よりナガレボシさんによる投稿となります。今後も週刊東方ランキングの応援よろしくお願いします!■2017年4月21日(金) 6:00~4月28日(金) 6:00■プレイリスト  [mylist/58917215]■ 6:00

  • 【東方MMD】Love&Joy【アリス&霊夢&魔理沙】

    【東方MMD】Love&Joy【アリス&霊夢&魔理沙】

    こん〇〇は、minkymomoです。いつもの三人で一本動画を作成してみました^^今回の使用モデルにつきましても、所謂「中身アリ」モデルなので、本動画を投稿後、いつもの場所に差分verを上げておきますので、もしよければDLしてやってくださいませ^^さて、需要があればいいのですが^^;画質向上verが必要であれば、その旨をコメにでも流してやってくださいませ♪さて、今回 4:36

nicotter内で人気の動画